誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツバサ

ツバサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツバサ」のブログを一覧表示!「ツバサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツバサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツバサ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

苦いのはちょっと嫌気持ち新しく
気持ち新しく 4月1日といえばさくらちゃんの誕生日ですね〜それとツバサのサクラ姫と小狼の誕生日!(ツバサではサクラが小狼の誕生日を決めたという設定)おめでとう〜と勝手にお祝いしますw今日から4月ということで、専門学校のオリエンテーションに行っ ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS 3 「姫君の視た夢」 OVA ツバサ TOKYO REVELATIONS 3 「姫君の視た夢」彼女が視たあの少女は、幻だったのか、それとも夢か。とてもとても些細なことで、ほんの僅かな、ごくありきたりな演出だとしても(^_^;) 動いている桜ち ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS 最終話 ツバサの「東京編」完全アニメ化もついに最終話です。ネタバレ注意。OPの始まる前はあらすじかと思いましたが、新しいカットです。あの紋章を見て危険な黒鋼を止めに入る侑子。囚われていた『小狼』。いきなりカッコイイですw昴流も目 ... » more

ツバサDVD付き23巻 前述の初ドライブで手に入れたツバサ23巻と「東京編」の最終話です。最終話だけあって更に素晴らしい内容です。アニメオリジナルとか…ネタバレは後ほどということでwコミックの表紙も美しい〜これでやっとケースの中も揃いましたw長かったよ ... » more

苦いのはちょっと嫌さくらちゃん?
さくらちゃん? ツバサのOADである「TOKYO REVELATIONS」の最終話も、もうすぐ発売です。某雑誌に載ってた画像に見覚えのある後姿が…あれこれってカードキャプターの方のさくらちゃん?原作では登場してないので、アニメオリジナルってことでしょう ... » more

遅いですが、ネタバレと感想行こうと思います。表紙は、センターカラーで、W小狼&Wさくら。写身小狼と写身サクラは白い服、本体小狼と本体さくらは、黒い服。服の方はお互い同じ。金色の装飾に赤い石が嵌っている飾りを、Wさくらは付けて ... » more
テーマ ツバサ

ネタバレにご注意ください。表紙は『小狼』。玖楼国の服で、桜の花びらを握っている切ない絵。好きな絵です。玖楼国についた一行。ひとまず、城下へと向かう。すると、普通の暮らしが行われていた。少年が声を掛けてきた。「旅の ... » more
テーマ 玖楼国 ツバサ

苦いのはちょっと嫌★画像バトン★
★画像バトン★ タツボンから指名されたので、やってみます〜指名してくれたイメージありがたいです!★画像バトン★1 あなたのイメージを画像で表現してくださいだったらいいな〜2お気に入りの画像を貼ってください2人にハッピーエンド ... » more

苦いのはちょっと嫌もうMARCH
もうMARCH そういえば3月に突入してましたね。ホリツバのデスク版カレンダーの3,4月は小狼と小龍〜良いよこの2人wwwこういう組み合わせが大好きな管理人です(笑)なんかいつでも見ていたいので、このカレンダーはパソコン周辺へと移動しました。今日の ... » more

また学校ですか(というか最後ですか) コードギアス、見終わりました〜短期間集中的にアニメを見たのは久しぶりでしょうか。てか当然だけどR2が早く見たくなりましたw人間関係って複雑ですね(言える立場じゃないけど)スザルルどうなるの〜幼少の時の2人はしっていてもピンポイントなショ ... » more

あの子のことがもっと知りたいバトン 今のカレンダーの絵です。あと少しで3月ですね…ああ〜2人の小狼に囲まれたい〜wカイト兄から指名されましたのでやってみます。【あの子のことがもっと知りたいバトン】1.そんな6人にバトンを回す(先に書いておく>下記参 ... » more

苦いのはちょっと嫌+ツバサ色
+ツバサ色 昨日付いてきたツバサのポスターをさっそく貼りました。本格的過ぎる人とくらべたらまだまだですが、それでもツバサ色が増した感じです。この辺はツバサ中心ですが、机はなんでもあり状態なので今となってはツバサ一色ではありません(笑)これからも ... » more
テーマ アニメ ツバサ

トーキョー編CLIMAX ツバサのポスターが付録とのことで前々から楽しみにしていたアニメディア、自校前のシビアな時間でアニメージュといっしょに買ってきました。本当にバスの時間ギリギリだった…どんな絵柄か楽しみにしてたのですが、良い出できだと思います。これはまさに ... » more
テーマ アニメ ツバサ

苦いのはちょっと嫌若葉に近づいた
若葉に近づいた 前にお知らせしたとおり、昨日は修了検定と仮免学科試験を受けました。おかげさまで、仮免許を手にすることができました!これで若葉に近づいた!?修了検定は3台の教習車で行い、屋根に「検定中」というのを付けたりしていつもと違うのだと実感させ ... » more

ツバサ「東京編」も最終章 ツバサ TOKYO REVELATIONS つまり「東京編」も第3話=最終話を待つばかりです。公式サイトでムービーが追加されてました。クライマックスのシーンがアニメ化してる〜バックのメインテーマ良すぎです。なんだかんだでTV放送が終 ... » more

苦いのはちょっと嫌セレナ&小狼
セレナ&小狼 プロフィールの画像、今まで即席なやつだったのでいつか替えるつもりだったのですが結構放置してました。というわけで替えてみました。いつも通りダメもとだけど急に描きたくなったラクガキ。素人がそれっぽくやっただけ(笑)自分の画像だから、セレナく ... » more

さて、遅いけれどようやく「ツバサ」ネタバレ感想です。chapitre.181『未来の国』扉絵はふたりのさくら。白いワンピースを着て、手を繋いで、木の上に座っています。小鳥さんがいっぱい・・。アオリは「いまはおなじふたりでもい ... » more
テーマ ツバサ

もう、2万4000を突破していて驚きました。特に「ヴァンパイア騎士」は来る数の多さに、目が飛びでそうです!昨日よりも今日は更に記事が書けていません(汗)まあ今日は更新不可と言っていたぐらいですし、書けただけでラッキーだと思います ... » more

ツバサ TOKYO REVELATIONS 第2話 東京編の2話、「少年の右目」です。ネタバレ注意。今回は『小狼』が次元の魔女の所へ送られてからのスタート。『小狼』の願いは「右目の許へ」『関係性』そして『自由』と『時間』という対価で願いを叶えてもらいました。「夢は終わらせなくては ... » more

ネタバレ含みますのでご注意ください。*写身小狼を小狼、オリジナル小狼を『小狼』、写身サクラをサクラ、玖楼国のオリジナルさくらを『さくら』と書きます。まずは黒鋼について。・黒鋼は読者に近いキャラ。これはマジでそう思 ... » more
テーマ ツバサ

1月23日午後8時〜1月25日午前までの日記です。授業が早く終わったので、迎えの電話を掛けました。でも、多少待つ時間はあるので、友達2人と歩いて途中までついていきました。話は二時間目に盛り上がっていたジブリシリーズの話。「もののけ姫 ... » more

「ツバサ」って最後の方に載ってますよね。分かりやすいから好きですが、後ろに載せた方が読者が楽しみって意図もありますよね。「ホリック」の方が探しにくいので弱ってます。ではネタバレ内容に入っていくのでご注意ください。注:写身小狼を小 ... » more
テーマ ツバサ

ツバサ TOKYO REVELATIONS 2 「少年の右目」 OVA ツバサ TOKYO REVELATIONS 2 「少年の右目」壮絶でした。ストーリーは何度も読んだのに、ここまでに仕上げてくれたことに感動でした(^_^)とうとう現れた本物の小狼。大いなる展開を見せる序章 ... » more

1月17日午後〜1月18日午後2時半までの日記です。午後はブログを書き、3時頃から学校に行く準備を開始。そして3時半過ぎ、家を出ました。そしてバスに乗り、駅へ。先に友達は着いていました。最初はサーティワンに行く予定でしたが、寒過ぎた ... » more

苦いのはちょっと嫌思ったとおり
思ったとおり 今日は自校で模擬をやった後アニメイトに行ったら思ったとおりツバサの22巻が先行発売してました。「ツバサ TOKYO REVELATIONS」のDVD付きです。第2話ということで、やっと続きが見れる〜コミックの表紙もカッコイイし、小狼と『 ... » more
テーマ アニメ ツバサ

ネタバレしてしますのでご注意を。あ、ツバサ22巻(通常版)の表紙は二人の小狼だそうです。同じ型の服ですが、『小狼』が白、小狼が黒の服です。どっちも剣を持っています。結構かっこい表紙です。豪華版は『小狼』でしょうかね?普通に行けば。大 ... » more
テーマ ツバサ

ツバサのサイトはあちこち見てますが、すべての話を黒ファイにする凄い企画を行っているトコロが好きです。あのサイト名がわからないのですが、かなりオススメです。黒ファイにとっては最高でしょうねぇ〜。(私は黒ファイじゃないです。)ハガレンのサイ ... » more
テーマ ハリー・ポッター映画 鋼の錬金術師 ツバサ

またまた衝撃の展開です。どうなることやら・・・。「ツバサ」14巻〜16巻前半まで再読昨日しました。ファイをじーっくり見ました(爆)この頃のツバサもいいですね。ファイが両眼ある・・・。まだ小狼が純粋で・・・。さて、ネタバレ回避文は ... » more
テーマ ツバサ

苦いのはちょっと嫌思ってる以上に
思ってる以上に 今週〜来週にかけては思ってる以上に忙しいかもです。ツバサのDVD付き22巻、今週発売なんですよね〜もうそんな時期ですか。って自校があるから買いに行けるのかが心配。アニメイトって8時まででしたっけ?それにあのキャラソンも今週発売ですし。 ... » more

という事で挙げ損ねた事を書いていこうと思います。・『さくら』のもう一つの役割は何?これが一番疑問。躯に次元を記憶する以外に何があるのでしょう?誰かを蘇えさせる時に必要とかでしょうか?それとも読者が予想できない内容?さっぱりわかり ... » more
テーマ ツバサ

 

最終更新日: 2016/11/22 14:23

「ツバサ」のブログ関連商品

» 「ツバサ」のブログレビュー をもっと探す

「ツバサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る