誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリ

アクエリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリ」のブログを一覧表示!「アクエリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

久しぶりに公認大会に参加。BTに向けて、デッキを検討中。とりあえず、一気に強化されたステューデントデッキを使用。メインはなまけものの好きな明音鈴。1回戦白序盤の展開が好調。お風呂からの降臨で一気に勝利。 ... » more
テーマ アクエリ

今日はゲーマーズ名古屋店のイベントに参加してきました。 なのはで始めた初心者がいっぱいいてビックリ。 参加者30人ちょっとで、半分は初心者。 なまけものはアクエリのルールを知っているので、 講習会は、プロモのためだ ... » more
テーマ アクエリ

今日はアクエリの公認大会に参加。BT環境のエクストリームのカードは揃っている状態。いろいろなデッキに慣れないといけないかな?そんな感じなのでじっくり戦うデッキを選択。使用デッキミューズ・テミス1回戦青・ザドキ ... » more
テーマ アクエリ

エキストラパックの限定構築戦に参加。みんなは、「なのは」と思いつつ、先日クリアーしたQBのデッキを作成して参加。バインド2とペネトレイトで頑張る方向。1回戦白なのは系相手に主力をたてられるも、レイナ3枚の状態から、 ... » more
テーマ アクエリ

ブロック予選に参加。自分が普通に頑張って参加できるのは残り3回で権利が取れないと当日枠。使用デッキウランデッキ1回戦後攻黒エンジェルウラン1段目しか引かず、普通にパニッシュ撃たれて敗北。2回戦先攻緑リディ ... » more
テーマ アクエリ

だいぶ日がすぎているけど気が向いたのでダークロア編を。○傾国の妖狐蘇姐己先攻3ターン目にブレイクで、後攻が普通にドローキャラ支配だとゲームオーバーの可能性。チャージキャラ1体支配していて、パワーカード5枚あっても1枚 ... » more
テーマ アクエリ

だいぶ日がすぎたけど、気が向いたのでWIZ−DOM編を。○ホムンクルス・リミットマナ・フロウキャラ1体からパーマメント・プロジェクト・ファストのコストが払えなくなるので、5コストベルゼバブとかはくらいにくくなるけど、よく ... » more
テーマ アクエリ

ブロック予選が始まり、早速参加。参加回数が限られるので早めに権利を取りたいところ。参加者16名使用デッキはヴァルトラウテ事故率の低さで採用。1回戦緑ゴースト系後攻いきなりチャンカ出場者。名古屋地区はチ ... » more

気が向いたので阿頼耶識編を。強いかどうかは別でなまけものが使いたいと思ったカードです。○娘仙九天玄女精神攻撃対策カード。ピンポイントに使えるので、自分は精神攻撃が使えるのが特徴。普通は熱田が入りますが、たとえ ... » more
テーマ アクエリ

新弾の感想をチラホラと。全部書くかは気分次第です。EGO編強いかどうか別として自分が使ってみたいとおもったカード。○風紀委員矢来志保プロジェクト・ファスト・パーマネントのコストを同じ勢力から払えないという ... » more
テーマ アクエリ

配布プロモが発売記念大会だからか、二階堂優芽でした。参加者は16人。昨日購入して開封でいっぱいいっぱい。 新作デッキを考えていたけど、 時間がなく既存のデッキのマイナーチェンジだけして寝たけど、 朝動きを確認したらイ ... » more
テーマ アクエリ

トータルで8箱開封しました。○開封結果VFサインが引けて満足です。サインは成瀬ちさとと、美水かがみの2枚で欲しいところを引けて満足。SP白5赤7青3緑5黄2黒2レア白15赤 ... » more
テーマ アクエリ

アクエリの公認大会に参加しました。総当り戦で6戦。なまけものは総当り戦が大好き。全員と対戦しての結果なので納得がいきます。変則大会で、デッキが試合ごとに変わります。1回戦先攻小石川愛美相手デッキ天音アィじゃん ... » more
テーマ アクエリ

1月は出られるだけ公認大会に参加。くじを集めたけど結果は・・・1本も当たらず。まぁなまけものの引きはそんなものです。あまりに短いので大会プロモ等について。3月からの公認大会のパックはちょっと豪華に。参加賞でキ ... » more
テーマ アクエリ

ちょいと長くなりそうなので、こちらに失敗。ご挨拶が遅れましたが、はじめまして「まの」と申します。東北へいらっしゃるとのことで生粋の東北人として歓迎させていただきます。わるぃごはいねがー!…はい、お察しの通り、頭が可哀 ... » more

今日は公認大会に参加。藤真パックを買って、欲しかった天音アィが引けてうれしかったので天音アィデッキを構築。もともとあった、黒デッキを改造しただけですが、ムーンライトエンジェル3枚ライトニングエンジェル3枚赤い翼の ... » more
テーマ アクエリ

藤真拓哉パックを2箱購入。ビジュアルリンクもあるのですね・・・って6種類。1箱1枚だと最低6箱ですか?レア12種なので、4枚揃えるのに最低5箱なのに。揃えるつもりはないので放出もアリかな?パックを剥いているといきな ... » more
テーマ アクエリ

今日はエクストリーム大会に参加。先日は不発で不本意だったので、ヴァルトラウテを微調整して使用。赤いトゥーシューズがつくかどうかが、明暗を分けるので4積にしてみたり、展開が微妙になりがちだったので、勢力のアタックを増やしてみました ... » more
テーマ アクエリ

いろいろ悩んだけど、結局2ボックスにしました。来月は新弾でるし、なのはも出るという事で節約。事前情報を見る限り、レアリティーが存在していますね。レアがパック1枚だと、7枚に増やした意味は薄い印象。結局欲しいのはレアですか ... » more
テーマ アクエリ

今日は雪が降るという話でしたが、特に根拠もなくたいしたことはないだろうと楽観視。そしたら結構降って大変でした。何事も油断は禁物です。そんな中、アクエリの公認大会に参加。単色デッキという限定構築戦。色は好きなEGOで明音鈴 ... » more
テーマ アクエリ

新春、アクエリ初めというう事で、公認大会に参加。スタンダードで、いろいろ迷ったけど、最初だから特に勝ちたいと思いマジカルステージを選択。1回戦マジカルステージ今年を占う意味で重要な1戦目。気合いを入れてカット。 ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの日記【雑記】大晦日ですね〜
なまけものも一年を振り返るわけですが・・・トータルでは去年の大晦日と大して変っていないです。当然、歳は1つ増えましたが、30歳を過ぎるとそんな実感はないです。仕事は転勤もなく同じ仕事。プライベートも・・・家庭を持 ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

新弾発売後という事で、新弾デッキで参加。先日、小石川愛美のVLが引けずシングルで4枚購入したので早速使用。白小石川愛美デッキ1回戦先攻青・ヴァルトラウテじゃんけんに勝ち、先攻。3ターン目に進藤睦月を場 ... » more
テーマ アクエリ

VLの引きがイマイチ・・・というか、1ボックス3〜4枚の出現率ともともとの枚数が少ないので、2箱追加購入。それでも足りないけど、欲しいのはVLだけなのでシングルカードで引けてなくて欲しいカード小石川愛美・ディーナを各4枚 ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの待望の愚者の宝石、とりあえず4箱購入。さきほどまで剥き作業。レアがVF風・PF風で普段より綺麗なイラストが多いので楽しんで剥きました。アクエリは綺麗なイラストのトレカにゲームの機能を付けて遊ぶというのが ... » more
テーマ アクエリ

青春18切符を使って参加。往復で6時間かかったけど、2300円はおトク。アクエリ仲間と2人で参加だったのだけど、混んでいる電車でそんなに話すこともなく電車の中はゲームしたり寝たりでしたけどね。現地でこちらの知り合い2 ... » more
テーマ アクエリ

サバトは、スタンダードで参加使用デッキは関係なかった・・・1戦目不戦勝2戦目マジカルステード相手は2ターンマジカルステージからデスルーンでこちらはブレイク1体残るだけ。押し切られて負け。チームは2−3 ... » more
テーマ アクエリ

今日は普段とは違う場所での大会。使用デッキはこりずにヴァルトラウテ。速攻デッキなので軽ブレイクカードを増やして速度を重視して再挑戦。1回戦黒スノウじゃんけんに勝ち先攻。サクッと2段が出で3回パンチで先攻3ターンキ ... » more
テーマ アクエリ

ちょっと寒くなって出歩くのが面倒になりつつある、「なまけもの」ですが、今日はアクエリの公認エクストリームに参加。先週はイマイチ不発だった、ヴァルトラウテ。今日こそはとカードの入替えもせず再使用。使用デッキヴァ ... » more
テーマ アクエリ

風邪気味で調子が微妙ななまけものです。今日はアクエリの公認エクストリームに参加。昨日の夜チマチマと3ターンキル連発で優勝を夢見て作成した、ヴァルトラウテ。ブレイクした瞬間にパワーが刺さるので出して即アタックできおいしいハズ。 ... » more
テーマ アクエリ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:09

「アクエリ」のブログ関連商品

» 「アクエリ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る