誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクエリ

アクエリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクエリ」のブログを一覧表示!「アクエリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクエリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクエリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とうとうサポート終了のお知らせが発表されましたね。アクエリアンエイジのパワーカードシステム・ブレイクシステム等は優秀なゲームシステムだと思っていたので残念ですが、ここ数年の低迷ではやむを得ないのかなと。アクエリアンエ ... » more
テーマ 雑記 アクエリ

アイコンセレクトパックの発売が発表されました。1パック500円で10枚入り。1ボックス10パック。1ボックスで25種4枚揃う。それなら最初からカード100枚セットで、特製スリーブでも付けてアクエリ始めようセットと ... » more
テーマ アクエリ

最近アクエリに対するモチベーションが下がり気味だったけど、発売になったのでとりあえず購入。そして開封していったところ・・・今回とても欲しかった 堀江サインを引いたので、 モチベーションがあっさり回復 さらにノーマ ... » more
テーマ アクエリ

オフィシャルで【アクエリアンエイジパートナーシステム試用版ルールVer.1.1】に修正されたので雑感と、試しに遊んでみた感想を。○修正のタイミング1度も大会を行わず修正は、もう少し煮詰めてから〜との思いもありますが、 ... » more
テーマ アクエリ

オフィシャルで【アクエリアンエイジパートナーシステム試用版ルールVer.1.0】が発表されたので雑感を。○カードの必要枚数2段の場合でも各1枚保有していればデッキが作製できるのだから、カードの必要枚数が減る事で遊びやすくなる ... » more
テーマ アクエリ

なまけものは参加の予定はありませんが、プロモがいろいろ良い感じですね〜VFとかイラストがステキで、ランプル6戦参加でVF3枚はおいしい気が。なまけものが注目したのは、ノーマルプロモ。本日の更新で参加賞プロモの追加が発 ... » more
テーマ アクエリ

なまけものなので、4色の雑感を書いたら飽きました。まぁ発売から時間がたち、今さら感もあるので使ってみたり、使われたりしたのでそのあたりを。過去の評価?みたなもの補正?も気が付いたものは書いておきます。 ... » more
テーマ アクエリ

何となく気が向いたので他の色についての雑感を。全色やるか不明だったけど、4色目。なまけものなのでこんなに書いたのは久しぶり。●阿頼耶識・霊感アイドル“坂井 美和”カード性能普通汎用性普通レジストゴ ... » more
テーマ アクエリ

何となく気が向いたので他の色についての雑感を。全色やるか不明だったけど、3色目。2番目に好きな青について。今回の弾は他に比べ強めなカードが多い気が。●WIZ−DOM・ヘメト・ネチェル・ネト・アメン“アメン ... » more
テーマ アクエリ

何となく気が向いたので他の色についての雑感を。全色やるか不明なので、面白いかもしれないカードの多い極星を。●極星帝国・巨人少女“トゥレイス”カード性能並みイラスト強め1段目は標準サイズだけど、2段 ... » more
テーマ アクエリ

新弾発売直後ということで、お買いものとトレードも兼ねて大会に参加。デッキは迷ったけど、新弾のデッキは試運転もしていないので、真代詠を使用。結果は、○○○●で3-1で2位。無事に権利確保しました。1回戦緑冥界お ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの日記【アクエリ】金色の閃姫
金色の閃姫、発売になりましたね〜いろんな人がカード評価しているので、なまけものの雑感、とりあえずVFとEGOについて。●全体キャンペーンの応募がボックスバーコードでなくパック単位なのはめんどくさいけど良心的。 ... » more
テーマ アクエリ

なまけものは、なまけものなので遠征はほとんどしない人。よって今日は地元での貴重なイベント。会場は、直接知らないところだけど、そばの建物は分かるから大丈夫とテキトーにふらふらと歩いていると、イメージしていた場所とな ... » more
テーマ アクエリ

オフィシャルで発表になりましたね〜なまけものは行くかどうか未定、多分行かないのですが、3人すべてギャラクシーはびっくり。エクストリームは当然入ると思っていましたが、時代は完全にギャラクシーという事なのですね。 ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの日記【アクエリ】公認大会
公認大会5つに参加。すべて3回戦で、15戦やってきました。5大会トータルで11勝4敗となまけものとしては満足な結果。勝因は・・・じゃんけんが良く勝てて9勝6敗。と思ってシートをよく見てみると・・・先攻6勝 ... » more
テーマ アクエリ

発売から2週間たって、 いろいろ遊んでみたらやはり印象と効果にズレが。 カードによっては状況を読む力、 プレイヤースキルの問題もあるかもです。 そんな感じで雑感です。 尚、レベルに基準や定義はありませんので参考程度に。 ... » more
テーマ アクエリ

とりあえず発売なので、仕事をいろいろ放置して買い物に。そしてとりあえず、4箱購入。ノーマルVF、朝比奈ほたる1枚。あとは普通にサイン3枚と平凡な引き。VFはどちらも欲しかったので、4箱で片方出たことでま ... » more
テーマ アクエリ

今日は台風の影響かオフィシャルの更新も早いですね〜新弾のカード続々と紹介されているのでなまけものの雑感を。○サマーガール“朝比奈ほたる”イラストが良いですね〜ガード要員でしょうけど・・・補給能力もばっちりの、シー ... » more
テーマ アクエリ

金曜日が休みで3連休の真ん中となまけものには好都合の日程だったので久しぶりの遠征。金曜日は大阪観光して、夜に最終調整。細かい問題点が見つかったけど、キーカードの枚数調整用に数枚しか持って行ってなかったのでケアできず本戦へ。 ... » more
テーマ アクエリ

なまけものが出場する数少ないアクエリの全国大会。 昨日はデッキの調整もして気合は十分。 少し早めに現地に入り、フリー対戦して気持ちをアクエリモードに。 権利を獲得していたので1回戦は不戦勝。2回戦・3回戦ともパニ ... » more
テーマ アクエリ

なまけもの日記【アクエリ】公認大会
公認大会に参加。エクストリームとギャラクシーの2大会。エクストリーム大会デッキは・・・以前から使ってみたかった【四凶“饕餮”】。20枚以下のデッキを無理やり削りきるエフェクトはきっと強いのではないかと夢を見て。今使っ ... » more
テーマ アクエリ

今日もヒマだったのでふらふらと公認大会等に参加。公認大会は今月から、1位とお楽しみ賞2名にプロモパックが配布される形式に。公認大会は事故とか残念な結果でしたが、お楽しみ賞でプロモパック。お楽しみ賞があたれば ... » more
テーマ アクエリ

特に予定がなかったので、いろいろ試そうとふらふらと予選に参加。今日は○×○×。最後勝っていたら2戦目の方が優勝で、計算すると3位だったと思うと残念。負けてから計算しても・・・結果が出ているから、とらぬ狸の皮算用以下で ... » more
テーマ アクエリ

人事異動も多分なく平穏無事な新年度を迎えられそうななまけものです。そんな感じで落ち着いたのと、プロモが欲しくて久しぶりに公式戦に参加してきました。幸運が重なり、権利証を獲得したのですが、権利は4地区選べるようにな ... » more
テーマ アクエリ

春に新規ユーザー獲得を目指す企画はよいですね。10代後半〜20代前半でTCGを知らない人はあまりいないと思うけどアクエリを知らない人はいっぱいいるからね。知っていて、選択されないのは仕方ないけど知らないから選択しよう ... » more
テーマ アクエリ

今日はアクエリの新弾発売日。 軍資金は作ったのに買いに行けませんでした 。それで仕方ないのでカードリスト眺めていました。 それで思うところはいろいろあるのだけど、 レアは強い人たちがあちらこちらで解説するだろうか ... » more
テーマ アクエリ

あと1週間で新環境?なので既存のデッキを確認。ざっとチェックしてみたら・・・使えなくなるカードそんなに入っていなかった。古いカードが使えなくなるだけの話なので当然といえば当然なんだけど。逆に言うと単純にデッキ ... » more
テーマ アクエリ

大会等の年間スケジュールを眺めていると・・・3月中旬〜6月中旬グランドクロストーナメントギャラクシー7月上旬〜9月中旬ブロックトーナメントエクストリーム9月上旬〜11下旬グランプリ2012ギャラクシーということで、 ... » more
テーマ アクエリ

東京まで行くつもりはない人なので、まぁ良いのですがサイドイベント、今回の試みは【年齢】別ですか。アクエリでも大昔にあったと思いますが他のゲームでは普通に屋っているようですね。ただ一般には子どもと大人を分けるイメージで ... » more
テーマ アクエリ

先日、構築済デッキのアレンジを掲載したところ、普段は2ケタしかない閲覧数が、びっくりするようなカウントになっていたので、パート2のようなものを書こうと思いました。内容的には、デッキをうごかせるようになったくらいの方、そろ ... » more
テーマ アクエリ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:09

「アクエリ」のブログ関連商品

» 「アクエリ」のブログレビュー をもっと探す

「アクエリ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る