誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャン・ウンスク

チャン・ウンスク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャン・ウンスク」のブログを一覧表示!「チャン・ウンスク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャン・ウンスク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャン・ウンスク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

幸せの場所 / チャン・ウンスク 金沢「兼六園」金沢「ひがし茶屋街」夫の仕事休みを利用し、金沢〜和倉温泉へ旅しました。今回の曲は歌仲間がよく歌う曲♪です。幸せの場所チャン・ウンスクさん歌詞 ... » more

『ブラック・ダイヤモンド』 チャン・ウンスク ... » more

『シークレット・ラブ』 チャン・ウンスク ... » more

『東京ドール』 チャン・ウンスク ... » more

泣きまね / チャン・ウンスク 魅力的なチャン・ウンスクさん、趣味がお料理だとか!益々モテますね^^お店でよくお逢いする素敵なWさんの歌声を何度かお聴きし歌ってみたいと思いました♪一年ほど前、さつきさんも素敵に歌われましたね^^女性なら一度 ... » more

「涙のエアターミナル」 チャン・ウンスクさんのハスキーな声が魅力的で、良く聴いています。「涙のエアターミナル」を聞いて唄ってみたくなりました。韓国語はさっぱり解りませんので、カタカナをただ読んでるだけなので心配です、お聞き苦しいかと、お許し下さい。 ... » more

あなたになんか、本気で泣かない・・・チャン・ウンスク「泣きまね♪」 1999年チャンスーという名前で発売の「なんや知らんけど」に続き、10年後再びデビュー当時のチャン・ウンスクの芸名に戻って、今年5月21日リリースされた「泣きまね」を歌いました。ヘメロカリス一時期だいぶふくよかな体型をしてい ... » more

のこと一緒に♪♪♪硝子のピアス♪
硝子のピアス♪ 発売日:2009-10-21歌手:チャン・ウンスク作詞:建石一作曲:徳久広司歌詞http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=85575{%キラキラwe ... » more

2013年5月29日発売 作詞:田久保真見 作曲:樋口義高前作に引き続き“ブルース”の第二弾。昭和の懐かしさを感じる、これぞ歌謡曲ブルース。女性が懺悔する心情を3連のブルースにのせて、チャン・ウンスクならではの ... » more

『東京ドール』チャン・ウンスク2013/5/29発売。「懺悔(ざんげ)のブルース」の、カップリング曲。詞・田久保真見、曲・樋口義高。歌いやすいミディアムテンポの歌謡ポップ ... » more

オアシスNo2九月の雨に濡れて
都会の水瓶の底が見えてきたと言う報道を観ましたが先日の雨で少しは足しに成っただろうか生活の必需品水だけは安心して使える様早くダム湖近くの山に雨が降ってくれることを祈るばかりです。九月ももう直ぐ終りですねこの歌に相応し ... » more

ブラック・ダイヤモンド ♪cover     チャン・ウンスク 『ブラック・ダイヤモンド』チャン・ウンスク2012.5.23発売。「赤坂レイニーブルー」のカップリング曲。 ... » more

赤坂レイニーブルー ♪cover     張銀淑-チャン・ウンスク 『赤坂レイニーブルー』 張銀淑-チャン・ウンスク2012.5.23発売。一年ぶりのシングル。軽快なピアノの三連とモダンなオブリを決めるサックスが都会的。 ... » more

「赤坂レイニーブルー」 チャン・ウンスクさんの魅惑的なハスキーボイスに誘われて唄ってみました。ハスキーボイスでないとこの曲はさまになら無いと実感しています。マイナス一だと暗いです、原曲では無理が有りまして・・違った曲になってしまいました。 ... » more

オアシスNo2シークレット・ラブ
2011年7月24日「シークレット・ラブ ♪」チャン・ウンスクの歌は何回か唄っているので慣れていました。ドライブ中のmy画像です歌詞とは違うが曲の流れの雰囲気を画像に表したくUPしました。唄と共に楽しんで下さ ... » more

涙の河を渡れない♪ まだまだ練習中の歌ですが・・・唄ってみました〜〜〜♪ハスキーボイスは出ませんがσ(・・*)私流です><発売日:2011-07-20歌手:チャン・ウンスク作詞:田久保真見作曲:徳久広司 ... » more

のこと一緒に〜〜♪硝子のピアス♪
硝子のピアス♪ 発売日:2009-10-21歌手:チャン・ウンスク作詞:建石一作曲:徳久広司*ずっと以前にも唄った事のある『硝子のピアス』復習のつもりで唄ってみましたが・・・・・随分忘れてしまってて><こ ... » more

「ここに幸あり」は前姉が唄っていました。「東京アンナ」は妹が・・10月横須賀に行った時に・・「涙の河を渡れない」が私です。3曲もお聴き頂きスミマセン・・「ここに幸あり」唄大津美子「東京アンナ」唄大 ... » more

『シークレット・ラブ』チャン・ウンスク詩・かず翼、曲・徳久広司2011/7/20発売「涙の河を渡れない」のカップリング曲。ノリのよい‘ポップ・歌謡’。 ... » more

オアシスNo2 横浜が泣いている
you tubeへの画像都合により削除しました。チャン・ウンスクが唄う素的な歌「横浜が泣いている」今でもドライブのコースで時々出かけている野毛山桜木町中華街山下公園外人墓地港の見える丘本牧保土ヶ谷藤棚 ... » more

今年も・・・あなたの「覚悟次第」だよ! 今年もどうぞよろしくおねがいいたしますピョンピョン元気に今年も唄いま〜す。娘とハルちゃんが暮れにやって来ました。実は去年のハルちゃんとの再会に苦い思いをしていたのです。ちょうど人見しりの時期か ... » more

横浜が泣いている.    チャン・ウンスク カラオケファンから圧倒的な支持の前作「硝子のピアス」に続く、建石一・徳久広司、両氏による新曲です。9月29日発売。バラードはチャン・ウンスクの最も得意とするジャンルで、独特のハスキーボイスで切ない大人のバラードを歌い上げ ... » more

『なんや知らんけど』:知ってか知らいでかチャン・ウンスクさんの曲です。これも作曲は杉本真人。 街の辻辻から、金木犀の香りが。ん?今ごろ?僕の季節感がずれてるのか…運動会の頃の定番の香りなのに、運動会は早々に済んでしまっているし、最近は春に運動会をするところも多いですし、昔はこの頃に運動会{%ブロっくま行くde ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:07

「チャン・ウンスク」のブログ関連商品

» 「チャン・ウンスク」のブログレビュー をもっと探す

「チャン・ウンスク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る