誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オセロ

オセロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テーブルゲーム
テーマ「オセロ」のブログを一覧表示!「オセロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オセロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オセロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さやちゃん日記お友達が遊びにきたよ
お友達が遊びにきたよ 大好きなお友達とオセロをしたよ。楽しかったよ。誰かわかるかな。 ... » more

でっかいオセロ 森の中で、発見ビックサイズのオセロ大自然の中で、オセロ対決。勝負はお姉ちゃんが勝ったらしい。台は木製。ちなみに、コマというのか?全部木でできてます。大きさはまちまち、それも味が ... » more

逆リバーシ(あべこべオセロ) オセロ(リバーシ)は自分の色の駒が多いほうが勝ちなのだが、BrainKingの逆リバーシは相手より自分の駒が少ないと勝ちという変わったゲームだ。http://brainking.jp/jp/GameRules?tp=12&fwa=S ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ

コレマカダンジョン てぃーすぬ!TETUっすぬ!以前コレマカダンジョンの画像の要望あったっすので貼って見るっすぬコレマカチャットとはリバーシー(オセロ) / 五目並べ(連珠) / 将棋 / ボウリング / シューティング ... » more

TETUの資格コレクターオセロ対戦記
てぃーすぬ!TETUっすぬ!コレマカで久しぶりにオセロしてみたっすぬぼろぼろぼろっすぬやっぱ定期的に打たないとぜんぜん先読めなくなってるっすぬw棋譜F5F6E6F4F3C5C4E3C6E7D3C3G4E2 ... » more

将棋のトーナメント優勝に続き、思いがけずオセロ(リバーシ)のトーナメントで優勝してしまった。将棋以外のトーナメントで優勝するなんて思いもよらなかったからうれしい。優勝したのはFriday 4 Player Elimination # ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ

BrainKingで行われているオセロ10x10のトーナメント。18人参加中、9勝一番乗りで勝ち越しは決めたのだが、9連勝土付かずのあと2連敗。優勝争いからは脱落気味だ。とはいっても20何年ぶりのオセロで常連のプレーヤー相手に勝ち越したのだ ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ  コメント(1)

BrainKing行われているリバーシ(オセロ)10x10のトーナメント"To Breathe As One"→ToBreathe AsOne(リバーシ10X10)8月29日現在の暫定順位は以下の表の通り順位選手 勝ち点S- ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ

BrainKingではオセロ(リバーシ)10x10は6連勝と好調なのだが8x8のほうはようやく連勝して3勝目(6敗)をあげた。10x10での好調さが8x8の成績にもつながってきている。ハンゲームやPlayOKのオセロにも挑戦してみようかな。 ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ

エストニア独立を祝う祭典To Breathe As OneにからんだBrainKingのトーナメントTo Breathe As One リバーシ10路地部門でなんと私が6連勝で勝ち点トップに並んでいる。http://brainkin ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ

まぐれも4度重なるとすごいことになってきた。BrainKingでのリバーシ(オセロ)の10路盤はトーナメントで4連勝したこともありいきなりTOP10でBKR順位表に載ってしまった。To Breathe As One パーティ記念大会 ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ

日本ではオセロ(リバーシ)は8x8のマスでやるものという概念が強いが、BrainKingでは10x10のものもある、10X10となると8x8と違い、辺より中の占める割合のほうが大きい。そうなると隅を固めても勝てないという場合がより多くなりそ ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ  コメント(1) トラックバック(1)

「BrainKingニュース:エストニアからの招待状」について追記:主催者のJaakさんによると管理者から特別に許可をもらってポーン(無料)会員は残り枠5つあれば参加できるようにしたとのことです。トーナメントの中でなじみのあるものとい ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ

BrainKingの会員になると思わぬところから招待状が届くことがある。先日、エストニアのJaakさんより招待状と日本語訳を頼まれたので以下のような日本語訳を作成した。-----日本のプレーヤの皆様へTo Breat ... » more
テーマ ゲーム BrainKing日本語版 オセロ  コメント(2) トラックバック(1)

さみしがりやのひとりごとオセロ
オセロ オセロでバトルVS娘&息子どちらと対決した結果か?わかりませんが、、、まだ子供たちには、お酒を飲んでいても負けません。 ... » more

1月23日(金)の日記 - オセロ。 今朝の天気は晴れです。久々に青空が広がっています。少しだけ雲が残っていますが...。最近、我が家ではオセロが流行っています。ルールが簡単で、短時間で終わるからです。今のところ無敗です。(^^♪ ... » more
テーマ 日記 家族 オセロ

なっとう娘のつぶやき映画に協賛☆
今、水戸周辺で「オセロ」にちなんだ映画の撮影中です水戸は「オセロ」発祥の地ですからね制作会社の方から、「主人公のバッグの中から【茨城名物なっとう ... » more

リニューの一人ごと・・・おせろ
おせろ 最近こってますなかなかはまってます相手は自分ところの班長、この時すでに俺(白)の勝ち圧勝 ... » more

置いてきぼり「オセロ」中島知子はヘアヌードで巻き返す!?  置いてきぼり「オセロ」中島知子はヘアヌードで巻き返す!?●女優としても人気だが置いてきぼりを食った「オセロ」の中島知子(36)に期待する声が上がっている。今月16日、相方の松嶋尚美がヒサダトシヒロとの結婚を発表。挙式の様子が ... » more

さーて、猫の話でもしてアクセスアップでもしちゃおうかな〜・・・というお話 ってな訳で今回もネタが無い+アクセスアップ=猫の話の方程式に基づいて猫の話題をするってば!という事でウチの猫ちゃん達です。なんかに似てると思いません?そう、コレ!陰陽のマークにそっくりじゃないです ... » more
テーマ 猫まっしぐら オセロ ひとりごと  コメント(2)

相方・中島の結婚ある!?オセロ松島、深夜のオノロケ 「オセロ松嶋尚美が明治神宮で挙式、立会人は笑福亭鶴瓶 」についてランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ ... » more

オセロ松嶋尚美が明治神宮で挙式、立会人は笑福亭鶴瓶 「「オセロ」松嶋が結婚!ロックバンドボーカルと 」についてオセロ松嶋尚美が明治神宮で挙式、立会人は笑福亭鶴瓶 夕刊フジ既報通り、人気女性お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)が大安の16日午前、かねて交際中のロックバンド「 ... » more

「オセロ」松嶋が結婚! ロックバンドボーカルと 「オセロ」松嶋が結婚!ロックバンドボーカルと 人気女性お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美(36)が、恋人のロックミュージシャンとの結婚を16日にも発表することが明らかになった。お相手は、ロックバンド「マーサス・サウンド・マシーン」 ... » more

日々の暮らし in North 21 オセロに夢中
オセロに夢中 今ハマっていることがあるそれはオセロこのオセロ420円でも十二分に楽しめる優れものテレビゲームでは旦那に勝てないけどオセロだ ... » more

オセロ不仲説 オセロ不仲説これまで業界内でも仲のいいコンビとして知られてきた「オセロ」の松嶋尚美(36)と中島知子(36)だが、最近、楽屋ではお互いに口をきかないほど冷めた関係になっているという。2人の“冷戦”状態を伝えているのは今週発売 ... » more

オセロ・中島が オセロ・中島が"手ブラ"ヌードを披露女性ファッション誌「GLAMOROUS」の創刊3周年特別企画「乳がん撲滅チャリティ 蜷川実花が撮った10人のヌード 10WOMEN」の記者発表会が・・・(詳細は動画ニュース内で!) オセロ ... » more

前から面白いな〜と思ってたんだよね、電車の座り位置。大体の人が車両内の椅子の端から座るよね。この前も始発駅から電車に乗ったとき、ドアがガーッと開いた途端にみんな端っこ目掛けて突進。昼間の時間だったんであまり混んでなくて・・・ふと見たら全 ... » more

お待たせしました!4月6日(日)に 第7回山梨オープン を開催します。今回の会場は甲府市総合市民会館です。前回(昨年10月)とは違いますので注意してください。今回も山梨県にお住まいの方は参加無料です。是非参加してみてくだ ... » more
テーマ 山梨 オセロ大会 オセロ

全国のユーザーと熱い闘い!オンライン対戦できるリバーシがアットゲームズで登場!白熱の対戦が可能で、ランキング表示、自分の対戦成績が詳細にデータ化。状況によってキャラクター(セルフィ)が表情豊かにリアクション。リバ ... » more
テーマ オセロ

日程と場所です('-')ノhttp://www.othello.gr.jp/ps1/h129.html ... » more
テーマ 山梨 オセロ大会 オセロ  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/22 14:46

「オセロ」のブログ関連商品

» 「オセロ」のブログレビュー をもっと探す

「オセロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る