誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オセロ

オセロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テーブルゲーム
テーマ「オセロ」のブログを一覧表示!「オセロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オセロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オセロ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

手始めにブログから作りました(・・)各種案内などを掲載していく予定です。 ... » more
テーマ オセロ  コメント(4)

JAPANESE GIRL(初回生産限定盤)(DVD付)[Single] [Limited Edition] ~ KILLERS (アーティスト, その他, 演奏), 鈴木おさむ (その他), 平出悟 (Adapter), 藤林聖子 ( ... » more
テーマ 動画 オセロ 歌詞

オセロ/日本オセロ連盟公認 オセロ/日本オセロ連盟公認詳細は⇒こちらからオセロの遊び方オセロはルールが簡単で、子どもからお年寄りまで誰でも楽しく遊べる頭脳ゲームです。白と黒の石に分かれて遊び、8×8の64マスの盤上でゲームを行います。ル ... » more
テーマ 日本オセロ連盟公認 Yahoo!ゲーム オセロ

オセロ強くなりました! フリースペースの黒猫のMaukeiの一番大きいやつはオセロ・五目・数独ができます。私は、オセロしか知らないけど、コンピュータ相手に何度か挑戦していたら強くなってきました。今では、99%勝てるようになりました。ここでもオセロで ... » more

■Tipてきブログ☆言葉あそびオセロ
随分と前に一時的でしたが事務所内でオセロゲームが頻繁に行われた時期があったんですが、そんなオセロゲームに夢中になっていた一人が皆を相手に天狗になっていて・・・・・・・そんな中で、その人が何をどう思ったのか分かりませんが瀧本さ ... » more
テーマ ゲーム リバーシ オセロ

きらきらアフロ in 大阪城ホール2006出演: 笑福亭鶴瓶, 松嶋尚美 ディスク枚数: 2 DVD発売日: 2006/11/29 あの放送禁止イベント"きらきらアフロ in 大阪城ホール"が遂にDVDになって登 ... » more
テーマ 動画 オセロ

TROUBLE QUEEN(初回生産限定盤)(DVD付)[Limited Edition] ~ KILLERS CD (2006/11/29) ディスク枚数: 2 曲目リスト 1. TROUBLE QUEEN ... » more
テーマ 音楽 動画 オセロ

炉空菟のブログ炉空菟のブログ
ここでは日常の出来事や、趣味の進歩などを載せていきます♪よかったら見てってください(〇w〇*) ... » more
テーマ 日常 オセロ

パパパンダとの戦い パンダだと思って甘く見てたら・・・なかなかやるじゃん♪今日こそ白黒つけてやるぜぃ(パンダだけに)どうも、シュウサクです。今日はオセロのお話。対人戦で、腕を磨くのもいいですが、たまにはコンピューター相手のオセロで修行 ... » more
テーマ オセロ

   白と黒の戦い・・・奥深きGAME〜オセロ〜 その2 密かに持っていた自信を、完全に喪失してしまった私こと「トッシュ」。。(強くなる為にはどうすればいい?)(まずは自分が弱いと言う事を知ろう・・・)こうして僕の、オセロに対する飽くなき探求が始まったのでしたwどうも、シュウ ... » more
テーマ オセロ

白と黒の戦い・・・奥深きGAME〜オセロ〜 ここに白を置くと、黒がこっちに・・・いや、こっちかも・・・待て待て、そもそも白はここじゃなくこっちの方が・・・あああ、分からない〜!!ん・・・?あ、どうもシュウサクですw今日は、僕の大好きなオセロのお話。オセチャ界では僕の事を ... » more
テーマ オセロ  コメント(2)

Soliloquyストナー集
昨日はほぼ丸一日「ストナー集」を作ろうと思い過去の対戦棋譜からストナーを探していました。結構あると思ったのですが、意外に少なく100以上の棋譜を見たと思うのですが、4つしかありませんでした・・・OW時代のもゼブラに起こして探しは ... » more
テーマ オセロ  コメント(4)

SoliloquyOJ初心者勉強会
昨日記念すべき「第一回OJ初心者勉強会」が開催されました。HPにBBSに書き込みがないので参加者が来るのかどうかちょっと心配でしたが、びんさんがOJ掲示板で宣伝してくれたこともあり、思った以上に参加者があつまりました。びんさんが ... » more
テーマ オセロ

Soliloquy面白いこと・・
独り言なんでなんのことかわからない人は「ふん!」って思ってください^^;今密かにやってることがありまして・・・BIB断腸の「定石を覚えよう」に載っている定石をゼブラで終局まで入れていって、白黒どっちが勝つかってことをしています。 ... » more
テーマ オセロ  コメント(2)

Soliloquyさるやんの「オセロ日記」
ほぼ毎日のようにOJに入っていますが、たまに行かない時があります。さるやんの「オセロ日記」毎日みてるんだけど、面白いチャットねたがいっぱい書いてあります。http://www.wa.commufa.jp/~sarumaru/ ... » more
テーマ オセロ

SoliloquyBM2団内戦
昨晩BM2段内戦が開催されました。今回は初の試み4回戦スイス方式での開催でした。私は家の事情で団内戦には参加できませんでしたが、事務局補佐ってことで参加していました。なかじさんが作ったSLIMソフトを使ってのものでしたが、や ... » more
テーマ オセロ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:46

「オセロ」のブログ関連商品

» 「オセロ」のブログレビュー をもっと探す

「オセロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る