誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再会

再会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再会」のブログを一覧表示!「再会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

コルビット日誌久々の同窓会
大学のゼミの同窓会に参加してきました。家族ができた人も多くいて前回の同窓会とは少し違う感じがしました。日常の生活での繋がりっていうとほとんどないのだけにこのような場での再会はこれまで生きてきた自分に繋がりがあったんだって感じまし ... » more

SUN YOU ママの育児日記姪っ子
土曜日、久しぶりに姪っ子(一番上の姉の子)から帰ってきたよと電話がかかってきた。アメリカに6年留学後、東京で就職したため、なかなか会えない。11日までしかいないと言うので、急遽、犬山まで会いに行って参りました。ディズニーランドの ... » more

いっちゃんの気ままなブログ再会
再会 今日はとっても嬉しい事がありました{働いているお店に13年前一緒に働いてた人が来てくれたのです偶然ですけど・・・一緒にっといってもわたしは昼間働いててその ... » more
テーマ 再会  コメント(5)

思えば45年前の高校時代の親友から電話があったのは2週間以上も前だった。彼との初めての出会いは高校の確か2年時で、高校は県内でも1,2番の進学校であったので、みんな勉強一筋の人ばかりとは思っていたが、彼は人生的には何 ... » more

またまた、開店休業状態になってしまいました!! まっ、まずい!!もう一月が終わってしまう・・・・・・!!格好つけた文章を書こうとすると、アイデアも湧かず書けなくなるだろうから・・・・・と、とにかく気楽に、気軽に・・・・・自分にプレッシャーを掛けない様にと、最初 ... » more
テーマ シンクロニスティ 独り言 再会

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!最低な再会
1週間ぐらいたち、ちょっと落ち着いた。(ショック、であまり思い出したくなかった再会だったよ)先日、早口言葉みたいな場所で再会した仕事仲間たち。その中の一人はとんでもない奴になっていた。まぁ昔から変わっ ... » more
テーマ 友人 再会

椿と花と音楽と何方でしたっけ?
昨日我が家の前の通りを掃除していたら、私と同年配か少し若い男性が通りかかったので、黙礼したら、「先日は家内がお世話になりました」と挨拶されました。「いえ、どうも・・・・」と私。ご主人は私のことを知っているので、声をかけられたのでしょ ... » more
テーマ どなたでしたっけ 再会  コメント(2)

コルビット日誌同窓会に行く
先日、中学校の頃の同窓会に行ってきました。およそ16年ぶりの再会というやつをしてきました。参加者は三分の一くらいで恩師の先生方も来られていました。久しぶりの再会だったのでみんな和やかな雰囲気でした。みんな笑顔で一杯というのは ... » more
テーマ 同窓会 人生 再会

Adecoのおでこ再会♪
再会♪ 昨夜は実家の母の誕生日という事でお泊りしてきました。先週福岡の友達の所にいった時に友達もうちの両親に会いたいといっていたので今回うちの実家に友達親子もお泊りにきました。8年ぶりに両親と再会 ... » more
テーマ 感謝 再会

「旅立ち」→「再会」→そして… 第26話「お台場の中心でアイを叫んだけもの」「チェキッ娘」チェキッ娘(ちぇきっこ)は、日本の女性アイドルグループである。アルファベット表記は「CXCO」または「CHECKICCO」(活動当初は「CHEKIKK ... » more
テーマ ぱーさん チェキッ娘 再会

ぼや日記くんずほぐれつ (08/10/27)
こんなところであなたにあえるなんて…朝のひととき…子供と一緒にテレビを見る子供が大好きな戦隊もの「ゴーオンジャー」ん?んんん?悪役のあの子は…「及川奈央 ... » more
テーマ 日記 及川 再会

ぼちぼち亭雑記帳旧友と連絡がついた
中学・高校と同級生で、大学も同じ大学に通った(学科は別)旧友と連絡がついた。メールが一往復しただけだが、近況がわかってよかった。10年以上連絡らしい連絡がなかったので心配しつつも、遠くで活躍のことと思っていたがはっきりと元気であるのがわかっ ... » more
テーマ 日記 友達 再会

新・オヤジの日記旧友
去る7月4日、故郷の山口に珍しく山口宇部空港経由で帰郷しました!実は、僕の実家は山口県の中では東部なので、最初から実家に帰る事が目的の時には、広島空港を利用することが多いのです。今回は、山口市や防府市での大きな行事への参加が予定され ... » more
テーマ どよう楽市 オヤジビックリ 再会

2009.07.03(金) 安全靴&再会 朝、6時に目が覚める。今日の天気は曇りのち雨の予報。いつから雨が降り出すのか微妙だ。朝の仕度をして、コーヒー・お茶を飲みながらテレビを観る。妻と娘が仏壇の前で勤行をし始めた。今日からブログの文章を口語体か ... » more
テーマ 街乗り 安全靴 再会

先日の話。食料を求め駅前のマクドナルドへ。そして帰り道、駅から人が続々と出てくる。中にアクションの大きい女の人がいる。最初「どこかで見たことがあるなぁ」と思ったが、勘違いだと辱めを受けるので見なかったことにしていたが、どうや ... » more
テーマ 卒塾生 再会

みーちゃんの出来事偶然の再会
今週の半ば、偶然、以前からの知り合いの大学生と再会しました。最後に会ったのは、彼が高校生の時だったので、約3年4ヶ月ぶりの再会でした。正直、もう二度と会うことは無いだろうと思っていました。こちらが地元なのに、どうして?と、彼にも ... » more
テーマ 再会

まもるえい’ズ ブログ邂逅
邂逅 ♪信じられない頃にあなたがやってきたの誰も悪くはないのそんな頃だっただけなのよ〜って、中島みゆきの歌があったかなぁ。歌はどーでもいいんだけどね。僕は今、ホテルのフロント勤務をしている。(深く追求はしないで ... » more

時雨亭往還不倫の行方 4
不倫の行方 4 「不倫の行方 3」からの続き。気が動転したまま通話を終え、彼は受話器を置いた。その間、15分か20分。何をしゃべったか、ほとんど記憶になかった。懐かしかった、ただ懐かしかった。嫌な気持ちなどまったくなかった。 ... » more
テーマ 新婚 不倫 再会

時雨亭往還全員集合
全員集合 我が親父バンドのリーダーから召集が掛かり、JR戸塚駅でメンバー全員が集合した。リーダーの命令は神の声であり、それは鉄の掟なのである。迷惑なことだが、たまたま全員のスケジュールが空いていて、無事に集まることが出来た。何故か ... » more
テーマ 親父バンドブーム 友人 再会  コメント(3)

今日は名張に行って来ました 『大正園』が室内改装のため休演になって・・ふっと、今は定年退職後から一度お逢いしただけで、お逢いしたいと思いながらなかなか行けなかった、名張に住んでおられる会社の先輩を思い出し尋ねることに・・良い天気に恵まれ、気持の良い再会 ... » more
テーマ 先輩 定年 再会

みなさんお元気でした?ここまれに見る長〜いお留守してました。今年になって、嬉しいことがありました。ずっと前に記事にしたMちゃんから、電話があったんです!それも娘の誕生日の前日に!この日のことは忘れません。誰かとつなが ... » more
テーマ 再会

☆yuyuのマイペースな日々ブログ☆再会
再会 昨日も、koreaから、一時帰国してきた、長年の大好きな友人Mが、IKKAIと私のところに会いに来てくれました。 しばらく、会ってなくても、すぐに子供の頃のように距離が縮む。 それが、すごく嬉しいし、 ... » more

ぶたうさぎの日常最近・・・
某SNSにて、中学の時の同級生と再会しました。アタシは幼稚園からその子を知ってるんだけど・・・・。(記憶が残ってるんだよね)本人さんは覚えてないアタシ・・・この子に幼稚園の時、いじめられて ... » more
テーマ 再会

ウクレレもう一杯寒くて暖かい国
寒くて暖かい国 北海道、北見市から帰ってきた。今日14日(日)の朝の最低気温が−11℃。日中でも氷点下のまま。一歩外にでると、全身がシャキーーンと縮みあがります。JR北見駅のそば、女満別空港行きの連絡バスを待ちながら、暖 ... » more

メッシーのうてん記旧友に再会
旧友に再会 25〜6年振りに旧友と会った。友人は、同じグループ会社の中で、別々の会社の社員だったが、たまたま協力し合うかたちで同じ仕事をした時に知り合いになった人である。2〜3年の付き合いで、友人は、転職していったため、その後、年賀状のやり取りはしてい ... » more
テーマ 人の縁 旧友 再会

@残念なこと・・その1.11/10に干し柿を作ってベランダに吊るしてあったのに、毎日朝夕の植木の水やりの時に楽しみに眺めていたのに・・・今朝は物凄い数のコバエがたかっていてショックを受けました。そしてカビもちょっと生えていて・・もう諦め ... » more

独行録 またまたバッタリ再会!
11月9日、いつものように県立図書館へ行き、読書。日曜日なだけあって、混んでおり、子供たちが館内を元気に走り回っているお昼過ぎに図書館に入ったのだが、フロアでばったり、高校時代の書道のF先生に会 ... » more

懐かしい人・・ 最近、空ばかり撮っている(ぱちり)今日、8年ぶりくらいにある方にあった。スーパーで視線を感じて振り向くと、そこには、懐かしい女性が立っていた。メル子は、昔昔・・両親や家族を癒した ... » more
テーマ 再会  コメント(2)

私の生きた一日最高の日! その1
昨日は、最高の日でした。どうやって、言葉に表したらいいのか・・・11年ぶりに「ある方」とお会いした。その方は、とっても、素敵な方で、昔から、カッコ良くて・・・でも、私はその人のファンというわけではなかった。でも、その ... » more
テーマ 芝居 年月 再会

豊田スタジアムで感動の再開  昨日のサッカー観戦でとても嬉しい出来事がありました。届くといいな〜この想いで書きましたが去年たまたま隣り合わせて座り一緒にジュビロの応援したご婦人方で、10年以上の名波選手とジュビロの熱心なファンで磐田 ... » more
テーマ サッカー 再会

 

最終更新日: 2016/11/22 13:35

「再会」のブログ関連商品

» 「再会」のブログレビュー をもっと探す

「再会」ブログのユーザランキング

しのぶ 1 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る