誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    死去

死去

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「死去」のブログを一覧表示!「死去」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「死去」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「死去」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

光彩日本ザハハディド死去
■朝日建築家ザハ・ハディドさん死去新国立の旧計画デザインhttp://www.asahi.com/articles/ASJ4100QLJ30UHBI01S.html?google_editors_picks=true2020 ... » more
テーマ ザハハディド 気管支炎 死去

毎日電子メールの発明者死去
<電子メールの発明者として広く知られる米国人プログラマーのレイ・トムリンソン氏が5日、死去した。74歳。><トムリンソン氏は1971年、一つのネットワークで結ばれた別々のコンピューターのユーザー同士が直接電子メッセージを送れ ... » more

俳優の萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡した。杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、119番通報。病院に搬送されたが午後7時26分 ... » more
テーマ 萩原流行 死去 ハーレーダビッドソン

新年早々とてもショックなニュースが飛び込んで来ました。昔から敬愛する声優で一番大好きな大塚周夫さんが15日にお亡くなりになったとのこと。85歳とのことでした。私がこの俳優さんを好きになったきっかけは初めてテレビで映画を見た記念すべき「荒野の ... » more
テーマ 声優 大塚周夫 死去

私が大好きだった今は亡き南海ホークスの晩年に浪商からドラフト2位で入団し、あの体では活躍は無理だとの予想を覆して大活躍してくれた香川元選手が52歳の若さでお亡くなりになりました。本当にショックです。当時は本当に弱小チームでしたが、好きで好き ... » more
テーマ 南海ホークス 香川選手 死去

名脇役の大好きな蟹江敬三さんが69歳の若さでお亡くなりになった。私にとってはとても思い入れのある俳優さんだったので残念でならない。蟹江さんを初めて知ったのは太陽にほえろのテキサス編で怪しいとテキサスが潜入する人形劇団の団員の一人であった。そ ... » more

サザエさんのお父さんの波平の声をあてていた永井一郎さんがお亡くなりになった。私の大好きな声優さんの一人であっただけに残念でならない。ただ私はサザエさんはほとんど見ていなかったので他の他のキャラクターでの思いが強い。特に大阪を舞台にしたじゃり ... » more

関西を愛した男、やしきたかじん逝く あんなに人気があるのに決して東京には毛嫌いして行かず、初志を貫徹した男やしきたかじんさんがお亡くなりになりました。上岡竜太郎のように絶対行かないと偉そうに言いながら金でコロッと寝返る人間が多い中、最後まで立派でした。破天荒な生き方もとても魅 ... » more

日本語ロックの先駆者 大滝詠一さん急逝 変わらない音楽性が魅力だったが、、、残念である。A LONG VACATION 30th EditionSMR 2011-03-21 大滝詠一 Amazonアソシエイト by NIAGARA SONG B ... » more
テーマ NAIAGARA 死去 大滝詠一

こういった方が早く亡くなり、東電幹部は生き延びる。いやな世の中だな。。。 ... » more

http://getnews.jp/archives/322176私は釣りバカ日誌くらいのイメージしかなかったなかったのですが凄い人だったようです。16日の予約状況ですが11:10時11:40時12:20時に空きがあります ... » more
テーマ 三國連太郎 役者バカ 死去

納谷悟郎さん、83歳だったのか。私がテレビで納谷さんの声を聴いてから、早、40年近くになるが声の張りなどむかしのままで年齢を感じさせなかった。残念ですが、いままでありがとうございました。合掌。[スポニチアネックス ... » more
テーマ 納谷悟郎 沖田艦長 死去

みのもんたさんの妻・御法川靖子さんが死去! フリーアナウンサー、みのもんたさん(67)の妻でスタイリスト、御法川(みのりかわ)靖子さんが死去していたことが22日に分かりました。65歳だったそうです。通夜は27日、葬儀・告別式は28日に神 ... » more

驚きの訃報が入りました。ポップス界の女王的存在として世界中のファンを魅了した歌手、ホイットニー・ヒューストンさんが死去したとの事。48歳でした。AFP通信によると、警察当局が同日午後、 ... » more
テーマ 薬物 ホイットニー 死去

金正日(キムジョンイル)総書記の死去発表後の北朝鮮内部の様子が20日、ソウルの脱北者らに伝えられた情報で明らかになってきた。厳冬の中、食糧難にあえぐ住民の様子について、「心底悲しんだ金日成(キ ... » more
テーマ 政治 死去 指導者

金正日総書記が死去!!  北朝鮮の朝鮮中央テレビと朝鮮中央放送、平壌放送は19日正午からの「特別放送」で、最高指導者の金正日総書記が移動中の列車の中で死去した、と伝えた。69歳だった。北朝鮮は昨年から金総書記の三男で朝 ... » more
テーマ 政治 死去 指導者

死に至る病児玉清さん死去
児玉清さん死去 16日,児玉清さんが亡くなったそうだ。児玉清さんといえば,「アタック25」だが,このところ司会者が変わっていたので,不審に思っていたところ,いきなり今日,死去の報道だった。驚きました。児玉清さんといえば,ドラマ「HERO」で ... » more

元女優の早乙女愛さん死去 映画「愛と誠」(1974年)のヒロイン役で知られた元女優の早乙女愛(さおとめ・あい、本名瀬戸口さとみ=せとぐち・さとみ)さんが20日午前3時51分(現地時間)、多臓器不全のため米国シアトルで死去した。51歳だった。鹿児島県出身。葬儀は近親者 ... » more
テーマ 早乙女愛 女優 死去

カチンスキ大統領の突然の悲報は、ポーランド国内に大きな衝撃を与えているそうです・・・それはそうですよね。。。日本でももし同じ事があれば、国民はショックを受けるはず。まずはご冥福をお祈りいたします。http://hea ... » more

元祖癒やし系女優・大原麗子さん孤独死の謎 元祖癒やし系女優・大原麗子さん孤独死の謎ハスキーボイスとつやっぽい演技で人気だった女優・大原麗子さん(62)が6日午後7時ごろ、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが見つかった。大原さんと連絡が取れないことを不審に思った大原さん ... » more

マイケルさん、日本時間8日に追悼式 マイケルさん、日本時間8日に追悼式急死した世界的スーパースター、マイケル・ジャクソンさん(50)の追悼式が7日午前10時(日本時間8日午前2時)、米ロサンゼルスの屋内施設「ステープルズセンター」で行われることが固まった。今月 ... » more

【6月27日 AFP】米ロサンゼルス(Los Angeles)市消防局は26日、歌手マイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さんが自宅で意識不明に陥った時にかかってきた緊急通報の通話記録を公表した。 ... » more

【6月26日 AFP】(一部更新)1970年代に放送された人気テレビシリーズ『チャーリーズ・エンジェル(Charlie's Angels)』などに出演した女優のファラ・フォーセット(Farrah Fawcet ... » more

【6月26日 AFP】(写真追加、一部更新)ロサンゼルス郡検視局(Los Angeles County Coroner's office)は25日、米歌手のマイケル・ジャクソン(Michael Jackson)さん(50 ... » more

元祖アイドルアナ・頼近美津子さんが急死 元祖アイドルアナ・頼近美津子さんが急死今から29年前の映像です。突然の訃報ということで、以前upした「ひばりファソラシド」の 回から。 NHKやフジテレビなどで活躍した元アナウンサーの頼近美津子(より ... » more
テーマ 女子アナ 頼近美津子 死去

フォーリーブス青山孝史さん死去…肝がん闘病、57歳 フォーリーブス青山孝史さん死去…肝がん闘病、57歳 1970年代に一世を風靡した4人組アイドル「フォーリーブス」のメンバーで、「ター坊」の愛称で親しまれた青山孝史さん=孝から改名=が28日午前7時、肝がんのため都内の病院で死去し ... » more

ゴールデン・カップスのデイヴ平尾氏急死 「ザ・ゴールデンカップスのデイブ平尾氏が死去」について「長い髪の少女」「愛する君に」などのヒットで知られるGSバンド「ザ・ゴールデン・カップス」のリーダー兼ボーカル、デイヴ平尾さん(本名・平尾時宗)が10日午前8時14分、横浜市内の ... » more
テーマ ゴールデンカップス デイブ平尾 死去

筑紫哲也さん追悼番組、TBS緊急生放送 筑紫哲也さん追悼番組、TBS緊急生放送TBSは10日、肺がんで7日に死去したジャーナリスト、筑紫哲也さん(享年73)の追悼番組を11日夜に緊急生放送すると発表した。「ガンとの闘い500日…筑紫さんが遺したもの」(後7・56)と題 ... » more
テーマ 追悼番組 筑紫哲也 死去  トラックバック(1)

ザ・ゴールデンカップスのデイブ平尾氏が死去 ザ・ゴールデンカップスのデイブ平尾氏が死去長い髪の少女」「愛する君に」などのヒットで知られるGS(グループ・サウンズ)「ザ・ゴールデンカップス」のリーダーでボーカル、デイブ平尾氏(本名・平尾時宗)が10日、死去したことがわかった ... » more
テーマ ゴールデンカップス デイブ平尾 死去  トラックバック(1)

筑紫哲也さん葬儀、膳場貴子アナが号泣 筑紫哲也さん葬儀、膳場貴子アナが号泣7日に肺がんで死去したジャーナリスト、筑紫哲也さん(享年73)の葬儀が9日、東京・練馬区の自宅で営まれた。出棺時にはTBS系「NEWS23」でコンビを組んだ膳場貴子アナウンサー(33)が駆け付 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:44

「死去」のブログ関連商品

» 「死去」のブログレビュー をもっと探す

「死去」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る