誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「」のブログを一覧表示!「」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Next-Stageロザンの司法書士・新CM
みなさん、こんにちは。お笑い芸人ロザンが司法書士のイメージキャラクターというのはご存じでしょうか新しいコマーシャルが完成したようなので是非ご覧ください ... » more
テーマ 皆川編集長 一般

ちゃなる日記ジメジメ
今日はじめじめの1日でした。というわけで、今日も無事終了。今日は笹を切ったり、隣家に蜂の巣を見つけてしまったり・・・。職場の隣家なので、これは大変だ!!何蜂なのかは分からないけども、でも、ミツバチじゃなかった。刺され ... » more
テーマ 一般

みなさん、こんにちは激闘の司法書士試験から1日が過ぎました。まだ複雑な思いでお過ごしでしょう。さて、私は独立開業し、司法書士であると同時に経営者にもなりました。会社でいうところの取締 ... » more
テーマ 独立開業 皆川編集長 一般

ちゃなる日記
今日は久しぶりに雨が降りました。午前中は引きこもり、午後は支払いにコンビニへ。ついでにゴディバのアイスを買おうとしたら置いてない・・・。いつから!?いつからないの!?あぁ・・・次食べられるのはいつになるのかしら・ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ん〜暑かった
今日も暑かったなぁ〜というわけで、今週も無事終了。今日は仕事でした。Kちゃんと二人でしたが、天気も良かったのでお散歩へ。疲れたなぁ〜Kちゃんはベビーカーなので、歩くのは私ばかり。まぁ、普段運動しないからお散歩 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記雨が降らないねぇ〜
天気予報がはずれてますね。雨はいったいいつ降るのか・・・。今日も無事終了。午前中は雲が多かったけども午後になってかぁーっと晴れて暑くなりました。お散歩は午前中なので、そんなに暑くなかったなぁ〜。夜は涼しいし。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記天気が崩れるのかな。
今日も無事終了。かゆみは取れません。なんだかなぁ〜穏やかに過ごせてるのはいいことなんですが・・・このかゆみですよ。我慢はしてるんですがねぇ〜時々かいちゃいます。早く治らないかなぁ。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記涼しいよねぇ〜夜は。
昼間は暑いんだけど、夜は涼しいよね。布団と毛布で寝ています。さて。今日も無事終了。とびひの薬を買ったので早速ぬってみました。早く良くなるといいんだけどな・・・。かゆくてたまらん。ん〜特に何もなかっ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記かゆいです
増えてきました。赤いポツポツ。かゆいです。やっぱりとびひになってると思われます・・・。はぁ・・・かゆみをこらえるのが大変です。医者には行きたくないので行きません。なんとか自力で治そ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記モスに行きたい
今日も無事終了。でも、帰りの電車で胃の調子が悪くなり、頭も若干痛い・・・。なんだ、こりゃ。しかも、数日前からポツポツと赤い出来モノが手足に出来ましてこれがまたかゆいのなんのって・・・。どんどん増えていく・・・。と ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記お買いもの
今日はお買いものに行ってきました。都会には行けないので、っていうか、独りで行くのは寂しいし、突然のお誘いに快いお返事をくれる友人もいないので、マミーを助手席に乗せてぶーんって車で行ってきました。我が家から車で30分くらいの場 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記休み〜
久しぶりの土曜休み。もちろん寝てました。これでもかってくらい寝て、ずっとゲームしてやりました!!!!!!今日の7割はベッドの上で過ごしましたよ!!!・・・。むなしいな・・・こんな休み・・・やだなぁ・・ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記雨すごかったなぁ
今日も無事終了。今日は朝の雨がすごかったなぁ〜家出て30秒くらいでひざ下びっちょり。職場に着いて30分くらいしたらまたぼしゃぼしゃ降ってすごかったなぁ〜でも、9時くらいにはもう上がってたし。なんだったんだろねぇ〜あの ... » more
テーマ 一般

予報だと今日は午後から雨って言ってたけど、降らなかったね。というわけで、今日も無事に終了。今日はいつもより遅い出だったので、ちょっとのんびり。と言っても起床は6時半ですが。もっとゆっくり寝たいなぁ〜でも、1日 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記日焼けした・・・
今日も無事終了。今日は4人乗りのベビーカーに4人乗せて、もう一人つかまらせてお散歩へ行ってきました。曇ったり晴れたりな1日。曇りの方が多かったかな。でもね。なぜか、私が外に出た時間帯だけピーカン。超〜晴れた。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記台風〜!!
たぶん今通過中。すっごいもん。風と雨。雨戸にバチバチ音たてて当たってる。でも、職場出た時はそんなに強く降ってなかったし、風もそんなに強くなかったからずぶ濡れにはならなかったけど、地元に着いたらすごかった・・・。雨も風 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記あっつい!!
今日も無事終了。今週から今日も早く帰らせてもらえることになり、気持ちが楽です。体は・・・いまいち。昨日は調子こいて9時近くまで寝てしまったから、夜寝ようと思ってもなかなか寝れず。懐かしいアニソン特集とか見ちゃってカラオケ ... » more
テーマ 一般

今日は週に1度のお休み。ということで、家に引きこもってゲームしてました。PS時代のゲームがやりたいなぁ〜単純なRPGをやりたいな〜ということで、タンスをごそごそ・・・見つけたのはFFシリーズの1つ。えっと・・ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記眠い
昨日、ぽんジュースのお酒を飲んで寝たわけですが、お酒を飲むとぐっすり眠れると勝手に思っていた私。違った・・・。思っていた事とは逆で、なかなか寝付けない・・・。寝がえりをゴロゴロ・・・。すぐ目覚ましが鳴って起床。寝 ... » more
テーマ 一般  コメント(2)

ちゃなる日記平日終了。
今日も無事終わりました。今日も早く上がらせてもらえたので、餃子を持ち帰り。そしてお酒も購入。おいしいねぇ〜餃子。おいしいねぇ〜お酒。早めにお風呂に入って、今はTVを見ながらまったり呑んでます。でも、普段呑 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記久しぶりの晴れ〜
今日は久しぶりに晴れた!!でも、仕事でちょっと嫌な事があったので、気分はどうしたらいいのでしょうね・・・ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記梅雨っていや。
今日も無事終了。天気がねぇ〜梅雨だから仕方ないけど、雨だねぇ〜雨だとお散歩の行けないので、かけっこしたり、体操したり、ボール出したり風船出したり・・・。なるべく体を動かす遊びをと工夫しております。でも、雨の日しか ... » more
テーマ 一般  コメント(2)

ちゃなる日記食べすぎました。
夕飯です。食べすぎました。お腹がキツイ・・・。さて。今日も無事に帰宅。今日は雨でとっても寒かった!!久しぶりに寒かったなぁ〜駅のホームでぼぉ〜っとしてたら体冷えちゃったもの。しかも ... » more
テーマ 一般

昨日、早めに帰宅出来たと思ったのですが、寝着くまでに時間がかかり、やっぱり今日は寝不足。いつもなら夜中に1回くらい目が覚めて時間を確かめてまだ寝れると思い、再び寝るのですが、今日は目覚ましが鳴るまで目が覚めず・・・うそでしょ・・・って思 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記お酒を飲んだぜぇ〜
お酒を飲んだぜぇ〜 今日は久しぶりに友人と遊んでもらいました。愚痴を聞いてもらったんですけどね。その前に、これに行ってきました。ちょっと前から気になってたんですけど、今日が最終日ってことで、行ってきました。チケット売り場に並ぼう ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記今日は寒かった!
久しぶりに寒かったなぁ〜今日も仕事でした。しかも雨で外に行けず・・・。ずーっと室内で・・・。ん〜でも、そんなにイライラしなかったかな。まぁ〜奇声を上げさせないようにずっとそばにいたしね。早い時間に寝ちゃったし ... » more
テーマ 一般

きっとそうなのです。空気を悪くしているのは、イライラの原因を作っているのは私なのでしょうね。分かっているのですが・・・。イライラが表に出てしまうのです。他の方々にも迷惑をおかけしているのは分かっておりますが・・・なか ... » more
テーマ 一般

疲れてて、すっごい眠いんだけど、自分だけの時間は過ごしたい。PCで動が検索したり、ゲームしたり・・・。今そんな気分です。でも、寝るけどね。なんてったって、明日は早番だから。最近、バイオの動画を見てたんです ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ふぅ。
とりあえず、今日も無事に終了。昨日は帰宅と同時にズボンにカメムシがついてたらしく、夕飯を食べようと椅子に座った途端手にくっついてきて大慌て。「くさっ!!」って両親に言われ、手を洗うもにおいは取れず・・・しかし、私 ... » more
テーマ 一般  コメント(2)

ちゃなる日記はぁ・・・
はぁ〜ぁ。いいことないわ、最近。ほんとに・・・。 ... » more
テーマ 一般

 

最終更新日: 2016/11/22 13:51

「」のブログ関連商品

» 「」のブログレビュー をもっと探す

「」テーマの新着アルバム

テーマのトップに戻る