誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再会

再会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再会」のブログを一覧表示!「再会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

木曜日夜大阪で飲み会に参加した旧友が出張で大阪にくるので集まろうということになり飲み会をセッティングしていただいた旧友とは言え年上の方だ30年ぶりの再会に皆さん楽しそうだった僅か2 ... » more
テーマ 飲み会 旧友 再会

松井 澄夫再会
再会 昨日は忙しい日となってしまいました。最初に出かけたのはダスティーホフマンが初の監督作品となった、コンチェルトを見に日比谷のシャンテです。前の日に予約を入れておいて良かった良かった、時間前に劇場の入り口に入場券完売となっていたのですか ... » more
テーマ 再会

人生ギャグ同級生
同級生 同級生で、よく相談相手になってくれていた人がいた。私も結婚し相手にも長く付きあっている彼女がいたので、しばらく連絡が途絶えていた。ある日、偶然にもバッタリ逢い、別れた話をしたら、またみん ... » more
テーマ 日記 同級生 再会

ninjaおやじのお気楽ブログ再会
水曜日以前出向先の会社で付き合いのあった人と偶然再会できた。今回担当外の仕事を依頼されその取引先の方であった。私のような異動の多い方ではなくずっとその仕事をされているもちろん係長か ... » more
テーマ 仕事 会社 再会

2013/3/1(金)朝から会議、体制の変更などを宣言しました。プロジェクトのメンバーからは「異議なし!」って事で、これから一枚岩になって頑張ります。億超えの仕事を6人で廻す予定です。部外者は「無理や!人を入れろ ... » more
テーマ 酔払 午前様 再会

やっと 年末年始はいろいろと出費が多くて――――――――やっと買えます!ラオダメイアのスパイラルリング♪いまの絆をずっと守りたい。…とも思いますが、運命的な再会も夢見たりして(笑)。楽しみにしています♪(ゆずき)● ... » more
テーマ 恋愛 女神 再会

The Beetle でいこう♪10年以上ぶりの友
10年以上ぶりの友 今年は、「素敵な再会」がテーマになりそうな予感年賀状のやりとりだけで、もうかれこれ20年近く会っていなかった友人とメールのやりとりができ、マイミク登録完了 ... » more
テーマ 再会  コメント(6)

ぼんぼの里茨2叶いました
叶いました 朝一番、やはり昨日の雪が気になる家の前はがちがちだ車もあまり通った様子がないそれでも、いい出会いがあるかしらと思い歩くことに・・・車のわだちの後をゆっくりとついて行く学校の横を通るけど、元気な声はないごら ... » more

ヨッシーのちょっとリラックス再会
再会 お疲れ様です。今年もいよいよあと4日ほど。てな時に、突然お客さん兼テニス仲間のMさんからお電話。「忘年会しましょ。」10年ぶりにもう一人Hさんも大阪に帰ってるからと一緒に。土居の「炙りや 和ーbistro ふ ... » more

土曜プレミアム12月8日放送「再会」のあらすじをちょっと、、、今週の土曜プレミアムは、大型ミステリー特別企画と銘打って江口洋介、常盤貴子、堤真一、香川照之という、個性のある俳優4人が初共演する「再会」。2010年の江戸川乱歩賞を受賞した小説 ... » more
テーマ あらすじ 土曜プレミアム 再会

今回の弾丸ポルトガル出張は、急で思いがけぬものだっただけに足が地につかない感じでしたが、なんとか最低限の目的は達成できたので、まだまだ修羅場ですが、日本からの支援のために帰国できるような感じです。日本に帰っても引き続き問題解決にかなりの ... » more

ポルトガルラストナイトディナーは、日本人会メンバーとの再会で楽しかったです。1年ぶりの再会でしたが、ポルトガル駐在中もそれほど頻繁に会っていないこともあり、ちょっと会わなかっただけのような感じで、話題もいつもの調子で主導権は、Oさんが握 ... » more
テーマ ペイシェ ポルトガル 再会

ポルトガル弾丸出張の仕事の部を終えました。いろいろと残った部分はあるものの主目的の項目については、目途がついた感じで、日本へ帰ってやることをやるだけという感じです。言うことを聞かず、自己主張を繰り返すポルトガル人スタッフと折り合いを ... » more
テーマ ポルトガル ミガシュ 再会

9/29  泣きべそわがまま体育祭で筋肉痛DVDダンス初心者運転ドラッグストア巡り米ちゃんこ鍋 みこは、車椅子後ろの、バッグを下にしてとか、上にしてとか気まぐれうるさい、金曜は、「とにかく動かんように」とじーちゃんに頼んで結束バンドで、動かんようにしてもらったのに今日は、「したにおろひて」ちお父さん怒 ... » more

私は特に、TUBEファンではありません。(ここで笑える人はきっと世代が一緒!)大学院の夏休み、明日で終わりなんですよ。あっという間でした。2ヶ月もあれば、あれもやってこれもやって・・・とタクランデいましたが、全てをこなす ... » more

しのぶ出ました〜最高得点!
出ました〜最高得点! 「しのぶU」が開店して3か月ですが、以前同様、カラオケベスト10は健在です。「しのぶ」の時のランキングボードを使っているので1位は、999点のMさんですが、「しのぶU」になってからの最高得点は昨夜出ました。年に何 ... » more

どじょうの詩ニャンコ先生のその後
何度かこのブログで取り上げてきたマダガスカル・マジュンガのホテルにいる“ニャンコ先生”に約1年振りで再会した。というのも、今年になってから事務所が移転した関係で、私の滞在先も変わらざるを得なくなったため、車で30分以上かかる以前の滞在先まで ... » more
テーマ ネコ 再会

しのぶまたまた再会
22日は、秋分の日でした。お彼岸ですね。おはぎたべました?春にもお彼岸がありますね。春に食べるのは、「ぼた餅」、秋に食べるのは、「おはぎ」です。同じ物ですが、日本人って季節を取り入れて呼び名も変えています。と ... » more

9/17  ネットの出会い再会ムーン家族幼馴染敬老の日寿司めいじんクジラフェア二度寝四世代家族偶然 おはよーご機嫌早起きパパの幼馴染こちえてくん、はじめて彼のご家族と対面ー海外とびまわってて久しぶりに日本。そしてふるさと別府に家族をつれて観光したんち♪飛行機の時間がないのでここでさよなら。わざわざ会いにき ... » more
テーマ 敬老 ネットの出会い 再会  コメント(9)

久しぶりの再会 昨日、ウェルネス中島に入居されていた方が、行事に参加しにいらしてくださいました。ウェルネス中島から退去された後も、多々お手紙など送っていただいて、お元気に過ごされています。これからも、体調 ... » more
テーマ 手紙 行事 再会

昨日、久しぶりに以前の仕事の後輩にあった。今は、自営業の私ですが、サラリーマンの経験があり、その時代の後輩K君が、お盆で須磨寺へいく奥さんについて一緒にきた。私がサラリーマンをしていたのは、今から40年ほど前から15年ぐ ... » more
テーマ 雑記 再会

熟女と竹 以前働いていた職場の同僚2人と1年に1回くらいのペースで食事に行くんですよね。W崎です何でそんなペースなのかというと、その内の1人がフィリピン在住でして、その人が帰ってきた時に会うのがいつからか定番になっておりま ... » more

マイ☆ダイアリー30年ぶりの再会
小学校の時に付き合っていた人でファーストキスをした人が、今日長野から来た。ホテルのロビーで待ち合わせして、そこで、対面。まあ、電話で話した感じで、雰囲気はわかっていたから、そんなに私は驚くこともなく、駅ちかくの居酒屋に行った ... » more
テーマ 友達 再会

しのぶまたまたサプライズ!
先日のことです。11時半くらいにある人が、お店の扉を開けました。「あっNさん」東京のNさんでした。何年ぶりでしょうか。「しのぶ」に行こうと妹さんご夫婦と奥さんのお父さんと4人で ... » more

しのぶ7月7日
7月7日 昨日は、七夕でしたランドプランニングさんの10周年のお祝いを当店でさせて頂きました。10年続けることは、並大抵なことで ... » more

しのぶ今日も雨
7月になりました。今年もあと半年を切りましたね。あっという間ですここのところ、激しい雨がよく降ります。九州は、大変みたいですね。実は今、私にとっては、大変な争い事があって毎日、関係機関を ... » more

鈴小三六会 同窓会 鈴小三六会とは、品川区立鈴ヶ森小学校、昭和36年卒業の会ですオリンピックと同じ4年に1回、6月の第4、日曜日に同窓会を行います今年も6月24日、日曜日に大森の、アートホテルズ大森で、多数の参加者が集いました。午後2時から、3時間 ... » more
テーマ 同窓会 再会

しのぶ「しのぶ」のきっかけ
29日の夜、「銀座村」のママさんから電話があって「ちょっと、手伝いに来て」と言われ、二つ返事で出かけました。どうせ、夜は、暇しているのです。まだ、ぷー太郎ですから行ってみるとやがて団体さんが{%困るweb ... » more
テーマ 運命 源氏名 再会

アラ古希日記「一画一言 再会」
「一画一言 再会」 「一画一言再会」グレートオーシャンロードを、まる一日かけて約700km往復した翌日、abeeさんは疲れも見せず、同じ車で、今度は、ロメオさん宅に向かいます。 ロメオさんは旅MLの仲間で、以前はマレーシアのクアラルンプールに住んでいま ... » more

BALLET大好きピュアな心
ピュアな心 一通の手紙が届いたそれは、まだLessonを再開していない、クラスのキッズからそこには、お母さんと、キッズからの手紙が一通ずつ入っていた{%キラキラweb ... » more
テーマ 手紙 普通 再会

 

最終更新日: 2016/11/22 13:35

「再会」のブログ関連商品

» 「再会」のブログレビュー をもっと探す

「再会」ブログのユーザランキング

しのぶ 1 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る