誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕食

夕食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕食」のブログを一覧表示!「夕食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕食」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

お酒と料理おせちに飽きたら・・・
おせちに飽きたら・・・ 昔のCM(年がばれるかな?)に「おせちに飽きたらカレーもね!」ってあったように・・・今日はお手製のカレーにしてみました。昨日からの仕事で今日は簡単なものに・・・ということで、このカレーにパンプキンスープ(あーまた撮り忘れた) ... » more
テーマ 夕食

新年あけましておめでとうございます。 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m年末から年始にかけていろいろと忙しくてんてこ舞い。仕事を終えてから、1/2の今日は実家でのかなり遅い時間からの鍋パーティーお腹いっぱいで最後の雑炊 ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理今日も忙しかった
今日も忙しかった 今日も忙しく手きたくがかなり遅くなってしまいました。お腹がかなり減ったので、エビフライとがんもどきの炊いたもの、それと冬至が近いということで南瓜の煮物にしてみました。かなり満腹です!www{%表情ニコ ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理宿直明け
宿直明け 宿直明けということもあったのと、安くでお刺身が売っていたということで、お刺身をメインにしました。これだけで満腹になるわけがないので、酢豚をしようと思ったのですが材料が足りないので筍の代わりに山芋を焼いて入れてみました。これがことのほ ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理つかれたーでもお腹すいた!
つかれたーでもお腹すいた! 今日も遅くなってしまって…帰ったのが19時を過ぎていました。練習に行かないと、今度の日曜には試合がある(-_-;)練習に行って帰ったのが22時過ぎ。そこから夕飯をそそくさと作りました。ご飯を炊いている間にビール片手に今日は鶏 ... » more
テーマ 夕食

忙しいのかどうかわからない日 今日は総選挙の日。体育館がどこも選挙会場になったために、練習とかはなし。なので選挙に行ってきました。そのあと、しっかりと食材作り。今日は豚骨メインのお鍋にしました。最後のしめはラーメンにしてみました。お腹いっぱいにな ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 昨日からみんな調子が悪く大変でした。今日は少し復活の兆しが見られたので、がっつり料理にしてみました。メインはジャガイモと豚肉のカレー炒め。それに豚汁、コロッケにしてみました。後から思えばじゃがいもばっかりだな。なんて思った今 ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理めちゃくちゃに遅くなった日
めちゃくちゃに遅くなった日 今日は遅くなりました。反省することばかりの一日でした。なんでこんなこと言わないといけない立場になってしまったのか…自分がこんな風にはならないでおこうっていう感じになりつつある自分に少し落ち込みました。朝から人を注意しない ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理遅くなってしまった
遅くなってしまった 今日は卓球のレッスンの日なのに仕事が・・・かなり遅くなってしまいました急いでレッスンにいき、帰ってからの夕食。かなり遅めの夕食でしたが…今日も圧力鍋さんにフル活動してもらいました{%火w ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理圧力鍋大活躍!!!
圧力鍋大活躍!!! 今日は帰りがかなり遅かったのですが、頑張って居酒屋料理です!!!どうしても豚の角煮が食べたくって…(これは昼ぐらいから思っていたことなん ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理いい日でした!
いい日でした! 今日は仕事も思ったよりも早く終えることが出来たので練習に行ってきましたもちろん晩御飯は作っていきました!今日の晩ご飯は・・・少しこのところお肉続きだったので、そろそろお魚かな?ってこと ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理なんだか
なんだか 今日は早く帰宅できたのですが…なんかイライラ・・・こういった時にはがっつりいただけるご飯を!なんて思って!!!こういう時にはかつ丼!!!添え物にキノコのバター炒めを!!!お味噌汁を添えて出来上がり!手抜きなのにがっつり食べれ ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理なんだかなぁー
なんだかなぁー 金曜日はかなり遅く成って、近くのすき家に…(-_-;)土曜日は仕事のことで午前様で帰ってからバタンキュー今日は仕事から帰ってきて、子供たちも早く帰ってくるということでから揚げにしました。それだけでは足り ... » more
テーマ 夕食

今日は気分の浮き沈みが激しい日 今日は気分が乗ってると思っていたのは午前中だけ・・・午後からは何かと思うように物事が進まないなんでだろう?お伺いをかけているだけなのに、そんなんでいいの?みたいなこと言われたり…凹むこと言われたり・・・ ... » more
テーマ 夕食

久しぶりに宿直ではない水曜日 今日は宿直ではない水曜日なのですが、かなり遅くに帰宅。そこからなので、あまり手の込んでいるものは作れない…(-_-;)こういう時は圧力鍋の出番です!!シチューを圧力鍋で作っている間に、レンコンと豚肉の炒め物、ホタテと青梗菜のオイ ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理遅くなってしまった
遅くなってしまった 今日は寒かったーーーでも、仕事も少し早く終わって19時前には帰宅できたので、いそいそと練習にもちろん夕ご飯は作成してからの練習です。今日のメインはとんかつ!子どもたちも野菜が好きな ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理12月のはじめ
12月のはじめ すでに暦は12月で師走。雨が降ったおかげで少し暖かい月曜日になりました。昨日までの週末はまたもや卓球三昧土曜日は手を抜いて王将の餃子を食べに行き、日曜日は試合だったので…帰ってきて、疲れがたまっていたので銭湯に…なんかめ ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理疲れたーーー
疲れたーーー やっと怒涛の一週間が終わりました忙しい一週間を何とか過ごすことができました。この週末は好きなことして過ごそうと思います。今日も帰りが遅く成ったのですが、おなかも減りまくっていたので、鶏とねぎのてりやき! ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理THE!居酒屋料理
THE!居酒屋料理 今日は遅い帰宅!!!こんな日はサッサと出来て、ビールにあうもの!ししゃも!こいつは卵を持ってるくせに安いって・・・なんて庶民の味方なんだ!{%表情ニコニコdeka ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理夕食
夕食 こんな感じに豚のしょうが焼き!さらにはジャガイモ好きにはたまらない…ポテトオムレツを作成しました。もう食べちゃったあとなんですが、おいしく出来上がってましたwwwあと、「なんか物足りない」というリクエストにお応えして、撮って ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理今日も遅くまで疲れたー
今日も遅くまで疲れたー 今日も20時前までの仕事で疲れました。でも、おなかは減るもので…今日のメニューは鶏のてりやき!切っただけのサラダをつけましたそれにお浸しを添えて…あーーーカレーシチューを写し忘れてる!和食なのか、洋 ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理試合!!
今日は卓球の試合に久々に出ました。やっぱり駄目ですね、しっかりと練習していないので、体力と筋肉が衰えまくってますそこらじゅうがつって痛いです試合のほうは団体戦だったこともあって ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理久しぶりになります。
久しぶりになります。 火曜日の晩に飲みに行った後、なんだか自分で作ることが億劫になってしまって・・・ついに手抜きの店屋物に(-_-;)昨日は宿直で今日は明けなので少ししっかりしたものを・・・ということで、結局カレーにしま ... » more
テーマ 夕食

@ 気持ちのいい天気の日に〜 ♪  A 失敗!(>_<) @今日は朝一で、お出かけでした。お出かけと言っても家からたった6キロくらい?の場所で、姪っ子Rの吹部のコンテストでした。姪っ子達は8番目、曲のタイトルは「選ばれた場所」です。姪っ子Rは2週間くらい前?に左膝靭帯を切ったりと大 ... » more

お酒と料理中学生
中学生 今日は県ない中学生の新人大会でした。最近教えている中学生たちのベンチに行ってきました。すぐに負けた子でも、本当に悔しかった様子で涙する子もいました。今回の試合で「もっと強く成りたい」と泣いていた子もいます。これから練習を積ん ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理時間がないので・・・
時間がないので・・・ 今日は少し時間がなかったので昨日のおでんに少し具を追加したものと、酢豚にしました。これだけでは足りないのが目に見えていたので、お味噌汁の中身を盛りだくさんに!!今日はこんな感じの手抜き ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理宿直明け!!!
宿直明け!!! 今日は宿直明けってことで・・・夕方からせっせとおでん作り!!途中で仕事の用事があったので。。。ちょうど冷やして味をしみ込ませる時間になりました。こんなのができました。おでんといえば熱燗でしょう!!!おいしくいただ ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理比較的
比較的 今日は月曜ということもあって比較的に早く帰宅できました。今日は少し時間もあったので、回鍋肉と南瓜を焼いてのジャコ・ニンニクソースにしました。お味噌汁は豆腐とわかめたっぷりにして・・・最後に豚ばら肉にねぎを巻いたものをしっかり脂が ... » more
テーマ 夕食

お酒と料理試合後
試合後 今日は卓球の試合があり、団体戦だったのですが、少し残念な結果になり早く帰ることになりました。買い物をして、今日はじっくり夕食作り。まずは、半額になっていたお刺身を盛り付けました(完全な手抜き(笑))そして、頂いた(また貰い物 ... » more
テーマ 夕食

何かと忙しい中でも食べることは大切なこと! 忙しい中でもしっかり食べないといけませんね。ということで、仕事でくたくたになっても、夕飯はおいしくいただこうと!!!今日はがっつり!!という気持ちとさっぱり!という気持ちが交差したメニューご飯と豆腐 ... » more
テーマ 夕食

 

最終更新日: 2016/11/22 13:54

「夕食」のブログ関連商品

» 「夕食」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る