誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ほくろ

ほくろ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ほくろ」のブログを一覧表示!「ほくろ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ほくろ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ほくろ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

一昔前は、悪性黒色腫は良性の母斑が異形成母斑を形成し悪性化すると考えられてきましたが、今では、メラノーマの大部分は表皮基底層部に存在するメラノサイトの癌化によって生じると考えられています。そしてこのメラノーマのリスクが一方の腕のほくろの数を ... » more
テーマ メラノーマ ほくろ

Ban'ya美容外科へ
11月25日(月)午後、ほくろ除去手術後の経過を診てもらいに、池袋サンシャイン美容外科へ。経過は良好とのことで、通院は終了。半年、紫外線予防が必要。聖樹あり大きな希望の消えた首都夏石番矢この日、自宅から近い路上で、放 ... » more

Ban'yaほくろ除去手術の経過
ほくろ除去手術の経過 実は、10月21日(月)、池袋サンシャイン美容外科で、左頬に並んだほくろ3つを、レーザーで除去する手術をしてもらった。局部麻酔をかけた手術は、10分ぐらいで完了。その後、傷口に抗生物質を綿棒で塗り、絆創膏を3枚重ねて貼ってい ... » more

顔ほくろ 線でつないで カシオペア こんばんは〜…まーたバカなこと言ってるよ(笑)いやね、お風呂上りに鏡見てたら、なんか昔に比べてほくろ増えてんなーって思ったんですよ。ほくろ ... » more
テーマ 日記 薔薇 ほくろ

Q&A 掲示板「ほくろについて」について
「ほくろについて」について小さな「ほくろ」でもくりぬき法で除去可能です。保険も適応できます。年末・年始の休診は、毎年12月31日から1月3日までです。平成24年は12月30日が日曜日なので休診です。 ... » more
テーマ ほくろ

ぶひの独り言ほくろ
ほくろ 次女が言ってたのですが手のひらには色素の関係で、本来ほくろは出来ないそうです稀に出来るほくろは、手を握ると「星を掴む」と受け取り幸せを掴むみたいなジンクスがあるようです{%顔モジヘェー( ... » more

さみしがりやのひとりごとほくろ
ほくろは増えるんかな?改めて娘の顔をみていたら、前よりほくろが増えているような気がした。どうなんでしょうか?大きくなったりするんかな?自分の(^^)はこの年になるとあんまり見ないからよくわからんな? ... » more

Q&A 掲示板ほくろについて
ほくろは、くりぬき法で取ることが多いのですが、初回は病理検査をすることにしています。ほとんどが良性のものですが、まれに悪性のものがあるからです。悪性度が最も強いのは悪性黒色腫です。急速に大きくなり、色が周囲ににじんだように広がるなど ... » more

だが何かは言わん! どうも。サプライズは秘密に出来るタイプの高橋倫佑です。こんばんは。 実は10月から11月にかけて面白そうな仕事が盛りだくさんなので中々皆様と遊んだり、ライブに行ったり出来ません。ご容赦ください(汗 しかし ... » more
テーマ ターンA MS08小隊 ほくろ  コメント(2)

皮膚病クチコミアドバイス足のほくろ
よく足の裏にできるホクロは癌になるかもしれない、といわれていますが実際はどうでしょうか?ホクロの癌は悪性黒色腫(メラノーマ)といわれています。メラノーマは、白人のように皮膚のメラニン色素が少ない人種に最も起こりやすく、黒人よ ... » more
テーマ 皮膚病 ほくろ

さて、こうして15箇所のホクロを取った私ですが顔がすっきりしたような気がします。特に小鼻の横にあった「イボ」みたいなホクロを取ったら、周りの人に若返ったと言われました。 ・・・余談・・・治療当日、たくさんのテープを貼って ... » more
テーマ 皮膚科 美容皮膚科 ほくろ

クリニックに戻り、お昼を食べてから治療開始です。麻酔の注射を他のドクターにしてもらい、レーザー治療を開始。さすがに麻酔注射の前にシール状の麻酔をしているので痛みは全くありません。麻酔って素晴らしいですね、人類の大きな発見です。 ... » more
テーマ 皮膚科 美容皮膚科 ほくろ

ある日、顔のホクロを全部取ってしまいたいと突然思い立ちました。小学生の頃、隣の席の男の子に「顔面プラネタリウム」という有難いニックネームを付けられて以来、「私の顔ってホクロがたくさんあるんだなあ・・・」とは認識していたものの、 ... » more
テーマ 皮膚科 美容皮膚科 ほくろ

カソーダでイボが取れました! カソーダ(ひまし油と重曹)で長さ2〜3oぐらいのイボが取れました。爪楊枝の先にオイルを漬けイボ全体に塗布してキズバンで貼って置きました。硬いイボが少し柔らかくなりつまむとポロリと取れました。ケーシー療法は不思議ですね。 ... » more

ダーモスコープという器械を用いると、ほくろや皮ふがんなどの腫瘍表面を10〜20倍拡大して、表皮(皮ふの表面)だけでなく、真皮(表皮の下の層)にある病変も詳しく見ることができます。ダーモスコープを用いると、ほくろ(母斑細胞母斑)や老人性いぼ ... » more
テーマ 皮膚がん ほくろ

イボ、ほくろ取りオイル 年齢とともに、免疫や抵抗力、老化にによりイボやシミなどが増えてくる。手術などで取る人もいるが、多くある人は金もかかるし手術する時は痛みもあるそうです。最近健康雑誌では、杏仁(キョウニン)オイルやカソーダオイルなどがイボほくろ取りに掲載されて ... » more

年年歳歳花相似たりほっぺのほくろ。
トップのイラストを見ていただけるとわかりやすいのですが、息子ちゃんのほっぺには大きいほくろがあります。直径1cmくらいですか。触るとちょっと膨らんでいます。先日、こうちゃんより少し年上くらいの男の子が、こうちゃんのほっぺのほくろを指 ... » more

今日のひらめき今日のほくろ
今日、突然ほくろが出現しました。しかも、いぼ状の!なんか背中が痒くなって、手を回してみると突起が感じられ。その時は、蚊に刺されたんだと思ってたのよね。で、家に帰って鏡で調べたら、なんと新しく出現したばかりの「ほくろ」。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:43

「ほくろ」のブログ関連商品

» 「ほくろ」のブログレビュー をもっと探す

「ほくろ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る