誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「燕」のブログを一覧表示!「燕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「燕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「燕」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スタメンスワローズ1福地72荒木63青木84デントナ指5ガイエル 96宮本57田中48衣川39中村2P川島亮バッテリーヤ:川島亮、李 恵践、松岡、吉川-中村 タ:フォッサム、上園、筒井 ... » more
テーマ

スタメンスワローズ1福地左2川端二3青木中4デントナ一5ガイエル右6荒木三7藤本遊8相川捕9武内指Pバーネットバッテリーヤ:バーネット、押本、林昌勇-相川 オ:岸田、阿南、平野、小松、 ... » more
テーマ

3月14日(日) VS北海道日本ハムファイターズ 【オープン戦】 スタメンスワローズ1福地左2荒木三3青木中4デントナ一5ガイエル右6田中二7相川捕8藤本遊9飯原指バッテリーヤ:村中、一場、加藤、押本-相川、中村 日:武田勝、江尻、宮西、建山、ウルフ、松 ... » more
テーマ

スタメンスワローズ1福地左2田中二3青木中4デントナ一5ガイエル右6宮本三7藤本遊8相川捕9飯原指バッテリーヤ:中澤、フェルナンデス、吉川-相川、中村 楽:岩隈、モリーヨ、長谷部、川岸-藤 ... » more
テーマ

3月12日(金) VSソフトバンク 【オープン戦】 スタメンスワローズ1福地左2荒木遊3青木中4デントナ一5ガイエル右6宮本三7田中二8相川捕9飯原指P石川投バッテリーヤ:石川、橋本、林昌勇-相川、中村 ソ:和田、大場-田上、山崎 ... » more
テーマ

スタメンスワローズ1福地左2荒木遊3青木中4デントナ一5ガイエル右6宮本三7田中二8相川捕9飯原指Pデラクルスバッテリーヤ:デラクルス、館山、増渕、加藤-相川、新田西:石井一、小野寺、 ... » more
テーマ

3月10日(水) VS千葉ロッテ 【オープン戦】 スタメンスワローズ1福地左2藤本遊3青木中4デントナ一5ガイエル右6宮本三7田中二8相川捕9鬼崎指Pバーネットバッテリーヤ:バーネット、李恵践-相川、中村、新田 ロ:唐川、伊藤、マ ... » more
テーマ

1時プレイボールの千葉ロッテVS東京ヤクルトは降雨により、試合中止。次回は、3月10日(火)VS千葉ロッテです。 ... » more
テーマ

スタメンスワローズ1福地2荒木3青木4デントナ5ガイエル6宮本7田中8相川9畠山P由規バッテリーヤ:由規、中澤-相川、中村日:土屋、建山、武田久、ウルフ、金森、須永、宮西-今成、鶴 ... » more
テーマ

My hobby is3月4日 神宮での練習
3月4日 神宮での練習 今日は、学校が後期の試験日で早く終わったので、友達と神宮に行きました!僕が確認できた選手は↓↓↓投手:由規・林昌勇・佐藤賢・中澤・村中・加藤・川島・石川・山本哲・松岡・増渕・館山・岡本・ユウキ・西崎・八木・橋本・萩原・一場・ ... » more
テーマ

My hobby is★選手紹介★ 第三回
★選手紹介★ 第三回 第三回は、山田弘喜選手です!!背番号は#66で右投げ右打ちの投手です城東工高出身です2009年は、一軍出場なしでしたが、イ ... » more
テーマ

My hobby is★選手紹介★ 第二回 
★選手紹介★ 第二回  第二回は、一場靖弘選手です!!背番号は#43で右投げ右打ちの投手です桐生第一高出身です2009年は、9試合でした。一場選手 ... » more
テーマ

My hobby is★選手紹介★ 第一回
★選手紹介★ 第一回 記念すべき第一回は、志田宗大選手です!!背番号は#0で右投げ右打ちの外野手です仙台育英高出身です2009年は、14試合 ... » more
テーマ

気ままにヨコノリもう夏!
もう夏! パソコンも完全地デジ対応が完了(長かった〜)久しぶりにカメラショットな一日。もう、何年になるだろうか?燕が今年もやってきて、ピーピー雛がすくすくと。それにしてもすごい!空中静止で餌を与える!彼 ... » more

藪次郎のブログ6月28日の燕
6月28日の燕 今朝、遂に雛を確認。デカイくちが、4つ。なんと四羽。その分、玄関前は糞の山。(^_^;)………………………………藪次郎 ... » more
テーマ  コメント(4)

藪次郎のブログ6月22日の燕
6月22日の燕 今年、家の軒に燕が巣を架けました。5月中旬から、玄関の軒下に土が落ち出しました。二度、失敗しましたが、三度目に完成。(^O^)今日、軒下に卵の殻が落ちていました。思っていたより、随分と小さい。まだ、雛の ... » more
テーマ

楽しく煎茶カメラ、新しくしました
カメラ、新しくしました 前からほしかったカメラ、流動食作りに奮闘のご褒美?に、買いました。流動食もあと5日で終わる予定です。私の、ナミダグマシイドリョクの賜物でしょう。って、人が言う前に、自分で言っていま〜す。カシオのExilimFC100です ... » more

くむの散歩
燕 燕が水溜りにやってきては、枯れ草を咥えて飛んでゆきます。巣材にするのでしょうか。飛び物に挑戦。 ... » more
テーマ 野鳥 千葉

こないだ鶯が鳴いたと思ったら今日燕が来た(゚ロ゚;ノ)ノはや〜!昼間燕のような声を聞いたのだが「まだ早いよな」と思っていたさっき親父が見たそうだこんなに早く来てえさとかだいじょぶだろうか・・・・地球温暖化進んでるな・・・ ... » more
テーマ 独り言

鎌倉佐弓にぎやかな空
最近、晴れた空がにぎやかだ。青色がどこまでも広がっているだけでも嬉しいのに、雲まで浮かび、おまけにどこからか小鳥の声までふってくる。ピーチュルル、ツピーチュルル、ツピー、ツピー、ピーーー大きな声!全身で鳴いている?いや叫んで ... » more

No.974 燕のお宿 2007/8/6 雛は飛び立った。今日の朝は一匹だけ、巣にいました。夜は、もぬけの殻。全ての雛は飛び立ったようです。若燕よ、夏の青空を飛び周るがいい!(料理の鉄人のインスパイアです。) ... » more
テーマ

No.972 燕のお宿 2007/8/5 既に一羽飛び立ちました。残っているのが2匹です。親鳥はもう餌を運ばないんですね。近くを飛ぶだけです。早く飛び立って、自分で餌を捕りなさいということなんです。親として、当然のことでしょうね。これ ... » more
テーマ

No.960 燕のお宿 2007/7/31 産毛が取れて来ました。でも嘴は黄色、ひよっこです。親鳥がくると、口をあけて、エサを要求します。全部で3羽ですね。香港・台北へ行く前には、親鳥が抱卵していましたが帰国すると、すでに生まれていました。 ... » more
テーマ

No.919 燕のお宿U 2007/6/27 この夏、二組目の燕の夫婦が巣を造りました。先週、最寄り駅の階段で頭上を燕が取り去りました。別のところに、巣を作っていました。見ていると、オスは夜は監視カメラの上で寝ていますから、メスは抱卵しているようです。 ... » more
テーマ

No.902 燕のお宿 2007/6/13 巣立ち今日の朝、巣には一匹もいませんでした。但し、監視カメラの上に3匹。他に一匹。でも夜には1匹だけでした。4匹は巣立ったようです。燕の泣き声が聞けるのも今日までです。【追 ... » more
テーマ

一日一茶@我愛中国茶燕のお宿 2007/6/12
仔燕は飛び立った「鷲は飛び立った」のインスパイアです。「鷲は飛び立った」は「鷲は舞い降りた」の続編。「鷲は飛び立った」は、まあフツーの冒険小説でしょうか。「鷲は舞い降りた」はジャック・ヒギンズの名著。「仔燕は ... » more
テーマ

一日一茶@我愛中国茶燕のお宿 2007/6/11
燕のお宿 2007/6/11 日に日に大きくなります。今日も五匹います。ほんと、日に日に大きくなりますね。おとといはこうですよ。ちょっと精悍になったように思えます。 ... » more
テーマ

一日一茶@我愛中国茶燕のお宿 2007/6/9
燕のお宿 2007/6/9 親の苦労亡き父にはよく「親になったら、苦労わかるわ・・・」と言われました。(それほど、手間かけた子どもだったのか?と今思うのと、あなたは母に苦労かけてたのは理解していないのか?というのが、こちらの持論。とはい ... » more
テーマ

一日一茶@我愛中国茶燕のお宿 2007/6/8
燕のお宿 2007/6/8 飛べフェニックス!「フェニックスフライト」という映画。実は40年くらい前に、モノクロ映画で作られた感動の航空映画「飛べフェニックス!」のリメイクでした。模型飛行機の設計技師、ドイツ人!が砂漠に不時着した双発機を模 ... » more
テーマ

一日一茶@我愛中国茶燕のお宿 2007/5/29
雛が生まれたようです。今日の朝は燕が構内を飛んでいました。帰宅時に見ると、巣の縁に、なにやら黄色い凹凸が見えます。雛が生まれたようです。この前から、卵を抱えているように見えたんです。黄色いのは嘴ですね。 ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 13:44

「燕」のブログ関連商品

» 「燕」のブログレビュー をもっと探す

「燕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る