誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツバサ

ツバサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツバサ」のブログを一覧表示!「ツバサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツバサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツバサ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ラジオ放送での2人の小狼 堀鐔学園・ラジオ放送にドッキドキ!という番外編的なものです。なんか皆でラジオ放送してますね。名前の通り…もちろん2人の小狼が出てる〜(って結局はそこか!)このシーン面白くて好きです。可愛かった女子の話に、「さくらも…」と言いたい ... » more

ツバサTOKYOREVELATIONSの第1話『魔術師の伝言』の予告編ムービーが公開されました。配色とかちょっと違ってやっぱり新鮮な感じですね。小狼カッコかわいい!何かが起きますよ〜大注目です!コミックを読んで気に入った神威と昴流も ... » more

ツバサのキャラ紹介第一弾!最初はやっぱり好きなキャラであるファイから。名前:ファイ・D・フローライト(本名はユゥイ)名前の由来:ファイ・・・不明。D・・・セレスの魔術師の最高位の称号。フローライト・・・セレスでお守り ... » more

小狼は…大好きです! ツバサもアニメ放送が終わってしまい、あまりネタにすることができませんが。そういえば、そうでなくとも…小狼は1番好きなキャラなんですよ!今更ながら、あらためて。小狼はCCさくらの時のショタっ子キャラにハマってしまい、その影響でツバサも好き ... » more

Willkommen zu ewiger Qualいま書いてる記事。
いまファイの紹介を書いてます!完成したら載せます。 ... » more
テーマ ツバサ  コメント(1)

やっとこさネタバレできます。では行きます。・魔法陣がどんどん広がっていく。『小狼』が異変に気付く。黒鋼も異変に気づき、ファイに「おい!」と声を掛けるが返事はない。『小狼』が「世界が、、、」と異変を伝えようとする。少ししてファイが ... » more
テーマ ツバサ

ネタバレ書きたいけど興奮してるので、絶叫します。吐血ー!!!誰がって?ファイさんです。ヤバイヤバイ!!!しかも魔力使う度に死に近づくらしいです。んじゃそりゃー!セレスで魔法使いまくったじゃん!インフィニテ ... » more
テーマ ツバサ

先々週のマガジンの「ツバサ」の内容です。・扉絵はコピー小狼。棒持って、体には傷がついています。さて内容。・アシュラ王の攻撃が黒鋼の右肺を貫く。倒れる黒鋼。それを見て動揺する『小狼』とファイ。ファイは倒れる黒鋼を見て声にな ... » more
テーマ ツバサ

初のツバサのネタバレです。1巻から全て振り返りたいぐらいです。20巻以降の内容は時間ある時にやっていきたいですね。(でもハリポタのやってない章のが先だよなぁ(汗))ちなみに表紙は星史郎&封真。私は封真のが好き。しかし、二 ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌ツバサ 20巻
ツバサ 20巻 ツバサも20巻に突入です。一応ネタバレ注意です。一行はチェスの優勝賞金を対価にセレス国へ。セレスへ行く決心をする小狼がカッコいい!ファイに刺されて死ぬのは、姫ではなく小狼だった…。しかし姫が先見して未来を回避した。すごい特殊能力です ... » more

劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君 昨日の続きで劇場版のツバサです。この映画を見るために清水まで行ったことを覚えています。ホリックと同時上映で、期限的に来場特典はツバサではなく、ホリックだったのは残念でした。DVDは特典付きの「PREMIUMEDITION」を買いました。製作 ... » more
テーマ アニメ ツバサ

苦いのはちょっと嫌もう一人の小狼
もう一人の小狼 ツバサのもう一人の小狼で、コミックでは『小狼』と表されます。コミックの東京編以降は小狼に変わって旅をしているので、主人公ぽいです。見た目は小狼と変わりませんが、言動などが凛々しくカッコいいところがまた好きですね。そして彼の技「雷帝招来」を繰 ... » more
テーマ ショタ ツバサ

ツバサ TOKYO REVELATIONS ツバサのアニメ放送は第2期で終了してしまいましが、原作コミックの21巻から23巻までの初回限定でDVDが付くことになりました。第2期が終わってしまった時はショックでしたが、原作のようにまた小狼たちの旅をアニメで見ることができると知った時、と ... » more

苦いのはちょっと嫌小狼
小狼 ツバサの主人公、小狼です。一番と言っていいほど好きなキャラです。世間的にショタに属するかは微妙ですが…。小狼はCCSの時から好きで(そっちの方がショタキャラですが)、それからツバサにハマってしまいました。アニメ放送は終わってしまいましたが、 ... » more
テーマ ショタ ツバサ

タイトル迷ってます。けれど、magusという言葉が入る事はほぼ確実になりました。magusは「魔術師」の事です。ファイが主人公だから、「魔術師」という単語を入れたいんですよね〜。この単語は「ハリー・ポッター大辞典」で見つけま ... » more
テーマ ツバサ

最近頭に浮かんだオリジナルストーリー。せいぜい5話ぐらいの短編です。ツバサが好きな方はどうぞ。主人公はファイで、マガジン本誌より未来のお話。まあ、想像(妄想)みたいな;タイトルがまだ決まらない為、連載はタイトルが決まりし ... » more

ふていきくんツバサ19巻本日発売!
内容とかは、正直、全然わかりません。頭悪いのかなぁ。ちゃんとxxxHOLiCも読んだんだけど。雰囲気としては、審判のウサギ、機械で出来た鳥(いずれもCLOVER)、ちぃ、ヒカル、エンジェリックレイヤーのスタイルが人間同士に変 ... » more

CLAMPの人気作品の一つで週刊少年マガジン連載作品、『ツバサ〜RESERVoir CHRoNiCLE〜』。単行本とOVA「東京編」との夢のコラボレーションが21〜23巻に登場。OVAは『xxxHoric』の劇場版でもタ ... » more

Last Forever…ツバサ@巻+α
小狼くんあなたがモコナと引き換えに差し出した対価。それは、さくら姫との関係性。「例え全ての羽が戻ったとしても、彼女のあなた(小狼くん)に関する記憶は戻らない。」時の魔女は言った。それでも、小狼くんはさ ... » more
テーマ 卒論 ツバサ

Last Forever…ツバサ・クロニクル
CLAMPが書く、ツバサ・クロニクルの単行本を集めようかと思ってます。さくらとか小狼とか、モコナとか黒鋼とか言っても分からないかなぁ(苦笑)4年になってからマガジン読まなくなったんですよ。研究室にジャンプがあるので。あと ... » more

昨日のツバサは黒鋼の過去でしたね〜原作をかなり端折った感じでギャグなしでしたが(ちょっと残念)黒鋼役の声優、稲田さん、モコナ役の菊地さんに次いで今日の黒りんのパパの声は、もしかして磯部勉さんですかー!?い ... » more

夢・・・よく見るんです・・・。でも・・・こんなの初めて*小狼君と裏小狼様(こっちの方がかっこ←殴)が双子・・・・。小狼君とさくらちゃんが呼び捨てしあっていたのは嬉しかったです・・・。もう一人の小狼 ... » more
テーマ ツバサ

李も桃も桃のうちひな祭り〜ツバサ〜
今日はひな祭りですねvv李もいちお女ですから祝ってもらえます。初めて雛人形といえるものがあります。(今では李作)というわけでひな祭り〜ツバサ〜です。(CCさくらは後で・・・)*小「ひな祭り?」 ... » more
テーマ ツバサ  コメント(1)

李も桃も桃のうち100めきょイラ
100めきょイラ 琥珀さんリクの「小桜」・・・だよねv(聞くなっ)Q、さくらがなぜ小さいか・・・・。A、小狼を大きく書きすぎた・・・。Q、じゃあ書き直せ。A、紙が無くなった・・・。ってとこですかねv ... » more
テーマ ツバサ

李も桃も桃のうち雨雨降れ降れ
あっめあっめふっれふっれ日本沈没するまで降れ〜雨ネタ・・・ツバササイド*カフェ猫の目ではさくらとファイがパン作りをしていた。フ「雨が降ってきそうだね〜そういえばわんこコンビは傘持ってなかったよね」さ「 ... » more
テーマ ツバサ  コメント(1)

李も桃も桃のうちくはっ・・・
ついに・・・。ツバサ・クロニクルvol.2発売〜〜〜!!!!4月20日発売予定!!!くぅ〜。予約したらクリアファイルが・・・・。小狼学ランだよ!さくらウェイトレスだよ!!絶対予約する!!絶対買う! ... » more
テーマ ツバサ

今朝一番に、頭に浮かんだメロディ。ツバサ(アンダーグラフ)です。CMのキャッチフレーズとか、地元ネタとかマニアックに走りそうだったのが、なんとか軌道修正された感じ。しかし油断は出来ません。明日以降の経過を慎重に見守る ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:23

「ツバサ」のブログ関連商品

» 「ツバサ」のブログレビュー をもっと探す

「ツバサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る