誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリ

アクエリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリ」のブログを一覧表示!「アクエリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

質問「このシングルカードの値段、どのくらいが妥当だと思いますか?」回答「その人の考え方です」それだけではさみしいので、論理的に考えてみました。・定義普通良く買う人でも6箱程度と思いますが、あたりカードが平 ... » more
テーマ アクエリ

構築済を2つ買ってきたので、デッキを作製。参考にする人がいるか不明ですが、新環境で新規ユーザーさんがいるかもしれないので構築済デッキ2つだけでのデッキレシピを。・キャラクター32枚壺振り4龍気拳士4エンジ ... » more
テーマ アクエリ

有休消化でせっかくでしたから発売日に休みを入れました。そして予定通り買ってきたのでざっと見た感想を。○カードデザイン等イラストが大きくなり派手になった印象ですが、キャラとブレイクや精神攻撃が分かりにくくなったのは残念。 ... » more
テーマ アクエリ

使っておきたかったカードでデッキを作製。VFディーナを入れたデーィナデッキ。(イラストが強いです。中の人もステキです。)いろいろ微妙だったので調整し、サンタも・・・と思ったけどまぁ2段はおまけ要素という事で今回は見送り。 ... » more
テーマ アクエリ

新弾がでるまでに、使っておきたかったけどあまり使わなかったカードを使おうと、ディーナデッキを作製しましたが、イマイチだったので、エラキスデッキで参加。1回戦黄堕天使の誘惑後攻でしたが、2ターン目・3ターン目にデュアル ... » more
テーマ アクエリ

地元のお店の初心者講習会に参加。参加者は12名でした。少ない感じもしますが、近くのお店で同じ時間に公式戦があったので、既存プレイヤーは基本的にそちらに参加した事を勘案すると結構な人数。今回は、なのはFORCEの構築済 ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの日記【ゲーム】碧の軌跡
今日はお誕生日休暇。 それで自分の誕生日プレゼントという事で・・・ ちょうど発売日の碧の軌跡を購入。 親切なゲーム屋さんから、誕生日プレゼントとして、 「誕生月は店頭価格から10%オフ+300円分のポイント」の ... » more
テーマ アクエリ

3連休に予選、限定戦に参加。GP2nd予選3-14位GP2nd予選2-2お楽しみ賞すまいるシューター限定戦3-01位ファントムプレイカー限定戦2-11位(総当たり戦)すまいるシューター限定戦1 ... » more
テーマ アクエリ

GP2nd予選2大会に参加。 日程見るとチラホラ参加できそう。1大会目 ○○○×3位 2大会目 ○×○3位 優勝はできませんでしたし、 権利も降りてきませんでしたが、 なまけものレベルでは満足のいく結 ... » more
テーマ アクエリ

日曜日には台風が過ぎ去ると思ったら、意外と進行が遅くて、朝は雨だったけど、戻っては来ないだろうと大会に参加。使用デッキテミス禿山の一夜で勝てるのでは?という期待から。1回戦後攻白リアライザー初期手札がイマイチ ... » more
テーマ アクエリ

今日ちょうど有給休暇だったので、ふらふらとお買い物に。なのはForceの構築済が売られていたので2つ購入。今回のサインはどっちでもいいけど・・・と思ってたら当たり。そんなテキトーに思っていても、でたら、でたでちゃんと ... » more
テーマ アクエリ

オフィシャルで、10月からの新シリーズが発表になりました。なまけものの雑感を。○エクスパンションコンバートベストセレクション以前のカードは基本的に使用不可に。sagaVのカードすべて落とした方がキリが良い気もしま ... » more
テーマ アクエリ

今日は公認大会に参加。エクストリームスタイル。作りたてのべリアルデッキを使用しようかと思ったけど、サマーフェスタが始まったので、ちょっと勝ちたくてウランを使用。1回戦白リアライザー後攻引き直しスタート。相手3 ... » more
テーマ アクエリ

気が向いたので青のレアも書いてみます。全色書くか不明なので気の向いた色から。名称の横の数字がなまけもの評価で5段階。強さとか便利さとかイラストで評価したけどベクトルがいろいろあるので注意が必要だったり。○エ ... » more
テーマ アクエリ

今さらな気もするけど、気が向いたので書いてみます。名称の横の数字がなまけもの評価で5段階。強さとか便利さとかイラストで評価したけどベクトルがいろいろあるので注意が必要だったり。○清川 理恵 5相手のキャラを1 ... » more
テーマ アクエリ

今日はアクエリのブードラ大会に参加。昨日から、妙に引きが良いので頑張れそうな予感。ブードラは勝ちに行くタイプなので、デッキの色はパック次第という人。1パック目レア・アーネスト・フォーマルハウトブードラやシ ... » more

今日は地元?2カ所で開催されていたので、両方参加。使用デッキ普通のレイチェル1大会目○×○×2-22大会目○○○3-0幸運に恵まれて優勝し、VFの花嫁を手に入れました[m:50]本戦の出場権は、東京に行くか不 ... » more
テーマ アクエリ

今日はシールド戦とブードラ戦でした。参加者7名シールド戦。6パックでむくと、シルヴェリウス・リッパート1枚アレシア・ウェルズ 2枚(1枚サイン)シールドなら出したら勝てるカード3枚同じ勢力で余裕・・・・と ... » more
テーマ アクエリ

いつものことながら結構偏りが。TCGの宿命ではあるのですが・・・やっぱり極端だなぁ〜白・・・34枚20.99%赤・・・19枚11.73%青・・・16枚 9.88%緑・・・39枚24.07%黄・・・23枚14. ... » more
テーマ アクエリ

約束の世界が発売になりましたね〜今回の弾はいろいろ新しい試みがあるので、デッキ構築に変化があるかも。とりあえず4箱購入。VF藤宮真由美が引けたので幸せ。新種のカード?についてなまけものの雑感です。レアはみんなが書 ... » more
テーマ アクエリ

水曜日から風邪気味のなまけもの。やっとほぼ回復したので、大会に参加。新弾発売直前なので、まったりしたデッキが多いという予想で今日は明音 鈴・・・ではなくてテミス。1回戦白・日比野凛序盤大型ブレイクを引かなかっ ... » more
テーマ アクエリ

今日は、アクエリのブロックトーナメント中部決勝。 なまけものは、なまけものなので基本遠征をしない人。だからチャンピオンカーニバルの出場権をかけた大会は 名古屋の年2回程度。 そんな感じなので昨日の夜は真面目に ... » more
テーマ アクエリ

カード情報が続々と。なんか全体に強く感じるのは気のせいかなぁ〜○ジューンブライド“清川 理恵”白白白2ブレイクパワーカードが刺さっていてもノンネームの女ワーカーをブレイク可能。sagaUは水原美幸でしたが、 ... » more
テーマ アクエリ

調整を兼ねて公認大会に参加。昨日・今日と参加して、デッキもいろいろ試したけど、一長一短で・・・昨日は引きとか冴えていて、事故っぽいものがほとんどなく普通にアクエリができました。3大会で、2-24-02-2。う ... » more
テーマ アクエリ

先だ先だと思っていましたが、発売まで3週間ですね。 カード情報が、 公式ホームページ等で続々と出てきていますね〜 なまけものの感想を。 ○戦場の輿黄黄1パーマネント 自分の支配エリアの戦士のネーム分、 ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの日記【雑記】ゲーマーズ
3月末に発表されていた、ゲーマーズの譲渡が、ブロッコリーの株主総会でが可決されたとのこと。いろいろ思い入れがあり残念におもいますが、、企業のリストラとして、不採算部門を譲渡するというのは、よくある自然で妥当な判断。た ... » more
テーマ アクエリ

公式サイトによると、今回のBT決勝の決勝卓で2種類の圧縮デッキが激突。全く異なる2種類の圧縮デッキがチャンピオンカーニバルの権利のかかった決勝で当たったのは初めてでないかと思う。従来から圧縮デッキは決まれば勝ちといわれて ... » more
テーマ アクエリ

BTの調整のために公認大会エクストリームに参加。たまには赤いデッキをという事で、弓削遥・・・ではなく林龍蘭を使用。宝船のアホチャージと、アホドローはかつてのパイモン以上。なまけものは以前、谺デッキで宝船を採用していたけど ... » more
テーマ アクエリ

発売まで1ヶ月以上あるけど、新弾情報出してきましたね。なんか面白そうなカードが出ていたので感想を。○世界一周プロジェクト白白白1デッキの中から6勢力のキャラを各1体アクティブキャラクターにできるカード。デッキ ... » more
テーマ アクエリ

BT決勝まであと1カ月。中井まれかつ杯まであと2週間。なまけものは参加が微妙ですが、まわりには行く人が結構います。そんな状況なので、調整会的な意味合いがある公認大会。デッキは前回に引き続き明音 鈴を採用。イラスト ... » more
テーマ アクエリ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:09

「アクエリ」のブログ関連商品

» 「アクエリ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る