誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブラウザ三国志

ブラウザ三国志

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブラウザ三国志」のブログを一覧表示!「ブラウザ三国志」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブラウザ三国志」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブラウザ三国志」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【ブラ三】R馬超スキルレベル上げ みなさんこんばんはただいま絶賛平和にまったり暮らしておりますあ、特にワールドの記述がなければmixi21-24鯖ですのでそれで現在無事5つ目の拠点を☆7糧1に建てることに成功し今の内政値はこんな感じ木 ... » more

【ブラ三】メシウマ速報 みなさんこんにちは今日のメンテナンスで武将図鑑なるものが増えましたねこの武将図鑑のブラ三ってとこを押すとクエストみたいになっていて条件を満たしていればBPとTPがもらえるようになっていますそしてある条件を ... » more

【ブラ三】ふと思い立って ふと思い立ってこんなふうにしてみた知力振りだったから奇計付与する予定だったけど騎兵特化だから全体アップ意味ないしどうしようと悩んでいたら不意に騎兵突撃をつけようと思った ... » more

【ブラ三】近況報告かな? こんにちは久々にゆっくり時間がとれたので久々にゆっくりブログを更新したいと思います21鯖現在はゆるりと内政にいそしんでおります3つ目の拠点を☆7糧にしたのはいいんですがそれに労力を割きすぎたため4つ目の拠点は ... » more

【ブラ三】経過報告? みなさんこんばんは前回のブログがいつかわからないくらい久しぶりな気がしますお腹壊してトイレにこもりっきりだったりPC壊れて5日くらいブラ三半放置気味になったりライブのために車で埼玉に行ったり下北沢に行ったりそんな ... » more

みなさんこんばんは21-24の4期がはじまって1週間ほど経ちましたね開始から2日ほど経ってからインしましたが武将砦は2日経ったらもう隣接されていたみたいですそして最初に声をかけてもらった同盟にお世話になること ... » more

閑話休題最近は
mixiから全然三国志のゲームをやっていないんです。ブラ三ばっかりやっていたころもあったんですけどねー。ちょっと今休憩中って感じでしょうか。逆に姉が歴史系ゲームにはまってます。携帯で。。。これはなんていうんでしょうね ... » more

【ブラ三】21-24鯖3期終了 みなさんこんばんはmixi21-24鯖の3期目が終わったので今期を振り返りつつ来期を考えていきたいと思いますまずは初公開歴史書1期2期と比べてみると8万近く総合ポイント ... » more

【ブラ三】なななななんと!? みなさんこんばんは今日は前に話した13-16鯖のお話しです前回手に入れた姜維君は現在こんな感じですとりあえず奇計付与しようと孫権を合成していましたが6連敗でなん ... » more

【ブラ三】今期の反省 みなさんこんばんは久々のブラ三の更新です今期は配下で終わってしまいそうです条件さえ満たせば解放してもらうこともできたみたいですが解放してもらえたところで解放前とあまり変わらない気がしたのでそのままむすっと居残らせ ... » more

閑話休題三国志スキン。
mixiの知り合いがブラウザ三国志やっているのですが、三国志の○○スキンでやる気が出た。とか言ってました。ちょっとそれ、恋○?どんな英雄も女性になったら、悪いところなんてどうでもいいよね。でも、はまりすぎよくない・・ ... » more

【ブラ三】他鯖の話しA 21鯖でのネタが尽きたのでたまにはまた他鯖の話をばちなみに21鯖は厩舎が15になったけど大宿舎のレベルがまだまだで7000人ちょっとしか収容できず1万人を越したら近衛生産体制に入ろうと思います今回お話しする鯖 ... » more

【ブラ三】R馬超一騎当千レベル上げ タイトルの通りですTP枯渇のため騎兵強行をそのまま残しています115%アップなので☆6は確実にとれるようになりましたそれにしても21-24鯖なぜかトレードの相場が上がってき ... » more

閑話休題RPG三国志
先日までやっていたブラウザ三国志とおんなじ絵のPCゲームですが、これって、海外で作られたのを日本に持ってきたやつなんですよね。台湾?だったかどっかだと思うのですが。で、タイトルが呑食天地だったかな?実はこれ、サラリーマン ... » more

絶賛配下生活中です21-24をプレイしている方はご存じだろうと思いますが今大規模な戦争中でございます宣戦布告奇襲された側で元々遠征・寄付要員でしかも兵は上級研究のためほぼ0かろうじて矛の研究が終わった ... » more

que sera sera -ケセラセラ-馬超に愛を注ぐ
馬超に愛を注ぐ R馬超コスト2.5騎兵突覇1どちらかというと外れRの印象が強い馬超初期スキルの騎兵突覇は強いもののレベル1騎兵突覇持ちの武将もいないので上げづらいおまけにコスト2.5ということで騎兵突撃持ちの趙雲の方がスキルレベ ... » more

que sera sera -ケセラセラ-他鯖でのお話し
他鯖でのお話し 普段はmixi鯖ワールド21-24についてのブログですが今回は過去のお話しを交えて他鯖の話をしたいと思いますちょっと長くなった(´・ω・`)ブラ三を始めたのは16鯖からよくわからないままチュートリアルを進めよくわ ... » more

que sera sera -ケセラセラ-遠征開始!
3期がはじまってしばらく経ちましたねトレードの初期ラッシュでは少し高めでレベルとスコアのあるR馬超を入手それと自引きで許ちょを入手しましたそして2期で引いたRsmkは約100TPになりました♪ ... » more

que sera sera -ケセラセラ-21・22鯖終了
21・22鯖終了 本日21・22鯖が終了しましたねさきほど帰ってやっとインしました不在時の状況をログで確認したり同盟員のお別れメールをざっと読んだりしてラストブショーダスライトを引きましたC華歆 ... » more

気づけばもう一週間を切っていた 武将育成に専念していたら鯖終了までもう一週間切っていましたあれから毎日距離300ほどの☆5へ手持ちの騎兵武将全てを突撃させました ... » more

que sera sera -ケセラセラ-レベリング
レベリング 戦争終わったみたいですねwブログを書こうにも特に大きな動きもなく大きく動くこともできずに来るべき時に備えていましたw末端同盟員のせいかそれともチャットに顔を出さないせいかあまり情報が流れてこないのですとっ ... » more

que sera sera -ケセラセラ-戦争 その後
戦争 その後 この間ブログに書いた戦争の経過ですこちら側の被害はあまりなく相手の幹部たちを落とすことに成功しました戦争といっても結局最初の大砲と約6000の援軍で終わりました前線で頑張ってくれた方に本当に感謝 ... » more

que sera sera -ケセラセラ-ついに開戦
ついに開戦 前回言っていた戦争についに自分のところの同盟も参戦し始めました今回は割と遠目なので大砲&援軍中心になりそうですとりあえずくらえー!近衛1万&馬超の大砲!うわああ ... » more

今日はPMの回・・・なんだけど ※ブラ三 今日のブログは順番的にいえばPMの回ですですが内容はブラウザ三国志なので興味ない人はスルー推奨夜にPMができたらまた書こうと思いますさて今朝時間があったのブログネタのためにPMを起動しようとしたところ ... » more

que sera sera -ケセラセラ-一週間後
一週間後 初ブログから一週間経ちました始めたころは誰が読むのかと思いましたが無事200アクセス達成しました読んで下さった方ありがとうございましたこれからもどうぞよろしくお願いしますさて題名の通り一週間経ちましたが ... » more

閑話休題まきば生活ひつじ村@mixi
mixiの友人から誘われてはじめました。まえにやったひつじ村とは違って犬が重要になっているっぽいです。まきばを守る感が凄い出てきました。これをやっていると、なんだかアストロノーカのバブーを退治したのを思い出すんです。 ... » more

はじめましての挨拶と武将紹介 はじめましてyuu@akaneといいますブログ、はじめましたブログ初心者なので生温かい目で見守ってくださいね上にも書いてありますがブラウザ三国志mixi鯖21・22鯖を中心にポケモンやペーパーマンそのほか ... » more

ブログネタ:今、あなたが減らしたいと思うものは? 携帯やPCでゲームする時間を減らして、もっといいことに使いたいです。でも、ずっとやってたブラウザ三国志とか一緒に遊んでいる友達も出来てしまったので、 ... » more

閑話休題配下
何にもしてないのに、とある同盟から難癖付けられて盟主が落とされちゃった;配下おちー!orz ... » more

閑話休題今日から?
やっているサバのひとつが、新しく3期になります。なかなか強くなるらしいですがどーなんでしょ。PCが調子悪いのが困ってますorz ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:24

楽天市場のおすすめ商品

「ブラウザ三国志」のブログ関連商品

» 「ブラウザ三国志」のブログレビュー をもっと探す

「ブラウザ三国志」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る