誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再会

再会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再会」のブログを一覧表示!「再会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

kikoのブログ再会
今日叔父(父の2歳下)が遊びに来てくれた叔父は4年前病に倒れ入院。そのあと軽快し現在施設に暮らしている。一時は生命の危険もあったが毎日のリハビリを頑張って車椅子。そして今一部介助は必要だが杖をつき自力歩行まで回復。まだ、 ... » more
テーマ 兄弟 再会

しのぶ再会の年
2007年を振り返ると「再会の年」だった。たまたま誰かに連れて来られて20年ぶりの再会がいくつかあった。特に後半になって20数年ぶりに再会した人が3人。先週もあったのだ。始めはわからなかったようだが、「あ〜、思い出した! ... » more

コルビット日誌再会に向けて
単純に今ここに生きていることは素晴らしいことなんじゃないかと思う。いろいろな人たちとこれまでの人生の中で出会ってきて、別れてまた再会して。こんな繰り返しの中でもう一度会えることって素晴らしいことなんだと思う。どの出会 ... » more
テーマ B'z 友人 再会

ブランな日々半月振りの兄弟再会
半月振りの兄弟再会 久しぶりに兄弟の再会です。兄弟の認識があるのかどうか?多分判っていないんだろうなぁ。兄弟なんだけどぜんぜn顔が似ていないんだよね?2006年9月2日撮影 ... » more

コルビット日誌生きてるってこと
生きてるってこと 今日、仕事の訪問先で中学まで同じ学校だった人と14年半ぶりに再会をしましたたしかに面影はあるものの、なんか本当にこの人のことを知っていたのかよくわからなくなるくらい変わっててヘンな感じでした・・・(向こうもきっ ... » more
テーマ 人生 日常 再会

16年ぶりに友達と !(^O^)! 今日は “ネットチャンネルKYO” で “KYOシネマワールド” と “のりつぐの格闘HOLICS” の撮影をしてきました(^-^)“シネマワールド” の撮影が終わったあと、次の番組の撮影まで1時間半ほど時間が空いていたので、ス ... » more
テーマ 16年ぶり 友達 再会  コメント(2)

Merci Lapin同窓会
同窓会 大学を卒業して28年。私の所属していた科は毎年のように同窓会を開いてきました。担任制のある大学でしたので、修学旅行も引率してくださった担任の恩師を囲んでこじんまりとした集まりを続けてきたのでした。この2年、そ ... » more

あの頃のままで SNSの世界での再会は、過去数年の音信不通期間を一気に飛び越えるのでそのサジ加減が難しい。もろに現実と過去が結びつくので。ドタバタと土足で上がってきて、台風のように去る人もいれば今の生活を気にしてくれながら、こちらが恐縮 ... » more
テーマ 再会

取り返しのつかない失敗、こういう実感を持ったことは、あまり記憶にありません。全くの個人的なミスで、そして、そんなことが、と他の方には思われそうなことです。父の友人からいただいた手紙が、いつもパソコン打ちだったのですが、今回のタイトルの主役の ... » more
テーマ 親友 再会

☆Tの日記☆先週の話、久々の再開。
そういえば、先週に約4ヶ月ぶりに以前に住んでいた首都圏へ研修というか、自分にとってはある意味遊びみたいなものではあったけれど、行ってきた。夜について、遅くから飲みだしたのだが、結構集まってくれて、ちょっと嬉しかった。 ... » more
テーマ 仕事 日記 再会

☆ナカム〜のブログ☆mixiにて
今日mixi上で小学時代の友達の女の子と再会しました(^_^)v急にメッセージが届き、「中村君だよね??」って来たので誰だか分らないけど「そうだよ!」って送り返したら、「小学時代の同級生の○○だよ!」ってな感じになり、約10年振 ... » more
テーマ mixi 友達 再会

3月某日会社のお別れ会と知り合いの花見のお誘いが重なったが、先に告知されていた花見へと出かける。都内某所の桜が有名な土手にて開催されるその花見。私が到着した時にはみなすっかりと出来上がっている様子だった。いろいろな人が来 ... » more
テーマ 再会 花見

RYOKOの部屋友、遠方より来る☆
私にとって、嬉しい便りが届きました。春になったら友達が旦那様の転勤について、札幌へやってくるそうです。転勤や引越しのシーズンだもんね。彼女に会うのは何年ぶりかなぁ?これからしょっちゅう会えるんだ ... » more

【再会】同期と再会@仙台〜400回目〜 当ブログ、今回が400回目。段々ペースが落ちてきた。「つれづれ」っぽくなくなってきた感もあるが、まだまだ続けていくぜ〜。先週末、社会人になって初めて入社した会社の同期たちと久しぶりの再会をした。場所は彼らの地元仙台。 ... » more

ひとり言10年来の知人からの電話
東京から知人のIさんから10年ぶりの電話が・・・東京に引越しをされて10年。当時中学生のお子さんがアトピーで困ってあるときからの知り合い。そのお子さんもう、25歳になられたとか・・・・懐かしく、うれしい!Iさんも ... » more
テーマ 独り言 再会

☆ナカム〜のブログ☆☆成人式☆
今日は母校の中学校で成人式がありました。朝8時位に起きてご飯を食べ、そして大学の入学式以来来てないスーツを来てから会場でもある母校に行きました。そして受付をしてからは体育館には入らず久しぶりに会うたくさんの友達とずっと外で喋ってました! ... » more
テーマ 母校 再会 成人式

アメフトおじさんの愚痴日記退屈仲間
明日(10日)は、またご近所退屈ご夫婦仲間の忘年会。勿論一泊カニ料理・・・昨年は大贅沢で丹後まで出かけたものであるが大雪に見舞われたお陰で素晴らしい雪景色、猛吹雪の中での露天風呂は又格別の味であった。おまけにコウノトリまで観賞す ... » more
テーマ 再会

おいらが目出度くサラリーマンになってからもう50年が経つらしい。らしいとはいい加減な事であるが、今日まで気が付かなかったのである。今ではその会社も、とっくの昔に足を洗っている。それでも人間様にも帰巣本能とやらがあって、一度は故郷 ... » more
テーマ 再会

12年振りに恩師と再会! 5歳から15歳まで10年間習っていたピアノ!その恩師であるピアノの先生に再会することが出来ました!それも12年振りにお会いしたのです!!お歳を聞いてびっくり!!な、なんと85歳・・・!!85歳でも、視力も落ちることなくどんな小さ ... » more

ヒサビサ再会♪お部屋でまったり(*>▽<*) ―お泊まり1日目― ■↑懐かしい高2の時の修学旅行の写真。大事な思い出の1つ☆■東京にある地元友達KITの部屋にお泊りに行きました♪なかなかお互いの都合が合わなくて、やっと会えたんでかなり嬉しーです♪♪ v(*^▽^*)vいっぱいい ... » more
テーマ お泊り 地元友達 再会

笑いのつぼねタイムスリップ
タイムスリップ 「久しぶり〜、乾杯!」ってビールが注がれてませんよー名古屋のS夫妻と5年ぶりの再会です。Y氏も少し遅れてやって来ました。時間はすぐに25年前にタイムスリップ。5人で出会いのきっかけから、一緒に旅行した福島や那 ... » more

今日は東京駅近くの居酒屋で、友達Gとヒサビサに再会して飲みました♪ 友達ははじめた仕事の影響で、もともと色白な肌が黒くなってて、 はっきり体の「裏/表」が判る感じに。 半分松崎しげるサンになりつつある。 夕方5時っ ... » more
テーマ 日記 マンガ 再会

minivery再会
今日は,暇々な日だったので,姪(毎日来ています・・・・)と遊んでやってもいいがな〜と思っていたのです。すると,その姪(くるみ)が,広告を持って,わたしのそばへ!「ねえねえ,どの家がいい?」住宅公園の大きなちらしでした。わ ... » more

今日、町田の家から帰る途中で懐かしい友達に会いました。学生時代のアルバイトの友達です。私にもガソリンスタンドのアルバイトで大声を出していた元気な時代がありました。車のことは全然わかんなかったけど。その子は公務員の試験 ... » more
テーマ 再会  コメント(1)

6年ぶりにシンガーの友達と再会!ORIEちゃんと申します(^−^)/いやぁ、今まで音楽続けてくるとお互いホントいろんなことありました。でも歌を愛する気持ちとかetc、変わってない。周りの環境によって人格まで歪められていく ... » more
テーマ 日記 音楽 再会

先日、中学校の親友と久しぶりに再会しました。CさんとFさん。(普段は”あだ名”で呼び合ってます)Cは私の実家の近所に嫁ぎました。・・が、彼女も仕事&子供のスポーツ少年団の役員などで忙しく、もっぱらメールとか電話で近況 ... » more

とあるバーの店長をやっているとのことで・・ん?なんだ!近いじゃないの!?顔出してきました。17年ぶりですかね?・・・?!・・・えぇ〜?!友達づてで彼の現状を知り、メールで連絡。そしたらもう店長辞めるっていうじゃないで ... » more

ペ・ヨンジュン「April Snow再会」<完全初回生産限定>【初回限定20000セット】いろいろなショップで取り扱い停止や売り切れが続出。そんな中、数少ないショップから見つけ出しました。今のところ購入できそうです。この機会をお見逃しな ... » more

旅の友達と 関西から遊びに来てくれたNOBUさんと東京在住のレナ毛さんに池袋で再会。彼らとはメキシコシティで知り合いました。浅草に行こうと考えてたが、なんともう行ってしまったとのこと。池袋・・・・。何がみどころかなぁって考え込んでしまっ ... » more
テーマ 日記 池袋 再会

しのぶ再会
今日、私の店に15年ぶりで再会の人がやってきた。奈良にいた時、同じ仕事をしていた人(女)です。彼女は、どっちかというとずっと仕事を続けるタイプじゃないと思っていたが、ずっと仕事を続けてて今回出張で広島にやって来たというのだ。お互 ... » more
テーマ 再会

 

最終更新日: 2016/11/22 13:35

「再会」のブログ関連商品

» 「再会」のブログレビュー をもっと探す

「再会」ブログのユーザランキング

しのぶ 1 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る