誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ペットグッズ

ペットグッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ペットグッズ」のブログを一覧表示!「ペットグッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ペットグッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ペットグッズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

柴犬近況報告
近況報告 この頃やけに子犬につっかかると思ったら偽妊娠してしまいました。暑い時に苦しそうでたいへん。ジェルマット購入しました。なかなか使ってくれないけれどブラッシングの時この上でやるのでしばらくウトウト寝ています。換毛期に入り ... » more

うぇぶ天犬の無駄吠え防止
最近犬を飼い始めたけど、よく吠えるわ。ご近所に迷惑かけてないかしら犬のしつけって大事ですよね。特に「無駄吠え」はご近所に迷惑です。でも、どうやってしつけたらいいのかわからない人に朗報です。 ... » more
テーマ 犬の無駄吠え防止首輪 ペットグッズ

3位電動ネイルヤスリ2位一毛打尽1位ペットディッシュ番外編みゃむみゃむピュアクリスタルリールリードイトーヨーカドーで4/18から5/8まで特設ペットグッズコーナ ... » more

高齢小型犬用オーダーメード使い捨てレインコート、しかもタダ!  雨の日の犬の散歩、嫌ですね。きっと犬も嫌なようで散歩を早めに切上げても文句を言いません。我が家のポメラニアンのナナは御歳17歳。市販のレインコートを過去何度か着せましたが、サイズが微妙に合わず嫌がります。まして最近は高齢 ... » more

練習だぁい 来月10月17日(日)松本で行われる展覧会に出陳する為に只今練習していることがありますショー用リードをつけて、人の後について歩けるようにお勉強中なのです ... » more

私画集猫たち ねずみ選び
猫たち ねずみ選び パステルもちぇりーもねずみのおもちゃでよく遊んでいました。やっぱり猫おもちゃにはねずみのような小動物がいいのかなーくわえやすい大きさが好きみたいだなー、などと思っていたある日。ペットショップでリアルなリスのようなねずみの ... » more

猫たち ミステリーサークルの出現 また失敗。PETIOの「猫の元気草」二度目の失敗。がっかり。あまりに育たないので水が足りないのかな?と思ったりして水を多めにしたらすぐにカビて結局ゴミ箱へ。ほかのメーカーのを買おうかなーとペットショップに ... » more

私画集猫たち 猫枕の正しい使い方
猫たち 猫枕の正しい使い方 「こう?」(うん、うん。正しいです)「これも?」(セーフ)「こんなんとか」(はい、正解です)「あ、鳥さん」(アウトー。枕使ってないよ) ... » more

私画集猫たち 屋上
猫たち 屋上 うちの猫ケージには3階の上があります。屋上。パステルのお気に入りです。しょっちゅう上にのぼるので窓辺に置いていた座布団をこちらへ敷いてみたらすっかり気に入ってここで寝たり、ここから窓の外を眺めたりしています。 ... » more

私画集猫たち  あごまくらに戸惑う
猫たち  あごまくらに戸惑う 「あごまくら?」「・・・どうやって使うのん?」眠そうでしたが残念ながら?あごはのせませんでした。 ... » more

私画集猫たち ねこ座敷わらし
猫たち ねこ座敷わらし 猫がいっぴき、にひき、さんびき。三匹?座敷わらし?!「違うでこれ猫ちゃうで。猫っぽい『なんか』やで〜。何なん?」ねこ座敷わらしの正体はPetioの「猫用あごまくら 茶タビ」でした。 ... » more

私画集猫たち 競い合い
猫たち 競い合い パステルが来ました。ノリノリ。パ「えい!」「・・・」ちぇ「まけないニャ!」立ち位置交代。天井に投影すると反応がUP ... » more

私画集猫たち 光あそび
猫たち 光あそび 楽しそうにちぇりーが遊んでいたら寝ていたはずのパステルが起きてきました。 ... » more

私画集猫たち お魚ビーム
猫たち お魚ビーム ずいぶん前に買って、ためしもしないですっかり存在を忘れていたものが出てきました。ドギーマン(キャティーマン)ハヤシの「ニャンだろー?!光線」こんなの。ペンライトや懐中電灯でもいいだ ... » more

私画集猫たち けりぐるみ 3
猫たち けりぐるみ 3 すると・・・なにやらちぇりーの背後からちぇりーと一緒に遊びたかったのかちぇりーが遊んでると楽しそうに見えたのかはたまた自分のおもちゃを取られると思ったのかちぇりーからお ... » more

私画集猫たち けりぐるみ 2
猫たち けりぐるみ 2 パステルがすっかり飽きてしまった"けりぐるみ"をちぇりーが遊んでくれています。ひさしぶりに「仕事」をしてけりぐるみもイキイキしてます?! ... » more

猫たち 不評の猫砂(※うちの2匹の場合) 猫砂。失敗な買い物。通販カタログを見て気になっていた「マジカルサンド」魅力だったのは色のチェックで猫の健康管理ができるというのと「肉球にはさまりにくい大きさで飛び散りにくい」と紹介されていた点。 ... » more

私画集猫たち ゲートの話
猫たち ゲートの話 猫たちエリアのリビングのドア部にペット用ゲートを取り付けました。同様にゲートをお探しの方の参考になればいいな、とまたまたピンボケ写真ですがUPしました。最初はPEPPYのカタログでペット用ゲートがほしいな ... » more

私画集猫たち 「薬の飲ませ方」
猫たち 「薬の飲ませ方」 獣医さんがくれたペット雑貨通信販売誌の裏表紙に「薬の飲ませ方目薬のさし方」のお手本が載っていました。イラストではなく写真で。この写真がなんとなく面白かったので紹介。この写真のモデルにさせられてる犬と猫は薬も目薬も ... » more

私画集猫たち 新しい水のみボウル
猫たち 新しい水のみボウル 写真ボケボケですが。水飲みボウルを新調しました。「ヘルスウォーターボウル」。買いたいけどサイズを迷ってる方の参考になれば、とピンボケ写真ですがUPしました。ボウル、これがSサイズとMサイズです。パステルや背景との比較でご参照 ... » more

私画集猫たち 猫草の話
猫たち 猫草の話 PETIO の「猫の元気草」。2回目の挑戦。こんどはちゃんと育ってくれました。前回は大失敗。「ニャンてかんたん ねこ草ガーデン」と比較するとこんなかんじでした。このときはがっかりしてもう買 ... » more

私画集猫 床を磨く
猫 床を磨く うちの家には合わなかった、残念な買い物ライオンのシャンプータオル 「サラつや 愛猫用」。雨の日もベランダに出たり油断するとベランダの床でスリスリ転がるパステルの灰色に汚れた背中や足を拭こう、と使ってみました。 ... » more

私画集猫 えびゲルゲと戦う
猫 えびゲルゲと戦う けりぐるみ。売ってるのを通販で見て、ずっと気になっていました。タオルゲルゲやこたつぶとんゲルゲと戦うパステルに与えたら喜ぶかな?と。最初は大きさにビビッてしまったようで見ると逃げ出していました ... » more

私画集猫 猫草にそそられる
猫 猫草にそそられる 初めて猫草キットを買いました。実家では、猫草は簡単に手に入るものでした。庭や川原や空き地に生えてる草の中から猫の好きな草を探し、きれいそうなのを選って、植木鉢に植え替えて取ってくるというだけでした。ここは街中。身 ... » more

私画集猫 水引あそびに満足する
猫 水引あそびに満足する 「楽しいな」(いいものみつけましたね)「また今度これで遊ぶねん」(うん、うん。ひとりで遊んでくれるから、楽ちんです)「そやから捨てんといてな」(はいはい。おもちゃ置き場(仮)に置い ... » more

私画集猫 鶴の水引でおおいに遊ぶ
猫 鶴の水引でおおいに遊ぶ 猫のてづくりおもちゃアルミボールは市販のねずみおもちゃと同じくらいパステルには大好評。今日はそのアルミボールに匹敵するくらいパステルが大興奮したおもちゃがありました。パステルが遊んでいるのは水引。 ... » more

私画集猫 気分で選ぶ
猫 気分で選ぶ おもちゃ置き場を発見してからのパステルは「あんな、あんな」「えーと、」「えーと、な」「今日はこれで遊んでほしいねん」と、自分の遊びたいおもちゃを選んで取 ... » more

猫 遊びながら うつらうつらする (今日も黄色いねずみであそびますか)「遊ぶ遊ぶー」「にゃ」「にゃにゃ」「にゃにゃにゃ」「にゃにゃにゃにゃ」「にゃ・・・にゃ・・・」(あれ ... » more

猫 アルミボールに興奮する(後編) -----(前編)よりつづき「にゃ!」「にゃにゃにゃ!」(あ、ほんとうに喰いついた)「うにゃにゃにゃにゃにゃ」(ぱ、パステルさん、おしり全開ですがっ)「はぁはぁ」 ... » more

猫 アルミボールに興奮する(前編) 「今日は何?」(アルミボールです。ネットに"猫用手作りおもちゃ"で紹介されてたので)「手作り?アルミ箔やん。」(ええ。でも、猫は夢中になるって書いてありましたよ)「そんな安っぽいおもちゃに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:28

「ペットグッズ」のブログ関連商品

» 「ペットグッズ」のブログレビュー をもっと探す

「ペットグッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る