誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再会

再会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再会」のブログを一覧表示!「再会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しのぶ好きだった人
好きだった人 5日の夜、ある方たちをお店にお迎えしました。連休中に同期で宴会をすると聞いていました。その後、お店に来たいと言って頂きました。皆さんは、今年定年を迎えられます。そのうちのNさんは、4月で定年。その時、来店されて連休中 ... » more
テーマ 初恋 定年 再会

しのぶあと3週間
あと3週間 閉店まであと3週間になりました。久しぶりの方が、最後だからと訪ねて下さっています。昨日は、新聞記者のK君が、来てくれました。独身のころから知っていて結婚いた時も異動になってもお店には顔を出してくれていました。今回 ... » more
テーマ 日本酒 閉店 再会

初めて気が付きました。今この時も蒼い春のままなのだと言う事に・・・・・人間がそんなに変れるはずも無い。でも少しずつ変わりながら僕達は日々を過ごしています。それが自分の意に添っても添わなくても・・・時には抵抗し ... » more
テーマ お別れ 再会

(^_-)-☆最終日も淡々 1136タンバルバンはどこへ行ってもある。エアーコンプレッサーが目印です。500m毎以上にあるので競争が激しくなる。大都市では、仕事を増やすために、釘を撒き散らす奴が多くなっている。その釘を1m程の幅の磁石で路肩を歩いて釘を取り除いてい ... » more
テーマ 元気 離別 再会

スペシャルドラマ「再会」 江口洋介 常盤貴子 堤真一 香川照之 スペシャルドラマ「再会」キャストが、主演:江口洋介常盤貴子堤真一香川照之なのだから、観なければ(笑)小学校の剣道部の同級生4人が、卒業後に事件に巻き込まれて秘密を共有することになり、27年後、ある殺人事件を機に再 ... » more

ちょっと休憩しませんか?過去
ようやく懐かしく感じられるようになってきた。今までは自分の人生、苦しいことばっかりで生きてるのがイヤでイヤでいくら楽しいことをしようとしても楽しいことを考えようとしてもなにもかも苦しくなるばっかりだった。過去 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆夫婦再会
(^_-)-☆夫婦再会 1104いとこの集合になってしまった。いとこ同士の中では、私の父母共に末っ子に近かったので、従兄弟の中でも若い方で、一番上は80歳以上、子供の頃は上のいとこは既に立派な大人だったこともあり、付き合いをしたという感じはなく、偶に話しをするとき ... » more
テーマ 粛々 再会 懐かし

22年ぶりの再会! 先日の事…小学校から高校までを共に過した旧友と22年ぶりに再会しました!高校を卒業と共に別々の大学に僕は生物学を、彼は薬学の道に進み現在薬剤師として活躍しています!そもそも何故再会するに至ったかと言うと…僕 ... » more

BALLET大好き合同練習
今日は市民祭りに向けての練習は最後ですいつもの、放出での練習場ではなく、体育館での合同練習でした{%音符webry ... » more
テーマ ハイテンション 広い部屋 再会

今日は、私が66歳まで勤めたバイク便の会社に今月まで勤め、遂に退職することになった四輪ライダーの御苦労さま会をやることになりいつもの恵比寿の季節料理でやる予定をしていたあそこの大将は、同じ日大の後輩で、応援団部上がり ... » more
テーマ 毎日の食事 再会

ちょっと休憩しませんか?日々
シアワセの価値観は人それぞれで各々で違うと思うけどシアワセって何?って問われたときに何と答えればよいかわからないような気がする。だって、自分にとってはシアワセに感じていても他人から見たらたいしたことないこともあるし ... » more

boxster古い友人と会う喜びとは?
古い友人と会う喜びとは? 先日、3日間の休日を活用して、20数年ぶりに、名古屋の友人たちに会いに行きました。楽しかったですねえ(^O^)/。ここ何年も、こんなに楽しい事は数えるほどしかなかったほどです。最初に会った人は、私が大学を出て名古屋で就職した、30年以上も前 ... » more
テーマ 同窓会 再会 彼女

雑木林の山荘再会
再会 以前、ブログで知り合った人と連絡が取れた何となく疎遠になってたんだけど、ふと思いたち・・・・何年かぶりに元気そうで、又病気と向かい合いながら、前向きにやっているみたいで安心お互い顔も名前も知ら ... » more
テーマ 再会

リストラ物語再会・・・
10月2日・・・10年ぶりに愛する娘と再会しました。県立高校の1年生で、吹奏学部で活動しているのですが、その発表会のあと・・・出口付近に立っていたのです。来場のお礼に並んでいたわけです・・・そのまま立ち去ろうかと思いましたが、話しかけてしま ... » more
テーマ 再会

ちょっと休憩しませんか?昨日
昨日はおデート。ゼッタイ雨が降ると思っていたけど不気味なくらいに良いお天気だった。雨女&雨男天気予報では、降水確率10%って言ってたけど『晴れる確率が10%だろう』って思ってたのにとっても良い天気で秋晴れの快晴。 ... » more

ちょっと休憩しませんか?
絆 ずっと一緒に居たい。ずっと一緒だよ。もう離れたくない。もう離さない。やっと会えたね。やっと見つけた。遠回りしたかな。だから会えたんだよ。昨日のことみたいだね。赤い糸があったな。赤いワイヤー ... » more
テーマ 初恋 再会

SUN YOU ママの育児日記久しぶりの対面
本日、健康診断のための書類を取りに名駅まで行って参りました。次女が宿題に追われ、やっと家を出たのは15時30分のことでした。健康診断のための病院は16時までなので、ぎりぎり車で名古屋に向かいました。郵便局の近くのパーキングは、1 ... » more
テーマ 感謝 再会

kusato_ikiru月岡温泉 ひさご荘
月岡温泉 ひさご荘 7月の三連休に初孫の初宮を新潟市の護国神社で迎えることになりました、厳かに行われた初宮は、無事に済ませて、今日は新潟駅近くのビジネスホテルに妻と二人で泊まる事にします、明日は、妻の友人の住む柏崎を訪れ、その後 ... » more

3年ぶり 月が(ツキが?)変わっても晴れないのと暑くないのは相変わらず。このままでは早くもツクツクホウシのお出ましか〜前日は0:00に床に入り4:30の地震で目覚めるも2度寝、目覚めたら7:00前、珍しく6時間以上睡眠。今日は予定 ... » more

魚が美味しいお店 竹よし 14日仕事が終わってJR高田馬場駅から西武新宿線へ乗り換えようと電車を降りたところ電話が。人身事故で上石神井(かみしゃくじい)まで停止状態、しかしもうすぐ再発するかも、という事。しばらく待って17:20過ぎに動き出す。少 ... » more
テーマ blogメイトと〜 再会 スクープ  コメント(6)

グリーンカーテンの疑問 & 宿題B ・ 課題@ 故郷の祖父母が健在だったときの夏に祖父母の家に遊びに行って畑に生っていたから記念に撮った。『グリーンカーテン』でゴーヤを窓際に植えて日除けにするためにゴーヤの苗が不足と云うニュースで苗をたくさん買ってる人を見た。我が家の ... » more

ナミダの止めかたを教えてください。 このナミダは何だろう? ウツの症状。ウツの症状に決まってる。それ以外に理由ない。 若気の至りで早々と自分の人生を決めちゃって 生涯一緒に居ると決めた人と別れたときのあの苦しさ。 それ以降の苦しさ。何年も立ち直れな ... » more

昔話 昨日は仕事が終わって帰宅クラブ。いつもは途中の駅からですが今日は電車に乗る直前に今からカエルコール。大体予定通りの時刻に家の鍵を回してただいまコール。扉を開けると和室の扉が開いてさあ何年ぶりの再会でしょうか〜?先月半 ... » more
テーマ 再会  コメント(2)

ちょっと休憩しませんか?ありがとう
ありがとう また知り合えた夢見てるみたいだ忘れることはなかったけどまた知り合えて鮮明に思い出したよ。優しくしてくれてたこと大切にしてくれてたこといつでも味方でいてくれたこと心配して電話してきてくれたことちゃん ... » more

ちょっと休憩しませんか?しんみり
しんみり 懐かしい友の消息を久しぶりに知ることができるととても嬉しく感じる消息のわからなかった期間が長ければ長いほど嬉しさも大きくなる。ここ数年の間で20年以上ぶりに消息を知ることができた友が次々と現れ遣り取りできるようになり親しくな ... » more

ALL THINGS MUST PASS小さな公園。。。
小さな公園。。。 未だ「睡眠時間」が安定しません。幸い明日が「診察日」なので、「主治医」と相談してみます。この問題が改善されないと、アルバイトさえ危険ですからね。(申請上は、勤務可能なんですけ ... » more
テーマ ジュリアン レノン 初恋 再会

6月27日(月)16:00「区議会議員待遇者会区政懇談会」を西武新宿駅地下2階「アリタリア」にて開催された。少々早い時間からの宴席は気が引けながらも2時間を有効に活用 ... » more
テーマ 再会

出会い 再会 インターネットでの犯罪とか中傷とかの恐さはネット使用者としては日々警戒することだがネットで気の会う仲間になったり、20年以上音信普通だった友達を見つけたり、当時は話したこともなかったけど今は色々話せる友達になったりなどの出会いが ... » more

木作なページ忘れていなかった!
忘れていなかった! 九州(大分県)への10日間の帰省も終わった。一番の目的は、今年90歳になる家内の方の母が記憶のしっかりしている間に会っておこうということにあった。弟夫婦の粋な計らいで母には私たちが帰省することを一切話していなかったようで ... » more

Dinner〜〜 遠方より友来るお店がワインスタイルぶどうの樹だけに、グラスワインでも…ドイツの自社畑のぶどうから…も魅力だったけど私は梅味の白ワインに…メインはウィンナー場所を変えてデザート…写真掲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:35

「再会」のブログ関連商品

» 「再会」のブログレビュー をもっと探す

「再会」ブログのユーザランキング

しのぶ 1 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る