誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    着メロ

着メロ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「着メロ」のブログを一覧表示!「着メロ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「着メロ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「着メロ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お古の携帯電話をもらいました。わたしは、MIDIから着メロを作って、ホームページで公開していますが、自分の携帯電話を持っていないのです。ですから、できあがった着メロは、家族の携帯電話で確認しています。家族が携帯電話を変えたので、お古をも ... » more

一片氷心着うた作成
FF12のサントラCDから、ファイナルファンタジーのテーマと、ビッグブリッジの死闘と、勝利のファンファーレの着モーションを作って、携帯に登録してみました。判ってみれば簡単な操作でできるんですが、一から調べつつ、試 ... » more

 ラムダ音楽日記朝(オルゴール)
朝は、グリーグの劇音楽「ペール・ギュント」のなかの1曲です。朝は、劇音楽のなかでは、13番目の曲ですが、グリーグが選んだ4曲ずつからなる第1組曲・第2組曲のなかでは、第1組曲の1曲目におかれています。とてもさわやかな感じのする曲で、朝の ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに朝(オルゴール)を追加しました。ちょっと忙しかったせいか、ことしに入ってからなかなか曲作りができず、ひさしぶりの曲の追加です。MIDIと着メロ(MLDファイル・ ... » more

「着メロ」という言葉には商標権があるそうです。きょうの朝日新聞朝刊に、そのことについての記事が載っていました。いままで「着メロ」の二つの商標権を持っていた東京都(差し押さえにより手に入れたそうです。)がオークションに出品ところ、大阪のソ ... » more

アメイジング・グレイスは、作曲者不詳の讃美歌で、作詞者は、1725年生まれのイギリス人、ジョン・ニュートンです。ジョン・ニュートンは、奴隷貿易船の船長をしており、黒人たちを虫けらのように扱っていました。そんなある日、船が嵐に遭遇します。 ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページにアメイジング・グレイス(オルゴール)を追加しました。これは、先日追加したアメイジング・グレイスをオルゴールにしたものです。MIDIと着メロ(MLDファイル・MMFフ ... » more

アメイジング・グレイスは、作曲者不詳の讃美歌で、作詞者は、1725年生まれのイギリス人、ジョン・ニュートンです。ジョン・ニュートンは、奴隷貿易船の船長をしており、黒人たちを虫けらのように扱っていました。そんなある日、船が嵐に遭遇します。 ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに、アメイジング・グレイスを追加しました。曲は、しばらく前にできていたのですが、細かいところで気に入らない部分があり、いろいろいじっていました。それでも、できあがった ... » more

東儀さんが監修している着メロサイト「全部の曲が和風アレンジ」なんです。京☆メロ【re−mix】好奇心が強い私、早速に「堂本剛」を検索しました。有りました〜〜「ORIGINALCOLOR」の和風バージョン。なぜ、この一曲だけ??そ ... » more
テーマ 着メロ

「展覧会の絵」は、ムソルグスキーが作曲したピアノのための組曲です。この曲は、ムソルグスキーの友人のハルトマンという建築家が亡くなり、その遺作展で彼の絵を見たムソルグスキーが、そのイメージをもとに作曲したものです。曲は、プロムナードと10 ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに、ムソルグスキーの「展覧会の絵」(オルゴール)を追加しました。先日追加した「展覧会の絵」をオルゴールにしたものです。MIDIと着メロがあり、ダウンロードして自由にお ... » more

 ラムダ音楽日記展覧会の絵
「展覧会の絵」は、ムソルグスキーが作曲したピアノのための組曲です。この曲は、ムソルグスキーの友人のハルトマンという建築家が亡くなり、その遺作展で彼の絵を見たムソルグスキーが、そのイメージをもとに作曲したものです。曲は、プロムナードと10 ... » more

 ラムダ音楽日記展覧会の絵 を追加
わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに、ムソルグスキーの「展覧会の絵」を追加しました。最近は、なかなか曲作りができなかったのですが、ひさしぶりに曲を追加することができました。MIDIと着メロがあり、ダウ ... » more

福山雅治の「最愛」を録音しました。「最愛」は、以前、KOH+のものを録音しましたが、最近、福山雅治自身が歌っていて、テレビのコマーシャルでも流れていて、印象に残りました。KOH+のものよかったと思いますが、福山雅治のものは、いっそうシン ... » more

独立時代たかが携帯、されど携帯
今日電車に乗っていたら明日からルミネ10%オフの告知。昨日の眉カットも5000円近く買った本もロクシタンの化粧品ももっと安くできたではないかと思うと少し腹も立つが、物事にはタイミングというものもあるので仕方ない。最近着こなしを考える ... » more

「ハバネラ」は、ビゼーの歌劇「カルメン」の第1幕で歌われるアリアです。ただ、ハバネラとは、舞曲の名前のことですから、アリアの名前としては、「恋は野の鳥」というべきだと思います。しかし、「ハバネラ」のほうがよく知られているだろうと思い、そ ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに、ビゼーの歌劇「カルメン」のなかのカルメンのアリア「ハバネラ」のオルゴールを追加しました。先日追加した「ハバネラ」をオルゴールにしたものです。MIDIと着メロがあり ... » more

 ラムダ音楽日記ハバネラ
「ハバネラ」は、ビゼーの歌劇「カルメン」の第1幕で歌われるアリアです。ただ、ハバネラとは、舞曲の名前のことですから、アリアの名前としては、「恋は野の鳥」というべきだと思います。しかし、「ハバネラ」のほうがよく知られているだろうと思い、そ ... » more

 ラムダ音楽日記ハバネラ を追加
わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに、ビゼーの歌劇「カルメン」のなかでカルメンが歌う有名なアリア「ハバネラ」を追加しました。MIDIと着メロがあり、ダウンロードして自由にお使いいただけます。着メロは、 ... » more

「おれは鳥刺し」は、モーツァルトの歌劇「魔笛」第1幕でパパゲーノが歌うアリアです。この曲は、ちょっと複雑なストーリーの「魔笛」のなかで、道化というかコミカルな面を担当しているパパゲーノが歌うので、とても明るく楽しい曲です。鳥刺しとは、鳥 ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに、モーツァルトの歌劇「魔笛」のなかのパパゲーノのアリア「おれは鳥刺し」のオルゴールを追加しました。先日追加したおれは鳥刺しをオルゴールにしたものです。MIDIと着メ ... » more

N903i使ってますが、youtubeやPCの音で着メロをと色々検索し、microSDに入れてみたりyoutubefireで3gpに、更に3gp.fmでやってみたり。最終的にで成功しました。{%音符webry% ... » more

 ラムダ音楽日記おれは鳥刺し
「おれは鳥刺し」は、モーツァルトの歌劇「魔笛」第1幕でパパゲーノが歌うアリアです。この曲は、ちょっと複雑なストーリーの「魔笛」のなかで、道化というかコミカルな面を担当しているパパゲーノが歌うので、とても明るく楽しい曲です。鳥刺しとは、鳥 ... » more

 ラムダ音楽日記おれは鳥刺し を追加
わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMLD、着メロMMFのページに、モーツァルトの歌劇「魔笛」のなかのパパゲーノのアリア「おれは鳥刺し」を追加しました。曲の打ち込みをしばらくしていなかったのですが、ひさしぶりに1曲作ることができま ... » more

「もみの木」は、ドイツ民謡をもととする伝統的なクリスマスキャロルです。現在、クリスマスソングとして有名ですし、讃美歌のような雰囲気もありますが、讃美歌ではなく、イエスの生誕などに関係する歌詞もありません。もみの木は、クリスマスツリー ... » more

わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMMF、着メロMLDのページに、もみの木(オルゴール)を追加しました。先日追加したもみの木をオルゴールにしたものです。MIDIと着メロがあり、自由にダウンロードしてお使いいただけます。着メロは、 ... » more

 ラムダ音楽日記もみの木
「もみの木」は、ドイツ民謡をもととする伝統的なクリスマスキャロルです。現在、クリスマスソングとして有名ですし、讃美歌のような雰囲気もありますが、讃美歌ではなく、イエスの生誕などに関係する歌詞もありません。もみの木は、クリスマスツリー ... » more

 ラムダ音楽日記もみの木 を追加
わたしのホームページ、ラムダ音楽館の着メロMMF、着メロMLDのページに、もみの木を追加しました。なかなか曲作りができなかったので、ひさしぶりの追加です。MIDIと着メロがあり、自由にダウンロードしてお使いいただけます。着メロは、QRコ ... » more

「happy birthday to you」は、誕生日を祝う歌として知らない人はいないだろうというくらい有名な曲です。この曲は、アメリカ人のHill姉妹(姉のMildred J. Hillと妹のPatty Smith Hill)が18 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:37

「着メロ」のブログ関連商品

» 「着メロ」のブログレビュー をもっと探す

「着メロ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る