誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペットグッズ

ペットグッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペットグッズ」のブログを一覧表示!「ペットグッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペットグッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペットグッズ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今日もテン気名札到着!
名札到着! こんにちわ午後3時くらいまでは晴れていたのですが現在、大雨が降ってます・・・今日は朝の天気予報で雨が降ることを知 ... » more

ほんとにクイッ●ルワイパー? おぱん武蔵に十円ハゲができました。草むらが大好きなので…フロン●ラインのような薬剤や、ノル●サンシャンプーを使っているのですが、体調が悪いと皮膚が赤くなってしまったりして、結構困っていました。アトピーわかめは ... » more

ハイブリッド武蔵日記おぱん武蔵
おぱん武蔵 最近、困ったことに武蔵のマーキングが増えました。(わかめが最近いい子になって、可愛がられているからかもしれない)マーキングと言っても、足を上げてではなく、立ち止まって”ちっち”とたらすんです。自分のハウスやマザーボー ... » more
テーマ ペットグッズ

小人閑居して通販を為す その1 家にいると、生活を良くしたいと、色々欲しくなってしまいます。”小人閑居して不善を為す”というのが私の座右の銘ですが、まさに小人=わたし。最初に買ったのが、うちのかわいいかわいい(*´艸`*)わんちゃんのマット。 ... » more

ハイブリッド武蔵日記おくちくさい
おくちくさい たけちゃん、おくちくさい。…と言ったら、むす〜っ怒られました。マジ怒っています。なんだよ〜人間の口臭は、胃の臭いとかじゃなく、歯肉炎とか歯周病の臭いなんだとか。 ... » more

やっぱりイムロース? おかげさまでわかめは、すこぶる良好です。お散歩途中に咲いている、桐の花。”グルコサミン350”にもお腹が慣れて、毎日1〜2粒を飲んでいます。い〜っ。ちょっとまた体格がよくなった気がする。 ... » more

フードボールを新しくする 〜怒濤の一週間 その4〜 以前から使っていたフードボールはこれ。短頭種用のプラスチックフードボール使い勝手はそこそこよかったのですが、プラスチックが劣化したのと…フードにトッピングするとこの状態ちょいと奮発して ... » more
テーマ ペットグッズ

月曜日は憂鬱ペットシーツ
ペットシーツ 猫のシステムトイレ用に購入しました。200枚×3袋なので、友達など、3人で分け合ってもいいんじゃないかなとおもいました。商品も、私は、とても、満足しています!!!値段もかなり安いので、使い終わったら、リピートしたいと思います。 ペットシーツ ... » more
テーマ お買い物メモ ペットグッズ

たけ爺と”てんとう虫”わかめ もう11日ですか。お正月からどう過ごしてきたのかよく覚えていないのですが、ばたばたと過ごしております。昨年後半から感じていたことなのですが、頑固でしょうがないんです。こいつが…(しかもまた下痢していま ... » more

クリスマスプレゼント 今年は珍しく、飼い主がクリスマスプレゼントを用意しました。名前入りリードです。トイプーのたんと&ゆめママさんのお友達、MilkyHeartさんが作ってくださいました。たんと君とゆめちゃんのリードがうらやましか ... » more

関連記事お使いのシャンプー教えてください飼い主の近況おススメいただいたシャンプーをどれも一本ずつ使用したところ、我が家のシャンプーの暫定王者が決まりました。(アーテミスはなかなか買いに行けないのでまだ使ってませんm(_ _)m) ... » more

今年も便所ハウス始動 長らく、段ボールハウスを使い続けて参りましたが、毛布を入れても寒そうになってきたので、今年もカイ●ズで買って参りました。じゃーん、おなじみスリッパハウス。我が家の通称、便所ハウスです。これから冬本 ... » more

ハイブリッド武蔵日記引きこもり
引きこもり こんにちは、座椅子です。ボクを巡って、争奪戦が繰り広げられた事もありました。今は座る人もなく、ひっそりと置かれています。ヨダレや鼻水をつけ、さんざんマーキングしたこの人も…すっかりマザーさんに釘付 ... » more

キャリー買いました ついにキャリーを買いました。関連記事キャリーが欲しいコールマンはどこにも無く、購入を検討していたペットチューブは、伸縮できるのでよかったのですが、コンフォートピローがあった方がよいということで、安売りを探しても総額が2万 ... » more

ワンちゃんと一緒に、ハロウィンの準備をしよう! ワンちゃんと一緒に、ハロウィンの準備をしよう!是非、御覧下さい♪(すべての商品は、楽天市場からの提供です)(CCCDogsから)[詳細は、こちらから](ペットガーデンから)かぼちゃの被り物です♪適 ... » more
テーマ ペットグッズ

マザーボール わかめご乱行編 えっと…あたしは?もちろん、ありますよ。はい”オスワリ””マテ”はい、いいよ。くんくんくん、どうかしら?ジャ ... » more
テーマ お腹、お尻の不調 ペットグッズ  コメント(13)

マザーボール 武蔵編 以前、流行ったマザーボール。すごく欲しかったのですが、二匹分飼うと…結構な金額になります。今まで使っていたクッションがだめになったら、思い切って買おうと思っていました。先日、わんこも衣替え、ということで毛布やクッションな ... » more

唐十郎さんありがとうと”おはぎ” 私の腰痛対策のために実家からやってきた、腰痛座椅子こと、唐十郎の私家版座椅子。すっかりお気に入りの方がこちらに。幾多の難関を乗り越えて、ついに我が物にされたのでした。フィット感がいいのか、もの ... » more

ワンコ生活ビターアップル
破壊や噛む子に使うビターアップル。知り合いの話では慣れてしまうとか、思ったような効果がなかったって聞きます。そんな話をとある人に話したら、口の中に思いっきりスプレーを吹き込んで、苦いをしっかり憶えこませるんだとか。 ... » more

ワンコ生活ペット用カート
ペット用カート、数年前は使っていると失笑されていたようですが、利用する方が多くなりました。元々は小型犬の多頭飼い用なんでしょうけど、20kg、25kg等々、中・大型犬も乗せられるカートがあるんですね。ブログをあれこれみていたら、大きな子も電 ... » more
テーマ シニア犬 ペットグッズ

キャリーが欲しい 今年、車を替えようと思っていました。でも、この不景気で、営業の甲斐もなく家業の契約が激減私もバイトがもらえなかったり、なくなったり株価もチョウ下落し{% ... » more

犬を飼っていて何かとお世話になるのがトイレットペーパー。ちょいちょい使うので、しまっておくわけにも行かず、トイレ周りにおいてあるのですが、むき出しがなんとも嫌で。ネットサーフィンしてたら見つけました。即購入。色も沢山あって、 ... » more

ワンコ生活保温保冷マグ
職場に持ち込むのに持っていく保冷保温マグ。シンプルな飾りっ気のないものでしたが、柄が好きに変えられるものを発見。勿論愛犬の画像で決めたいなぁ。【当店ポイント2倍】象印 ステンレスマグボトルタフボーイ【税込】 SM-B ... » more

ワンコ生活ペットロス
友人の愛犬が寝たきりになりました。少し前まで公園を歩いていたんですが、あっという間でした。その友人と少し話をしました。我が家にもシニアの犬がいるので、元気なうちに色々考えた方がいいとアドバイスしてくれました。特にお星様になっ ... » more
テーマ シニア犬 ペットグッズ

お使いのシャンプーを教えてください おかげさまでわかめのアトピーはかなり良くなったので(アトピーの話はまた書きます)、ただいまシャンプー選びに迷っています。以前、使っていたこのシャンプー。ずいぶん長いこと使っていて武蔵には好調だったのですが、アトピーで ... » more

ワンコ生活ちょっとしたお礼に
ワンコ飼いの友人同士、ちょっとした頂き物やお礼に何か・・・おやつはアレルギーやこだわりもあるし。迷う時にはこれ、マナーポーチがお勧めです。いくつあってもいいし、周りで使っている人が多くて喜ばれます。100均なんかでちょっ ... » more
テーマ 消臭グッズ ペットグッズ

ワンコ生活使わない犬グッズ
愛犬の為に、あれこれついつい買ってしまいます。買ったはいいが、愛犬が使わないって思うグッズって何がありますか?結構聞くのがクールボード。普段くつろいでる場所、落ち着いた場所においてあげるのはモチロンですが、室内の温度でも ... » more
テーマ シニア犬 ペットグッズ

怒濤の更新 その二 わかめの毛がこんなに抜けました。ひとかきでこれです。武蔵はほとんど抜けなくなりました。ブリンドルのつんつん毛は、すごく抜ける時期しかブルーツールが使えないようです。いち ... » more

ハイブリッド武蔵日記買ったどー
買ったどー ついに買ったどー。ファーミネーターブルーツール。正規輸入品ではないので格安でした…【感想・レビュー書いてね!】【限界価格!半額以下!!】【ムダ毛処理ブラシ】ファーミネーターSブルーツールドッグテラスプロフェッショナル 猫・小 ... » more

宝くじが当たったら犬に買ってあげたい物 その1:通販生活(カタログハウス)の断熱横穴式ドッグハウス 外用のハウスなのですが、丸洗いできるのがわかめにぴったり!!横穴式で、中はドーム型。きっとわんこに快適なはず。意外と高くてMサイズで25,800円通 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/18 14:25

「ペットグッズ」のブログ関連商品

» 「ペットグッズ」のブログレビュー をもっと探す

「ペットグッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る