誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再会

再会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再会」のブログを一覧表示!「再会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

シルバー大学院ICTクラブ定期総会 徳島市内でありました。一年ぶりにお会いする方もあり懐かしく会話が弾みました。皆さんそれぞれの場所でご活躍されている様子でした。共通語は・・・元気が一番。ですよねぇ。また、再会の日までごきげ ... » more
テーマ 再会  コメント(1)

あんなこと、こんなこと  NO 13 うれしいが二つ 携帯がなったこれから上野駅まで迎えに行ってくるから…弾んだその声は従妹からだった。福島県浪江漁港海に通じる道を行く親子づれみんなしあわせだ ... » more
テーマ 新しい命 再会 光りを求めて  コメント(14)

(^_-)-☆脱出の説得拒否 ドイツの婿殿から娘や孫にドイツへ早く戻るように催促が有ったのは、原発事故が有った二日後だったそうだ。毎日、催促の電話が入っていたが、大丈夫だからと娘は拒否している。私にそのことで相談の電話が娘から入っているが、その都度、チェルノブイリの ... » more
テーマ 帰国 再会

ALL THINGS MUST PASS皆さんお元気で。。。
3月13日(日)晴れ午前1時ブログ更新後、むりやり「睡眠剤」飲み就寝。午前4時起床。TVつけるも新しい情報は得られず。寝付く事もできず、ただ時間をやりすごす。{%目覚まし時計web ... » more
テーマ 節電 モーターヘッド 再会  コメント(2)

earle.street-cafe「再会・・・」
10年ぶりの再会自由が丘へしかも今日会うのは2度目でも待ち合わせ場所で彼女を見つけてすぐにわかったこれまでの10年の話をしていたら彼女は母親をがんで亡くし私は父親をがんで亡くし彼女自身 ... » more
テーマ 再会

テレビを見ていても何故か涙が出てしまう様になってしまった。それなのに映画ハーモニーを見た。音楽が喧嘩のシーンが涙を誘う。体が沈む様な椅子だから傍目も気にしないで涙を流してしまった。弾く事を離れていたピアノの前に立ちそっと開いて鍵盤に ... » more
テーマ 涙腺 別れ 再会

どじょうの詩21年ぶりの再会
人生という線路は続いているものだなと思った。21年ぶりで私の最初の職場の先輩だった人が偶然私のいる事務所に来た。私よりも11年上の先輩社員だった。労働組合の幹部を務めていたが、いつも柔和で周りにいる人たちへの気遣いを忘れない人だった。当時入 ... » more
テーマ 人生賛歌 先輩 再会

なきむし久美ちゃん10年ぶりに再会
10年ぶりに再会 12月30日に昔来ていた介護者の人が来てくれました。とわ行っても私が呼んだんですよ。その人は高校生のときに私の介護に入ってくれて、10年ぶりに家に子供を連れてきました。お母さんにていますよほほえましいくまるでおばさんと孫 ... » more
テーマ あ母さん 再会

再会 <<皆様、おはようございます。すっかり更新が遅くなっちゃいました。どうもスイマセン。。昨日、無事にパパさんが帰国致しました。昨日は久しぶりの再 ... » more
テーマ 再会  コメント(44)

ここは屋久島35年ぶりの友(その3)
35年ぶりの友(その3) 35年ぶりに再開した親友、3泊4日の短い屋久島滞在でした。この後、旅好きの彼はフェリーで鹿児島に渡り、鹿児島や宮崎を気のむくまま歩き、鈍行列車でゆっくりと東京に戻るという。最後の朝、南の空は真っ青、快晴であった。我が家のハイビスカス ... » more

ここは屋久島35年ぶりの友(その2)
35年ぶりの友(その2) 35年ぶりに再開した親友、まさか屋久島で再開できるとは思っていなかったので、嬉しかった。お互いに年は取ったが、気持ちは昔のまま、いつまでたっても友達は友達だった。今回は3泊4日の強行軍、付いた翌日友を連れて屋久島を一周しました。 ... » more

ここは屋久島35年ぶりの友(その1)
35年ぶりの友(その1) 30才の時を最後に会っていなかった友達が、屋久島にやってきました。35年ぶりの再会です。プロペラ機が屋久島空港に到着、果たして友の顔が分かるだろうか、ちょっと心配でした。扉が開き、次々と乗客がタラ ... » more

みんなには、会いたいけど。。。 今日の20時に正式配属の1店目のメンバーが集まってくれて会う約束になっています。「嬉しい」反面、正直「不安」というか前回に集まった時より状況が悪い状態に対して「負い目」を感じる部分があるのも事実です ... » more
テーマ 不安 再会

7年ぶりに会った、前の会社の仲間たち。ずいぶんと歳を取った仲間や、相変わらずの仲間。ストレスによる激痩せの仲間などと2時間近く飲んだ後、カラオケに。我が子も初めてのカラオケに大喜びでした。また、必ず飲み会やろう。と誓って別れていきました ... » more
テーマ 独り言 再会

今日の夕方は数年前に、解散した野球チームのメンバーと一緒に飲みに行く予定です。もう、かれこれ7年以上も逢っていませんから、とても楽しみです。どんな飲み会になることやら・・・ ... » more
テーマ 独り言 再会

二十歳の夢、イギリスへ(13)クリフトン氏との出会い 週末のある日、グリニッジへ向かう船に乗ってテームズ河を下った。ゆったりと流れる河畔の景色を楽しんでいたら「失礼ですが、日本人でいらっしゃいますか?」と日本語で、一人の上品な老紳士に声を掛けられた。 ... » more

今日は久しぶりに子供に会ってきました。こう書くと、なんだか別居しているように見えますが、実家に帰省している奥さんと子供のところに行って来たのです。一週間ぶりにわが子に会ったのですが、ちょっぴりたくましくなっていたように感 ... » more
テーマ 保育園(0―2歳児) 育児 再会

ぼちぼち亭雑記帳旧友との再会
昨日、旧友と長い時間語らう。相当長い時間会っていなかったので、お互い話すことが尽きなかった。しかし、10代の貴重な時間をいくつも、長い時間共有した友達である。会えなかった時間は瞬時に消えるものだということは、昨年末の高校の学年同窓会で思った ... » more
テーマ 友達 旧友 再会

いよいよ明日に一時帰国を迎え、家族に会えるうれしさがあふれてきています。会ったら、チューしちゃうしかないですね。ある方から、日本に一時帰国の話をしたことに対して、「家族と会えるのが楽しみな反面、お別れするのがつらいですね?」と言われ ... » more

6月25日の晩ごはん バリアフリーダイビング全国大会に合流。今年も開会式には参加できなかったけど、なじみの顔、顔、顔…一気にチームの雰囲気に溶け込むことができた。天気は曇りがちで、強い雨が降ることもあったけれど、海の中は良好!波もあまりなく、みな ... » more

梅雨明け? 毎年七月は海なので定例会はないのですが、去年あたりから最後に参加した一人が七月もという事で今年も。いつもの幹事は今日は仕事で、替わりに年に1〜2回参加しているスキー仲間が。彼とは丁度1年ぶりです。いつもの中央道都留I ... » more

再会を楽しむふたり <<今日もなんだかすっきりしないお天気ですね。>><<さて、昨日は無事、パパさんが帰宅して久しぶりの再会をみんなそれ ... » more

8年ぶりに・・・水前寺にあります、美並治療室へ行ってきました。ココの先生はキレイな女性です。朝から、予約の電話をすると、ずいぶん久しぶりね、と私のことを覚えてくださいました。14年前、 ... » more

ピアスで変わったかも? ピアスを開けると人生変わるって昔聞いたことがあるような・・・?(笑)。もういい年になっていまさらだがつい数年前にピアスを開けた。昔から怖がりで、耳に穴を開けるなんてとんでもない! ... » more
テーマ ピアス 日常 再会

フィットネス MIYA ぶろぐ嬉しい再会
嬉しい再会 去年、あるイベントでお会いした方に再会することができましたKさんと言って踊ることが大好きなステキな女性ですブログによくコメントもくださる方で、いつも元気をいただいていました。 ... » more
テーマ 再会  コメント(4)

先日の4月の中旬。暖かな日に買い物へいった。普段はあまり知り合いに会うようなこともない。きっと同じスーパー内にいても皆あちこちバラバラだから・・・。ところが、「うわーひさしぶりー!!」と、息子の中 ... » more
テーマ 買い物 再会

親父の育児奮闘記再会
週末は、前の保育園の先生に子供と会って来ました。週末は、子供が起きた時から散歩に行きたいと話していたので、散歩ついでにお昼を買って帰ろうと家を出ました。子供は、家を出る時はキックスケーターだったのですが、5分も経たずに「疲れた〜 ... » more
テーマ 保育園(0―2歳児) 育児 再会

風の色懐かしい再会
懐かしい再会 昨日は、この友達とは久しぶりに連絡があり 洗濯も掃除もそこそこに待ち合わせ。懐かしい再会に、手を取り合って喜んだ。東急インでランチ、二人とも大食家。スタイルなんて ... » more

猿心ふれあい日記惣菜
惣菜 「屋」が更地になっているのは、先日”お知らせ”しましたがその更地、「家」様の駐車場になっておりました。早朝の都市高速含めて、約20分駆けつけたもののどうも、元祖らしき麺に納得がいか ... » more
テーマ 再会

椿と花と音楽と椿友との再会(reunion)
椿友との再会(reunion) 先年の2度にわたるヨーロッパツバキ旅で知り合い、世話になった方々に謝礼の意味を込めて、懇親会が開かれました。ドイツ、ベルギー、スペインからコングレスに来られた方々です。皆さんとは英語で会話しました。スパ・リゾートホテルで、和食でした ... » more
テーマ reunion 久留米大会 再会  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/22 13:35

「再会」のブログ関連商品

» 「再会」のブログレビュー をもっと探す

「再会」ブログのユーザランキング

しのぶ 1 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る