誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釣り

釣り

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アウトドア
類似テーマ: 釣り 釣り情報 釣行 魚釣り 釣行記 つり  フィッシング 釣り日記
子テーマ: 管理釣り場 海釣り ハゼ釣り 川釣り 管釣り 磯釣り 渓流釣り 釣果 ルアーフィッシング 投げ釣り バス釣り 釣り道具
テーマ「釣り」のブログを一覧表示!「釣り」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釣り」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釣り」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

4月10日 那珂川支流釣行 前日のヤマメ釣り大会のヤマメはほぼ手付かず状態で残りました。例年のニジマスだと投網が打たれ、居なくなるが、ヤマメはカワウ対策で釣り人を呼ぶためで網は打てません。下りたいヤマメはチャラチャラの流れで下れない ... » more
テーマ 渓流釣り

4/9(日)「ZNC」 チヌ釣り大会 in 沼島 4/9(日)「ZNC」 2017年 チヌ釣り大会 in 沼島 が開催されました。 週末にかけて天気が崩れるとの事でしたので開催が危ぶまれましたが、土曜の昼時点で開催決定とのLINE連絡が入りました。集合時間は4 ... » more

4月9日 最悪なヤマメ釣り大会 例年でしたら、ニジマス釣り大会なんですが、今年から、ヤマメのみの放流だそうで。あまり人混みの中の釣りって好きじゃない。友人が子供を連れて行くと言うので、「見に行くよ」と言ったら、「冷やかしなら、来ねーでおこれ!」と。 ... » more
テーマ 渓流釣り

釣り船 くわだ4月9日、鯛釣り・・・
4月9日、鯛釣り・・・ こんにちは 4月9日 (日曜)鯛釣り…今日の鯛釣りは、虫餌を使用しました…数は出ませんでしたが、70cm大物が釣れましたよ(^o^)船代…1人 10000円です… ... » more
テーマ レジャー 釣り

諸磯漁港 船長日記真鯛
真鯛 4月10日月曜日時化時化時化となかなか出れない日が多く参ってしまいそうですが久々の出船で真鯛狙いに行ってきました春の真 ... » more
テーマ 釣船 釣り

まさかのベラ一匹!! 4月9日(日曜日)今回はテルさんとこれまたお久しぶりになります和歌山県は湯浅の磯で竿を出して来ました✨昨年は5月頃に何度か行って自身初の年無しを手にした湯浅の磯、釣果情報はまだフカセでの釣果が多いみたいでしたが時折 ... » more
テーマ 釣り

釣りバカの陸上生活上野村のお土産
上野村のお土産 あっさりと14時半に終わってしまった今回の上野村釣行。この時期は毎度これくらいの時間に納竿しています。ハッチは午前中から昼過ぎくらいまでなのですが、ハッチが終わった途端にビッタリ反応悪くなるんですよね。こうなるともう無駄な抵抗に ... » more
テーマ 釣行記 神流川 グルメ  コメント(4)

釣りをしよう 土曜日はシゲさん主催「相模湖お花見BBQ」に行ってきました。夜7時からの開催だったのですが、それに合わせて行くとアクアラインの渋滞にハマるため、ちょっと早めの16時に到着。そしてカワムツ釣りへ!スプーンで2匹釣れました(^O^) ... » more
テーマ 釣行記

千葉の真鯛に誘われて! 皆さん、こんばんは。最近船釣りの伝道師みたいな夢釣人でございます。毎回「10キロ超えの真鯛狙い」と宣言しつつ、意に反して美味しいサイズばかりを揃える!夢釣人に触発されたのか、千葉県在住、三宅島磯釣り重鎮のジョーさんに声を掛けていただ ... » more

徒然釣り日記「周防大島でフカセ釣り...」 先に書いておくけど...ネタにならないかもしれないけど、とりあえず釣りに行った足跡ということで、書いてみようかと思った次第今回は、ジャイアン、稲さん、ゆきちゃん、ジャイアンと4人で釣りに行くことになりました ... » more
テーマ 釣り

KAWA  BLOGRAIDのプラグを貰う
RAIDのプラグを貰う 息子から、もらった。なんだか、20年前のメガバス位のレアらしい。ミノーは、TDミノーっぽい。クランクがビックリだ。クランクなのにシンキングらしい。ロスト、確実じゃん(笑)まぁ、ボー ... » more

☆ 〜釣れそうで,釣れない魚釣り〜 ☆  根魚、釣り荒れたか・・・?型も、数も、出にくくなって〜・・・4月9日(日)・・・遅咲きだった、桜の花も満開です風に、あおられると花吹雪も舞う様になって来ましたお天気も、 ... » more
テーマ 釣行記  コメント(2)

季節外れ?東京湾タチウオ^^ドラゴン含め5尾^^ メータージャスト1尾に少し足りない95〜98aサイズを4尾の計5尾アタリ20数回♪ハリ掛かり10数回でハリス切れ3回バラシ7回以上で取り込めたのは、たった5尾確 ... » more

柴山沼 4月A 釣り!天気 晴れのち曇り気温 15℃〜7℃ヒット! 5:20 28p初バスです(^o^)7:30 柴山沼 ... » more
テーマ 釣り

素直な当たり方してましたよ〜!!サイズもいいし、3点掛けなどあり最高6連荘もあり好調!!!今後は城ケ島沖がメイン会場になるかな???サイズも良かったのでブッコミ時に竿先バッコン×2!!いい ... » more
テーマ マルイカ 大和丸 釣り

すらいさの釣行記初ボ-トエギング
初ボ-トエギング 4月9日年度末の3月後半は仕事が忙しい中コソコソとエギングに行くもほぼ撃沈(-_-;)そこで起死回生にとレンタルボ-トエギング初挑戦!当日早くに目覚めてしまったので釣友さんの待ち合わせより相当速く到着 ... » more
テーマ 釣り

おはようございませんヌスットガリ
4月8日5時30〜12時00雨(風が強く大荒れ)中潮○場所三浦半島ヌスットガリ○釣果ベラ1、フグ1、メバル1お土産無し○ひとこと風が強く、海は大荒れ。釣り場には誰もいない貸切状態。今回もクロダイ狙 ... » more
テーマ 釣り

釣りバカの陸上生活先発ニンフ
先発ニンフ まずもって先発することのないニンフにその機会が訪れました。僕にとってニンフの出番は次の二つ。・どうしようもないほど濁っている。・ドライに出ないくらいの低水温。いずれも最初はドライで探りをいれるのが正平流。ところが今回 ... » more
テーマ 釣行記 神流川 フライパターン  コメント(2)

3/31 月末に誘われても、行けねぇよ・・・ 新婚ホヤホヤなのにバス釣りに行きたいと言う長男のお守りを実弟にお願いした実弟のホームに別々のボートを浮かべての釣行になったが、心配だったのが息子が、エレキ操作を出来るかどうか{%!?webry ... » more

2/4 エレキと魚探を買ったけど・・・ アノ店で、購入してきたけど未だ、使用できていませんお店の都合で、こちらの言った事が伝わらず、実行されなかった・・・@電源コードを3.5m程延長、A魚探のコードも、同じ様に延長 ... » more

4/9 ジギング ハマチ15匹、ワカナ ... » more
テーマ 愛媛 写真 釣り

はなちんのちん早合わせスイッチ^^
早合わせスイッチ^^ やる気スイッチは無いですが・・・、はなちんです^^4月9日(日)鳴尾川エビ撒き釣行記今回は、げんさんと久々の釣行だったのですが・・・緊急の仕事が入り・・・残念鳴尾川6時前北西の強風を背中で受け ... » more
テーマ 釣り  コメント(2)

O-JIG作者のブログキンメ@哲游丸
キンメ@哲游丸 1月2月とポツポツ釣れていたアカムツが3月に入るとパタッと釣れなくなり…御前崎、安乗沖、どこに行ってもサッパリ。3月某日、いつも第二隆星丸の乗り合いで同船するO石さんより「今の時期は浜名湖沖が良いですよ」とのアドバイス。で、 ... » more
テーマ 釣行記 中深海

毘沙門と福浦24/9 根岸港
丸ボーズ小雨が降り続く中、とりあえず釣り場に向かう。たまに餌が取られるけれど、浮きは沈まない。雨に濡れて、風が吹くと、寒くなってきた。雨が止まないし、魚がいないから、ギブアップ。 ... » more
テーマ 釣行記

九頭竜川釣行(サクラマス)2017/4/6-8 九頭竜川釣行2回目4/6がっかりするような天気予報。10時ごろの風速は9mを超えるらしい。雨も本降りのようで、釣りができるのは6日の午前中だけか。1週ずらせるとベターだったかもしれないと思いつつ、車を走らせた。今日は ... » more
テーマ 釣り  コメント(2)

メタリア マゴチ、 MAGOHI・X、BAYGAME・X、スティーレ100.Stile ss150 マゴチの竿、リールについて主に久里浜等のマダイ、ワラサ、アジ等をメインにしていた沖釣り、ある日CS釣りビジョンの番組、大漁・関東沖釣り爆釣会で放送したマゴチ釣りを見て、オモシロそうって言うことで、昨年の春からマゴチ釣りを始め ... » more

信州迷〜人全員がボ-○
全員がボ-○ 今季初のN湖へビリ−さん・桜井さん・酒楽さん・ぬきさん・ワシの5名でヒメマス釣りに出かけた今日の釣条件としては最悪の日だった自宅を出る時は霧雨現地に近ずくに連れて小雨に。その上周りは濃霧で気温は5度ジャン!霧が弱くなっけど今度は ... » more
テーマ ヒメマス釣り 釣り  コメント(10)

神流川釣行日誌 2017年4月8日 雨上がりで気温が上昇する。天気は曇りで風静穏。この条件で釣れなければおかしいでしょ。期待に胸膨らましての出動でした。気合を注入すべし。なぜかLions仕様。普通のでよかったのに、これしかなかった(-"-) ... » more

 

最終更新日: 2017/04/25 17:03

「釣り」のブログ関連商品

» 「釣り」のブログレビュー をもっと探す

「釣り」ブログの人気商品

「釣り」ブログのユーザランキング

信州迷〜人 11 位.
信州迷〜人
KAWA  BLOG 13 位.
KAWA BLOG
つりびより 31 位.
つりびより
釣りDO楽 36 位.
釣りDO楽
黒鱒釣師 47 位.
黒鱒釣師
CRAZY BEAT 49 位.
CRAZY BEAT

テーマのトップに戻る