誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LSイベント

LSイベント

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LSイベント」のブログを一覧表示!「LSイベント」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LSイベント」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LSイベント」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

7月26日(火)22:00スタート先週に続いて今週もイベントあるよ(^_-)-☆もし遅れる方がいましたら連絡用に使ってください!!参加希望も募集中^@^もちろんLSメンバーも募集中です^−^興 ... » more

7月19日(火)22:00スタートもし遅れる方がいましたら連絡用に使ってください!!ロレのブログがみんなのための初活躍超うれしい(^_-)-☆今後みんなで楽しくよろしくね!! ... » more

黒衣森で捕まえて! というわけで、1月のLSイベントやってきました。先月12月は年末でみんな忙しかったということもあり、イベント無しだったので久しぶりですね。今回はグリダニアでのかくれんぼです。参加者は8人だったので、2名ずつの4チームに分 ... » more
テーマ FF14プレイ日記 LSイベント  コメント(4)

第一回 釣り名人は誰だ!?選手権 というわけで、11月のLSイベントやりましたー!リムサの漁師ギルド『網倉』前にて開催です。ルールは簡単。▼網倉で売ってるウェザードフィッシングロッドとラグワームを装備。▼採集装備(識見力、獲得力、操具力)があ ... » more
テーマ FF14プレイ日記 LSイベント  コメント(2)

FFゲッター☆ぴかいち【LS】ぷろみぼん
【LS】ぷろみぼん 行ってきた(*'ハ')ぷろみぼん今日はデムとメアまたいつものようにルルデ・の庭で待ち合わせ今日で頑張って終わらせようね♪との意気込みでみんなで乗り込んだデムのでっかいやつ意外とさくさく倒せれて ... » more

FFゲッター☆ぴかいち【LS】肝試しA
【LS】肝試しA 待ちに待った(*'ω')LSイベントチョコボサーキットでみんなを待つその間もテンションあげあげごむとりゅーすさんのひしもち妖怪(・д・`*)カエレひなちょこぼになって駆け回るあささんうさぎになるら ... » more

FFゲッター☆ぴかいち【LS】肝試し@
LSイベント(*'ω')肝試し【場所】グスゲン鉱山【ルール】男女ペアどこか分からないゴールを目指してペアで進む途中でお化けと一緒にペアでSSを撮るゴールで待つ係員にバトンを渡したら次のペアがゴールするまで ... » more
テーマ LSイベント

【LS】ぷろみぼーん みんなでぷろみぼん(*'ω')8人くらいのアライアンスで挑みました集合風景ルルデの庭で('▽')まったり合流まち会話も尽きずゆかさんの魔法が暴走しれちぇさんの踊りがすごい滑走しあささん ... » more
テーマ LSイベント

【LS】モブリン メイズ モラー みんなで行ってきました(*'-')MMMジュノ下層からいく自家製?ダンジョンイメージ図どんだけの(・д・`*)激戦が繰り広げられるかわからなかったのでパインジュースをいっぱい買って行きました感想 ... » more
テーマ LSイベント

【LS】自己紹介大会 第一回LSイベント('▽')自己紹介大会ついに実行することができました♪あささんからはじまり(*'ω')締めはあるさん♪みなさん本当におもしろい素敵な自己紹介でした自己紹介課題は('Д')@名 ... » more
テーマ LSイベント

【LS】無人島大冒険 LSイベントの練習として(*'-')みんなで無人島にいきました。といっても実はかなり日にちがたってるのは内緒ですみんなで集合写真も撮りました(・д・`*)ちゃんとした集合写真の方まふてが('Д') ... » more
テーマ LSイベント

たった今よりLSでのイベントがある際にはロレのブログに提示することにしました(^_-)-☆参加希望の方はサイトにあるコメントのところに一言を書いていただくなり、FFXIで連絡を頂ければ良いのでよろしくね(^_-)-☆ ... » more
テーマ LSイベント

週末はブログを書くのをお休みしてるので、お久しぶりの書き込みになります。金曜は少し体調が悪く夜は寝ていてLSのサルベージイベントには参加できず。土曜は旦那様の2アカとおいらの2アカでウルガランのENMへ〜唇滅びてをやりま ... » more
テーマ FF11 LSイベント

STEP by STEPリヴェーヌマメBCとナイズル
本日は夕方にログイン。ウィンダスMを少しだけ進めて、LSのAlさんがリヴェーヌで遊んでいたので便乗することに。とりあえず鱗をゲットして、帝龍の飛泉に移動する。んで、まずは無制限でマメBC〜モと赤なもんで1分で余裕クリア('з') ... » more
テーマ FF11 LSイベント

STEP by STEPリンバスと花鳥風月Step3
今日はリンバスの日だもんでオメガ戦行ってまいりました。ナ赤赤黒詩白黒黒黒モ青赤シの13人で撃破〜〜。ドロップはオメガの尾とオメガの前肢でした。もう慣れたもんで、オメガなんて余裕ですな('з')しかしホマム胴でませんな・・・。 ... » more

STEP by STEPお空とラストラムパンプス
今日は日曜日、私が所属しているLSは日曜の21時からイベントがありますので、参加してきました。kさんの「白虎佩楯」と青龍狙いでお空です。21時すぎにお空についたのですが・・・他のLSがいまから虎を2戦するということで、青龍に移動 ... » more
テーマ FF11 LSイベント

三国ENMとPMのお手伝い行ってきました。 LSイベントで三国ENMに行きました。集まれる人だけ集まって行く事にしたのですが、全員で8人でした。ジョブは戦戦狩狩黒白白白ですENMはこの8人で突入してPMは戦戦狩狩黒白で突入(3箇所行ったので白が3人だったので一人一 ... » more

FF11 プレイ日記♪ バスクエスト
バスクエスト バストゥークのクエスト「ひとりでできる?」ログインすると南グスタにいたのでバスに向かって走っていました。走りながらふとバスクエストの「ひとりでできる?」をしたいと思ったのでLSに声かけてみたら行きたい人いたのでビシージ後に行 ... » more

FF11 プレイ日記♪ いろいろと
いろいろと ソロでレベル上げとかしながらいろいろしてました。忍者のレベル上げで南グスタベルグで狩っているとOmery Sheep(大羊族)が羶血を落としました。調べるとダングルフの涸れ谷のNMをわかすのに使うトリガーだったので、取りに行 ... » more
テーマ FF11 忍者レベル上げ LSイベント

黒レベル上げひとまず終了〜 今日はインして希望だしてると定型文でお誘いがきました。海外ユーザーさんからのお誘いです。クロ巣に来てということなのでチョコボでダッシュついてみると、な・なんと後衛3人同じフェイス(*´Д`*)かなりびっくりでしたよ〜w獲 ... » more
テーマ 黒魔レベル上げ FF11 LSイベント

FF11 プレイ日記♪ 鍵取りツアー
今日はLSで鍵取りツアーあるということで、お手伝いに行ってきました。鍵希望4人証希望1人お手伝い2人合計7人です。最初は要塞の宝の鍵取りでしたが、なんと1匹目でいきなりドロップ!!もう一人希望者いたのでその方を待ちながら ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:27

楽天市場のおすすめ商品

「LSイベント」のブログ関連商品

» 「LSイベント」のブログレビュー をもっと探す

「LSイベント」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る