誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    晩飯

晩飯

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「晩飯」のブログを一覧表示!「晩飯」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「晩飯」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「晩飯」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

酒断日記2007.12.13 チゲ鍋
キムチ、コチジャン、豚バラ、白菜(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.12.12 ロースとんかつ定食
歌舞伎町にあるとんかつ屋へすごい久しぶり。1450円で、まあ、満足できる美味しさだった。 ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007..12.11 ファミレスのカツ丼
780円サティの中に入っているファミレス富士そばのカツ丼に比べれば格段に美味しい値段が全然違うけど ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.12.10 カルボナーラ 
できあい瓶詰めパスタソース(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.12.9 すき家
キムチ牛丼豚汁セットミニ470円 ... » more
テーマ 晩飯

小松菜とベーコンを炒めて、具にした。 ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.12.7 肉じゃが
(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

瓶詰めのパスタソースだった。レトルトの奴より美味しいかな。麺は自分で茹でた。 ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.12.5 豚バラとニラのカレー
これも奥さんの得意な料理のひとつだ。いつもの野菜がない分、楽なのかな。(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.12.4 キムチ鍋
キムチをたっぷり。胡麻油で炒めた豚バラと豆腐を入れ。コチジャンや、ヤンノンジャンなどもたっぷり。辛かったけど、相当美味しかった。(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

青梗菜のスープは美味しかったが、アサリの方は、ジャリジャリしていたのと味付けがきつすぎて、ちょっと食べるのに苦労した。(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.12.2 ハンバーグ
ふと、思いたってハンバーグを作った。玉ねぎを結構がんばって、小さめに刻み、20分くらいこねて、ナツメグを入れたりした。焼くのは、やっぱり難しく、ちょっと表面が焦げすぎた。それでも、なかなか美味しくなった。付け ... » more
テーマ 晩飯

それから懐かしい人に会いに・・・ふく吉(松山・木屋町) 坊ちゃんの大将・こもさんと話しよると。「お前知っとんかのー。だいぶ前、川の横にあった『雁』言うスナック。あのママさん。直ぐそこで小料理屋やりよるぞ。行てみーや。」言うもんで。行てみた。坊ちゃん ... » more

酒断日記2007.12.1 白菜と豚肉煮
鍋に白菜を丸ごとつっこみ、間に、豚のバラ肉を入れる。水を入れ、昆布も入れて、ぐつぐつ、白菜が柔らかくなるまで煮る。ゆずをしぼると、これがなかなか美味しかった。(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.30 さといもと豚角煮
里芋がいっぱいあったので、ご飯は食べなかった。(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.29 昨夜の残りのカレー
今朝も食べたが、夜も残っていたのでカレー ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.28 手作りカレー
圧力鍋を使った初のカレー牛肉が圧力鍋らしくバラバラにほぐれていた。大きめのじゃがいもや、にんじんもよい感じで、いつもより美味しい気がした。使っているルーは、いつもと同じジャワカレー(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.27 麻婆豆腐
辛みが足りなかったので、豆板醤を入れたら美味しくなった。(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.26 手作りシューマイ
(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

具なし ... » more
テーマ 晩飯

ラーメンあり、定食ありの中華料理屋?やはり、とんかつの専門店に比べると大分落ちる。けど、目玉焼きや、ポテトサラダなどがついてボーリュムたっぷり。独身ひとり暮らしの味を思いだした。 ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.23 パスタ?
たぶん ... » more
テーマ 晩飯

松うどん・・・めっさ!美味いぞ! 松うどんの大将から電話がかかってきた。「うどんできたけん。取りにおいでや。」早速。もらいに行った。「6玉くらいあるけん。みんなで食べてや。出汁とカエシも入れとくけん。」有難く戴いた。日曜日 ... » more

酒断日記2007.11.22 春菊と厚揚げ
(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.21 鍋
手作りつくね豆腐春菊ゆず胡椒(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.20 居酒屋
串盛り合わせ海鮮サラダとりわさ納豆揚げ卵焼き唐揚げたこわさおしんこコーラオレンジジュースグレープジュース烏龍茶 ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.19 コンビニ弁当
鶏肉のガーリック焼き?&ポテトサラダ満足できる味だった。 ... » more

酒断日記2007.11.18 ピザハット
エビマヨの冬のほにゃららと、パスタのイカスミ。Piazzaはうまかったけど、パスタは、まずかった。パスタのまずさはかなりひどい。 ... » more
テーマ 晩飯

酒断日記2007.11.17 寿司(昼の残り)
昼の出前寿司の残り ... » more
テーマ 晩飯

(奥さん) ... » more
テーマ 晩飯

 

最終更新日: 2016/11/30 12:59

「晩飯」のブログ関連商品

» 「晩飯」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る