誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツバサ

ツバサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツバサ」のブログを一覧表示!「ツバサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツバサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツバサ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

衝撃の事実が発覚する回です。では、ネタバレと感想行きます。表紙はサクラ。夢の世界の衣装。神々しいです。構図の上の辺りが、デスノートと似ているのは気の所為?アオリは「記憶と共に蘇る真実ー目覚めの瞬間にその瞳が写すものは・・・」だっ ... » more
テーマ ツバサ

なななななななななんと!衝撃の事実です。サクラ姫もコピーなのだそうです。何故か彼女はそれを知っています。先見の能力で知ったのでしょうか?こうなるといつコピーが造られたのかが問題ですよね・・・。そして『 ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌明けましたが…
明けましたが… 年が明けましたが、事情により「おめでとう」とは言えないのです。とはいえ、今年もよろしくお願いします!さて、慣れない携帯から投稿が続いているので誤字脱字が目立ちますね。すみません。朝からメジャーの第2がやってたので見てました。ま ... » more

苦いのはちょっと嫌終わりですね…
終わりですね… 今年ももうすぐで終わりですね。今年についてちょと振り返りたいと思います。どうでもいい事ばかりですが…まずはアニメなどから、ショタっ子中心になりますが。ツバサ TOKYO REVELATIONS、アニメ放送が終わってから待ちに待って ... » more

最新のマガジンのネタバレです。ご注意下さい。日本では侑子と黒モコナが・・・。「魔法具と封印具魔法具は既にその役目を終えた封印具ももうすぐに」と侑子。黒モコナに付いている封印具、光っている・・・。夢の世界。小狼が再び剣 ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌※ケーキです
※ケーキです 今年のケーキの絵は、色々と悩みましたが(ルカくんとかルカとかルカ…)、やっぱり「ツバサ TOKYO REVELATIONS」の小狼と『小狼』にしました。この年になって…小狼…食べちゃいましたよ〜(だまれ)ちなみに去年はブレストのワタ ... » more

最新号のツバサの感想とネタバレです。表紙は『小狼』。結構カッコいいです!アオリは忘れてしまいました(汗)カッコいいのに!炎に包まれた『小狼』は飛ばされ、倒れる。そしてサクラを守っていた「風華招来」の結界もなくなります ... » more
テーマ ツバサ

てな訳で遅いですが、「ツバサ」最新話ネタバレ&感想です。もう「風海地図帳」さん、「悠希乃のブログ」さん、「雪のカケラ」さん、「遠古庵」さん、「銀月ぶろぐ」さんなどで感想が書かれています。他にも書いてる方がたくさんいます。今回は久 ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌送ろう
送ろう 前から送ろうと思っていた、「ツバサ TOKYO REVELATIONS」のアンケートハガキ。今日やっと書きました。抽選で図書カードが当たるそうで、これにもちょっと期待。アンケート項目で、「今後、今回のようにコミックとアニメDVDのセット ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌『小狼』の設定
『小狼』の設定 「ツバサ TOKYO REVELATIONS」の公式で、キャラクター紹介に「スペシャル」ってのが出てるではないですか!しかも『小狼』の設定が出た!『小狼』だらけでココロ撃たれました(笑)小狼より凛々しい『小狼』…ヤバイカッコイイぞ。羅針盤は ... » more

苦いのはちょっと嫌夕刊にツバサ
夕刊にツバサ 昨日の夕刊ですがツバサの特集がありました。本当は昨日記事にするつもりでしたが、これもエラーでできませんでした。新聞をめくったら小狼!おもわず心の中で言ってしまいましたよ。この記事によるとツバサのエンディングはハッピーエンドだそうで、なに ... » more
テーマ ツバサ  コメント(4)

苦いのはちょっと嫌売ってたので…
売ってたので… 昨日も流れで行ってしまいました。自分でも連続行くなよと突っ込みたいです(笑)お金も連日の買い物で全然なかったので特に用はなかったのですが、「CLAMP in CARDLAND」が売ってるではないですか!勢いで2パック買いました。ギリギリまで ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌予定通り
予定通り 今日はいつも通りに電車で帰っていたら、人身事故の影響で途中の駅で乗り換えることになったり、乗り換えたと思ったら次の駅で止まってしまったり…最終的にその駅まで迎えに来てもらいました。こんな中で持って帰ったのが、ツバサ&ホリックのカレンダーです ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS synchronicity 本日発売のツバサ TOKYO REVELATIONSのOVAOPテーマ「synchronicity」買ったぞいい曲やね。流しっぱなしだよツバサの曲はいい曲 ... » more

てな事で本日発売のマガジンのツバサネタバレ&感想。コミックス派の方は見ない方がいいですよ(汗)扉絵は緋炎を持つ小狼。顔に返り血ついてます(涙)アオリは、「この剣に己の全てを捧ぐ道なき道をただ進むために」なんか切な ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌予定通り?
予定通り? 昨日言ってたように、今日行ったら売ってたので買ってきました。ツバサ、素敵探偵ラビリンス、TOIのCDとバッカーノ!の小説(やっと新刊)。素敵探偵のジャケットはOPとEDであわせると繋がるって公式に書いてありましたが、これでは繋がりませんね。 ... » more

今回もニュースと日記合同で行こうと思います。朝のニュースでやっていた地下二階、地上六階建ての学校が公園を潰して建つという話。工事するのに35億円がいる上に、皆さんが使用する公園潰して学校作ろうというありえん話。少子化で子供が少な ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS 第1話 「魔術師の伝言」只今ツバサフィーバ中で、ネタバレ注意です。OPはサクラの声優さんの歌でカッコイイです。魔方陣も羅針盤もクルクル〜レコルト国からやって来るところからスタートです。ちなみにTVアニメ版だとまたレコルト国に来てしまうと ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS 1 「魔術師の伝言」 OVA ツバサ TOKYO REVELATIONS 1 「魔術師の伝言」待望でした。まさに残っていて欲しい方々だけが残ってくれて作り上げられていました。OVAという点を差し引いても、これ以上ない喜びです。そして自分がCLAM ... » more

なんか今日あった事まんまなタイトルやなぁ。これ、日記(みたいなもん)ですので、読みたい方のみどうぞ。あ、昨日の事も入ります。「ツバサ」豪華版は、白モコナ&黒モコナ。どっちも可愛くて、後ろはピンクの蓮(?)。よく見ると、あの二人の ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS 発売記念!第2弾!続いては第2シリーズのOPとED。ここでアニメ放送が終わってしまった時はかなりショックでした〜でもこうして「東京編」もアニメ化してくれたのでとても嬉しい!感謝です!OPは ... » more
テーマ アニメ ツバサ

ツバサ TOKYO REVELATIONS 発売記念!第1弾!昨日買ってきたDVD付き21巻ですがとにかく良すぎです〜この前予告っぽいこと言いましたから。と言ってもここではこんな事しか出来ないのですけどね…深い意味はありませんが、T ... » more
テーマ アニメ ツバサ

さて、本日発売の「ツバサ」21巻について書こうと思います。ネタバレなどにご注意下さい。通常版:私が持ってるのはこっちです。豪華版はあきらめました。けど本屋で見かけたら、即行買いそうな気が。さて、通常版表紙は、『小狼』と、モコナ。 ... » more
テーマ ツバサ

ツバサ TOKYO REVELATIONS 購入! ツバサDVD付き21巻、今日店頭に行ってみたら予想してたようにもう発売していたので購入。てか予約してたんですけどね。あとバッカーノ!の小説、やっと2002まできました。ついにこの時がきましたよ!「東京編」のアニメ化その第1話「魔術師の伝 ... » more

また奇妙なタイトルです。こんなタイトルですが、こんなタイトルの時が日記です。最近あった事をつらつらと書いていこうと思います。12分間疾走。これは火曜日にあった事ですが、、、、。学校から駅まで疾走したんですよ。何故疾走した ... » more

今回は急展開としか言い様がないです。扉絵はサクラ。アオリも意味深です。『小狼』の雷帝招来が星史郎に!結界の外の外の知世姫とファイは飛王の願いの話に。理を壊す事こそ飛王の願い。ファイと同じ願い。死んだ人を蘇らせる事。そ ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌セレナくんは…
セレナくんは… これも昨日の話ですがセレナくん入院中です。すぐに戻ってくるようですが…えーと今週は特にツバサ愛というか小狼愛がフィーバーしているようで、抑えきれません(笑)『小狼』ついに登場ですよ!待ちに待った2人の小狼!このブログでも発売を記 ... » more

TOKYO REVELATIONS発売迫る 昨日の事ですが、アニメイトにて雑誌とバッカーノ!の小説を購入。やっと新刊まで残り2冊です。この店ではバッカーノ!の小説の在庫がないようでした。きっとアニメの影響かと(自分もその1人)でも早めに手を出しててよかった〜雑誌の記事を見てますま ... » more

なんかまたトンデモないタイトル。特に鶏の心臓が。「ツバサ」最新話の感想は、どこもだいぶ書き終わっているようですね。黒ファイ的には盛り上がりがあまりなく、アシュファイは再来といったところ。前回ほどは盛り上がっていないよう。星史 ... » more

TOKYO REVELATIONS スクリーンショット ツバサのOVA第1弾の発売も来週にせまりました。公式サイトにてスクリーンショットが追加され、見てみたらヤバイ(何が!)絵が綺麗ですし、なにより小狼が!もう1人の小狼が!神威が!結局そこです…もう待ちきれませんよ〜小狼達良すぎ!! ... » more
テーマ アニメ ツバサ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:23

「ツバサ」のブログ関連商品

» 「ツバサ」のブログレビュー をもっと探す

「ツバサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る