誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    着メロ

着メロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「着メロ」のブログを一覧表示!「着メロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「着メロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「着メロ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

WAVEファイルから着メロ(MMFファイル)の作り方を書きます。WAVEファイルをヤマハのフリーソフト Wave Sound Decorator に読み込ませて、MMFファイルに変換して保存すれば、MMFファイルができあがります。 Wa ... » more

MIDIファイルから着メロ(MMFファイル)の作り方を書きます。MIDIファイルをヤマハのフリーソフト ATS-MA5-SMAF に読み込ませて、MMFファイルに変換して保存すれば、MMFファイルができあがります。 ATS-MA5-SM ... » more

きのう、わたしのホームページ、ラムダ音楽館に着メロのページを作ったばかりですが、その着メロ(MMFファイル)をすべて差し替えました。きょう、子どものちょっと古い携帯電話で、着メロ(MMFファイル)が再生できるか確認したところ、再生できま ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館に着メロのページを追加しました。きのう書いたように、WAVEファイルやMIDIファイルから、着メロのMMFファイルをつくることができることがわかり、わたしがアレンジしたMIDIファイルをMMFファイルに ... » more

 ラムダ音楽日記着メロが作れる
着メロのMMFファイルを作ることができることがわかりました。WAVEファイルやMIDIファイルから、着メロのMMFファイルに変換するソフトをヤマハが無料で提供していることを知り、それならば作ってみようかと思いました。きのう、ソフトをダウ ... » more

着メロにしたい音楽があってもまだ新しすぎて巷に無い・・・となれば、作るしかありませんね(^^ゞ。着メロはiモード時代にちょっとだけかじった程度でした。その時は開閉時の効果音と、メール着信音としてJR東海新幹線車内のアナウンス前の音楽 ... » more

Arle's☆〜最近の事〜☆
さて、大学の試験もひと段落し、久々に書いてみようと思います。まず、着メロを一曲作りました。ゲーム音楽館にて掲載されていますので、興味のある方はドウゾ。(曲のダウンロードは携帯からのみとなります)→FINAL FA ... » more

柳沢慎吾で目覚ましはムリ ぼくの携帯電話は、ソフトバンクの702NKIIです。このまえひさしぶりに着メロでもダウンロードしようといろいろ見ていたら、着ボイスだか着ネタだかで、柳沢慎吾の警視庁密着24時を発見。あの人のネタだいすきなので、1ネタ100円ぽちっとな。 ... » more

お久しぶりの記事ですね(苦笑今までここのアップローダーを使わせてもらっていましたが、音声ファイルがMP3形式でしか認識してくれなかった為、着メロファイル(SMAFファイル)のアップが出来ませんでした。しか ... » more
テーマ 着メロ  コメント(2)

今週もmusic.jpのランキングをお届けします。まずは、TOP5の紹介です。【music.jp着うたTOP5(7月28日〜8月4日)】《1位》I'll be there / 倖田來未《2位》A Perfect Sky ... » more
テーマ music.jp 着うた 着メロ  トラックバック(2)

【その他】こんな販促品はいかがですか? 街頭で配布されているノベルティというと、一般的なのはやはり「ティッシュ」ですね。花粉症の私にとっては大変ありがたい品物です。今の季節ですと、うちわも結構重宝しますね。わざわざ買うのも気がひけるものですので。シーズンを通して重宝するのはボ ... » more
テーマ 販促品 ノベルティ 着メロ

今週もmusic.jpのランキングをお届けします。まずは、TOP5の紹介です。【music.jp着うたTOP5(7月14日〜7月21日)】《1位》君という名の翼(1番サビ) / コブクロ《2位》Real voice / 絢香 ... » more

無事2回目を掲載することができました。ブログを始めた時のように、3日坊主にならにようがんばります。※このサイトは「music.jp」「music.jp取り放題」の許可を頂いてご紹介させていただいていますので、転載等はご遠慮下さい。 ... » more
テーマ music.jp 着うた 着メロ

今週から「music.jp」「music.jp取り放題」のランキングや注目曲をご紹介していきます。「music.jp」は着うたサイトで独占先行配信も多く行われています。「music.jp取り放題」は10000曲以上の超高音質ロングメロディや ... » more
テーマ music.jp 着うた 着メロ

着信ナシ。2位と3位が着メロに。
アミュの携帯サイトにジュンブラとタネウマの着メロ入ってたよ♪という訳でわしは早速タネウマを着メロにしましたよっと♪ ... » more

リセット結局着メロにはできず
シャープ→docomoとまわされて、結局CDから取り込んだ曲を、着メロにすることはできませんでした。本体からは聞けるのに、何で?と、思いますが。シングルカットされてる曲なら有料サイトでダウンロードすればいいんだけど。まだ、メジャーでない人の ... » more

リセットダメだダメだ
miniSDから携帯に音楽が取り込めない。やっぱりおばさんはダメだ。説明書も読んだけど、AACに変換?できてないのか携帯が認識しない。なんで〜?サポートも平日のみだって。あ〜あ〜、王子の着メロ。気になるとどうしようもない。 ... » more

Johnny's Webの着メロが更新されていたので、「きっと大丈夫」と「春風スニーカー」をダウンロードしました♪「きっと大丈夫」はJohnny's Webからのメール着信音!!「春風スニーカー」は、目覚まし!にセット。 ... » more

howling笑える着メロ
着メロを集めるのが好きだ。今日懐かしくそして笑えるものを見つけた。「カステラ一番電話は二番」の曲だそれも3和音!興味のある方はこちらへどうぞhttp://imode.sugomelo.com ... » more

着メロがうまく移行できなかった ぼくの携帯電話はVodafone 702NKIIです。そのまえに使っていた702NKから着メロを移行しようと思ったんだけど、なんだかうまくいかなかった。権利保護の仕掛けの関係か?よくわからん。でも全部じゃなくて、なぜか木村カエラの「 ... » more

皆々様、本日はお日柄もよろしく☆ついに奈々央ちゃんの「UNIVERSE」が着メロ配信されました〜!!!o(^−^)oねっ、ねっ、もうダウンロードしました!?まだしてない方、ぜひぜひどうぞ☆☆☆自分の曲 ... » more

着信ナシ。苺。
うわー,これまでに無く俺らしくないtop!(笑)可愛い子ぶりすぎ〜。とりあえずテンプレは新しいのが出たら使ってみる(≧▽≦;)。画像が今更井上トロなのも微妙に寒〜。しかも一昨年だか札幌PARCOでやってた「どこでもいっしょ」 ... » more

着信ナシ。檸檬。
いきなし爽やかトップゥーだ!爽やか過ぎて寒い!(((><;)))本文の方は相変わらずの背景だす。music.jpの着メロで「ジョバイロ」をgetだい!Aメロがちょっとチープな感も有るが,サビはハモってて結構いいよ!ド ... » more

http://www.fm.2ml.jp/?pid=151完全無料着メロをHPで配信したい?「無料着メロ」♪で2円→1円→1円の収入Get!♪アフィリエイト携帯サイト大募集中!♪着メロはキャリア公式コンテンツ売上げの40 ... » more

ぼくの着メロはダース・ベイダー ぼくの携帯電話はVodafone 702NKです。最近のぼくの着メロは、このまえアーティスト公式サウンドで買った、「スター・ウォーズ/ダース・ベイダーのテーマ」です。パーンパーンパーン、パーパパーン、パーパパーン、のあれです。「帝国はー ... » more

安田大サーカスの「着ネタ」 ぼくの携帯電話はVodafone 702NKです。ひさしぶりになんか着メロでも買おうとアーティスト公式サウンドに行きました。そこで見つけたのが、着メロならぬ「着ネタ」。なんじゃそりゃ。ヒロシのと安田大サーカスのがありました。よくわからん ... » more

Arle's☆〜もう一つの趣味〜☆
かなりお久〜な更新になりますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?今回はちょっとパンヤとは離れた話をしてみましょう。今一番の趣味はやはりパンヤなのですが、もう一つわたしの趣味(みたいな物)があります。それは、『携帯の着メロを ... » more
テーマ 着メロ

氷の都新聞N901iSをゲット!
N901iSに機種変更しました。以前にもNの携帯を持っていたことから、この携帯を選びました。一番の目的であるドラクエ2に夢中です。残念なのは、(1)この携帯だけでは着メロを作曲できないこと、(2)「携帯万能14」と「同15」 ... » more

BIGLOBEの人は皆同じ着メロに?石塚です。BIGLOBETVCMタイアップ曲であるmelody.さんの新曲「Take a Cance」が一足先に携帯着メロ配信サイトでダウンロードできるようになりました。各携帯の会社か ... » more

氷の都新聞富山県民の歌
昨年末、今年の富山県民手帳を買いました。その巻頭には、『富山県民の歌』が載っていました。楽譜がついていたので、早速着メロにしました。それに合わせて、歌を覚えるよう練習しています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:37

「着メロ」のブログ関連商品

» 「着メロ」のブログレビュー をもっと探す

「着メロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る