誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嗜好品

嗜好品

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嗜好品」のブログを一覧表示!「嗜好品」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嗜好品」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嗜好品」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小岩井 ミルクとコーヒー。 スマホでも、うつさんのオフィシャルモバイルサイトを楽しみたくて、QRコードでアクセスしようとしたら読み取らずでして・・・空メール送信で、送られてきたメールにあるアドレスをクリックして開こうとしたら開かずで、凄くショ ... » more
テーマ 携帯 音楽 嗜好品

もりりんのお気楽ダイアリーごま団子。
ごま団子。 父がゴルフに行って・・・を貰って来ました私、大好物なんですよね。餡にクルミが入り、ちょっと贅沢な感じですが、私的に餡が甘めでちょっと残念で ... » more
テーマ グルメ 嗜好品

MARRON  CHOCOLAT。 先日、世界の緑茶・紅茶専門店にて・・・を購入し、淹れて飲みました栗とチョコレートの ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

もりりんのお気楽ダイアリーRATATAM。
RATATAM。 先日、世界の紅茶・緑茶専門店にて、気になる茶葉があって購入し、淹れて飲みましたです{% ... » more

私は、デパートで買います。デパ地下も大好きだし、万年ダイエッターだけど、甘いもの大好き♪チョコレート大好き(^^)駅前や地下鉄直結のデパートで、自分用も贈答用も購入しています。★新商品★メリーのチョコレートのモニター ... » more

THE・アイスティー。 本日は、台風接近の影響か、朝から風が強いです以前友達から頂いた<グレープルイボスティー>の茶葉を活用し・・・二度取り方式で、今シーズン初の< ... » more
テーマ 嗜好品

沖縄 べにふうき。 本日も朝から雨で・・・そんな中、父はゴルフに出掛けました私は・・・叔父主催のハスカップお疲れ様食事会に、お昼ちょっと前に叔母からお誘いありまして・・・母と出席し、イトコとイトコの娘ちゃんも来ていた ... » more

ロッソ・アモーレ。 先日、世界の紅茶・緑茶専門店<LUPICIA>で・・・気になった茶葉を試飲させて貰って、購入しました ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

WICKED COOKIEグレープルイボスティー。 先日会った苫小牧の友達から・・・劇団四季<WICKED>のクッキーと・・・紅茶のお店で、紅茶好きな私に<グレ ... » more

ハスカップ取り&夏の爽快CLASSIC。 7月突入し・・・本格的な夏突入らしく、朝から晴天で気温も上昇しましたそんな中私は、母とハスカップ取りに行きました。叔母と娘(イトコ)も来て、一緒に頑張りました ... » more
テーマ 仕事 嗜好品

春の薫り SAPPORO CLASSIC。 本日は・・・朝から暴風雨で、肌寒かったです気になっていたもの、やっとゲット出来ました数量限定です{%キラキラ ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

海鮮ひつまぶし&多肉ちゃんキャンドル。 久し振りのブログ更新ですが・・・体調崩す事なく、元気でしたよ道内も20℃を超える気温になって、昨日は今シーズン2度目窓開けました。本日は・・・職場の友達と、小樽に遊びに行きました{%電車webry% ... » more

2016年 ジュンパナ茶園 DJ-1。 昨日凄く暖かかったのに・・・本日は朝から風が強く冷たくて、気温差激しくて体調崩してしまいそうで、留意しないとダメですね毎年この時期、1年に1度の超贅沢な紅茶、今年も注文し届きました{%キラキラwebr ... » more
テーマ 嗜好品

イチゴ大福。 昨日に参加した友達から・・・手作りのを貰いました早速ご馳走になり、生地がもちもちで絶妙な柔らかさで、イチゴの酸味と餡の甘さが合い、とっても美味しか ... » more
テーマ 嗜好品

噛むブレスケア史上最強のストロングミント お試し♪ サンプル百貨店から、お口のエチケットにもなる清涼食品噛むブレスケアストロングミントが届きました(^^)この商品は、以前にも試したことがあり、何度もリピートして買いましたが、今回のは、ブレスケア史上最強の刺激がありまし ... » more

GOING SOLO折角禁煙出来ていたのに…IQOS
折角禁煙出来ていたのに…IQOS しばらく禁煙していたのですが、「つい一本」と「ムシャクシャする」の二本立てにより、またタバコを吸うようになってしまいました。百害あって一利なしなのは重々承知しているのですが…。そこで少しでも健康のことを考えなければと思い、今流行り?のIQO ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(6)

JOYEUX NOEL。 に行った時購入した・・・のを淹れて飲みましたこれ、焼き栗の風味がほっこりしていて、美味 ... » more
テーマ 音楽 嗜好品

SAKURA VERT。 本日はでもあり、今年度のスタートでもありますね。そして、愛猫チョロの命日でもあります。丸3年経ちましたが、チョロは天国で元気に走り回っているでしょうかに行った時・・・ ... » more
テーマ 温泉 行事 嗜好品

ライチ紅茶。 本日も・・・朝起きたら、少しだけですが道路に雪降り積もってましたそして、本日は開業日だったのですが・・・我が町から函館までは3時間以上かかり遠いので、実感湧かず気持ち盛り上がってない私です{%トホホw ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

ネスプレッソマシン対応の本格フレバーコーヒー こんにちは。 今日は【Caffesso】ネスプレッソマシン対応の本格フレバーコーヒーのネット通販サイトより一部を引用させていただきアイテムをご紹介します。 イタリア人ブレンドマスターが調合したレシピを用い、 ... » more

まりまりがゆく鍛高譚の梅酒
鍛高譚の梅酒 RSP52サンプル百貨店のお土産を試飲した感想報告ブログ♪今日は、合同清酒の鍛高譚の梅酒ソーダ割りです(^^)晩酌は、350mlサイズ感を1缶なのですが、外食のときには、梅酒も飲みます。鍛高譚は、以前、しそな ... » more

クラフトビール ブルームーン RSP52サンプル百貨店に参加して、美味しいビールを試飲できました。モルソンクアーズジャパンの、ブルームーンです。美味しいクラフトビールです。表山道のチョコレートバーや、パンケーキのお店、スイーツカフェにもあるそう。 ... » more

エスビー 乙女たちのおかずラー油 RSP52サンプル百貨店の報告ブログ♪エスビー食品の、エスビー乙女たちのおかずラー油をご飯に乗せて食べました(^^)白いご飯、冷ややっこにも乗せたら美味しかった💛ニンニク不使用なので、お昼ご飯 ... » more

いつも携帯している飴ちゃんです(^^) 3月1日、RSP52サンプル百貨店に参加しました。プレゼンがとても楽しかった、龍角散。龍角散ののどすっきり飴を、さっそくお試し♪この飴は、すでに自分でも購入していて、のどを使う仕事をしていて、お友達も持ち歩い ... » more

サクラティー&ミルフィユ カラフル アソート。 一昨日・昨日と、結構雪が降り積もりました、我が町今週も我が職場のランチタイムは、お陰様で賑わっていて、連日凄く忙しい毎日でした。きっと、<さっぽろ雪まつり>と、悪天候による飛行機の欠航が関係しているのでしょうね。 ... » more

ペコちゃん和紅茶。 先日、千歳のイトコとランチに行った時・・・誕生日プレゼントに・・・ ... » more
テーマ 嗜好品  コメント(2)

お誕生日プレゼント。 昨日天気予報にて、本日は大荒れの天気になるとの事でしたが・・・幸い我が町は、朝起きるとほんの少し雪が積もっただけで、日中も弱い雪が降るだけでした。でも、オホーツクエリアや道東地方では、暴風雪らしいので、厳重注意ですね。本日は ... » more

GOING SOLOLOTTEの「カルヴァドス」
LOTTEの「カルヴァドス」 自分がカルヴァドス好きであることを知っている連れ合いが買ってきてくれました。カルヴァドスはそんなにメジャーなお酒とは思えないのですが、チョコレートになっていたので少々驚きました。カルヴァドスとはフランス産のリンゴのブランデーのことです。フラ ... » more

キーキーマイマイ茶。 本日も・・・我が店のランチタイム、お陰様で大盛況となり、忙しかったです心身疲れた時には・・・友 ... » more

お誕生日プレゼント。 本日、仕事帰りに・・・高校時代の友達と待ち合わせして、短時間ながらお話しましたとても素敵な<お誕生日プレゼント>頂きました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:56

「嗜好品」のブログ関連商品

» 「嗜好品」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る