誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    激痛

激痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「激痛」のブログを一覧表示!「激痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「激痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「激痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今年の春彼岸3連休は、喜多方で過ごしています。というか当方は、ひどい花粉症に加えて風邪気味でどこも出かける気はなくなり、おまけにかかとの謎の激痛で昨日よりまともに歩けなくなり、強制的に寝て曜日となりました。今朝も少しは、痛みが減りま ... » more

嵐は桜井翔以外はみんなバク宙(バク転ではない)できますか? バク宙が出来るのは、大野くん・二宮くんのみです。 大野くんは元々アクロバットを得意としてましたが、京都時代に*JAC(現:ジャパンアクション ... » more

ITA日記2014/03/07(金) 退院
2014/03/07(金)二日前の痛みは嘘のようです。でも腹筋だけで起き上がると股関節が痛いです。朝食を頂きました。会社はまだ夏季休暇の3日連続取得が残っていたので月曜日までお休みとなりました。火曜日から職場 ... » more
テーマ 緊急 入院 激痛

ITA日記2014/03/06(木) 入院二日目
2014/03/06(木)朝から状況は好転しました。血液検査の採血がありました。通常の倍の量を採取されて検査でした。午前中にMRIを受診しました。腰や脚なら問題無いですが、胸や頭部のMRIは閉所恐怖症でダメなのを ... » more
テーマ 緊急 入院 激痛

2014/03/05(水)人生二度目の緊急入院昨日から右の股関節に違和感がありました。朝からびっこを引きながら出社しました。その後、違和感は痛みに変わりました。17時から客先で会議。会議中に座って居ても痛みを感じるよ ... » more
テーマ 緊急 入院 激痛

歓び&感謝 写真は、脈絡もなく品川のホテルからの夕焼けです。昨夜は、21時過ぎ閉店 だけど、こころは前日よりウンと軽くお店を閉めることが出来ました。 ある方の左腕激痛が始まって三日目 一日一日、状態は良くなってきました ... » more
テーマ 心と身体 会話と身体 激痛

激痛が襲う時 おはようございます(*^_^*)痛みを決して嫌がらないでね。。。とお伝えしてくて長いですが、よろしくお願いいたします。 写真は、東京・亀戸中央公園の桜です。何百本あるんだろう…圧巻でした。 昨夜、一時過ぎてお見送 ... » more

オーダーシャツファクトリー寝違え
金曜日夜、背中の筋肉がツリ気味・・・嫌な予感。昼間ルネのジャグジーへ行って肩から背中をほぐしたけど、土曜日(お神輿かついだから!?)夜から左首〜背中にかけて寝違え状態で昨朝から激痛が続き・・・それでも昨日もお神輿・・・嗚呼〜首が回らず。 ... » more
テーマ ぎっくり腰 激痛 首寝違え

今日は、みんな筋肉痛だよ。6月2日のソフトボール大会の影響で、会社の参加者みんな体中が痛いよです。激痛の月曜日。仕事もハードだけど、体が痛くて室内も暑い。若手も体が痛いようなので、相当がんばったんでし ... » more

パパの彷徨竹の郷
竹の郷 休日ですが、半額とか・・知りませんでした(^O^)/朝から、小生は乗らない車の洗車とお花の・・小生の趣味ではないのに・・ ... » more
テーマ 原付二種 メンテナンス 激痛

パパの彷徨ついに来ました
ついに来ました 膝の痛みが・・一昨年の事故以来、痛みがあったのですが・・やはり、ついに来た痛みのようです・・年齢からくる痛みと付き合わなければならないようで ... » more
テーマ 激痛

趣味多い人-Finishはどこ?また、お仕事
今日も昨日同様、少し遅い 帰宅。腹筋ローラー は止め!なにげに、ぶら下がり健康器 につかまり、足 を上げてしまいました。腹に 激痛 が{%表情きら〜いdeka%}やばい ... » more
テーマ ぶら下がり健康器 激痛 腹筋ローラー

つれづれデジカメ日記突然の腰痛
突然の腰痛 土曜日だというのに、3時まで待っても誰も来店しなかった昨日、退屈して二階の大掃除を始めた。押入れを開けて風を通し、窓と履き出し口を全て開放して掃除機をかけ、廊下を水拭きした。余勢をかって押入れの整理を始めたのが間違いの元だっ ... » more
テーマ 役立たずの犬 激痛 ひとりごと  コメント(12)

暖簾に風。何の宣言だか?
あぁぁぁ…日々、ぷるぷるしている熾鬼でございます。気付けば5月も終盤…。皆様、ぷるぷるしておりますでしょうか?(オマエだけだよっ!・怒)生涯の一大イベントと言っても過言では無い「さよなら・親不知」も、先日とりあえず無事に ... » more

暖簾に風。腫れたねー。
腫れたねー。 我ながら酷いですねー。どういう訳か「アフロ」。どういう訳か「キリシタン大名ファッション」。真面目に似顔絵描くのも恥ずかしいじゃん?…って、だからってコレは、逆に脳味噌疑うよね?でもコレで何かのキャラをパクったら ... » more

再び「脳内メーカー」をやってみた。 以前、このブログの記事にも致しました、「脳内メーカー」。ナゼが今更再び思い立って、オリジナルでポストカードを作成した時のペンネームを入力してやってみた結果…どんだけ!?どこを取っても、ロクな脳内じゃありません ... » more
テーマ ネタ写真付き 激痛  トラックバック(1)

3日程前から急にOutlookが使えなくなった。いいもーん。webメールで受信するし送信するから、いいもーん。(どーん)プロバイダに連絡しろ、とか、モデムがオカシイんじゃね?とか色々言って、結局、送受も受信も ... » more
テーマ 日記 激痛

暖簾に風。激痛っぷりに激痛。
えー、色々と滞りまくっております。今に始まった事ではありませんが、それにしても、どうしたものかと思います。そんなワタクシ、ふと思い出した事がありまして。別に大した事では無いのですが、お暇でしたら聞いて下さい。私は ... » more
テーマ 激痛 幕末関連

暖簾に風。やっぱりなぁ…。
久々に記事更新しようと張り切って激痛記事を書き上げたのにさぁ…メンテナンスだか混雑だかで、アップ出来ません!(どーん)もぅホント、こういう細かいツイテナイ感じはいい加減要りません。いつになったらアップでき ... » more
テーマ 日記 激痛

正直、前後の詳細は覚えていない。(のっけからダメ発言。)とにかく、屍のていでなんとか帰宅したその日は、夜も遅かった事もあり、そのまま寝たのだと思います。というか、寝るしかなかった。寝るなと言われても無理だった。立っている事す ... » more
テーマ 融合中 激痛

今日は「融合的日記」です。。。本日、以前世話になっていた劇団の舞台を見に行きました。あいにくの雨模様の中、自らの舞台稽古を中座して、いざ観劇へ。稽古って言っても、どうせ自主稽古だったから、別に中座も何もなかったんですけどね。 ... » more
テーマ 日記 融合中 激痛

今日も、少し「融合」から離れまして…(離れてばっかじゃん!)えー、そもそも、カッツカツでどうしょうもない状態が見込まれる3月であった為、普段からロクに更新も出来ていない「表」及び「裏」ブログを一体化して、更新のクオリティーを ... » more
テーマ 日記 激痛

症状は、典型的な「インフルエンザ」でした。先述の通り、公演及び稽古に於けるストレスと同時に、職場に於いてもストレスを溜め込んでいた自分。そのイライラはピークに達し、遂に「辞職」も視野に入れ責任者に話をつけるべく、仕事終わりに時間 ... » more
テーマ 融合中 激痛  コメント(2)

今日は「融合」から少し離れまして、日記的な事を…。今日は、3月11日(火)でしたが、すっかり月曜日だと思っていました。もう、完全に曜日感覚が麻痺しております。褒められて育っていない自分は、自分に対して自信を持って行動する ... » more
テーマ 日記 激痛

一年の集大成、修了公演。別にプロの役者って訳でもありませんから、やる気のある生徒には、それなりの評価を、そうでない生徒にも、それなりの評価を。…それが、私の思う考える「修了公演」だったのですが…。此処での修了公演 ... » more
テーマ 融合中 激痛

まぁ、今日は「融合」とは離れまして…。いよいよ春ですねぇ。花粉も飛んでますけど、サッカーも始まったんですね。職場で、「勢い勇んで買ったTOTOが、さっそくただのゴミになった!!」と、嘆いておりましたからね(笑)TOT ... » more
テーマ 日記 激痛

何だか、自分で勝手に企画して、勝手に曝している「乱心の過去」ですが、言ってみればちっともおもしろくないですね!(どーん)いゃしかしつまらん。オマエの過去のアホ話と愚痴にはガッカリだ!(コキおろし)でもまぁ、一度投げちゃったサ ... » more
テーマ 融合中 激痛

3ヶ月という期間限定で終了した、「熾鬼乱心・大阪秋の陣」の後、帰郷した私は、早速関西の師匠・Kさんの訓えに基づいて、新たなる劇団を探索。「芝居の基本は、「間」やで。その「間」を学ぶには日本舞踊や。日舞のカリキュラムが組まれている ... » more
テーマ 融合中 激痛

自ら病める世界に身を投ず…と、前回言いましたが、本来、楽しかったからこの世界に足を突っ込んだ筈なんですね。残念ながら私はマゾではないので、最初から身も心も苦しい環境になんて魅力を感じませんからね。自他共に認める「ドS」ですからね ... » more
テーマ 融合中 激痛

集中稽古、とは何事か。もぅ、そのまんまです。「集中的に行う稽古」です。では、一体、何の「稽古」なのか。「春」、「稽古」、「極貧」、「アホ」、「下北沢」、「ガチンコ4日間」。…などのキーワードを挙げた上で浮かび上が ... » more
テーマ 日記 融合中 激痛

 

最終更新日: 2016/11/22 13:41

「激痛」のブログ関連商品

» 「激痛」のブログレビュー をもっと探す

「激痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る