誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリ

アクエリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリ」のブログを一覧表示!「アクエリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なまけものが先日のアクエリパーティーで使用した明音 鈴デッキ。ガチで使う事はもうないと思うのでレシピを公開します。明音 鈴デッキ×2あれば構築可能です(定価1575円×2個)。初心者とかカード資産のない方でも容易に構築でき、 ... » more
テーマ アクエリ

今日はヒマだったので、冥約の少女発売記念B(エクストリーム)大会に参加。使用デッキはウラン1回戦黄アンデット序盤からイオが殴りきって勝利。2回戦白ブレイブドローキャラなしの微妙にキャラ事故。3ター ... » more
テーマ アクエリ

今日は名古屋にいたので平日大会に参加。平日に公認大会に出るのは何年ぶりかな?スタンダードスタイルイングリッド1回戦黄血盟・リチュアルイングリッド2段は出せたものの、バニッシュで撃沈。普通に殴られて負け。2 ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの日記【アクエリ】公認大会
アクエリの公認大会に参加。エクストリームスタイルで、テミス・アヌビスデッキを使用。テミスとアヌビスだして、ミューズの森撃って手札いっぱいダメージ置き場で勝つというコンセプト。原型はテミス出してミューズの森撃って手札ど ... » more
テーマ アクエリ

今日はカードをシングル買いするために秋葉原へ。アメドリ行って目当てのカードやら他にも色々購入。その後、何の気なしにデュエルスペースを覗いてみるとどうやらこれからアクエリアングランプリの予選が始まる模様。まだ参加者 ... » more

公式のブログにベストセレクションの話題がちらっと載ってました。個人的には悪魔に入ってた男セプチャとか恋人のドローキャラやらは確定らしいので一安心です。欲を言えばサマーコロシアム前に出して欲しかったなぁ・・・・・・・。 ... » more
テーマ アクエリ

っつーわけでブログを開設。参加したサークル用に作ったのでここに書くのは基本的にアクエリの話題(AAA含む)のみ。更新頻度はそんな多くないだろうけど、気が付いたらちょこちょこ更新していこうかと。 ... » more

持っててよかったGPS携帯。こんばんわ。昼飯の単価がいきなり2倍近く跳ね上がった漢ガンダウルフです。まぁ美味い店が多いのはいいんですけどね。最低でも月6,000円は出費が増えるのか・・・。<そんな金あるならアクエ ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

というわけで「消え去れ!ジャンヌ!!」かどうかは知りませんが、どんな戦略家でも3ターンで沈む悪魔のデッキ「圧縮ジャンヌ」があまりに酷いせいで公式でエラッタが出ました。むしろ遅すぎじゃね?と言いたい所ですけどね、ホントは。これで「次回 ... » more

土曜日は平日!(挨拶つーわけでアクエリ春コロ。土曜開催の大会は仕事で参加できないわ、平日大会は新宿・秋葉なので間に合わないわで日曜しかムリムリー!なのに満員だったりして全然参加できてなかった春コロ。新宿がもうちょい近きゃなぁ・・・な ... » more

でも黒一色なんですけどBLAME!って。・・・セロハンでカラーTV?え?BLAMEはBLAMEでもブラム学園?そんなばかな。いや・・・むしろアリかも?アリアリー!でも、ハードな弐瓶ファンが見たら卒倒しかね ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

人生七転八倒ずっと3月のターン
<すごいだろ・・・まだ半分も終わって無いんだぜ>3月的な意味で。 あまりの新刊ラッシュに何を買って何を買い忘れてドレが面白くてドレをもう買わねぇよウワァァァァンだったのか分からなくなりそうです先生。そんなコミック備忘録。 ◎ ... » more

人生七転八倒式神 降神ッ!!
陰陽大戦記はやっぱ面白いと思うわけですよ。・・・誰も同意しないけどな。そんなことをボーッと考えてたら電波受信したのでデッキを組んでみた。名づけて「式神フォーエバー’08」もしくは「ウホッ!いい陰陽司」キャラクター ... » more
テーマ 東方 アクエリ

人生七転八倒そして時は動き出す。
あ…ありのまま週末起こった事を話すぜ!「先々週末に『隠者の森』持って我が家でアクエリしてたと思ったら、先週の土曜夜もアクエリをやっていた。」な…何を言っているかわからねーと思うが(中略)もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…… ... » more

人生七転八倒アクエリ地獄X 赤&緑編
無性にグルーヴ地獄Xを再プレイしたくなって家の中あさったけど見つかりませんでした。サーセン代わりに見つかった「ジャンピングフラッシュ」で遊んでました。助けてムームー助けてムー!で、「隠者の森」のスペックがあまりにアレだったのでつ ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

人生七転八倒春の大交換会祭
あ…ありのまま週末起こった事を話すぜ!「金曜夜に『隠者の森』持って集まったと思ったら土曜夜になっていた。」な…何を言っているかわからねーと思うが(中略)もっと恐ろしい物の片鱗を味わったぜ…… そんな週末。<パ ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

<春コロとはコロコロコミック春の特別号>のことではない・・・ハズ。2月22日にアクエリの新バーニア「隠者の森」が発売です。ヒャッホウ!・・・メインヴィジュアルがCARNELIAN氏なのがスゲー心配だけどな。この人が原画のゲームって売 ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

人生七転八倒原点回帰
巫女軍団阿羅耶識で萌え殺してやるぜヒャッハー!と始めたアクエリなんですが、赤単色じゃ場を構築する前に嬲り殺しじゃネェか・・・とデッキを色々いじっているうちになんだかよく分からない方向に。まぁ主力デッキ2種類は完成したんですけどね・・・一応。 ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

イヤッフゥ!明日が終われば日曜日です。ビバ日曜!ビバ休日!カレンダーなんて貼るどころか買ってすらいません。だって不要ですから。この戦争が終わったら休日になったら俺・・・洗濯と掃除と食材買出ししようと思うんだ・・・ヒギィ!そ ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

人生七転八倒鬼に金棒 まさに外道
巫女カウンター大好きなので赤デッキをメインに組んでたわけですが、対コントロールには宮田ばりのクロスカウンターが炸裂してウヒョゥッーー!!な代わりに、黒ドラとかのガチホモ殴り'sにはあっという間にデンプシーなロールでアーーーーッ!みたいな。 ... » more

そんな阿羅耶識vsWIZ-DOMな夜。というわけでデッキ組んだから遊ぼうZEヒャッホウー!とRの人に声かけたら、早速対戦というかレクチャーしてくれました。我が家で。わざわざ土曜なのにすまねぇとか思ったりしないんだからね! ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

人生七転八倒ココア ソーダ クエン酸
ココア ソーダ クエン酸 ニコ動のせいでもはやこれ以外の歌詞に聞こえない。そんな僕等は目指したShangri-La。インディーズ曲目当てなのでコストパフォーマンスなんてどうでもいいんですが。というか全曲あるし。こんばんみ。ゼミの教授が某番組に出ててコーヒ ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

な…何を言っているのかわからねーと思うが(中略)もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…Rの人からですね、薦められたんですよアクエリ。やらねーっつーの!トレカに手なんて出してたら金がいくらあったって足らないっつーの! ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

無名な雑記無名 その19 10/13
今日はアクエリのサバイバルトーナメントへ結果は散々でしたが自分的に楽しめたからよかったかな疲れのためこれにて終了 ... » more
テーマ 日常 アクエリ

無名な雑記無名 その18 10/12
明日は待ちに待ったサバトです。(ブログ書いてない間ずっと待ってた事にして〜)けど風邪ヤバいです。調整とかランブルデッキとか全然出来ませんでした。明日は這ってでも行きますが試合になるかどうか…風邪薬飲んでゆっくり寝まし ... » more
テーマ 日常 アクエリ

無名な雑記無名 その15 9/30
最近疲れが溜まって日記が放置気味でした。この2連休でいろいろあったような無かったような…土曜日千葉YSのアクエリの公認に参加白単使ってステラゲットする気満々だったが1勝3敗で(´;ω;`)終わって友人 ... » more
テーマ 日常 アクエリ

無名な雑記無名 その13 9/26
アクエリのレポート書いて終了 ... » more
テーマ アクエリ

無名な雑記無名 その11 9/24
今日はチェルモとCK千葉に戦国予選友人と朝9時39分の電車に乗って秋葉原へ〜秋葉原のチェルモでシングル少し見てから、予選の予約へしかしここである事件が戦国予選が開催されるのは、ここではなく秋葉原チェルモ亀戸だ ... » more
テーマ 日常 アクエリ

無名な雑記無名 その10 9/23
今日はアクエリの公認行ってからバイトアクエリの方は引けば(ある程度)有利にゲームを進められるカード引けず、死亡今日は1日駄目だと軽く悟る。バイトーミス連発、社員の人カンカン。帰りの電車で今日は厄日かなあと ... » more
テーマ 日常 アクエリ

無名な雑記無名 その7 9/20
castle in the air の方を見た人はわかると思いますが、今サバトのメンバー募集してます。しかし自分のサバトのモチベーションは…ぶっちゃけ皆無です(ぇいや、サバトに出ようという話が出た当初はやる気 ... » more
テーマ アクエリ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:09

「アクエリ」のブログ関連商品

» 「アクエリ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る