誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マージャン

マージャン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ギャンブル テーブルゲーム
類似テーマ: マージャン 麻雀
テーマ「マージャン」のブログを一覧表示!「マージャン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マージャン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マージャン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

SMAPの中居正広(43)が、30日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59〜、30日は23:30〜)で、人生で一番楽しい瞬間について語った。今回、「今年結婚した人SP」と題して、今年結婚した芸 ... » more

全く手が入らず、唯一入った手も放銃に・・・終始苦しかった展開でしたが、下位との点差が離れていたため、気にせず打つ事が出来ました。※気にしなかった結果、大量に失点したのは内緒♪(爆)決勝戦は1/10(日)12時 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】高橋侑希 高橋侑希プロ29期生侑希と書いて「ゆき」と読むようです。最近は三重の「まぁじゃん広場」にもお世話になっているようです。趣味はスタンプラリーのようです。何か見つけた場合は、惜しい所まで押してあげて、 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】池沢麻奈美 池沢麻奈美プロ29期生すっぴんの公開を懸念しておりましたので、★マークで^^※ご本人は別に良いですよ〜って。優しかったのですが、★マークで対応。当日、寝坊してしまったようで、急いでいたのをアピール ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】山本美文 山本美文プロ28期生最近、セットを一緒にやる機会がございますが、そこでのあだ名が・・・ryご本人のノリも手伝って、徐々に浸透してくれればと思います。例の人は「嫌っ」って言いそうだけどね。あだ名は気 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】長内真美 長内真美プロ24期生詳細はご本人のブログを・・・http://ameblo.jp/osanaimami/と思ったのですが、かれこれ4年ほど更新されていないので、ツイッターからの情報が最新なのかもしれません ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】家田みゆき 12月です。今週は女流の写真を放出。先輩方から順に紹介^^家田みゆきプロ20期生名古屋の中村区で喫茶店を営んでいます。http://www.cafedeorange.com/まーじゃん女史 ... » more
テーマ 麻雀

最終節に向けて、少し希望が出て来ました。●Aリーグ1位小野雅峻+33.4/+127.02位樋口新▲35.2/+73.93位杉浦貴紀+24.8/+69.44位森下剛任+18.6/+68.45位佐藤あいり+49.5/ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】三重競技麻雀グランプリ 事後報告で恐縮です。11/27(金)に行って来ます。ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。決勝戦に出場された方、おめでとうございます^^機会がございましたら、またお邪魔させて頂きます★\( ... » more
テーマ 麻雀

日記みたいなもの−151
−151 一位:+239HATさん二位:+43 Nさん三位:−4 風呂さん四位:−127Rさん五位:−151私+が全然なかった。全体的に良くなかった。南無。麻雀行く前に軽く…。今日の成果。やっぱり結構サ ... » more

中部本部勢の残った3名のご報告。●4回戦終了時(72名→48名へ)小野雅峻3434(▲73.7)敗退森下剛任3313(▲11.1)ボーダー通過越川清一1241(+71.0)通過●5回戦終了時(48名→36名へ) ... » more
テーマ 麻雀

午前3時半に受験生から連絡があり、試験に関する質疑応答をしていたため、5時ぐらいまで寝られなかった。朝マズいなぁと思っていたが、朝8時前に起床することが出来、無事新幹線に乗れた。杞憂だった。得意の二度寝を ... » more
テーマ 麻雀

明日から王位戦の本戦です。中部本部からは予選勝ち上がりを含め、合計13名の選手がエントリー。●A級本戦木村東平(シード選手)古川孝次(シード選手)樋口新(シード選手)伊藤鉄也(中部プロリーグ優勝)寺戸 ... » more
テーマ 麻雀

思春期なNMB48須藤凜々花がやってしまった失態とは? NMB48須藤凜々花マージャンに続いてはエロ動画鑑賞か。。。AKBグループはどんどんアイドル路線から離れて行くが、目的地はどこなんだろうか?[2015/11/17 17:26ドワンゴジェイピー news」「A ... » more
テーマ 須藤凜々花 NMB48 マージャン

新宿舞姫NEWS東京で1位2位〜〜(*^o^*)
東京で1位2位〜〜(*^o^*) 今日は麻雀の話w短時間で遊べる麻雀雀龍門最近のランキング〜昔はドリームドラゴンと言うクラブで遊んでいましたが、今は一人で時間つぶしw上記の写真見てほしいですー現在立直一発和了率1位!立 ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

中部本部勢のプロ予選と本戦出場者です。櫛田利太敗退山本拓哉敗退鈴木雄介1位通過浅野文雅通過小野雅峻通過3名は本戦へ!! ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】競技麻雀グランプリ 四日市のクランキーさんに行って来ました。11/27(金)に鬼軍曹も参加するので、せっかくなら10半荘(規定対局数)を消化したいと思い、行って来ました。都築さん、運転thanks昨日の麻雀とは間逆の結果でした・ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】WAWA 一宮駅前にリニューアルオープンした、WAWAさんに行って来ました。懐かしい顔ぶれもありました。同じく開店祝いに駆けつけてくれた、山田さんです。お花と一緒に撮影。鬼軍曹は5-5-0-1の連帯率9割超 ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】浅野文雅 誕生日に撮影した写真のようです。喜びを全身を使って表現しているのでしょうか。33歳になった模様。こちらは王位戦の名古屋予選の様子。名古屋予選では敗退してしまいましたが、プロ予選では見事通過を決めた ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】パタパタ パッティー 小野雅峻プロです。写真は王位戦名古屋予選の時の写真です。三重予選、名古屋予選と敗退し、週末はプロ予選に参加されるようです。プロ3年目を迎えたのですが、今週末より、一宮で雀荘をやるようです。物件自体は居抜き ... » more
テーマ 麻雀

麻雀始めました☆ミ こんばんは!えるです!最近は雨ばっかりで洗濯物が外に干せなかったけど今日は晴れて干せたので幸せ!さて、最近学祭が終わったのですがその準備期間中に僕の所属しているサークルの性質上、待機の時間が有り余っていました ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】佐藤あいり 顔がこわばっているようです。真剣さが伝われば幸い。と思いきや、お写真の差し替え希望♪鬼軍曹チョイスの中から佐藤プロが選択した写真はこちら。今週末に四日市のクランキーさんで、競技ルールで同卓が出来るよう ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】鈴木雄介 競技ルールで対局を行ないました。※30,000点持ちの一発、赤、裏がないルールです。点棒が大きく動かないイメージがあると思いますが、12,000点を2回放銃し、東場で既に点棒がマイナスに到達した鈴木雄介プロ。 ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

【麻雀】王位戦 名古屋予選 11/3(祝)に、はいはいさんで行なわれました。結果一覧です。最初に対局が終了した高橋侑希プロは暫定トップに。3回戦が終わって首位だったアマの選手が2着目だったため、このまま終われば・・・と言う気持ちもあった ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】王位戦 三重予選 11/1(日)に、まぁじゃん広場さんで行なわれました。結果一覧です。最終戦は成績順で上位卓が組まれ、連盟員が4人だったそうです。結果は、大外からの大捲くり。ご優勝されたアマの方の活躍に期待!惜敗だ ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】プレイアブルアート ヘリコーン2 早速、渡しに行って来ました。10月生まれの林俊宏プロ。せっかくなので、両回転をお願いしました。完成は(綺麗に回すのは)、もう少し先のようです。せっかくなので、鬼軍曹も回 ... » more
テーマ 麻雀  コメント(2)

日記みたいなもの−227
一位:+154M二位:+38 S三位:+35K四位:−227私四暗刻単騎振ったのが全てだった。祝儀込みで、その局だけで−191は痛すぎる。その後2回飛ぶし…。南無。今日の成果。これで1 ... » more
テーマ ゲーム 麻雀

【麻雀】プレイアブルアート ヘリコーン プレイアブルアートヘリコーンご存知ですか?綴りは「PlayableART helicone」です。木製のおもちゃです。回転する方向によって見え方が違うと・・・面白いね〜と紹介されたものの、ちょっと高くね? ... » more
テーマ 麻雀

【麻雀】堤文吾 七変化 堤文吾プロの写真が貯まりました。ちょっと放出です。お笑い芸人「ピスタチオ」のモノマネをする堤文吾気持ち悪さをテーマに自身を利用する堤文吾先輩の部屋で他の連中に便乗して落書きをす ... » more
テーマ 麻雀

どーもー!!伊藤でーす^^麻雀カフェで仕事を始めてから麻雀が調子悪すぎる!!泣きそうです・・・(-_-)そんな時気を付けているのが、他家のケアです!!リーチをしてくれれば相手がテンパイしていることは分かりま ... » more
テーマ 麻雀

 

最終更新日: 2016/11/22 13:57

「マージャン」のブログ関連商品

» 「マージャン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る