誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    妊娠4ヶ月

妊娠4ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「妊娠4ヶ月」のブログを一覧表示!「妊娠4ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「妊娠4ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「妊娠4ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日、また2週間ぶりに病院へ行ってきました。ベビちゃんは、昨日も元気に生きてくれてました。エコーに映る心臓の動きを見るたびにホッとします。頭の直径3.1センチ。週数相当の大きさ。頑張ってくれてます。そ ... » more

あたしの独り言庭が完成(13w5d)
庭が完成(13w5d) あたしんちの庭・・・家を建て替える間の1年ほど放置している間に、汚い荒れた庭に変わり・・・しかも、家を建てる部分を地上げしたので、その際、元の庭も3分の1ほど潰してしまいました。そして、家ができて、さらに5年ほど・・・・ ... » more

健診(12w4d 3D画像アリ) 昨日、初の妊婦健診。初めて、公費での健診でした。母子手帳をもらったものの、使うことなく終わってしまったら・・・なんて、また不安いっぱいで病院へ向かいました。あたしも緊張してましたが、旦那ちゃんは、あたしよりも緊張していた ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

あたしの独り言柿の収穫 (12w2d)
柿の収穫 (12w2d) 我が家の隣の家空き家ですが、親戚所有で、我が家が管理しています。その庭に、柿の木が1本あるのですが、今年は表年で、柿が鈴なり!少し前から、毎朝、ベランダで洗濯物を干す時に、柿の木にカラスが来て、柿の実をつついてるのを目に ... » more

15w6d 終業式 妊娠4ヶ月最後の日。今日は終業式でした。学校が変わる不安と同時期に試みた体外受精。つわりと共に過ぎた学校生活。良くなったと思ったら終了。早いものです。全校生徒の前で挨拶をするのも慣れました。たくさんのお ... » more

今日から3連休ですね!梅雨明けしたみたいだし、お出かけした人も多いのかな?私は天神に行ってきました。久々の定例会とヘアーカットです。どうしようか悩んだけど、結局ショートにしました。意外に評判良かったから安心。 ... » more

今週はあっという間に過ぎ去りました。学期末でテストやまとめが多かったから、仕事も山積みで息つく暇もなかったからかな。20日の終業式は残っているけど、ご挨拶に行く位ですぐ帰ってくるので、実質今日が最終日になりました。 ... » more

14w2d 里帰り先の病院で健診 急に食欲が出てきて、最近は夜ご飯もちゃんと食べられるようになりました。ただ、やっぱり食べ過ぎには注意だなっ。夜は控えめにしとかないと散々な目にあいます。今日は学校が終わってから実家に向かいました。里帰り出産予定 ... » more

昨日からとっても体調がいいもんだから、今日は調子に乗って電車で天神にお出かけです!久々の天神で、あれもしたい、これもしたいって思うんだけど、ぼちぼちにしとこうかな。調子に乗りすぎて疲れないように気をつけて行ってきます。 ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

長かったようで、あっという間に過ぎた一週間でした。体調も、良い日があったり、ブルーの日があったり。でも、明らかに先週よりは良くなった兆しが見えました。食べ過ぎには相変わらず要注意なんだけど、夜ごはんが食べられる日 ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

12w5d ぴょこぴょこ動いてた! 今日はとっても病院が混んでて、診察を受けるのに2時間かかりました。今日はお腹の上からのエコー検査。前回の時はちょっと人間らしくなったかなぁって感じだったけど、今日はバッチリ赤ちゃんの姿になっていました♪そして、組 ... » more

4ヶ月に突入しました!一週間の疲れを取るべく、今日は一日中ゆっくり。そのおかげか、夕方も少し具合が良かったので主人と買い物に。でも、お店で販売してたみたらし団子みたいなものの匂いがだめで、ソッコー気持ち悪くなっちゃい ... » more

N!うたたね日和15週と4日
15週と4日 先週の土曜日産婦人科へ妊婦健診へ行ってきました。あと2.3日で5ヶ月突入です。なんか今回はゆっくりさせてもらってるせいか、進みが早く感じます。前回病院へ行ったのが、1ヶ月前で病院へ行くのも月1回でよくなったので楽にな ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

N!うたたね日和寒い・・・
何で暖かくならないのか???なんか寒い!!!こんなに寒いのは私だけでしょうか??妊娠後期は暑くて仕方ないのに、私の場合初期って本当に寒い・・・丁度暖かくなる時期だったから、あと少しの我慢と思いき ... » more

うさこ日記つわり奮闘中
つわりってつらいのですね・・・7〜9Wで感じていた気持ち悪さもつらかったけど、吐くのがプラスされるともっとつらいですねでも、吐きづわりが始まってからいいこともありました。それは7w〜11wまです ... » more

うさこ日記つわりの復活
つわりの復活 一昨日、やっと?友達の結婚式がおわりました。いや〜寒かったけど、結婚式は何度いってもいいものですね〜うさこももう一度ドレス着たいな〜二次会も押すことなく盛り上がって大成功でした{% ... » more

先々週から心配事続きだったけど、先週は何事もなくのんびり過ごせました。土曜日はべビザラスに行ってお買い物。買ったものは・マタニティショーツ・ワンピース・葉酸のサプリメント・母子手帳ケースまだ赤ちゃんの ... » more

今日も病院へ行くことになってしまいました3日前の検診後、夜に気づいたのですが、デリケートラインにおできみたいなしこりができてて、その日はあまり気にしなかったのですが翌日もっとしこりがおっきくなってて ... » more

13w1d 4ヶ月検診 あれからやっぱり気になって病院に電話したら、茶色くても出血は出血だから、次の検診まで気になるようなら今日来なさいって言われたので会社を早退して病院に行ってきました病院まで行く途中色んな ... » more

アラタくんの成長日記どうしよう!?
今、トイレに行ったら茶色い血のようなものが・・・。どうしよう・・・。今週の金曜日が検診だけど早く病院行ったほうがいいのかな。色々ネットで調べてたけど赤い血じゃなかったら様子見でってあったけど、大丈夫なんだろうか・・・{% ... » more

はじめましてのっちと申します。妊娠を機にブログ初挑戦初めての妊娠の記録を残していこうと思います出産予定日はH21年4月1 ... » more

ツワリも随分治まってきて、少しずつ体も動けるようになりました昨日は4ヶ月最後の検診へ行ってきました。前回、母子手帳ももらい、いよいよ初めての『妊婦検診』になりました。何により、これから ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

12W5Dやっと4ヶ月に入りました。そろそろ『ツワリ』ともさよならをしたい今日この頃。でもなかなかそんな気配もなく、毎日奮闘しておりますそして昨日は3回目の受診日でした。朝、チョコミ ... » more

のほほん育児日記今16週目
最近はお腹が急に出てきて、常にお腹がいっぱいのよう異常にご飯を食べすぎて、いつまで経っても元に戻らないかんじかな。すごく不思議な感じです。私のお腹で、生命がやどるって、なんて神秘的なことなんでしょ ... » more

のほほん育児日記お腹
なんだか急激にお腹が出てきた!常にめちゃめちゃ食べすぎな感じ。。。つわりは治まって、すごく楽ちんになったけど、今度は何が待ち構えてるのかなあ未知のことに挑戦すること、初めてのことに出くわすこと、大好きな私だけど、 ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

のほほん育児日記ぐだぐだ
なんだかしんどくて、毎日ぐだぐだです。。冬休みだから〜とばかりに、ずっと甘えて寝かせてもらってる。一日18時間くらい寝てるんやないかなああ。ごめんなちゃい。早く元気になって、動きまわりたいなあ。ほんと ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

のほほん育児日記つわり
つわりが、ちょっと復活しました。数日続きで戻してるけど、今は冬休みなのですぐに横になれるのが全然違う。今日の午前中は検診。旦那さんとエコーを見せてもらったけど、今日は赤ちゃんがお眠り中で、じーっとしてた。動く ... » more
テーマ 妊娠4ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/22 13:49

楽天市場のおすすめ商品

「妊娠4ヶ月」のブログ関連商品

» 「妊娠4ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「妊娠4ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る