誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    筑波

筑波

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「筑波」のブログを一覧表示!「筑波」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「筑波」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「筑波」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ためころ日記本日のドライブ〜 (*^^)v
本日のドライブ〜 (*^^)v 本日は 2人がお疲れで遅起きだった為に10時半出発でした〜(*^^)v俺も寝過ぎの6時半起き…(笑)でも2,3日前に雪降ったんで行くとこない… {%下降webry%けどどっか行くのが我が家なのでちづる選択で ... » more

Racing Retro2013 JCCA summer
2013 JCCA summer 筑波のJCCAからもう少し110サニー今でも速いです。1970年代初期に戻ったようです。Historic Formulaでもドッグファイトを見ることができます。 ... » more
テーマ モータースポーツ ヒストリックカー 筑波

Racing Retro真夏のレース
真夏のレース 梅雨明けの週末は筑波サーキットへ行ってきました。JCCA主催のヒストリックカーレースです。来週はFSWのSuper Formulaです。久しぶりの本格レース観戦です。 ... » more
テーマ モータースポーツ ヒストリックカー 筑波

Racing Retro今日は2連戦
今日は2連戦 クルマ関係のイベントが増えてきましたね。朝一番で浦安へ。スプンドーレという旧車のイベントのスタートを見学。この後,雨が強くなりましたが皆さん元気に走りだしました。ここでお目にかかった友人が筑波に行くということ ... » more
テーマ モータースポーツ ヒストリックカー 筑波

正月2日は例年学生スポーツ三昧。願わくば国立競技場で過ごしたいのだけれど、今季の慶應はその力はなく、家で寝正月からスタート。箱根駅伝は山の神なき東洋が4区までトップながら5区で伏兵、予選会組の日体大と優勝候補早稲田に抜かれる。日体大 ... » more
テーマ 帝京 ラグビー大学選手権 筑波  コメント(2)

今年は、筑波が絶好調!そして史上初の優勝だ。帝京大に対してもタックル、コンタクトディフェンスが強烈だった。帝京にラグビーをさせなかったね! ... » more

2012 (月刊)10月度 B 10/6筑波選手権Vol.5メインから裏池に移動脚立と伝説のチャリを今回から投入チャリがある為あちこち移動範囲が増えた脚立が邪魔だがw今回も独り飯だ ... » more

2012 (月刊)9月度 D 9/15筑波TTどこかで会ったことがあるような人達のバイクw↓レーサーにすると見れるバイクCBR250R以下【だいじぇすと】 ... » more

最後まで緊張感あるいいゲームだった。先週、早稲田に勝った筑波の方がタレントは、揃っていたが伝統の度重なるタックルで筑波を脅かした。ラグビーは強き者へのタックルがやはり一番気持ちいい。また、今日は仙台ユアテックスタジアムで ... » more

早稲田大學 VS 筑波大學 高校Jがわんさかいる両校。ハイレベルな戦いが期待されます。帝京大学への挑戦権をにぎる決戦となりそうです。ところがスタンドの後ろの席から「この試合が実質上の決勝戦だな」「うんそうだな」の会話が・・失礼しました{%困 ... » more

2週間ぶりに朝練に行くと、Mママが雛祭りだから筑波に行って、イチゴを食べようよと。心・体の準備もないまま、筑波不動峠へ。抑え気味に登ったおかげで、全員足をつかずに登れた。自 ... » more

Jr. 関東学院 VS  筑波  その2 つづきです。 ... » more

Jr.  関東学院大學 VS  筑波大學 釜利谷グランドに行って来ました。ジュニア入替戦。正直この対戦が一番好きです。大袈裟に言えば、早明戦、大学選手権決勝戦よりも敗戦したチームのダメージは大きいと思います。「この悔しさは来年はらそう」という ... » more

明治大學 VS 筑波大學 その2 続きです。 ... » more

明治大學 VS  筑波大學 秩父宮競技場に行ってきました。残暑の中でのプレー、両チームお疲れ様でした。昔はラグビー観戦と言えばコートを着込み寄り添いながらコーヒーをすすっていましたが、昨日はビールガンガン、上半身裸の兵もいましたW日本は完全に亜 ... » more

2011全日本10時間耐久in筑波 ラップチャート 2011.8.10筑波10耐のラップチャートが届いた。総合の結果は36/159位MRクラスでは21/84位第1stint ave41.720km/h 12周第2stint ave39.519km/ ... » more
テーマ 大会 筑波 10耐

2010 (月刊)5月度 2日GWと言うことで去年のあの思いはしたくなかったので 端から下道オンリーで向かう ただ久喜方面からだと駄目な感じがしたので (実際どうだったのか知らん) 外環下から6号北上計画にした 1時間45分くらいで着 ... » more
テーマ サーキット トミン 筑波

3日A310:30〜 A514:00〜 計2本 9時半到着 「パドッグ満車Bパドック行け」 看板があったが無視して突入 池の辺りまで満車・・・ 芝生周辺がすこ〜しスペースあったので ... » more
テーマ サーキット トミン 筑波

訪問 大正ロマンの建築 旧報徳銀行水海道支店 大正ロマンの建築旧報徳銀行水海道支店関東常総線水海道駅徒歩8分09年12月26日(土)訪問茨城県常総市水海道宝町2784《水海道の中心地銀行の集中する場所にしっかり建っている》石造2階建て《正面に草木のよ ... » more
テーマ 建物 洋館 筑波

拝見 煉瓦装飾が見事 三階建五木宗レンガ蔵 煉瓦装飾が見事三階建五木宗(ごきそう)レンガ蔵関東常総線水海道駅徒歩8分09年12月26日(土)拝見常総市水海道元町3421-1煉瓦造3階建明治中期建築《遠くを見るような蔵昔は鬼怒川から目立って見えたという》 ... » more

入場 植物の自然史を研究する筑波実験植物園 植物の自然史を研究する筑波実験植物園JR常磐線荒川沖駅バス15分09年12月26日(土)入場入園料300円つくば市天久保4-1-1《温室は、サバンナ温室、熱帯雨林温室、水生植物温室の3室》14万平方メートルの敷地 ... » more
テーマ 建物 植物 筑波

2009 7月度【総括】 7月4日エビスL&PRUN1本目 よりによってこんな時に限って腰がイテー・・ R600に乗るのも久しぶりだったのもあるが乗れてねー・・ 1”10”802 「ま〜前回のベストが今日の1本目に出たので ... » more
テーマ トミン エビス 筑波

決して快勝ではない ラグビー 慶應34−3筑波 サンスポによれば早慶快勝となってるけど、早稲田はともかく、今日友人二人と観戦した慶應は決して快勝ではありませんでした。駒澤での初戦、ここに年の三ツ沢での初戦敗戦を払拭すべく快勝を祈って3時からの試合に臨みました。ボールを支配し、せめ ... » more

20090329〜20090627 走行記録【纏】 待たせたな!!この野朗!!!!w(待ってネーよ)3月29日トミン梨本塾3月場所Aクラス8位(8台中8番目・・・・つまりビリ・・・・)真・三味線王の策略にやられた・・orz4月5 ... » more
テーマ トミン 桶川 筑波  コメント(7)

しろやま日記筑波科学博  -513-
筑波科学博  -513- 筑波科学博には、2回行きました。'85年ですから、これまた昔のことです。最初に行ったのは、やがて埼玉工場へ復帰する実習生を引率しての「会社レクレーション」でした。2回目は、その埼玉に赴任してからの「家族レクレーション」で行きまし ... » more
テーマ 思い出 科学博 筑波  コメント(2)

つくば りんりんロード 筑波〜岩瀬 往復 約40km 晩秋の、「つくばりんりんロード」を走る。土浦〜筑波はやや単調なので筑波〜岩瀬間を往復する。コースは平坦で、カラー舗装の状態も良く、景色も良くすばらしいが、交差する道路が多く、しかも斜めに横切っているので非常に危険!!ひやっとする場面もあり、 ... » more

ラグビー 筑波32-5慶應 友人が券を入手したと言うこともあり、横浜まで足を伸ばしてつくば戦見にいきました。三ツ沢に。苦戦はするとは思ってましたが、まさか完敗だ何て、、、。スクラムで押して、モールで押して、前半風上で、何でこんな結果に。5分で負傷退場した山 ... » more

筑波ツーリストトロフィー参戦に向けて(夏の陣) 久しぶりに走りました&久々のブログ更新^^;タイムが最近足踏みしているなぁ、気持ちの問題もあるし今ひとつ信じられないタイヤを履いているというのもある。中古逆履きだとどうしても命を乗せて走ることができないからなぁ。「もうひと寝かせ ... » more

走り込み強化週間(筑波・トミン) 兄弟で筑波とトミンに行ってきた。まずは土曜に筑波に行ってきたけど、筑波TT以来で感覚というかリズムをすっかり忘れていて1本目は「あれ?あれ?どんな感じだっけ?」という感じ。気温も割と高く本当に4月?と思えるような陽気でサブラジにテー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:44

「筑波」のブログ関連商品

» 「筑波」のブログレビュー をもっと探す

「筑波」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る