誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツバサ

ツバサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツバサ」のブログを一覧表示!「ツバサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツバサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツバサ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

扉絵はWモコナ。背景に三日月があるのは日本国編だから?『小狼』VS星史郎は、、まだ終わりを告げず。星史郎本気になるともう剣じゃないしー!『小狼』結構やられてしまいました。けど、そこで終わらないのが『小狼』。「雷帝招来 ... » more
テーマ ツバサ  コメント(2)

花とワルツは昨日BSでやっていたドラマ。ただ、後半からしか見ていない為、どんな話が不明でしたが。それでも、バレエのシーンには引き込まれるものがありました。機会があれば、この映画見てみたいです。その後あったのが、アグリー・ ... » more
テーマ ツバサ ドラマ

昨日女子バレーのワールドカップ対韓国戦を見ました。全ては見ていませんが、勝ったので良かったです。昨日は友達と久々にサイゼリアに。やっぱミラノ風ドリアは安いと、改めて実感。友達が食べたほうれん草のグラタンも気になります。 ... » more
テーマ 日常 ツバサ

また変なタイトルです。なんか怪しいな、毎回。ハニークォーツとブルーフローライトは石の名前。ハニークォーツは今日名前や色を見て気に入りました。黄緑系。ブルーフローライトはやはり、「ツバサ」の影響が大です。この二つをBC(B ... » more
テーマ BlueroseChildren 現代社会 ツバサ

「ツバサ」の感想は、「風海地図帳」、「悠希乃のブログ」はもう書かれていました。どっちもイラストなり、マガジンの画像なり載っていてこだわってます。あんなうまく自分は書けない!しかし、どこのサイトも日本国到着直後を取り上げてますね。 ... » more
テーマ BlueroseChildren 相棒 ツバサ

タイトル通りの内容です。「ツバサ」の感想は「ニワトコ」さんと、「日々の戯言」さんでも完成してました!凄い!「ニワトコ」さんなんて、絵まで書いてあるじゃないか!ニワトコって聞くと最強の杖が出てくるのは私がハリポタファンだから。 ... » more

この時間だと「ツバサ」の感想あげてる所が少ないですね。「遠古庵」さんはもうアップされてましたが。本当に早くて吃驚しますよー!さて、今回の扉絵は四月一日。「ツバサ」を乗っ取る気かぁ!?いや、「HOLiC」をサクラが乗っ取り ... » more
テーマ ツバサ

てな訳で、今日見えた虹について。今日の虹は7色に見えた!マジですよー、最初は5色ぐらいにしか見えなかったのだけれど。しかも空の端から端まであったんですよ。あんなに綺麗で鮮明な虹を見たのは生涯ではじめてでした。前、美術の授 ... » more

ハリポタキャラ紹介のダンブルドア兄弟妹と、「ツバサ」キャラ紹介ファイ・D・フローライトを追記しました。読みたい方はどうぞー。 ... » more

「CLAMP IN WONDERLAND」お持ち帰り〜 明日発売予定でしたが、今日たまたまバッカーノ!の小説の続きを買うためにお店に行ったら、先行発売とやらがやってるじゃないですか!予約引換券持ってきててよかった〜予約したので迷わずお持ち帰りです。フェアのフォトコレクションを1枚でも多く集め ... » more
テーマ アニメ ツバサ

テスト、社会も返ってきて、これでやっとテストを忘れられますー!社会の点数は見て「マジですかー!?」という点数です。いい点数でした。あの3人の点数凄いなぁ。一体誰がクラストップなのだろう、と少し気になるー。ツバサの感想がもうだ ... » more

やってきた星史郎さん。やっぱり予想通りというべきか、ファイに襲いました。首絞めです。蘇摩は天照さんを守り、黒鋼は知世姫を守り、ファイは黒鋼を守ってる感じ。そして『小狼』はサクラを。それぞれちゃんと守ってますね。だ ... » more
テーマ ツバサ

CLAMPフェアにて 昨日はアニメイトで始まったCLAMP AUTUMN FESTIVALに早速行ってきました。CLMP関連の商品を幾つか買ってきましたが、ほとんどツバサです。と言うか小狼中心。新商品ばかりですが、唯一新商品ではないCDケースも買いました。実 ... » more
テーマ アニメ ツバサ

Willkommen zu ewiger Qual追記再び。
「ツバサ」のキャラの魔力についてと、「ツバサ」キャラ紹介ファイ・D・フローライトと、ハリポタキャラ紹介アバーフォース・ダンブルドアを追記しました。興味のある方はどうぞー。 ... » more

やはり日本国編という事で天照さんも喋ってくれてますね。サクラの体の傷は知世姫が手当てしくれて、今は桜の木の上に。精気を送る為だそうです。『小狼』の着物にも三日月入ってますね。黒鋼もですが。黒鋼の着物はやはりと言うべきか黒です。サクラ ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌CLAMPフェア
CLAMPフェア 今日、アニメイトに行ったら既に19日から始まる「CLAMP AUTUMN FESTIVAL」のコーナーができてました。関連商品を1000円ごと購入または予約でスペシャルフォトコレクションが1枚付いてきます。もちろん小狼狙いです。しかもフ ... » more

タイトル通り明日発売のマガジンは読まない予定。「ツバサ」以外を読んでないので、「ツバサ」休載じゃあね〜。でも木曜日にガンガンが発売なのでそんなに寂しくもないなー。あと、「HOLiC」12巻とヤンマガでの連載再開も注目。と、来 ... » more
テーマ 日常 ツバサ

色々回ってみてます。そこで気に入ったところをお気に入りにしています。ツバサはクライマックス近いみたいで嫌です。ツバサが終わればホリックも終わるみたいですし、イヤです(泣)ハッピーエンドである事を祈ります。 ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌小狼グッズ増量中
小狼グッズ増量中 今日は検定があったので、3連休初日だというのに学校に行きました。おかげで新アニメとか見れなかった〜そんな中また帰りにアニメイトで買ってしまいました。まだ持ていなかった小狼のグッズに手を出したら手が止まらず…結局、予想外にお金を使ってしま ... » more

結構難しいけれど魔法系統について書いてみたいと思います。・魔法の種類・攻撃魔法・・・人を傷つける魔法全般。魔法によって何かを作りだしたり、強大なエネルギーを作る事。ファイの十八番。『小狼』の雷帝招来も攻撃魔法。剣を出す事自体 ... » more
テーマ ツバサ

先週はマガジン(っていうかツバサ)の感想が多数書かれていたのに、今週は少ないみたいです。先週は黒ファイ祭りゆーか日本国祭りだったから記事が山盛りあったんですけどね。黒ファイのファンの方は、黒ファイが出ないと感想書かないみたいで。私は ... » more
テーマ ツバサ

「ツバサ」の世界観での魔力は結構わかりにくいんですけど、頑張って纏めてみたいと思います。ツバサで魔力は次元移動から、次元を切り裂いて現れたり、攻撃したりとありとあらゆる方向に使われます。また「夢を渡る」事も魔力が関係しているのではな ... » more

扉絵はモコナ(白)です。今回はやはり『小狼』君と四月一日でスタート。やはり『小狼』君は四月一日に「消えるな」言いましたね。さくらと会った事をきっちり『小狼』君に報告してくれましたね。んで、二人の関係はまだ判りません。でも ... » more
テーマ ツバサ

あー!遂に今日発売ですねー!『小狼』と四月一日がメインらしいです、ツバサ!で、来週は休載というショックなニュースも入っております。まえ166の後に休んだかと思ったらまたです(泣)まあ一週間だけなら我慢できます。今日の午後 ... » more
テーマ ツバサ

ファイの性格に関して。一言でいうならアンバランス。愛国心強いよね、かなり。あとは、基本的に頭いい子。けど、自分の魔力の程をよく知らないよね。(強さとか、使うとどうなるかとか)鬱になったり取り乱すと普段の仮面はどこいっ ... » more
テーマ ツバサ

読み終わって思った事。1、黒鋼とファイは旅を続けるのか否か?うーん、これ考えさせられましたよ。今サクラはあんな状態だし、まだファイの左目取り戻してないし、サクラの羽根全部集まってないし、やっぱ続けるのかなぁというのと、今の二人は ... » more
テーマ ツバサ

今日の午後マガジン立ち読みしました。まず最初に言いたいのはファイが黒鋼を殴ったー!!!152話でやられたお返しです。あとそれから『黒様』来たぁぁぁぁぁ!着いた次元は勿論日本国。知世姫もちゃーんと登場しましたし、四 ... » more
テーマ ツバサ

明日はマガジン発売。ツバサがどうなるのか、センターカラーは誰なのかとか、次に着く次元はどんなところだとか気になる所満載だよぉ〜。そしてWINGはひぐらしを早く読みたいです。読んだら感想載せたいと思います。村長さん死んじゃうのかな〜( ... » more

「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」をもう一回見てきました。今回はきちんとアバ爺を見る事ができました。そしてフォークスの活躍もきっちり見れましたし。アバ爺んとこヤギいましたよ!ヤギ!!!前見逃してましたね、こりゃ。アンブ ... » more

なんで今更?って思うかもですが、好きな話なんで。扉絵は黒鋼単独。銀竜でも蒼氷でもない剣を持ってます。書いてある文章は「失くしたものも背負ったものも全てをその剣にー」結構かっこいい文だと思いますね。失くしたものと背負ったものが ... » more
テーマ ツバサ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:23

「ツバサ」のブログ関連商品

» 「ツバサ」のブログレビュー をもっと探す

「ツバサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る