誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    電子メール

電子メール

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「電子メール」のブログを一覧表示!「電子メール」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「電子メール」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「電子メール」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017.04.17 vol.644情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

マイクロソフトのサポートが終了した電子メール「LIVEメール」を「Outlook」に手動で変更する 5年前にWindows 7搭載のパソコンを買った時に 電子メールソフト「Outlook Express」が廃止され「Outlook」または「Liveメール」の選択となっていたので新設された「Liveメール」を利用することにしました。 しかし ... » more
テーマ Outlook 電子メール Liveメール  コメント(2)

2016.08.29 vol.611情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

毎日電子メールの発明者死去
<電子メールの発明者として広く知られる米国人プログラマーのレイ・トムリンソン氏が5日、死去した。74歳。><トムリンソン氏は1971年、一つのネットワークで結ばれた別々のコンピューターのユーザー同士が直接電子メッセージを送れ ... » more

ホームページを開設していると、どうしても訪問者数が気になりますが、積極的に宣伝すればそれなりに費用が発生しますので、一般人にとっては、口コミが最良の手段であることは、昔も今も変わりません。ところが「エゲツナイ」系や、「ア ... » more
テーマ メールフィルター サイト誘導 電子メール

ウェブサイトの監視サービスを提供するピングダム(Pingdom)は12日付で、2010年に世界で送信された電子メールは約107兆本だったと発表した。1日平均で約2940億本の電子メールが送信されたことになる。世界全体で電子メールを利 ... » more
テーマ 本数 韓国語 電子メール

小野口純子eメールの e の意味
「こぼれません」についてふだんの会話ではメールのアドレスというようにわざわざ e をつけないが、名刺とか年賀状の住所欄には eメールのアドレスというぐあいに表記する。常々、どうして小文字の e がつく ... » more
テーマ 時代の変化 雑学 電子メール

Amazon.comよりAmazon.com - Your Cancellation (313-0958018-5666724)というメールが... オーダーをキャンセルした覚えはないのにおかしいなと思ってよく考えると、その ... » more

Mojilla Japanが無償で提供している、ウイルスメールに感染し難く、安全性が高いメールソフトThunderbird (サンダーバード)が2.0.0.5にアップデートされました〜!http://www.mo ... » more

mozila japanが無償で提供している、安全性が高い(ウイルスに感染し難い)メールソフト、Thunderbird 日本語版が、今日、Ver 2.0.0.4 にアップデートされていますね。http://www.m ... » more

手間いらずで迷惑メールを自動的に排除!! メールソフトを起動すると、見知らぬアドレスからの宣伝や意味不明の英文メールがいっぱいで、見るのもうんざり…こんな人には「Shuriken 2007」がおすすめです。迷惑メールを自動的に判別して「迷惑メール」フォルダに自動で移動し ... » more
テーマ 電子メール

無料メールソフトThunderbird(サンダーバード)が2.0になりました! オオーw(*゚o゚*)w、Thunderbird(サンダーバード)が、バージョンアップ!!!2.0.0.0になりましたねえーー!!http://www.mozilla-japan.org/products/thunder ... » more

「ラジオ番組の感想[#0228]」について今回は電子メールに関する話題が出ました。なんでも、電子メールがちゃんと相手に届くことが、よくよく考えてみると不思議なのだそうです。とりあえず、TCP/IPに日々感謝しなければなりませんね。 ... » more

迷惑メールの対処方法・・・ こんにちは♪土砂降りもあがったようですね。・・(*^_^*)ワールドカップ予選リーグ最後の試合が今朝終わりました。皆さん、寝不足ではありませんか?「サムライブルー」も力つきました・・・残念でした・・・選手の皆さん ... » more

簡単な圧縮方法・・・etc こんにちは♪久しぶりに今日は午後から雨模様・・・そろそろ梅雨のことも頭をよぎります(*^_^*)さて、今日は自分のパソコンのファイルやフォルダを圧縮するインストールしなくてもできる方法のお話・・・WindowsX ... » more

What's up?ドイツからメール
1年以上メールの無かったドイツの友達?からメールがあった。彼女は多分40代後半の絵本出版社勤務の人。後はよく分からない。日光行きの電車の中、2人の女性が楽しそうに話していた。私はデジカメを持っていたので一寸カメラを向けたら ... » more

What's up?電子メール
電子メールは本当に便利だと思う。もともと、手紙を書くのは好き、しかし、封筒に入れ、切手をはりポストへ、となると、親への手紙も年数回である。ところがメールは机の上でタイピングすれば、即、相手へ、そして添付で写真も。 ... » more

インターネットでは,電子メールが盛んに使われている。日本では携帯電話での電子メール使用量がとっても多い。しかし,電子メールは差出人の「なりすまし」が簡単に出来てしまう。なぜ簡単に可能なのか?パスワードを知られた場合か? ... » more

 

最終更新日: 2017/05/18 10:04

「電子メール」のブログ関連商品

» 「電子メール」のブログレビュー をもっと探す

「電子メール」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る