誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    wii

wii

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「wii」のブログを一覧表示!「wii」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「wii」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「wii」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

子供のサンタさんへのお願いは、wiiが欲しい!でした。あまりゲームをしない子なので、DSがあればいいかぁと親は思っていましたが、お友達の家にはみんなwiiがあって、そこで遊んでいたんだとか…。もう、そ ... » more

Wii使って脳卒中のリハビリ豪、過疎地治療に期待オーストラリア政府は28日、任天堂の家庭用ゲーム機「Wii」を活用し、脳卒中患者のリハビリに取り組む計画を明らかにした。広大な国土のオーストラリアで、特に過疎地でのリハビリに役立つ ... » more

スーパーマリオギャラクシー2を購入したのでプレイ開始。3Dということもあり、敬遠していたがやってみるとかなり楽しい。アクションが軽快で、ロード時間もほぼ皆無。楽しく快適に遊べる。リモコンとヌンチャクを使った操作もすぐ慣れ ... » more
テーマ ゲーム スーパーマリオギャラクシー2 wii

2匹と二人うぃ〜
うぃ〜 2ヶ月ぐらい前だったか。やっと我が家も重い腰をあげて今更ながら光回線にしたんですけどその時の特典がwiiだったのです。(wiiの ... » more

Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋−Wii 版 Rooms(ルームズ) 不思議な動く部屋ハドソン 2010-04-29 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ ゲーム wii

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii任天堂 2009-12-03 Amazonアソシエイト by [レビュー]ストーリー★★★☆☆グラフィック★★★☆☆システム★★★★★総合評価★★★★☆さらわれたピ ... » more

はまってしまった・・・・・・ 今日は、我が家ブログ三昧のようで、ママ様は相変わらずまめに書き込んでるようですが、子供1号も今日はブログをたててましたね。PCジャンキーの「おとう」としては、どんなきっかけにしろ、皆がPC使えるようになるのはうれしいことです(レスキューが多 ... » more
テーマ 子供 生活 wii

さみしがりやのひとりごとWii Fit Plus
Wii Fit Plus Wii Fit PlusCMに出ている、松嶋 菜々子ゲームいている姿が超かわいい。みんな思っていると思うけど。結婚している私がいうのもなんですが、結婚したいです。近いうち買いに行こう。 ... » more
テーマ 松嶋 菜々子 wii ひとりごと

太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ「太鼓とバチ」同梱) 太鼓の達人Wii(専用太鼓コントローラ同梱)ナムコ 2008-12-11[ひとくちメモ]Amazonアソシエイト by ウェブリブログ[リズムゲーム]音楽に合わせて太鼓をたたく、リズムゲーム。条件を満たすと隠し曲 ... » more
テーマ ゲーム wii

空想集積館Wiiモーションプラス
Wiiモーションプラス Wiiモーションプラス任天堂 2009-06-25[ひとくちメモ]小さいが効果は抜群。Amazonアソシエイト by ウェブリブログWii Sports Resortで遊ぶ際、2人以上でプレイする時に必要になります。 ... » more
テーマ ゲーム wii

Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱) Wiiスポーツ リゾート(「Wiiモーションプラス」1個同梱)任天堂 2009-06-25[ひとくちメモ]子供から大人まで遊べる。周りには注意が必要。Amazonアソシエイト by ウェブリブログリモコンで遊ぶ体 ... » more

クラシックコントローラ PRO(クロ) クラシックコントローラ PRO(クロ)任天堂 2009-08-01 クラシックコントローラーが持ちやすくなって新登場。スティック・ボタン共、操作しやすいため、今後スタンダードとして、定着していくと思われる。 ... » more

クラシックコントローラ PRO(シロ) クラシックコントローラ PRO(シロ)任天堂 2009-08-01 クラシックコントローラーが持ちやすくなって新登場。スティック・ボタン共、操作しやすいため、今後スタンダードとして、定着していくと思われる。 ... » more

クラシック コントローラー グリップ for WiiNYKO 2008-03-01 クラシックコントロ−ラーに着けることで、持ちやすくなる。また、Wii リモコンとの合体も可能。クラシックコントロ−ラーが必要なため、持ってい ... » more

モンスターハンター3(トライ)クラシックコントローラPRO【クロ】カプコン 2009-08-01 モンスターハンターのシリーズ最新作。同梱として、PS2のコントローラに良く似た、クラシックコントローラPRO【クロ】付き。 ... » more

モンスターハンター3(トライ)スペシャルパックカプコン 2009-08-01 モンスターハンターシリーズの新作がWiiに登場。「Wii 本体(クロ)・「Wiiリモコンジャケット」・「クラシックコントローラPRO(クロ)」が同 ... » more

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【シロ】カプコン 2009-08-01モンスターハンターのシリーズ最新作。同梱として、PS2のコントローラに良く似た、クラシックコントローラPRO【シロ】付 ... » more

モンスターハンター3(通常版)カプコン 2009-08-01モンスターハンター3の最新作がWiiで登場。特典として、モンスターヘッドフィギュア付き。 ... » more

モンスターハンターG(通常版) モンスターハンターG(通常版)カプコン 2009-04-23 [レビュー]モンスターの狩猟が爽快。これから始める人におすすめ。3(トライ)の前にこれで練習。Wii で狩猟解禁!名作アクションがついに移植。最新 ... » more
テーマ ゲーム wii

モンスターハンターG スターターパック モンスターハンターG スターターパックカプコン 2009-04-23[レビュー]シリーズ原点にて最高傑作。操作方法が選べるのがいい。機能が追加され、初心者にも優しい。「オリジナル仕様クラシックコントローラ」と「モ ... » more
テーマ ゲーム wii

空想集積館街へいこうよ どうぶつの森
街へいこうよ どうぶつの森 街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)任天堂 2008-11-20[レビュー]和やかな雰囲気に癒される。どうぶつたちが住む村の住人となり、一緒に生活できます。ゲーム内の時間は現実と同じ用に流れ、季節も変化します ... » more
テーマ ゲーム wii

さいchannel DD2009-01-05
2009-01-05 あけましておめでとうございます。てかもう5日ですね。年末年始はネタはあったのですが、更新せず(おい時間があると逆に無駄に過ごしてしまうものですね。ゲームも数本プレイ出来たと云った状況でしょうか。実家には、wiiを持って帰 ... » more

さみしがりやのひとりごとwii
久々に、子供たちが帰ってきたと思えば、いきなり毎日wilをやっているようだ。サッカーの初級は全部パーフェクト555点でこれ以外ではランクインしない。 ... » more

七ノ蝕まで進みました。あまり一人っきりの状態では、プレイしたくですなw4ノ蝕の怨霊を相手に十数分戦いました(おい何かおかしい、何かおかしいと思い、戦い続けましたが、どうやら倒せない敵だったようですw気付くの遅すぎw ... » more

零をプレイ中。といってもこの手のゲームは上手くないので全然進んでませんw進行状況は、二ノ蝕終盤でしょうか(汗またwiiリモコンや、ヌンチャクも使い辛いですな。大分慣れてはきましたけど。でも初心者には結構親切なゲームだなと ... » more

さいchannel DD2008-08-14 ウィイ
2008-08-14 ウィイ ミズキタソにせがまれ、wiiを購入(おい嬉しさのあまり、思わずつっぱりをしてしまうミズキタソw何でも零〜月蝕の仮面をプレイしたいとかwこれってホラーゲームだったのか(今頃気付くな ... » more

カンのお気に入りうぃ〜
うぃ〜 とうとう、我が家にやってきました。嫁が興味を持ってくれ、たまたま寄ったヨドバシに入荷されていたので、勢いで買いました。しかし、来週から期末・・・当分は箱から出さずに封印しておきます。。。 ... » more
テーマ wii 趣味

No,16友人から『Wii』本体と、ソフト5本を借りてきました。『Wii』が発売される前は、『コントローラー振り回して、何が面白いの?』と、大して売れないだろうと思っていたのに・・・意外な売れ行き。それで ... » more

菊地英昭(エマさん) wiiで作成したエマさんです、吉井さん↓より特徴が掴みにくくて…菊地英昭(エマさん)のファンの方似てますか?どこか変更した方が良ければアドバイスを(笑)ヒーセとアニーも作成してみようかな。Wii ... » more
テーマ 菊地英昭 エマ wii  コメント(4)

吉井和哉(金髪バージョン) 購入しながらなかなか遊べなかったwii、最近やっとやりはじめました!さっそく似顔絵作成〜吉井和哉さんですが似てますかね?↑エマさんも作ってみました♪Wii ... » more
テーマ wii似顔絵 吉井和哉 wii  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 13:53

「wii」のブログ関連商品

» 「wii」のブログレビュー をもっと探す

「wii」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る