誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お母さん

お母さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お母さん」のブログを一覧表示!「お母さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お母さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お母さん」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

夢が叶うその日まで落ち込みの原因
落ち込みの原因 落ち込みの原因は、やっぱり自分の病気をなかなか理解してもらえないところにあるように思う。調子は安定しつつある。昨日から、数日ぶりにお花の世話を始めたほんの2〜3日世話を怠っただけで ... » more

我が家のチルビー最近のチッチ
相変わらず、気の小さいチッチ。聞きなれない音や、息子の奇声が聞こえてくると、ケージの奥の方で小さくなってしまいます。それでも、10ヶ月、一緒に生活しているので、ふだんのお世話は、私・お母さんの ... » more

何を話してもわからないお母さん(ーー;; なかなかブログ更新できず、もどかしいのですが4月は何だか細かいことがイロイロあってブログ更新前に眠ってしまったり・・・先日の、ワケのわからないことを言うお母さんと全面対決?することにしました。 ... » more

どうも私は、お母さん同士の付き合いが苦手です。案外そういうお母さんは居るようですが私の場合、パニック障害もあるから行事や子供の学校関係の事にはほとんど欠席しています。先日、地区で朝の当番を頼まれたのですが ... » more

我が家のチルビー渡り鳥
渡り鳥 雪解けの季節。徐々に春らしくなってきたこの頃。北へ旅立つ渡り鳥たちが北海道を訪れます。中継地点の一つである『宮島沼』特にマガンの飛来が有名です{%キラキラwe ... » more
テーマ 宮島沼 とり お母さん

七色の虹めんどくさいな。
木曜びにそうじをする予定だったけどお友達の家遊びに行きました。お母さんがそのかわり明日そうじをやってね。といわれました。いいよといって遊んできました。つぎの日やってといわれたけど明日やるといいま ... » more

七色の虹お母さんがかえってきたよ。
今日お母さんがかえってきました。おみやげはと聞いたらないよ。ときっぱりと言われました。やべ…おみやげ買ってと言うのを忘れてたでも言わなくっても買ってくれてもいいのに。ちょっと頭にきました。そし ... » more
テーマ おみやげ 横浜アンド東京 お母さん  コメント(2)

七色の虹おかあさんまで…
やばいことになりました。今日お母さんまで横浜に行ってしまいました。東京に用事があるついでに小中学校のお友達に会いにいったのです。お父さんはアメリカへお母さんは東京&横浜へけっきょく私と姉はおじいちゃんの家にとまること ... » more

昨日、やり残したルビーの爪切り本日、リベンジを果たしましたーー昨日の状態だと、一人で頑張るのは、お母さんもルビーも危険だと思い、最初からお父さんにhelp{%顔文字フ ... » more

我が家のチルビーやっとできた爪切り
先日・・・といっても、そろそろ1ヶ月経ちそうですが、ペットショップでやっていた『うさぎの爪切り教室』。コツをいろいろ聞いてきましたが、そもそも抱っこが嫌いなうちの2匹のうさぎ達まずは抱っこか ... » more

チッチ、君の正体は何!? 耳をすっかりたたんでいるチッチ。正面から見ると、とてもうさぎには見えない・・・・・気がするのは飼い主だけでしょうか我が家で ... » more

チーゾーのいつも晴天!!母の日
本日、2月15日は母の誕生日です以前もブログに書きましたけど、母は8年前に他界してます。生きていれば、今年で57歳です。8年経った今でも、母を思い出すと涙が出ることが多々あります。私も今年で30歳に ... » more

お母さんとランチ食べ放題 1月は給与も1週間分しか出なかったので、休日には実家の母を買い物に誘っては一緒にお出かけした。ランチや欲しいものを買って頂き、我が家の家計は助かっている。先日、久しぶりに”食べ放題”の店で食事しました。T ... » more

いつもお世話になっているジョイフルAK大曲店のペットコーナーで「うさぎの爪切り教室」が開かれました。飼い始めてから8ヶ月。今までに爪切りをしたのは1回だけ・・・・・・ ... » more

ルビーの牧草入れの破壊はさらにすすむ・・・新しくしたばかりのはずの牧草入れ、3代目に突入!!かじり木<大>は、ルビーが自分でトイレに上げてしまい、汚してしまったので、新し ... » more

我が家のチルビー忘れられたお父さん
ウサギ達のお世話は、すっかりお母さんの役目になったここ数週間。息子もお父さんも、最近はすっかりさぼりがちです最近、オシッコ掛けをするようになったルビー発情期なのか、縄張り意識 ... » more

ルビーの破壊、つづく・・・ 相変わらず破壊がつづく、ルビーの牧草入れとかじり木。牧草もよく食べてくれるのですが、木もよく食べるルビーガリガリガリガリ・・・・ガリガリガリガリ・・・・この様子では、牧草入れが ... » more

我が家のチルビー木が大好き。ルビー
木が大好き。ルビー ルビーは木が大好きいつもかじり木をかじっています。牧草入れも木にしたものだから、その牧草入れも、ガリガリガリガリ・・・・・・最初はこんな感じだった牧草入れが・・・いつの間にか、こんな ... » more

しばらく更新をサボっていました・・・遅ればせながら、今年もよろしくお願いします我が家のウサギ達、チッチ&ルビーは、 ... » more

生涯青春「母から子へ」について
「母から子へ」について御使の讃歌うこの歌を聴く歳月に波は逆立ち風吹き荒れる沈むべく心に主の思し召しありて天に昇りゆく静寂にして挽歌は生まれ流れ去り天地(あめつち)の洋々たる大地に戻る分身の愛らしき血 ... » more

母から子へ あなたに言いたいこと伝えたいことがたくさんありますだけど言葉にしようとするとなんて難しいのでしょう人は人によって傷つくことを私は人生で学びましただけどまた人によって癒さ ... » more

お義母さん、ありがとう (T_T)/~~~ お義母さん、頑張りました。26日の日曜日には先生から「今日明日でしょう・・・」と言われたので、埼玉にいる(お義母さんの)次男も飛んできてくれて三人の子供達とそれぞれの連れ合いが揃ってお義母さんの ... » more

I'm always on your side.ホームレス中学生
お母さんが「観に行きたい」っていうから一緒に観てきました。正直、田村裕の貧乏生活話やと思ってました。笑けどちゃうかった!それだけやなかった。「多分、お母さんがおらんくなった時から家族みんなホームレスでした。」 ... » more

黒猫156 がんばるお母さん。がんばれー☆ こんにちは。下着柄黒猫ルナルナです。最近ブログさぼりすぎてごめんなさいなの。お母さんがさ12月に検査で1週間も入院するかもなんだってー。ぼくと1週間も会えないこと。 ... » more

黒猫152 お母さんのヘンな体質?〜遺伝子組み替え母さん!?の巻〜 こんにちは。どんぐりころころ下着柄黒猫ルナです。どうやらオソトではどんぐりというころころが落ちているらしいだわね。ザンネンながらぼくは見たことないのよ。今日はねお母さんのなじょめきな体質の ... » more

我が家のチルビー飴細工
飴細工 お祭りの露天に飴細工の実演販売がきていました。『お祭り』といっても、野外施設でのむかしのお祭りという感じで、施設のイベントのひとつです。なつかしの大道芸とともに、露天での飴細工をやっており、5歳の息子は興味津々{%キラリ ... » more

我が家のチルビー抜け毛の季節・・・
抜け毛の季節・・・ すっかりご無沙汰してしまった、チルビー日記です気づけばもう秋・・・我が家のチルビー達の抜け毛の季節が始まったようですちょっと空気が動いただけで、白い毛がフ ... » more

我が家のチルビー4週間がすぎて
チッチのEz症の発症から4週間が経ちました。長かったような短かったような・・・本日で、4週間の内服が終了致しましたーチッチはすっかり元気になって、病気になった ... » more

我が家のチルビールビーのおもらし
我が家のチッチとルビー。どちらも、自分が一番のウサギ達。自分がより遊んでもらいたいと、自己主張してくる2匹。朝と夜の餌換え時、餌も牧草もほぼ完食しているルビー。『自分が先よ!』『お腹が空いた! ... » more

チッチが突然の発症21日(月)の夜、日中は出かけていて家を留守にしていました。帰宅後、チッチがとても神経質になっているのに気づきました。夜8時半頃、眼振と斜頚っぽくなっていて、首を左右に振っている状況。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 14:20

「お母さん」のブログ関連商品

» 「お母さん」のブログレビュー をもっと探す

「お母さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る