誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗜好品

嗜好品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗜好品」のブログを一覧表示!「嗜好品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗜好品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗜好品」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ウィンドミル ターボライター このターボライターは形はダサいですが、性能はすこぶるいいです。まず着火ボタンが軽い。最近は規制で重くなってしまった着火ボタンですが、このウィンドミルのライターは規制も何のその、昔のままの軽さです。バーナーも文句なし。さすがタ ... » more
テーマ 喫煙 嗜好品

誕生日プレゼント。 本日の仕事・・・普段の我が職場モードに戻ってしまったようで、暇でした昨日、友達が誕生日プレゼントに・・・ ... » more

誕生日プレゼント。 本日は仕事で・・・朝のバスは順調だったんですけど、普通列車が札幌駅で車両点検している影響で、20分以上の遅れになるとの事で、すぐ父に連絡し、車で恵庭駅まで送って貰いました{%車webry%}快速列車の発車時刻に駅に到着したので、もう ... » more

Haagen-Dazs。 本日は・・・朝から雪が降り始め、新千歳空港では、欠航便が出ていたようですが・・・我が職場のランチタイムは、とても寂しい営業で、暇でしたJRも止まっているという情報を入手するも、帰りのJRは遅れもせずでした ... » more

大晦日&お誕生日プレゼント。 本日は・・・大晦日なんですけど・・・何だか全然そんな実感湧きません仕事は、開店準備から忙しく、開店と同時にお客様が次々来店されて、結構忙しかったものの、無事今年の最後の仕事を終える事が出来ました{%キラキラw ... » more

BOUQUET ROYAL  ROSE。 で購入した紅茶・・・を、今朝淹れて飲みました私、ローズの香りが好きで、香りの良さが決め手だったんですけど・・・水色もとても ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

ディズニーお土産。 昨夜は友達2人と、ちょっと早い忘年会開催で・・・22時30分過ぎまで盛り上がり、楽しかったですよ友達から、ディズニーリゾートのお土産貰いました ... » more

CAROLの意味&サッポロクラシック。 昨日・本日と仕事で・・・ランチタイムは、客入り良くて、あっという間に勤務終了でしたよ昨日は月1回の<紅茶講座>の日だったんですけど・・・今週名古屋旅行の為休日希望提出していたので、もしシフトが休みだったら参 ... » more

もりりんのお気楽ダイアリーからころ。
からころ。 本日の仕事・・・ランチタイム、有り難い事に大盛況の忙しさでした<ルピシアグラン・マルシェ2014>で購入した紅茶・・・京都限定<からころ>を飲 ... » more

抹茶・オ・レ きなこ。 最近、不安定な天気続いていますねとはいえ、雨にあたらずラッキーでした。本日は、肌寒かったので・・・仕事から帰宅後・・・<ルピシア・グラン・マルシェ2014>で購入した・・・ ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

びいどろ。 激しい雨と雷で、朝方は熟睡出来ずにいたんですが・・・まさか自分が住む所で、<大雨特別警報>が発令するとは思ってもいませんでした幸い被害はありませんでしたが、皆さん大丈夫でしたか?本日は仕事が休みで、JRも運 ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

*自由日記*1ヶ月
1ヶ月 禁煙してからやっと1ヶ月です。離脱による眠気は、以前ほど無くなりました。自分の場合は、この眠気が一番厄介でした。それらを乗り越え、何とか1ヶ月たちましたのでこのまま、永遠に「さよなら」できればと。(笑){%グットハー ... » more

買物広場代官山珈琲
代官山珈琲 こんにちは。今日は当ブログで好評の代官山珈琲の再度のご紹介です。あなたはコーヒーへのこだわりはありませんか?最高級の珈琲をご自宅で!! 代官山珈琲のこだわり 豆にこだわり、焙煎にこだわり・・・。 ... » more

*自由日記*2週間目
2週間目 スタートから2週間が過ぎました。とりあえず、いまだ禁煙出来てます。離脱症状は、今週が一番キツかったです。とにかく、眠い。会社での食事後には、10分ほど仮眠をとることにし ... » more

*自由日記*1週間
1週間 禁煙スタートから、今日で1週間になりました。初日から4日間くらいは離脱症状で、やたら眠かったけれど、それも少しずつ落ち着きました。禁煙後、特に感じる体調の変化もありません。周りか ... » more

クレープのキーリング。 今朝出勤時は雨が降っていたのに・・・仕事を終えて、帰路は快晴でした本日の仕事は・・・昨日より客入り良くて、なかなかの忙しさでした私は職場のロッカーの鍵に、デザートのキーリング ... » more

ダージリン・DJ-1。 本日・・・用事を済ませに外出すると、桜並木の桜がいつの間にか満開になっていて、凄く綺麗でしたでも頭痛が酷くて、お花見しながらランチ食べたかったけど、断念しました。今年も、1年に1度の美味しい贅沢を味わいま ... » more

*自由日記*離脱
離脱 禁煙を始めてから、今日で2日目となりました。昨日の、夕方あたりから「眠気」が、時々、突然襲ってきます。なので、昨日は夜の8時に寝てしまいました。(笑)「ニコチン脳」から普通人の脳へのリハビリ ... » more

*自由日記*禁煙
禁煙 昨夜、寝る前に最後のタバコを吸ってもう、我が家にはタバコは置いてありません。朝、起きてから「禁煙」に初挑戦です。なぜ、ゴールデン・ウイーク中にしたのかというと禁煙の禁断症状の第一位は「猛烈な眠気 ... » more

*自由日記*贈り物
贈り物 誕生日の贈り物を頂きました。例によって「お酒」です。(笑)本格焼酎高千穂。酒器まで付いてます。そして、なおかつおつまみまで、一緒に。我が家では、お赤 ... » more

*自由日記*お酒
お酒 毎日、寝る前にはお酒を飲んでます。最近は、量も大分減りました。去年あたりは、焼酎の発泡酒割。(笑)その前は、サワーで割って飲んでました。あれほど前は「青リンゴサワー」「ピーチサワー」「梅サワー」「グレープフルーツ ... » more

もりりんのお気楽ダイアリーお赤飯。
お赤飯。 昨日<雛祭り>という事で・・・近所に住む母のお友達が・・・<お赤飯>を作って、持って来てくれました私大好物で、朝食にた ... » more

誕生日プレゼント&うつさん会報。 道内のオホーツク&道東でも、暴風雪の被害が出ているみたいですね。早く穏やかな天気になって欲しいと、切実に思います昨日、友達手作りの誕生日プレゼントを頂き・・・ ... » more

煮込みハンバーグ&ゆず茶。 まだ寒波が居座り・・・日中でももの凄く寒いですね本日は・・・友達2人と、友達の娘ちゃんと一緒に、千歳・みどり台にあるカフェ<Mem’entomori>でランチ食べました1人の友達 ... » more

パン教室。 本日は・・・月1回・今年初の<パン教室>でした<焼き込み調理パン>です私、調理パン大好きです。 ... » more

牡蠣と小海老のトマトソーススパゲティ&誕生日プレゼント。 本日は・・・高校時代の友達と、ランチ新年会しましたそう、私達ご愛用のお店・レストラン<ガスト>へ。<第2弾ホタテと牡蠣のWフェア>開催中で・・・ ... » more

もりりんのお気楽ダイアリーTea Time。
Tea Time。 昨日・本日とプラスの気温で・・・落雪事故や雪崩被害等あったみたいで、注意が必要ですね昨日は母と・・・<ながぬま温泉>に行って、心身共にリフレッシュしましたそして本日は・・・ ... » more

もりりんのお気楽ダイアリーDororich。
Dororich。 本日・・・最強寒波が、日本列島直撃しているらしいですね道内でも、岩見沢・新篠津・稚内空港で、ドカ雪降っているとの事でした。ちなみに我が町は、本日積雪ゼロですが、日中でも−6℃の厳しい寒さで、道路もツルツルで ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(4)

クリスマスの余韻? 昨夜・・・友達がプレゼントしてくれた灯しましたとっても可愛くて、炎の揺らめきに心癒されました。プレゼントしてくれて、ど ... » more

クリスマス・・・なのに大掃除。 休みの希望を出していなかったんですが、本日から3連休の私で・・・わーい!と喜んだのも束の間、恐怖の家の大掃除が待ち構えていました今年は2日前位から、両親がちょこちょこ大掃除を開始していて・・・仕事だった私は ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:56

「嗜好品」のブログ関連商品

» 「嗜好品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る