誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗜好品

嗜好品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗜好品」のブログを一覧表示!「嗜好品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗜好品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗜好品」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キームン紅茶 特級。 クリスマス、皆さんいかがお過ごしでしょうか?我が町は朝から雪が降り、ホワイトクリスマスになりましたよ以前、<紅茶講座>に参加した時にお土産茶葉に貰った紅茶・・・ ... » more

止められなぃ止まらなぃ(゜o゜) 午後のひととき、甘味でホッ(*^。^*)今日は今年最後の[美髪屋さんにて変身!?]仕上がりは…後のォォ(`_´)√ご覧じろぉーー(・・? ... » more
テーマ 嗜好品

もりりんのお気楽ダイアリー柚子茶。
柚子茶。 本日も・・・仕事、絶好調の忙しさでしたそんな時は、先日内ので購入した・・・のお茶を ... » more

クリスマスプレゼント。 今朝はそれ程冷え込んでいなくて・・・朝出勤で家を出たら、メチャクチャ道路が滑って、バス停までの間ペンギン歩行で凄く怖かったです車も凄く滑っていて、バスも停留場でピタリと止まらず、ちゅるちゅる滑ってました。 ... » more

イングリッシュキャラメル。 先日、内のにて・・・という紅茶、試飲させて貰い購入し、淹れて飲みましたキャラメルの風味が香 ... » more

ローズレッド。 先日友達から頂いた・・・のを、淹れて飲みました香り良く、あっさりした味わいながらお上品な味わい ... » more
テーマ 嗜好品

友達2人からの頂き物。 気が付けば、もう12月に突入して、今年も1ヶ月切ってるんですね一昨日、職場の忘年会があり、今年の一次会はちょっと早めの20時からスタートで、早番の人も参加出来るようにと配慮して貰ったので、次の日仕事だったんですけど ... » more

ディズニー ボールペンセット。 昨日の暖かさとは一転・・・本日は、日中でも寒かったですね先日会った友達から・・・ディズニー旅行のお土産・・・<ボールペンセット>を貰いま ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

もりりんのお気楽ダイアリー栗緑茶。
栗緑茶。 本日は・・・朝の冷え込み、かなり厳しかったです先日にて・・・の緑茶、買っちゃいました ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(4)

もりりんのお気楽ダイアリー金柑紅茶。
金柑紅茶。 先日、LuPICIAにて・・・の紅茶を買いました香りが清々しく、秋らしく飲んでみたいと思ったの ... » more
テーマ 嗜好品

YUME AU LAIT。 先日、内にある・・・世界のお茶専門店で、久々紅茶買いました割と時間あったので、ゆっくり見て、気になる茶葉あったら試飲どうぞという店員さんのご好意に甘えて・・・ ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(4)

スパークリング すだちアイスティー。 お盆が過ぎて、秋らしく涼しくなったと思いきや・・・昨日・本日は、気温が上がり、ちょっと蒸し暑さも感じていますという訳で・・・何とこの私が、今シー ... » more
テーマ 嗜好品

いろはす 炭酸水 瀬戸内産 れもん エキス入り。 以前から気になっていて・・・やっと、購入して飲めましたです私、は結構好きで、無性に飲みたい時に飲むんですけど、炭酸のレモンが ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

Soleilタルト。 昨夜は・・・先月お誕生日だった友達と、もう1人の友達と・・・お誕生日のお祝いのお食事会で、千歳・信濃町にあるへ行きました友達がリサーチしてくれて、予約してくれました。私は運転役を担うから、友達にはいつも ... » more

ブーケロワイヤル・ジャスミン(緑茶)。 で購入した・・・ですジャスミンの清々しい香りに惹かれて、購入しました。緑茶も好きで、水色も ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(4)

ルピシア・ハワイのアネラ。 本日は、午後から雨という天気予報だったんですけど・・・こんなに豪雨になるとは思わず、しかも我が町では30〜40分程停電になったと、両親から聞きましたで購入した紅茶、淹れて飲みました ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

ディズニークッキー。 本日・・・朝の出勤時は、風強く冷たく寒かったんですけど・・・仕事帰りは、晴天になり、メチャクチャ暖かくなってましたディズニーのお土産を貰い、あまりの可愛さに食べるのがもったいないと思っていたんですけど ... » more

GREEN AROMA(発泡酒)。 昨日・本日と・・・我が職場のランチタイム、大盛況でした仕事帰り、まさかの雨降りで雨に当たり、風邪ひかないよう気をつけないとダメですね。今年は懸賞運が良いと、プチ自慢しましたが・・・千歳・恵庭の情 ... » more

2015年 ジュンパナ茶園 DJ-1。 本日も、肌寒かったので・・・1年に1度の贅沢・・・<2015年ジュンパナ茶園DJ−1>を淹れて、味わいました{%キラキラ ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

つぶグミヨーグルト。 私が好きな<グミ>に・・・新たな仲間が増えているのを発見して・・・<つぶグミヨーグルト>を買っちゃいましたソーダ・イチゴ・ヨーグルト・パイン・キウ ... » more

もりりんのお気楽ダイアリーささ菜。
ささ菜。 本日の仕事・・・落ち着いた流れでのランチタイムスタートだったので、油断していたら・・・13時過ぎから、バタバタ忙しくなって、勤務終了頃落ち着きましたいよいよ、GWの忙しさ開始でしょうか。先日、母方の ... » more

素敵な頂き物達。 ここ数日、友達から数々の素敵な物を頂きました<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン>のお土産の<マグカップ>です初め ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

塩バターロール&お濃茶クリームパン。 先日の友達の送別会ランチ後、千歳・朝日町にあるに寄って・・・を買いましたでカフェスペースには来るものの、隣接するスイーツの方はスルーし ... » more

静岡県産 紅茶 べにふうき。 本日は・・・朝から雪が降るも、気温高めなので、積もる事なく助かりました仕事は・・・土曜日なので、ランチタイムは落ち着いた営業で、終わってしまいました以前、恵庭の黄金にある ... » more

ホップ40倍! 型破りなクラフトビール「パンクIPA」 以前よく言われていた「地ビール」よりももっとウマいというかマニアックなのがクラフトビールというらしい。ビール通の間で最近評判になっている「パンクIPA」というクラフトビールを飲んでみました。一般的なラガービールの40倍以上も ... » more

つぶグミソーダ。 本日は、朝から雪が降り・・・新千歳空港では、久々欠航&遅れが出まして、ランチタイムはその影響もあったのか、結構忙しかったです時々無性に、グミが食べたくなって・・・ ... » more

誕生日プレゼント。 昨日友達から、誕生日プレゼントに・・・手作りの<ハスカップジャムマフィン>&<リボン形の羊毛のブローチ>を頂きましたマフィンは、ハスカップ ... » more

ジンジャー&レモンマートルハーブティー。 やはり本日は・・・気温下がり寒く、朝の出勤時は思ったより道路が滑らなくて、助かりましたでも帰りは凄く滑って、転ばないよう歩くのに必死でした。本日の仕事・・・ランチタイムは、メチャクチャ落ち着いていま ... » more

鴨南蛮板そば。 ここ暫くは、最高気温がプラスの日が続き・・・今朝は、最低気温でもプラスで、朝から雨が降る展開になっちゃいました昨日友達がプレゼントしてくれた・・・ ... » more

広島産牡蠣の味噌ちゃんこ鍋&焼き牡蠣ご飯。 本日は・・・午前中、用事を済ませにあちこち出掛け・・・その後、友達とかなり久々にランチに行きました{%車webry%}お互いの仕事終わりとかに会ってはいるものの、お互い休日の都合が悪く、もういつ一緒にランチに行ったのか、思い出せ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:56

「嗜好品」のブログ関連商品

» 「嗜好品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る