誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「」のブログを一覧表示!「」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ちゃなる日記肩こりが!!
肩こり、ツライです。今日も無事に終了。ふぅ。今週も無事に終わったぁぁぁ!!夕方、Tくんをだっこしたら、鎖骨あたりをひっかかれましてね・・・痛いです。お風呂でしみるなぁ〜と思ったら、しみなかったww ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記疲れたな
今日も無事に終了。やりたいことと、やらなきゃいけないことが重なると、いっぱいいっぱいになるね。まぁ、今は大丈夫だけども、年度末はきつかったなぁ。よく乗り切ったと思います。今年度末はどうなるかな・・・ ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記GWが終了しました。
今日も無事終了。GWが終わって今日が平日一発目。ふぅ・・・疲れた。しかも早番、お昼当番。いつもより立ちっぱなしになるから余計に疲れる!!今年度は7時半出勤なので朝ゆっくりできるのですが、電車で座れない(泣 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記ほぼ徹夜ww
昨日からGW後半が始まりましたね。というわけで、私のGW唯一のお出かけをしてきました。地元の友人に誘われ、昨日の夜からカラオケへ行ってきました。今回は中学卒業後からまったく会っていなかった同級生も一緒。友達の少ない私 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記やっと休みだ。
今日も無事に終了。やっと明日から連休だ。GWというけども、3連休に毛が生えた4連休。ん〜何も予定がないww予定がないのはいつものことだけども、やっぱり連休中ずっとこもってるのはいやだな。でも、一人だし・・・。 ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記いつの間に・・・
今日も無事に終了。だいぶ夏に近づいてきたな。今日は暑かった。七分袖で十分。一気にこんなに暑くなったら体がついていけないよ・・・。気をつけないと!!今日のお風呂での出来事。シャワーを止めて振り返りながらバス ... » more
テーマ 一般

ちゃなる日記久しぶり
久しぶりにブログを書こうと思います。何か月ぶり・・・というか、何年ぶり?って感じかな?何にも変わってませんけどね。今度、職場が引っ越しするんです。その片付けやらなにやらで忙しいし、新年度になったけども ... » more
テーマ 一般

備忘録″予備機
予備機 4月25日(金)晴れ故障して15K円また払いたくないので、23日、ブックオフで中古(3.98K円)を購入。今のところ問題なし。スシが中古機。現在こっちを使用中。1ヶ月くらい使ってみようか。※くろ2 ... » more
テーマ 写真 一般

春眠暁を覚えず ネコちゃん余り撮った事が有りません(ネコが怖くて!怖くて!)このネコちゃんは一味違います。慈眼寺のネコちゃんでした。この先生方は・・・ ... » more
テーマ 一般

不動産登記の実務をしていると,受験ではお目にかかれない概念に遭遇し,しかもそれを前提に,通常より余分に書類を作成しなければいけないことがあります例えば,「改製不適合物件」なる概念{%羽webr ... » more

ちゃっちゆう間に、2014年も1/12の過ぎてしもうたね。こん勢いでまた1年の終わっちなおすんかっち思うっち…ちょーえずい気も。なーんて、気がとの落ち込んだり、凹んだりしたばい時、うちは豚骨スープ族館に逃げ込むこつにしよる。入館 ... » more
テーマ 一般  コメント(2)

アグーチな日々SNS
自分は、個人情報を晒してインターネット上で活動したいとは思いません。ですから、Facebookのアカウントも作りません。ブログくらいなら、匿名でも活動できますが、これだって、どこの誰がやっているか分かると身の危険に発展し ... » more
テーマ 政治 一般

今年も宜しくお願い致します・・・ シンガポール産と台湾産も一緒に記念撮影です。大地をシッカリ踏み締めて健康な一年で有りますように。 ... » more
テーマ 一般

龍之介んオモシロ情報うまか答えば用意
「うちっち仕事、どっちの大切ねぇちゃぁ!と?」恋人にそー言われた!あんたくさなんて答える!?1「仕事ばい」2「君ばい」3「どっちもばい」4答えなか1「仕事ばい」あんたくさ仕事ばちかっぱ重視しゅるタイプたい。 ... » more
テーマ 一般

龍之介んオモシロ情報一気に年末モード
クリスマスの終わったんやけんね。みなしゃんはいかのお過ごしやったか?うちはイブに同僚たちっちいつでんん居酒屋っちバーばハシゴしてワイワイ飲みたとたい。皆寂しのりやね(;´▽`A``子どもん頃、サンタクロースのきんしゃークリスマスは特 ... » more
テーマ 一般

Merry Christmas クリスマスローズはまだ咲きません。クリスマスは孫の為に三連休の真ん中で。孫の成長の早さと共に歳をとっていきます。一歳前の弟が横で見ていました。「早く食べたいな!」「フウ―」ポインセチアとシクラメン ... » more
テーマ 一般

想いのままに…(群馬発)信徳東京駅
東京駅 KITEEタワーの6階から見た東京駅を地上から撮らないで帰る訳には行きません。新丸ビルと丸ビルの間(行幸通り)から南北両方にあるドーム付近の高層ビルの夜景を撮って帰りました。長々とお上りさんにつきあって頂き有難う ... » more
テーマ 一般

想いのままに…(群馬発)信徳七色の雪
七色の雪 東京駅丸の内に誕生した新しいシンボルKITEEタワー(KITEE=切って=来て)、旧東京中央郵便局です。ここのツリ―を見ない訳には行きません。七色の雪が降って来ました。 ... » more
テーマ 一般  コメント(28)

♪原宿・表参道濡れて〜 東京メトロを乗り継ぎ表参道に出るとイルミネーションのシャワーです。早くて安くて便利です。色々な店が並んでいて外か ... » more
テーマ 一般  コメント(26)

1年前に圧倒的勝利ば収めた首都・東京んリーダーの舞台ば去る。徳洲会グループからん資金受領問題ば受け、猪瀬直樹東京都知事は19日、辞職ば表明。四面楚唄(しょか)っちなりよった末に退場に追い込まれた表情からな、3カ月前に2020年東京五 ... » more
テーマ 一般

こんばんな、龍之介たい。今日、明日っち雨や雪ん予報でちかっぱ冷え込むそーやね〜!!ようよう本日っち明日、TBS系ん21:00からはXmasディズニープレミアシネマSP!二夜連続でディズニー/ピクサーん人気シリーズ『トイ・ストーリ─』 ... » more
テーマ 一般

六本木ヒルズは・・・ 昼過ぎから上野・精養軒での同級会は楽しかったのは言うまでもない。・・・夕方になってイルミネーションが見たくなった。六本木ヒルズ、昨年は綺麗だったけど今年は?ショーウインドーの中は素敵なものばかり、でも高いなあ!手が出ません。同じ ... » more
テーマ 一般

アグーチな日々慰安婦像の撤去を
米国の男性が、グレンデール市の慰安婦像撤去の請願を開始しました。この方は、日本を取り巻く捕鯨の妨害活動や、某国の日本へのいいがかりなど、真実に反することが公然と行われていることに疑問を持ち、独自に調査した結果、このような活動に至ったそう ... » more
テーマ 報道 国際 一般

お上りさん 遠くからは見てはいたが間近で見るスカイツリ―(634m)流石に高い。首が痛くなる。浅草寺から吾妻橋を渡りながらアサヒビールのオブジェをみる。ビールの泡には見えない。何に見えるかってそれは言えません。川下の駒形橋も見える。 ... » more
テーマ 一般  コメント(26)

上野と言えば・・・ 浅草を忘れてはいけません。朝の早い時間、店を出し始めたところでした。正月の雰囲気が漂っていました。12月17日〜19日羽子板市賑わう事でしょう。五重塔も朝日に輝いていました。 ... » more
テーマ 一般  コメント(20)

あゝ上野駅 ♪どこかに故郷の香りを乗せて入る列車のなつかしさ上野はおいらの心の駅だくじけちゃならない人生はあの日ここから始まった寒い雪の越後を離れ東京に出て来ました。毎年ここ上野で忘年会などをやっています。かれこれ45年 ... » more
テーマ 一般  コメント(30)

八ッ場ダムは今 山間の空間を上下左右に道路、橋が伸びて幾何学模様が描かれて行く。政府方針の変更により二転三転と地方は混乱させられた。作るべきか作らざるべきか・・・結論は貴重な税金の投入失われゆく自然地元民も未だ歓迎有り反対有 ... » more
テーマ 一般

スポ健15サッポロビール工場見学
サッポロビール工場見学 サッポロビール工場見学8月25日(日)朝は雨の中傘をさして谷津バラ園、谷津干潟観察センターを通り4Kのウオーク。11時から50分工場見学500円ビール二杯をいただき、11時に千葉ビール園でジンギスカン料理を11人で食べる ... » more
テーマ 一般

Next-Stage「Review司法書士登録について」
みなさんこんにちは、島野ですたまーに記事書いてますが、単発のため、僕の存在感は薄いですねそんな僕ですが、つい先日、東京司法書士会にて、司法書士登録をいたしました〜{ ... » more
テーマ 一般

備忘録″お気に入り
お気に入り 5月28日(火)晴れ入園以来、慣れるまではのジジババ迎えは、まだやってます。で、最近の孫のお気に入りはこれ↑です。なかなか女の子ぽく遊んでます。ドキンチャンのお腹にショクパンマンがいたことをはじめて知 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:51

「」のブログ関連商品

» 「」のブログレビュー をもっと探す

「」テーマの新着アルバム

テーマのトップに戻る