誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再会

再会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再会」のブログを一覧表示!「再会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

凛と私と国境温泉忽那kaizoku三代目!
忽那kaizoku三代目! 訳あって遠くに暮らしている、私の孫です。「どうぞよろしく!」皆様には関係ないんですが、UPしておきたくて、満三歳になります。再会に胸躍らせています自分で御座います。{%ハート2web ... » more
テーマ ジジバカ 三代目 再会

昨日、突然、以前の部下から電話があって、 「今日、浜松出張なので、仕事終わってから飲みませんか?」 とのお誘い。 彼は今、東京の他部署に異動になり頑張っています。 久しぶりな電話も嬉しく、月曜日でしたが、行くこと ... » more
テーマ グルメ 再会 出張

驚きの再会 今日は、神戸出張。昨日、飲み会で、少し深酒してしまい・・・朝、二日酔いのところ、力を振り絞り、頑張って新幹線に乗りました(笑)三宮の打合せ場所に着いて、いつも一緒に仕事をさせていただいている、設計事務所の担当 ... » more

*+。o* Sweet  Memory *o。+*運動会
中学が運動会というコトで、少し顔をのぞかせてきました。。。。中3のいとこはどこかなぁ〜とうろちょろしながら、「あ、メガネなぃから遠く見えないジャン!!」ってコトに気づき、探すのを断念……見える範囲 ... » more

COLOREな気分で久し振りの再会♪
先週末、私の実家のお祭りがあったので家族で出かけて行きました実家でたくさんのごちそうをいただき、食べ終わった後、妹と子供たちで屋台を見に行きました ... » more

*+。o* Sweet  Memory *o。+*女でノミノミ
先日、中学の時の友達とノミノミしてきた!いやぁ〜、みんな女性らしくなっててワタクシドキッとしちゃった♪楽しかったぁ〜はじめにボーリングやったょ私は「Gの女神」デスワラスコアちょー低い…… ... » more
テーマ 再会  コメント(2)

陽子のブログ益子 旧友との再会
益子 旧友との再会 先日は、ものすごく久し振りに会う友人のお宅へ遊びに、益子へ行って来ました。昔、一時期英会話を習っていたんですが、その時のクラスメイトで、果たしてあれから何年たったのだろうかと、二人してう〜ん?と考えてしまうくらい久し振りでした。年賀 ... » more
テーマ 雑記 益子 再会

*+。o* Sweet  Memory *o。+*スミさん
昨日小雨になったところで図書館を出た小雨と言っても、足元はサンダルで外をなるべく歩きたくはなかったから、棟の中を移動まずは図書館と屋根続きなっている看護棟へGOそこは看護棟の4階 ... » more
テーマ 再会

*+。o* Sweet  Memory *o。+*駅にて…
駅で友人や知人と再会する回数が増えた気がするすっごいなつかしくてすっごいいろんな話をしたいんだけどシャイな私はなかなか話しかけることができないの ... » more
テーマ 再会

Merci Lapinニースの風
ニースの風 熊本での個展を無事に終えられて上京された山本さんと青山を散策しました。渡仏される前にお会いして約1年ぶりのおしゃべり。楽しい時間です。ニースでの生活のこと、興味深く伺いました。観光地ならではの様々 ... » more

いたりぃ らしき人物と遭遇しました2008/6/25 16:15 頃ちょうど私が松坂屋付近のところを利用して地上からから地下に下りる階段を下っていたら、いたりぃ が前方から上ってきました ... » more
テーマ 再会

昔むかし、あるところで、お姫様?達と王子様?達が仲良く働いていました。その後、数十年が経ち、お姫様はおばあさんに、王子様はおじいさんになってしまいました。後期高齢者になってしまった王子様もいらっしゃいました。しかし時代も変わ ... » more
テーマ 再会  コメント(2)

予定なんて、全く分からない。 5時に目が覚めました、綺麗な三ヶが見えています。今日もしつこいようですが、「つき」の話です、ごめんなさい。宿泊¥2800・ランチ¥580・入浴¥400と大書された建物。北九州 ... » more
テーマ 大道芸祭 再会  コメント(2)

さて帰国してもうすぐ1ヶ月。休む間もなくずっと引っ越しの準備に追われる毎日。さすがにちょっと疲れてます。10年以上も住んだ家には「どんだけ〜」って叫ぶくらいの大荷物。処分するのも大変です。これは必要か?必要でないか? ... » more

Io dico再会!!
今日は、昔のイタリア語の先生が食事に来ました、すごく嬉しくたのしかったです。私はべネト州の料理に特別思い入れがあるのですが、(詳細は又後日に・・・)彼女は偶然にべネト州のパドヴァの出身なんです。ですから毎回、実際べネト州ってどん ... » more
テーマ イタリア人 先生 再会  コメント(2)

コルビット日誌旧友との再会
昨日は大学時代の仲間たちと久々に会うこととなりました。大学を卒業して早7年。もうすぐ30歳になるわけですが7年ぶりに会う仲間もいて本当に時間の経つのも早く、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。みんなほとんど変わってい ... » more
テーマ 同窓会 もうすぐ30歳 再会

おはようございます♪今日は、はじめちゃんのうつ病さんは沈静化している様子で、とても健やかな朝を迎えることが出来ました♪こんな日、うつ病のはじめちゃんにとっては調子の良い1日になります。天気も晴れです。外はとても暖かそうな感じでこの編集が ... » more
テーマ 違和感 再会

隠居の間抜けの日記旧友来る!
海外のプラント建設の仕事関係で知己となり、お互いの現役時代には長い間付き合いのあった五洋建設の元常務取締役のK氏が5年ぶり位で我社へ来訪、旧交を温めることが出来た。彼が役員を引いてから久しく音信が絶えていたが、最近になって消息が判明(我社の ... » more

レンアイニッキ結論
一緒にいた4日間は、観光したり、家にいたり、他の共通の友達に会いに行ったり、ぼけーっと過ごしていた。2人きりになることが、あまり、というか全然なかったがもちろん、私はこの家族が大好きだったし、今思えば、関係が曖昧なのに、 ... » more
テーマ 再会

レンアイニッキ彼の家へ
彼と「ちゃんと付き合っている」という確信が無かったし、出発前に連絡が取れず、会えるかも解からなかったので、他の友達にも会いに行く約束をしてしまったりで、今回、彼と一緒に入れる時間は、2週間ほどあった旅程のうちの、4日間だけで ... » more
テーマ 再会

Merci Lapin帰郷
帰郷 9ヶ月ぶりの熊本への短い帰省を終え昨夜わが家に戻りました。たくさんの皆様から多くの喜びをいただいて今も夢見心地の私です。待っていてくれる人が居るということの幸せ。「ありがとう」の言葉しか頭に浮かび ... » more

来月に小・中の同級生が結婚をする。私は結婚式に呼ばれた。もちろん、出席をする。ただ、サプライズがあった。小学校の同級生で中学になる前に、宮城に転校した子が出席すると言うのだ。約20年ぶりの再会。思わず小学校の卒業アルバムをめくった。何故、め ... » more
テーマ 再会

ここでしか話せないこと.....Vol.3 時々、痛そうな顔をしている。でも、私はどうすることもできない。少しでも痛みから気が紛れるような話題を考えなくちゃ。でも、戻れるのかしら.....話をしていると、何度か経験しているから対処方法を心得ているとのこと。痛み ... » more
テーマ 再会

もうすでに何度か行った事のある場所へ到着。ドアが閉まると密室。でも、相変わらず二人のテンポは変わらず。前日のメールでのやりとりのような時間を過ごす。今までよりちょっと優しくなった?そんな気がした。一度は終わった!と思 ... » more
テーマ 再会

先日、Nさんに再会したのだけれど思わぬハプニングというか、アクシデントに見舞われた。普通ではない関係だとつくづく思う.....出発前日にメールが届いて、約束の時間と場所を決めたあとに色々とメールで楽しんだ。私も割り切 ... » more
テーマ 再会

Merci Lapinふたご
ふたご ドイツのフランクフルトからシュタイフの子羊が一頭やってきました。わが家に居たもう一頭の子羊とすぐに仲良しになりました。まるでふたごみたいによりそってすやすや。全体のエイジングの仕方までそっくりです。ゆ ... » more

Merci Lapin懐かしい時間と新しい時間
懐かしい時間と新しい時間 熊本から上京されたSさんに半年ぶりにお目にかかりました。いつもブログやメール、お手紙で近況報告をしておりましたので「久しぶりって感じがしませんね」。本当に不思議ですが、いつもお会いしていた時とおなじ感覚でお話がはずみました。 ... » more

猿心ふれあい日記喜び!
だ。内陸部ではに変わるかも知れないらしい。この雨で、梅が余計に咲くだろう。梅にも喜びの雨だ。昨日絵馬堂でストリートしていたら遅れて氣楽師匠が来られた。一人でしている ... » more
テーマ 偶然 猿顔 再会  コメント(1)

しのぶ出会い再び
何度か、嬉しい再会の話題を書きましたが、昨日、また奇跡の再会がありました。一人の男性が来店されました。どこかで見たような…「広島から来られました?」と伺うと「いえ」と答えられた。私の脳裏に3年半前に一度だけ来られたお ... » more

ブログが運んだ素敵な再会とぷるプリ大作戦♪ 縁結びのブログ!?つい最近、またまたとびきり素敵な再会がここで 実現!!ある日、たった一人でアメリカに旅立った。。。一人きりでどこまでやれるか試してみたくて、誰にも言わずに出発。家族と親友と、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:35

「再会」のブログ関連商品

» 「再会」のブログレビュー をもっと探す

「再会」ブログのユーザランキング

しのぶ 1 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る