誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「」のブログを一覧表示!「」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「Next-Stage仲間の結婚式に参列しました!」 みなさん、こんにちは5月11日、Next-Stageのエース荒早苗先生の結婚式が行われました私たちNSの仲間もご招待いただいたので荒先生のご結婚を祝福させていただきました{ ... » more
テーマ 荒 早苗さんのシンデレラ・ストーリー 皆川編集長 一般

アグーチな日々歪んでいる教科書検定
ようやく、自虐史感に偏った教科書の検定にメスが入りそうだ。学問を進めるのに最も必要なことは、研究に基いて確立された事実を明確にすることであって、政治や国際問題とは関係ないはずだ。史実の検証をおろそかにし、風説に基いた自虐史を教えてい ... » more
テーマ 報道 国際 一般

六義園の枝垂桜ほぼ満開でした 昨日、六義園に行きました。枝垂桜は、ほぼ満開に近い状態でした。美しいですね。 ... » more
テーマ 一般

アグーチな日々同窓会名簿
先週大学の同窓会詩が送られてきました。卒業して20年以上経つのですが未だに受けとります。実は一度も読んだことがありません。大学を卒業して感じたことは、同窓生が集まって徒党を組む傾向に対する不信感です。就職してすぐに、どこの大 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記花粉だな
春一番が吹くか吹かないかの頃に出ました。今年も花粉症です。もぉ・・・辛い。夜中なんて、鼻づまりで目が覚める・・・。薬飲んでるけど、目が覚める。はぁ・・・きついわ。鼻がつまるから口で呼吸しちゃって、喉はやられて咳は ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記色々購入。
足首の腫れがなんだか分かってから、サポーターを買いました。今日は、職場で使うためのいす(お風呂用ですがね)を購入。今日までは子どもの椅子を使ってたんですが・・・小さいよね。お尻が半分しか入らないしね。イタイのよ。とい ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記医者へ行ってきました
今日は朝一で整形外科へ行ってきました。なんか、大きな病気だったらどうしよう・・・。大きな病院を紹介されちゃったらどうしよう・・・。なんて勝手に重く考えながら受付を済ませ、呼ばれるまで待つ・・・。そんなに待たされず ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記オムライスを食べたい
さっき夕飯を食べたばかりですがね。今日も無事に終了。私の足は無事ではなく、まだまだ腫れたままですが、時々痛みます。ずきんって。でも、ずっとじゃない。たまーに。はぁ・・・。なんとかならないかなぁ。医者行 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記範囲が広い・・・
腫れまくってる足首ですが、今日見てみたらあざになってました。すっごい大きな。あざの範囲が広い・・・。なんなんでしょうね。やっぱり、おもちゃをおもいっきし踏んずけたのが悪いのでしょうか。そう思いたい。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記うぅ・・・
足首の腫れがひかない。相変わらず痛みもほとんどない。・・・。怖い・・・。大きな病気だったらどうしよう・・・。でも、病院に行くのも怖い。行かなきゃいけないけど、行ったら結果聞くのが怖い。うぅ・・・。どうしよう・ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記腫れてる・・・。
さっきお風呂に入って先日やったベビーフットの効果が出てるなぁ〜と思って足首見たら・・・腫れてる。なんでだ!?まぁ、昨日あたり、正座したらイタイと感じた時はありましたが、なぜこんなに!?ひょっとして・・・病気?? ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ベビーフット
やってみました。ベビーフット先週、パッチテストをやってみてなんともなかったので、今日は本番です。ブーツ型の袋に足をつっこんで待つこと1時間。実際にむけてくるのはあと3日後くらいからかな?楽しみだなぁ〜♪つ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記いたいな・・・
今日も無事に終了。なんだか最近、左足のふくらはぎがイタイです。鈍痛が続いてます。なんでしょうね・・・職場の柵を調子こいて左足を振り上げながらまたぐからでしょうかね。また、はみだしたのかしら・・・私のヘルニア。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記あぁー・・・
今日も無事終了。先日、密林で注文したソフトが届いたのですが・・・間違った。持ってないハードのソフトだった・・・。なんなんだろうねぇ〜どうしてこんなミスを・・・。ま、仕方ないか。返品するのも面倒 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記寒かった。
今日も無事に終了。連休はチョコ作りにはげみました。職場の先生方に配るチョコです。もう渡しちゃいましたけどね。喜んでもらえたら嬉しいな。ほんの数週間前までかなり凹んでいましたが、今はそうでもないです。ずっと連絡 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記予定外のお休みだ♪
今日も無事に終了。すごいよ・・・ウイルス性胃腸炎。すごい感染力ですよ。あっという間。お休みした子の8割は嘔吐下痢でお休み。ぶっちゃけインフルエンザより怖いわ。お休みしてくれるお家はいいのですが、連れてきち ... » more
テーマ 一般

備忘録″風邪蔓延
風邪蔓延 2月8日(金)晴れ娘が風邪でダウンして孫を連れ我が家に一泊。妻も婿殿もコホゴホ言っていて、元気なのは孫と私だけ。幸い、インフルエンザではないようで、ワクチンを接種していないのは私だけなので、ビクビクものであったわけです。 ... » more
テーマ 写真 一般

今日も無事終了。今日は春の陽気になるって言ってたけども、午前中は風も冷たくて空気も冷たくて寒かったよ。そんな今日。職場で胃腸炎がまた流行り始めたようです。お休みしてる子も吐いてたり、お腹が下ってたり・・・。お昼寝 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ふぅ。
今日も無事に終了。昨日までかなり凹んでいた私ですが、先程、友人と文字で会話し、とても元気になりました。なんだろね。幸せだな。こうやってほんのちょっとの言葉のやりとりで元気をもらえるなんて・・・ほんと、幸せだ。昨日 ... » more
テーマ 一般

今日も無事に終了。ん〜厄年は終わったはずなのですが、いいことがありません。今年は私の周りの人たちがどんどん幸せになっていくようです。なんなのでしょうね。私は?私はいつ幸せだと思えるようになるのでしょうか。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記寝不足気味です
昨日、キンキの曲を聴きまくったせいかなかなか眠れず、今日は寝不足気味です。今日も無事に終了。なんだかなぁ〜ふぅ。疲れた。でも、昨日聴きまくったから気分はまぁまぁかな。1週間は始まったばかり。がんば ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記頭痛い
今日はひきこもりでした。ちょっと頭を使ったので、頭痛がします。ふぅ。仕事じゃないけども。休みが終わりか・・・明日からまた1週間が始まる・・・はぁ・・・無事に終わりますように ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記クリアできました
やっと碧の軌跡をクリアしました。ふぅ・・・結構時間かかったなぁ・・・。最後のボス、あれはきつかった。もっと頭使えれば楽に倒せるんだろうけど、私には無理だろうな・・・。続きが気になるけど、いつ出るのかな・・・っていうか出る ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記まめまき
今日も無事終了。今日は豆まきをしました。本当は3日だけども、今年は日曜なので、今日やっちゃいました。子どもたちには自作の鬼のお面をかぶせ、小さい子には私お手製の鬼のお面をかぶせてまめまきです。新聞紙をビリビリと破いて ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ため息しか出ないね。
今日も無事に終了。ふぅ。だいぶ凹んでるな・・・というか、落ちてる・・・?ん〜色々な負の感情があふれてて、どうにも止められない。そんな自分が嫌いだ。だから余計に凹む。周りは周り。自分 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記つかれたなぁー
今日も無事に終了。最近体が乾いているようであちこちかゆいです・・・。特にお腹周り。カッサカサ。でも、腰痛ベルトやらなんやらをしているので、かゆくなってもすぐにかけない。かけるまでにちょっと時間がかかるので、イ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ふぅ。
今日も無事に終了。なんだか体がだるいです。風邪でだるいのとは違うのですが、だるい。肩こりのせいかしら?はぁ・・・ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ネギがおいしい
今日は家族でおでかけ。まずは農産物直売所へ。その後、TVで紹介されたというパン屋さんへ移動したのですが、思ったより近い場所にあり、開店前に到着。しかも思ってたよりキレイじゃない・・・というわけで、寄らずに他へ移動。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記暇でした
今日はお休み。いつもの通り、ひきこもりました。つまらん。何も予定がないってほんとツライわ。少し前に友人(だと思ってるのは私だけなのかしら・・・)に遊ぼうと連絡してみたのですが、返事がきません。すぐに返信をくれ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記寒い!!
今日も無事に終了。今日は土曜出勤でした。とっても寒いので、ヒーターをずっとつけていたのですが、午前中で灯油がなくなるという・・・ね。なので、入れようとタンクがある場所へ行くと・・・ない。ないんです!!!たぶん ... » more
テーマ 一般

 

最終更新日: 2016/11/22 13:51

「」のブログ関連商品

» 「」のブログレビュー をもっと探す

「」テーマの新着アルバム

テーマのトップに戻る