誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    榊原郁恵

榊原郁恵

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「榊原郁恵」のブログを一覧表示!「榊原郁恵」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「榊原郁恵」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「榊原郁恵」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

女優の榊原郁恵(56)が20日、東京国際フォーラムで開催中のミュージカル「ピーターパン」の初日公演のカーテンコールに登場し、終演後の囲み取材に、9代目ピーターパンの唯月ふうか(18)とともに応じた。この日のカーテンコールに登場した初 ... » more
テーマ 感動的 フライング 榊原郁恵

榊原郁恵、池上季実子、宮崎美子のトリプル主演で、60代女性の“青春”を描くドラマ。スタジオに突然、主題歌が流れ花束を持った郷ひろみが登場すると3人は「キャーッ!」と大絶叫。もともと郷の大ファンとして知られる榊原は、池上から「目がハートになっ ... » more
テーマ 目がハート エンタメ 榊原郁恵

「私の努力で彼をやせさせてみせます!」1987年10月、ウエディングドレスに身を包んだ榊原郁恵(52才)は、体重100kg超の新郎・渡辺徹(50才)の前で晴れやかにこう宣言した。あれから25年。夫・渡辺の体は糖尿病に蝕まれ、 ... » more
テーマ 渡辺徹 榊原郁恵 enntame

俳優渡辺徹(50)がデビュー30周年記念ライブを7月17日に東京・六本木のスイートベイジルで行う。渡辺は81年に「太陽にほえろ!」でラガー刑事役でデビューし、翌82年に「彼(ライバル)」で歌手デビュー。「約束」が大ヒットし、全国ツアーも行っ ... » more

「このメンバーですよ。(私)邪魔じゃないですか。端っこでいいので・・。」榊原郁恵 榊原は「運転手がつぶちゃん(つぶやき)と聞いて『何で』と思ったんですけど、ちょうどスケジュールが空いてたらしいですね」と爆笑。深田恭子、綾瀬はるから同席の女優陣を見渡し「このメンバーですよ。(私)邪魔じゃないですか。端っこで ... » more

榊原郁恵〜Do it BangBang〜さわやかないい笑顔ですねぇ〜 Amazon.co.jp ウィジェット榊原郁恵 シングルコレクションコロムビアミュージックエンタテインメント 2007-01-01 榊原郁恵 ユー ... » more

榊原郁恵 〜夏のお嬢さん〜 榊原郁恵〜夏のお嬢さん〜やっぱり郁恵ちゃんは『夏のお嬢さん』ですね♪可愛い^^ Amazon.co.jp ウィジェットVARIETY BOXコロムビアミュージックエンタテインメント 2008-12-01 榊 ... » more

榊原郁恵 〜めざめのカーニバル〜 榊原郁恵〜めざめのカーニバル〜 Amazon.co.jp ウィジェット%IMG1%%NAME1%%PRICE1%%IMG2%%NAME2%%PRIC ... » more

榊原郁恵 〜いとしのロビンフッドさま〜 榊原郁恵〜いとしのロビンフッドさま〜弓矢のポーズもかわいいですねぇ〜 Amazon.co.jp ウィジェット榊原郁恵 シングルコレクションコロムビアミュージックエンタテインメント 2007-01-01 榊原郁恵 ユー ... » more

榊原郁恵〜 アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた〜 榊原郁恵〜アル・パシーノ+アラン・ドロン<あなた〜画像が悪いですが良かったら見てみて・・・ Amazon.co.jp ウィジェットベスト・セレクションコロムビアミュージックエンタテインメント 1993-09-21 榊 ... » more

榊原郁恵〜 わがまま金曜日〜水着編〜 榊原郁恵〜わがまま金曜日〜水着編〜ぷるんぷるんの郁恵ちゃんですねぇ〜♪ Amazon.co.jp ウィジェット榊原郁恵 シングルコレクションコロムビアミュージックエンタテインメント 2007-01-01 榊原郁恵 ユ ... » more

榊原郁恵 〜私の先生〜 榊原郁恵〜私の先生〜記念すべきデビュー曲です(1977年) Amazon.co.jp ウィジェット榊原郁恵 シングルコレクションコロムビアミュージックエンタテインメント 2007-01-01 榊原郁恵 ユーザレビュ ... » more

我が青春の名曲154 榊原郁恵「バス通学」 ホリプロスカウトキャラバンは新人タレント発掘の場所として有名でしたが、そこから飛び切り明るいアイドルが誕生しました。今も現役で活躍しています。人柄のよさでしょうか。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第154回は・・・榊原 ... » more

マッキーの秘密日記榊原郁恵さんと!
榊原郁恵さんと! 金曜日がニッポン放送、ラストだった郁恵さんとも一緒にお写真を撮らせて頂きました郁恵さんにはいつも明るい笑顔と元気をもらいました!「真紀子ちゃんは本当に食べ物のレポートの時は ... » more

祝!榊原郁恵CD化! 今更ですが、私は榊原郁恵のファンです。 長い間、郁恵ちゃんのLPのCD化を願っていましたが、 この度「コロムビア オンデマンドCD」というサイトで、 ついにその願いが叶いました早速、3枚の ... » more

マッキーの秘密日記榊原郁恵さんと!!
榊原郁恵さんと!! 毎週金曜日は、ニッポン放送で榊原郁恵さんの番組に出演させて頂いています。いつも明るくて、笑顔が素敵で、それでいて立派な主婦!!女性ならみ〜んな憧れるスーパーママさんです{%流れ星we ... » more
テーマ 郁恵の超うまおかず マヨ・レピ ニッポン放送 榊原郁恵  コメント(18)

今日の独りごと2012憧れの人
今日、仕事で憧れの人を見てきましたこれ以上書くと問題があるかも知れないので、(たぶんそんなにないけど)これにて終了。 ... » more

今日の独りごと2012未来講師めぐる
未来講師めぐる クドカン脚本のテレビ朝日のドラマです。1月からスタートしているドラマですが、先週から榊原郁恵ちゃんが出演しています主演の深田恭子演じるめぐるの母親役です。職業が占い師なので、巫女様みたいな恰好をし ... » more

先程ちらっと見掛けたテレビで「うたばん」と言う番組に出演していた愛らしい双子の「マナカナ」二人の歌声を聞いていて何処かで聞いた事の有る様な気がして・・・・・・・・記憶を辿って行ってみたら・・・・・・・なな何と昔の超アイドル「 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:29

「榊原郁恵」のブログ関連商品

» 「榊原郁恵」のブログレビュー をもっと探す

「榊原郁恵」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る