誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツバサ

ツバサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツバサ」のブログを一覧表示!「ツバサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツバサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツバサ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ツバサクロニクル「春雷記」を観て… 春を感じるw &新番組「テストの花道」紹介 え〜ツバサ・クロニクル「春雷記」をもう一度観たw(もちDVDでねw)主題歌の「SONIC BOOM」を聴いて「こ、これは!」と感じアルバム「かぜよみ」を買いまひたwん〜ともよ姫(声:坂本真綾)最高だっぜぃ〜♪ ... » more

坂本真綾の名曲集をズババーン!と19曲お届け♪ 坂本真綾のNew Single「マジックナンバー」はオリコンウィークリーチャート12位でひたw(惜しい><)アニメがBS放送ってことで認知度が低かったからかーでも「名曲は順位では見抜けない!」うんうん(^-^) ... » more

LUNE BLOGツバサ 春雷記 後編
ツバサ 春雷記 後編 OAD ツバサ 春雷記 後編後編は小狼君と小狼君との戦い。そしてサクラ姫と君尋君の秘密の一部も明らかになり、いよいよ最終章へと走り出すまでが描かれていました。サクラちゃんたちとずっと一緒に旅してきた小狼君は、飛王の作 ... » more
テーマ アニメ ツバサ

ゲーム&アニメのブログツバサ
ツバサ 今週のマガジンのツバサ読み見ました。侑子さんの過去謎がようやく少し解ったお話で良かったです。xxxHOLiC(ホリック)の方では、侑子さんがお店から居なくなっている所また、四月一日と再会出来るか気になります。 ... » more

きなこ(BoA)の画像部屋♪ツバサ
ツバサ こんばんわ^^続けて更新。しないと,なかなか出来そうにないので…。次に更新できるのはいつだ!!?夏休みか?…ふぅ。多分全国で1・2位を争います。ウチの高校の課題の量。これはホントに ... » more
テーマ 画像 ツバサ

「ツバサ・クロニクル」第2シリーズ3/4 レコルト国〜キィシムの国 【第14話】 黒き鋼 【第15話】 図書館のヒミツ 【第16話】 望郷のカナタ 「aikoi」Fiction Junctio ... » more
テーマ アニメ ツバサ

「ツバサ・クロニクル」第2シリーズ2/4 紗羅ノ国・修羅ノ国〜ロードトレイン 【第7話】 阿修羅のイワレ 【第8話】 終わりなきイクサ 【第9話】 ふたつのキオク 【第10話】 時をこえるオモイ ... » more
テーマ アニメ ツバサ

LUNE BLOGツバサ 春雷記 前編
ツバサ 春雷記 前編 OAD ツバサ 春雷記 前編「xxxHOLiC」と対を成すツバサ。こちらのOADも本日入手しました。いつの頃からかOVA(OriginalVideoAnimation)がOAD(OriginalAnimeDisc)になってたこと ... » more
テーマ アニメ ツバサ

「ツバサ・クロニクル」第2シリーズ1/4 ピッフルワールド〜城塞都市ビット 【第1話】 危険なレース 【第2話】 三つのバッジ 【第3話】 栄光のゴール 【第4話】 哀しいキセキ ... » more

Honey Honey堀鐔学園
私立堀鐔学園ツバサ&xxxHOLiCの全プレドラマCDバレンタインデーにドッキドキ!キャスト:入野自由牧野由衣稲田徹浪川大輔菊地美香 大原さやか福山潤中井和哉伊藤静CD−P1・・・・・・・・・・・ ... » more

今度は「ツバサ・クロニクル」第2シリーズを紹介してゆきまっす><ゲフッ=3 ふ〜26話分って結構疲れるにゃ〜wシラン間に「ひな祭り」が終わってたどーw仕事(夜勤付きw)めーw【アニメ】ツバサ・クロニクル 第2シリーズ (1〜26話) [P][K][C2] 無料 動画 視聴 Free Movie ... » more
テーマ アニメ ツバサ

「ツバサ・クロニクル」第1シリーズ4/4 桜都国〜桜花(エドニス)国 【第20話】 午後のピアノ 【第21話】 鬼児のスガオ 【第22話】 消せないキオク 【第23話】 消えゆくイノチ ... » more
テーマ アニメ ツバサ

「ツバサ・クロニクル」第1シリーズ3/4 ジェイド国〜桜都国 【第13話】 まぼろしのオトギ 【第14話】 真実のレキシ 【第15話】 信じるココロ 【第16話】 強さと優しさ ... » more
テーマ アニメ ツバサ

「ツバサ・クロニクル」第1シリーズ2/4 ナユタヤ国 【第7話】 砕けたカタミ 【第8話】 神の愛娘 【第9話】 妖しきオンナ 【第10話】 別離のカガミ h ... » more
テーマ アニメ ツバサ

「ツバサ・クロニクル」第1シリーズ1/4 出会い〜ハンシン共和国 【第1話】 必然のデアイ 【第2話】 戦うチカラ 【第3話】 破魔のカタナ break the sword of justice 【第 ... » more
テーマ アニメ ツバサ

「ツバサ・クロニクル」 (←「獣の奏者エリン」の前の前にやってたNHKアニメ) 土曜日は実家に帰るかーんで実家で「エリン」観るかー♪明日行ったら休みだどー!(おーw)←「一般社会人」めーw「感動した!=3 アニメシリーズ」第3弾?w(「家なき子レミ」→「ツバサ・クロニクル」→「獣の奏者エリン」) ... » more
テーマ アニメ ツバサ

夕暮れ-You gure-ツバサ第四弾
いえーい!!コレで最後です!!最後は!!ツバサにマスコットキャラクターのモコナ!!です♪最後はモコナで締めくくるぜコメ!! ... » more
テーマ ツバサ

夕暮れ-You gure-ツバサ第三弾
きました!!第三弾!!長い間放置してたけど今日一日で結構更新しちゃいますよ・・・なんか今日w時間が有り余ってるからね♪さぁ〜どんどんいっちゃうよ♪コメ! ... » more
テーマ ツバサ

夕暮れ-You gure-ツバサ第二弾
ああ〜〜なんか思ったより多かったっす。。。コレわ第三弾いっちゃうぞ!!まぁ〜とりあえず・・・第二弾!今回わ主に小狼&サクラを!コメ ... » more
テーマ ツバサ

夕暮れ-You gure-ツバサ
おおーーい!なんか長い間放置してました!!すみませんってことで今回わツバサ!!思います!!なんか大量テキが取れてびっくり・・・多いから2回に分けてかな??多少ホリックもまざってるかも知んないけど・・・・ ... » more
テーマ ツバサ

Delusion87イブの時間
って言うアニメを見ました。これ、面白い最近は、これぞオタクの観るアニメ!!!みたいなのを観ることにハマってたんですが久しぶりに今時アニメにツ ... » more
テーマ 宮野真守 イブの時間 ツバサ

苦いのはちょっと嫌ツバサ 春雷記
ツバサ 春雷記 今度のツバサOADは「日本国編」がアニメ化されるそうです!!久々のツバサネタですね。あと、25巻読みました〜ホリックの方は春夢記と言うらしいです。春雷記はコミックDVD付初回限定版の26巻に前編、27巻に後編が付くと ... » more

「PandoraHearts」アニメ化! Gファンタジーの特典ポスターに衝撃的な発表がありました!パンドラハーツがTVアニメ化されるそうで!!wwおめでとうございますwいや〜私はアニメ化されると信じてましたよ(笑)隠の王、黒執事に続いてやりますねGファンwそのポ ... » more
テーマ アニメ PandoraHerts ツバサ

祝!500HIT!! あ〜・・・なんやかんやでこんなブログが500HITしてしまいました・・・なんかあんま実感がわかんけど・・・。喜んでいいんだよね??いいの??ほんとに??(←ウザッ)やったあ★次は・・・倍 ... » more

渡り鳥さんが、御返事をくれたので、その返事となるメッセージです!遅くなりましたが、渡り鳥さんに。渡り鳥様長〜いキャラ語り、とても面白かったです!私のブログなんぞに来ていただき、本当に嬉しいです。今回は渡り鳥さんの ... » more

めちゃくちゃ遅いですが、単行本収録記念という事で勘弁を(汗)では書いていきます。chapitre.182『誓いの夜』表紙は黒鋼&ファイ。ペアルックです!この表紙は大好き!ファイはしかしまた振袖ですね。好きだからいいんですけど ... » more
テーマ ツバサ

Willkommen zu ewiger Qual本日も更新出来ず。
本日も更新出来ず。 今日も更新出来ずスミマセン。明日は更新したいと思います!!(その前にコメントたくさんするのでそんなには更新出来ないかもしれませんが)最近書いてない日常はホントに書きたいです♪覚えてる事だけでも★画像はツバサ最新話の扉絵。さく ... » more
テーマ 報告 画像 ツバサ

ネタバレといえばネタバレだけれど各世界の整理みたいな記事です。『小狼』は『カードキャプターさくら』の李小狼と木之本さくらの子供!しっかし、父親そっくりすぎですなぁ・・。「雷帝招来」なども父親譲りだったのですね。微妙に剣の色も違っ ... » more
テーマ ツバサ

タツボンからもらったので、やってみます〜キャラで家族構成バトン(指定可) 指定→ツバサ1お父さんにしたいキャラは?黒鋼さん(お決まり)2ではお母さんは?ファイさん(これもお決まり)3お兄ちゃん ... » more

とっても凄い事が分かったというか。驚きでした。・小羽の力は羽根の力だった!もうかなり「ツバサ」とリンクしてきた、というか。小羽ちゃんの力は羽根の力だった、と?確かにさくらは霊見えるんだし。霊力だけ小羽ちゃんは持ったのか・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:23

「ツバサ」のブログ関連商品

» 「ツバサ」のブログレビュー をもっと探す

「ツバサ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る