誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    激痛

激痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「激痛」のブログを一覧表示!「激痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「激痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「激痛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

…と、まぁ、結構些細な事でブログが炎上したりするご時世らしいのですが、何がキッカケで火がつくんですかね。やっぱり、それなりのキワドイ発言をしたからなんでしょうかね?ある意味「キワドイ」発言が多々発せられているこのブログですがι ... » more
テーマ 日記 融合中 激痛

なにやら仰々しいタイトルの割りに、内容はやっぱりくだらねぇ、の一言に限ります。(断言)。そもそも、裏も表もちっとも運営し切れて居ない者が何を言っても、「寝言」なんですが、まず、そもそも「表」と「裏」とは、何だったのかを考えてみました ... » more
テーマ 融合中 激痛

予定調和の崩れ。それは、悪魔のささやき(誘惑系)から始まる。悪魔の名は、「R氏。」(どーん)「あのさー、今度の春から遂に就職だし、しばらく旅行とか行けなくなると思うのね。」「それでさー、年明けたら、今の内にどっか行きたい ... » more

暖簾に風。今更ながらですが。。。
…と、言うわけで、懺悔の最中ではございますが、ぽちぽちと旅行記などを上げて行きたいと思いマスι消え飛んだ駄文は、またいつか思い出した時にでも恥を晒させて頂くとして…気長にお付き合い願えれば幸いです。。。 ... » more
テーマ 日記 激痛

暖簾に風。また懺悔かおのれは!
また懺悔かおのれは! えー……怒濤の貧乏海外(現実)逃避から帰国して早1ヶ月…。その後、携帯からぽちぽちと投稿した記事がですね…ことごとくエラーになっていました。(管理人として最悪。)投げっぱなしで確認しなかった自分が悪いんです。ど ... » more
テーマ 日記 激痛

TOMOKiX SCREAMIN'!!!fuckin' 右足太もも
昨晩は忘年会しました!浴びる程飲みはしなかったものの、ビールx1 カシスオレンジx6くらいは飲んでました。二次会はカラオケ!もはや酔っ払いなのでカラオケじゃなくプロレス!広い部屋にマット!こりゃ大変だという事でダイブした ... » more

野生から遠ざかって久しい人間にも、僅かな「第六感」というのは残っているらしい。目には見えないが、感じる「気配」、確証は無いが、感じる「違和感」…。そしてそれらは、大体は「正しい」のである。麦茶軍曹と共にゴキ捕獲へ向かったロフ ... » more

大変ビッグなゴキとの死闘を書き途中で音信不通をしまして、コメントを下さったばばなさん、流行さん、このブログを読んで下さった総ての方、ごめんなさい&ありがとうございました。ばばなさんに至っては、安否の心配までして下さって…こん ... » more

経験を蓄積し、人は成長する。正に今、俺はあのゴキとの戦いを糧に、新たなるゴキとの戦いに挑む!!(最低)ミッションネーム「GOKI - KAERITUCHI 」決行!(クダラネェ…ι)先ずはこちらに誘導だ。何か良さげな ... » more

週末は実家に帰って、部屋の片付けなどをしましたよ。所持金60円じゃ到底ありつけない様な食べ物も食べさせて頂きましたよ。←(社会人)ピザとか、ピザとか、ピザとか、ピザとか!!(感動に比例した、単語連発)そんなこんなで、割とホク ... » more
テーマ 日記 激痛

暖簾に風。ゴキvs俺、その全記録。
仕事から帰宅した後、近所のスーパーがポイント3倍だっていうので、出直していそいそとエコバックを持って久々の買い出しをし、明日は晴れで洗濯日和だっていうので、いそいそと洗濯機を回し、携帯八号機と萌えインストール攻防戦を繰り広げ、待 ... » more

気付けば10月ももう半ば、すっかり涼しくなっちゃって着る物にも困る今日この頃。ブログの更新もままならない私は、京都で撮り貯めた膨大な写真の編集に手こずり、新調した八代目の携帯の調教に手こずり、職場では、日々質が落ちて行く ... » more
テーマ 日記 激痛

ハイ…。ちょっと更新が滞っておりますが、私は相変わらずの煩悩っぷりで全く世の為にならない生活を送っております。(どんなダメ宣言だι)京都旅行記は、引き続きまったりペースであげていく予定です…。えぇ、厚顔は承知ですとも!( ... » more
テーマ 日記 激痛

ハイ。大興奮のまま「伏見稲荷大社」を後にした頃には、あたりはすっかり暗くなっておりました。新横浜からサンドイッチと茶だけで凌いできた「俺ら」、さすがに空腹です。「らーめんが食べたい」「うん、ラーメンいいね、食べたいね。」 ... » more
テーマ 旅行記 激痛

京都旅行記<弐>伏見稲荷大社 ハイ。と言うわけで、予告通りお送り致します、写真つきレポ。早速スタート!撮影場所:京都府伏見区(伏見稲荷大社)時は夕刻。もたもたしていると陽が落ちてしまう、という事で、サクサク先に進む「俺ら」。上の、大きな朱の鳥 ... » more

早いもので、9月も終盤…。となると、いよいよ、「アレ」が近づいて参りました。「嵐を呼ぶ俺ら」に依る、京都行き倒れツアー決行。あぁ、明日の今頃は、俺らは新幹線の中〜。ってコトで、完全なるノープランのまま、前日の太陽 ... » more
テーマ 旅行記 日記 激痛

ネタ切れ…という訳ではないのですが、何となく今更やってみます。「100の質問」。実は初めてやってみるのですが…コレで垣間見える人間性が…大丈夫か?自分。有無を言わさず、スタート☆日本人に100の質問1 あなたのHNを ... » more

暖簾に風。我が激痛遍歴。
完全に思いつきで、ワタクシの「激痛遍歴」をリストアップしてみよう!と始まったこの企画。(企画って…続かんだろうょ)過去をほじくるコトで、見つかる事があるかも知れない…!(←サブタイトル。)掲載基準は、自分が「グッズを買うほどハマ ... » more

はい。久々にPCからの投稿です。キーボードの有難味が身に染みます…。えー、今更ながら、ミラ・ジョボビッチ主演「バイオハザード」を観てみました。ずっと、気にはなっていたのに、観ずにいたこの作品。ナゼ、突然観る気になったのか ... » more
テーマ 激痛 映画鑑賞

暖簾に風。時代劇は「大岡越前」。
今日もPCではなく携帯からの投稿です。きちんとUPされているだろうか…。まぁ、それは後日確認した時に一喜一憂するとして…先に忠告しておきます。これからさんざんバカな事を書きます。先に言いましたよっ?さて。 ... » more

暖簾に風。ぬかった…!!
現在、仕事を終えて、帰宅途中の電車内です。…と、向こう側のドアにもたれかかってるお兄さんが読んでいる雑誌、あの表紙はどう見ても「銀魂」の銀さん…?って、まんま「週刊少年ジャンプ」じゃん!そぅかしまったぁ! ... » more
テーマ 銀魂 激痛

休日小旅行記〜花園神社編〜 空き時間持て余すなら活動せい(字余り)…という事で、休日でもないのに早くも2回目を迎えたのこの企画。今回は、前回同様、新宿に佇む「花園神社」です。撮影場所:東京都新宿区(花園神社)春は桜がとっても綺麗。 ... » more
テーマ 休日小旅行記 激痛  コメント(1) トラックバック(1)

存在は知っていたのですが、試しては居なかった「脳内メーカー」。とりあえず、本名でやってみる。結果→脳内、全部「食」に埋め尽くされる。そんなに食べる事ばかり考えてるのか自分!でも、ハズレていない気もする…が、認めた ... » more

「いろは」のココが好き!(主題歌編) まだまだ冷め止まぬ「いろは」熱…そもそもの出会いは、ネットと共に開通した「GYAONEXT」に依るのもでした。〜「いろは」の穴に落ちるまでのプロセス〜「GYAO」で「いろは」のPVを観る。→幕末関連好きだし、絵も綺麗だし ... » more

えー、何やら連載っぽくなっている、「嵐を呼ぶ俺ら」による「月末連休京都旅行」計画、最大のネックである「宿が取れない」の厚い壁に阻まれ、このまま立ち消える感が日々濃厚になっておりましたが、本日、ついに白黒ハッキリ致しました。2 ... » more

暖簾に風。謎の自販機との遭遇。
謎の自販機との遭遇。 出先で、こんなん見つけました。↓↓↓撮影場所:東京都渋谷区某所エイズを助ける…。意図が読めません。まぁ、売ってるモノはアレなんで、エイズ撲滅って事なんでしょうが、この張り紙の意図がね、読めんのですよ。 ... » more
テーマ 日記 激痛

<映画「壬生義士伝」について少々語ります。ネタバレありますので、注意して下さい。>幕末…とかく新選組好きな私としては、とっくに観ていて良かった筈の映画、それが「壬生義士伝」です。実際、公開当時、映画館に足を運ぶつもりでいまし ... » more
テーマ 激痛 幕末関連 映画鑑賞  トラックバック(1)

そういえば。<其の弐>それを愛と言うのか? 余りにも当たり前に存在していたので気づきませんでしたが、そういえばこんなのも有りました。↑↑↑新選組副長・土方歳三マウスパッド↑↑↑えーと…。………。これはね、5年くらい前にインターネットで購入して、勿体無く ... » more
テーマ 日記 激痛 幕末関連

暖簾に風。「銀魂」好き、故の激痛。
「銀魂」好き、故の激痛。 突然ですが、週刊少年ジャンプで連載中の「銀魂」が好きです。コレは珍しく出遅れずに、コミックスで言うところの、2巻の途中くらいから本誌で読んでたんで、リアルタイムで内容を知っている貴重な漫画です。で、今回の「銀魂」っぽいネタ。 ... » more

そこに「いろは」が有ったから…。 さてさて。コレ、なーんだ?↓↓↓えーと、「幕末機関説いろはにほへと」のDVD2枚?そうそう、「いろはにほへと」のDVD2枚ねー。2枚ですと!?↑↑↑「幕末機関説いろはにほへと」巻の八↑↑↑だっ ... » more
テーマ いろはにほへと アニメ(漫画) 激痛

 

最終更新日: 2016/11/22 13:41

「激痛」のブログ関連商品

» 「激痛」のブログレビュー をもっと探す

「激痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る