誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「燕」のブログを一覧表示!「燕」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「燕」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「燕」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

カメラ片手に二子玉川散歩…夏至の日や 燕騒めく 雨あがり 夏至の日や燕騒めく雨あがりツバメのたび―5000キロのかなたから偕成社 鈴木 まもる Amazonアソシエイト by ツバメのたび [ 鈴木まもる ]楽天ブックス 5000キロのか ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 二子玉川公園

カメラ片手に二子玉川散歩…早起きは 三種の 鳥   早起きは三種の鳥Canon デジタルカメラ PowerShot SX420 IS 光学42倍ズーム キヤノン PowerSh ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 野鳥

カメラ片手に二子玉川散歩…ニコタマ(二子玉川)の 駅構内に 燕の巣 ニコタマ(二子玉川)の駅構内に燕の巣まもなく巣立ちかも?Canon デジタルカメラ PowerShot SX710 HS ブラック 光学30倍ズーム PSSX710HS(BK) ... » more
テーマ 二子玉川駅 カメラ片手に二子玉川散歩

今日4月5日から、24節気の「清明」72候の13番目「玄鳥至る」です。 「清明」とは辰月の正節で「清浄明潔」な時期です。 桜や草花が咲き始め萬物に明るく清らかな精気が溢れてくる季節です。 朝からあいにくの雨模様ですが、こ ... » more
テーマ 周易ごよみ 清明

カメラ片手に二子玉川散歩…二子玉川駅構内に燕の巣  『お母さん、お腹すいたよ!』 二子玉川駅構内に燕の巣『お母さん、お腹すいたよ!』二子玉川駅改札口内、CAFEの丸い看板の上に燕の巣母さんが来た! ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 写真

木もれ日のみち燕帰る朝。
燕帰る朝。 2012年10月9日の朝の散歩帰りのこと、自宅周辺の電線にもっのすごい数!のツバメが止まっていました。こんもりした高田台のほぼ中央あたりの、道路ごとに張られた電線のすべてにと言っていいほど延々と、止まっていました。何百ではき ... » more

プリティ長嶋のブログツバメの訪問
この頃事務所のドアー付近にツバメの飛来を確認していた。どうやらお隣のビルの入口で去年巣立ったツバメの様だ。生まれ故郷の近くで手ごろな場所を探している時に我が事務所を見つけたのだろう頻繁に飛来しライトの上に ... » more
テーマ ツバメ

過ぎていく時間。ヒナ かえってた
昨日の帰りにツバメの巣をよーーーく見てみたら4匹のヒナがかえっていたおとなしいヒナたちだ季節はもう夏だけど巣立っていなくていいのかな?ツバメのイメージは5月〜6月だけど ... » more
テーマ

過ぎていく時間。待機中
待機中 タマゴ温め中らしく一羽は巣の中でもう一羽は巣の側で待機中がんばれ〜 ... » more
テーマ

過ぎていく時間。あたため中
新しくやってきたツバメ今朝よく見たら巣の中でじっとしていた卵をあたためているみたい来週には生まれてるかな ... » more
テーマ 楽しみ

過ぎていく時間。巣が完成
今朝見たら巣がほぼ完成していたあとは内側をキレイに整えるだけるみたいくちばしでなにやら繕っていた明日にはかんせいしてるかな ... » more
テーマ 楽しみ

東京ヤクルトスワローズの米野智人選手と埼玉西武ライオンズの山岸穣投手の交換トレードが成立しました。NEWFACE山岸穣(やまぎしみのる)投手投 打:右投右打経 歴:福井商高−青学大−西武-東京ヤクルト ... » more
テーマ

過ぎていく時間。新しいつばめ 2
今朝も壊れかけた巣を直していた半分くらい出来上がってきたかな壊れないようにシッカリ作ってヒナの可愛い鳴き声を聞かせて ... » more
テーマ 楽しみ

過ぎていく時間。新しいツバメ
今朝巣立った隣の壊れかけた去年の巣にツバメが来ていた巣を作っている新しい家族が来るんだヒナは何匹生まれるかな ... » more
テーマ 楽しみ

My hobby is渡邊恒樹選手 入団!!
当ブログでも紹介しました渡邊恒樹投手が入団しました!背番号は鎌田選手がつけていた48です!!スワローズでの活躍を願います!!!Go!Go!Swallows!! ... » more
テーマ

過ぎていく時間。巣立ち
どやら土日の休みの間に全てのヒナが飛び立ったようその瞬間を見たかったなまた来年みられますように ... » more
テーマ 楽しみ

遅くなりましたが・・・新外国人ジョシュ選手の軽い紹介です。東京ヤクルトスワローズの鎌田祐哉投手と東北楽天イーグルスの渡辺恒樹投手の交換トレードが決定しました。NEWFACE渡邊恒樹<わたなべこうき>投手・ ... » more

My hobby isこんにちあ!!
こんにちあ!今日は埼玉栄さんの文化祭へ行ってきました僕はクラシックギターをやっているので埼玉栄さんにはギター部があると知っていたので見に行きました埼玉栄さんのギター部はマンドリン+ク ... » more
テーマ

過ぎていく時間。飛び立った?
今朝のツバメの巣3匹いるはずの雛が2匹しかいなかった巣立ったのかな? ... » more
テーマ

過ぎていく時間。狭そう
ツバメの雛たちは随分と大きくなって巣からはみ出してる体の大きさは親ツバメと同じくらいに成長そろそろ飛び方の練習かな ... » more
テーマ

My hobby is連勝ならず・・・惜敗
皆3、お久しぶりです昨日、12対6で勝利したスワローズですが・・・。今日は5対6で負けてしまいました惜しいんですけどねいいとこまで行くんですけどね{%汗 ... » more
テーマ

過ぎていく時間。つばめ
毎年同じ場所で見るツバメの家族に3匹のヒナを発見横一文字に閉じたくちばしが3ツ見えた隣の巣では巣作りをしようとしているツバもいたますます賑やかになりそう ... » more
テーマ

イースタン公式戦 VS読売ジャイアンツ 今日は、ヤクルト戸田球場でイースタン公式戦ヤクルトVSジャイアンツでした。両チーム先発は、フェルナンデス(ヤクルト)・野間口(ジャイアンツ)。バッテリー:ヤクルトフェルナンデス、塚本、日高、岡本、西崎、デラクルス-中村、水野 ... » more
テーマ

My hobby is青木宜親DAY  
青木宜親DAY   5月1日は青木宜親DAYだったので、神宮に見に行きました!GWとあって空席0・・・。僕は何とか座れました先着1,0000名様に青木のハンディーキャップを手に入れることができました!!{% ... » more
テーマ

My hobby is大丈夫か燕・・・。
今日福地選手、相川捕手に続き、畠山選手が腰を痛め登録抹消となった。相川捕手はすでに復帰しております、福地選手は28日戸田での復帰戦となるはずでしたが、雨天で中止となった。おそらくこのまま一軍での復帰となるだろう。今日!リハビ ... » more
テーマ

今日までのスワローズは、10試合を行なっており6勝4敗というなかなか良い結果である勝率は.600で巨人と並ぶ2位です。 スワローズホームランランキング{%月webry% ... » more
テーマ

燕の飛翔(Flying Swallow)、撮影成功!?ー動画アリ 先日、リリィとの散歩で、今年初めて、川面を飛ぶツバメを発見して以来、なんとか映せないものかと努力してみましたが、簡単には映せませんでした。ツバメを追いかけると画面が流れて、なにが映っているかわからなくなります。ツバメのスピードに同調 ... » more

My hobby is神宮開幕戦 VS中日ドラゴンズ
神宮開幕戦 VS中日ドラゴンズ 神宮開幕戦に行ってきました昨日は、内野(ムーンシート)での観戦でした。始球式・国歌独唱を勤めたのは歌手の松浦亜弥さんでした。ミルミルDAYでした!!入場時にミルミルを貰いました☆両チーム先発は、ス ... » more
テーマ

My hobby is出場選手登録
【ポジション】背番号名前投・打【投手 pitcer】11由 規 右・左12林昌勇右・右15村中恭兵左・左19石川雅規左・左21松岡健一右・右22増渕竜義右・右25館山昌平右・右35橋本義隆右・右 ... » more
テーマ

My hobby is★選手紹介★ 第4回
★選手紹介★ 第4回 第4回はエウロ・デラクルス投手です!背番号は70で右投げ右打ちの投手です今年、我等東京ヤクルトスワローズにやってきた選手ですが、なんとい ... » more
テーマ

 

最終更新日: 2016/11/22 13:44

「燕」のブログ関連商品

» 「燕」のブログレビュー をもっと探す

「燕」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る