誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オセロ

オセロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: テーブルゲーム
テーマ「オセロ」のブログを一覧表示!「オセロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オセロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オセロ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中島知子さん(オセロ)松竹芸能を解雇?!  中島知子さん(41)が、松竹芸能から解雇通告されたことが判明。スポニチ本紙が都内で中島を直撃取材したところ「(解雇通告されたのは)事実です」と話しました。4日に松竹芸能側から直接、伝えられたという事だそうです ... » more

宮沢祐史のウェブリブログオセロ。
オセロ。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tomoko_nakajima/?1364699896OPTIMUS LIFE L-02E 用『No3 オセロ青白』TPU特殊印刷ケース【 O ... » more

親父の育児奮闘記お・ち・つ・い・て
またお姉ちゃんの「オセロやろ〜」が我が家では発生しています(笑)。一時期下火になっていたのですが・・・。昨日は、夕食後に母親に「オセロやろ〜」と言っていたのですが、母親がFacebookに夢中でお姉ちゃんが待たされることに。なの ... » more

親父の育児奮闘記オセロ(続)
オセロ(続) 昨日、お姉ちゃんとオセロをやった。前回は、弱い私にさえまったく歯が立たなかったので、いくら母親と鍛えたと言っても楽勝だと思って対戦をした。結果は、負けた!!かなり本気でやったのに、 ... » more
テーマ 育児 成長 オセロ

親父の育児奮闘記オセロ
お姉ちゃんは、今オセロにハマッています。まだまだとっても弱いのですが、積極的に勝負を挑んできます。私は、オセロは苦手中の苦手でして、かなり弱いのですが、その弱い私にさえ歯が立たないわが子はかなり弱いと思います。でも、ルー ... » more
テーマ 育児 オセロ

オセロ中島洗脳してた霊媒師って?近況=http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tomoko_nakajima/?1330990691 ... » more
テーマ 中島知子 オセロ 霊媒師

オセロ中島 占い師から“奪還”か?!父親の知人「そう考えてもらって結構」と発言 オセロ中島置かれている状況初めて理解2時間超の説得に応じる家賃滞納問題の渦中にいる「オセロ」の中島知子(40)が所属事務所関係者らにより、占い師とされる女性と同居していた東京都内の自宅マンションから連れ出されたことが2日、分かった。 ... » more

【メデイア考】オセロ中島・異常なまでの過熱報道と「松本サリン事件」 朝から晩まで、よくもまあ、これほど報道し続けられるものだと呆れています。「オセロ」の中島知子の問題−−自称・霊能力者か占い師の女性に、マインドコントロールされた中島を、芸能界あげて救出せよ!と ... » more

ここ最近テレビやネットではオセロ中島の、占い師によるマインドコントロールの話題でもちきりですね。この問題を取り上げると視聴率も上がるそうです。マインドコントロールと言えば20年ほど前に世を騒がせたオウム真理教や統一教会を思い ... » more

自称占い師女性と同居する自宅マンションなどの家賃滞納問題で揺れるお笑いコンビ、オセロの中島知子(40)に“引っ越し騒動”が23日、浮上した。この日午後2時半ごろ、中島が居住する東京・渋谷区内の高級マンションからピンク色の2人掛けソファ6 ... » more

大騒動に発展したオセロ・中島知子の"マインドコントロール"事件。自称霊能者の女性と同居するマンションが、家賃滞納でついに訴訟に発展したことは既に報じられている通り。ここにきて芸能界からもようやく最近になって心配の声があがりはじめている。 ... » more

お笑いコンビ、オセロ中島の体調不良による長期休業、そして多額の家賃滞納による提訴などの報道を受け、今まで沈黙を貫いていた相方のオセロ松嶋がようやく重い口を開いた。2月15日の各社報道に寄れば、都内の自宅より出て来た所を直撃取材された松嶋は「 ... » more

理解に苦しむオセロ中島の言動「警察に引っ越すなと言われている」スポニチアネックス 2月15日(水)7時3分配信家賃滞納で、貸主の本木雅弘から提訴された「オセロ」中島知子 長期休養中の「オセロ」の中島知子(40)が東京都内 ... » more

2週間後に敗訴が決定する オセロの中島知子 お笑いコンビ、オセロの中島知子(40)が個人事務所として借りているマンションの家賃を滞納し、不動産管理会社から訴えられている件で14日、東京地裁で第1回口頭弁論が行われた。昨年12月1日に提訴した同管理会社側によると、同事務所の家賃は月39 ... » more

体調不良で休養中のお笑いコンビ・オセロの中島知子が、家賃滞納による訴訟騒動を起こしている中、産休中の相方・松嶋尚美が自身のオフィシャルブログを更新したが、中島の話題に触れることはなかった。31日の早朝より、一部報道で家賃の滞納により ... » more
テーマ オセロ・中島 エンタメ オセロ

オセロ終盤問題 その2? 1. 難易度3 黒番 白a7余裕手がすごーい嫌ですねw2. 難易度5 白番 数えましょう3. 難易度4白番 白g1h1は危険な罠4. 難易度5 白番 一手目がかなり重要5. 難 ... » more
テーマ オセロ

明日の為のオセロの記念すべき第一回はオセロの本質に迫りますーオセロ (Othello) とは、2人用のボードゲーム。交互に盤面へ石を打ち、相手の石を挟むと自分の石の色に変わる。最終的に石の多い側が勝者となる。(wiki引用) ... » more
テーマ オセロ

ファミ吉奮闘記パンヤできないと
ほんと書くこと無くなりますね・・・困った物です(´・ω・`)パンヤに関してはこのPCでは完全にダメそうなので新PC購入までは出来ません。その新PCも色々と買う物があるため結構先になりそうです。何買うって?er・・・今 ... » more
テーマ オセロ

1.あなたのID(またはHN)と、活動しているオンラインゲーム(例:Yahoo!オセロ 初級ラウンジ1)のサイトを教えてください。ハンゲームID:俺のシオ【羽】来世公開してるのはこのあたりかな2.お住まいと活動地区を教えてくださ ... » more
テーマ オセロ

ファミ吉奮闘記終盤問題の答え合わせ
終盤問題の答え合わせ この前出した終盤の答え合わせをします。1.難易度2黒番1箇所しか黒が勝てるところはありませんこのまま黒が打ち続けると偶数理論で絶対負けます。なのでどこかで手を稼がねばなりません。ここで黒がいい手なのがb8 ... » more
テーマ オセロ

一区切り&誰得の終盤問題 今オセロを打っているIDが神になりました。ポイント2512103勝22敗6引き分け神までこれだけの負け数で行けるのはなかなか調子がよかったです。でもここからが大変なんですよね・・・。1回でも負けるとポイン ... » more

ファミ吉奮闘記本業復帰
本業復帰 私三科☆栄吉は本業に復帰します!パンヤの前にずっとやってた物があります。知ってる人は知ってると思いますがそれはオセロです。パンヤをやる前は5年くらいハンゲームでオセロをやっていました。まぁ・・・色々他のゲームに浮気してき ... » more
テーマ オセロ  コメント(2)

体調不良による長期療養が続き、近頃ではめっきりテレビで見なくなった人気お笑い芸人のオセロ・中島知子。リタイアの理由に関しては、当メンズサイゾーでも何度も報じてきたように、09年の春ごろ顕著になった"激太り"から、当時噂のあった俳優の谷原章介 ... » more

走りたいねん!!我が家のオセロ
我が家のオセロ 我が家には世界にひとつだけのオセロがある。黒と白のオセロではない。人の顔である。片面が私の顔で、反対面がお母さんの顔である。10年以上も前に「結婚しました」を報告する時に作った年賀状を再利用している。スーツ姿の私とウ ... » more
テーマ 子育て オセロ

芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、芸能界の裏側に横たわるオトコとオンナの深い業を掘り起こします。女性お笑いコンビ・オセロの不仲説がささやかれているが、こうした問題をひも解くと、男の存在が関係していることは ... » more

女性お笑いコンビ「オセロ」の中島知子と松嶋尚美の明暗がくっきり分かれている。共に「体調不良」を理由にレギュラー番組を休んでいるが、松嶋はそれが第一子妊娠に伴うものだと判明。経過は順調で5月28日放送のTBS系『知っとこ!』で仕事復帰 ... » more

近年、テレビ界からはこんな声も聞かれていた、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子。ついに体調不良で休養することが所属の松竹芸能のホームページで発表された。中島は司会を務める情報番組『知っとこ!』(TBS系)を今月9日から3週連続で欠席。 ... » more

第1子を妊娠し、当分の間休養することを発表したお笑いコンビ・オセロの松嶋尚美の夫でロックミュージシャンのヒサダトシヒロが4日、神戸市内でのロックフェス「COMIN’KOBE11」に、自身のバンド「マーサス・サウンド・マシーン」で出演した。 ... » more
テーマ ヒサダトシヒロ 松嶋尚美 オセロ

体調不良により無期限の休養に入ったお笑いコンビ・オセロの中島知子。インフルエンザのため、生放送のレギュラー番組『知っとこ!』(TBS系)を今月9日と16日の二週に渡って欠席。そして翌週23日、今度は相方の松嶋尚美も体調不良で休みをとり、二人 ... » more

お笑いコンビ、オセロの中島知子(39)と松嶋尚美(39)が23日、体調不良のため、司会を務めるTBS系「知っとこ!」(土曜前7・30)の生放送をそろって欠席。大阪・毎日放送によると、前日22日夜に所属事務所から「2人とも体調不良で休ませます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:46

「オセロ」のブログ関連商品

» 「オセロ」のブログレビュー をもっと探す

「オセロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る