誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    再会

再会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「再会」のブログを一覧表示!「再会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「再会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「再会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

悠久のうたかた60年ぶりの親友
昨日、一通のメールを受け取った・・・・。それは、数日前に私がある漫画家に送ったメールの返事なのですが・・・・・・。私が、その方にメールを書いたのは、数年前に自分の本名をWeb検索したところ、ある劇画の登場人物の名前としてヒッ ... » more
テーマ 親友 再会

団塊世代の趣味悠々鈴小三六会同期会
鈴小三六会同期会 4年に一度恒例の、鈴ヶ森小学校第11回卒業同期会がありました。会場は、前回同様、アートホテルズ大森で、31名の出席で開かれました。前回に比べて10名ほど少なく、ちょっと寂しいかなと思いましたが、皆さん元気で少なさを感じさせなく、賑や ... » more
テーマ 同窓会 再会

えっちな夫婦生活告白体験掲示板うちって変態か?息子の前で子種を仕込むhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b10/index.cgi?mode=thr&no=17027#res1. ... » more
テーマ 再会

独り言インドネシア(^_-)-☆伝える
(^_-)-☆伝える 2566朝のミーティング、私が参加しても意味がないので、遠慮していたが、最後ということにして、参加し、今後の予定を話した。2月23日にビザが切れるので、その前、2月15日ごろには、会社には来なくなる、その後、日本に帰る。いつ来るかは未定だが ... » more
テーマ 別れ 返還 再会

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板24年ぶりの再会に萌えたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=8886「あのね、おち○ち○見せ ... » more
テーマ 再会

紳士・淑女の大人のH告白体験掲示板バイアグラ飲んで3人の同窓生をイカせたhttp://www.erotown.com/toupara/bbs/b21/index.cgi?mode=thr&no=86741. バイアグ ... » more
テーマ 再会

なんちゃってママ友達夫婦とランチ
東京に住んでいるママの友達に家族旅行でTDLに行くことを伝えたら「会いたいね〜」ってと、いう事でスカイツリーの後にランチを一緒にとることにしました12時にホテルのチェックアウトだったので、電車で移動してギリギリセーフホテルに ... » more
テーマ 旅行 再会

アース・ワークス(Earth Works)頑張る
頑張る TVゲームのRPG(ロールプレイングゲーム)は随分とやった。中野からここに引っ越しして、妻が病にかかってからは、完璧にやめました。FFシリーズも13からはやっていない。PS2ですべてやめた。(毎日そばに居てくれるネオ、僕がしっか ... » more

アラ古希日記「一画一言 再会」
「一画一言 再会」 グレートオーシャンロードを、まる一日かけて約700km往復した翌日、abeeさんは疲れも見せず、同じ車で、今度は、ロメオさん宅に向かいます。 ロメオさんは旅MLの仲間で、以前はマレーシアのクアラルンプールに住んでいましたが、その ... » more
テーマ 旅仲間 オーストラリア 再会

アラ古希日記「一画一言 再会」
「一画一言 再会」 グレートオーシャンロードを、まる一日かけて約700km往復した翌日、abeeさんは疲れも見せず、同じ車で、今度は、ロメオさん宅に向かいます。 ロメオさんは旅MLの仲間で、以前はマレーシアのクアラルンプールに住んでいましたが、その頃 ... » more
テーマ 旅仲間 オーストラリア 再会

「『あすなろ白書』の共演者、木村拓哉は10代からアイドル路線を突っ走ることをジャニーズ事務所から強いられた。その結果、40歳をとうに過ぎたというのに、昔のまま。人気にあぐらをかき、演技力は上達せず、どんな役でもキムタクになってしまう。西島は ... » more

実感!情けは他人の為、ならず 通帳を拾い、郵便局へ届けて下さった方、誠に有難う御座いました!!かえりみてσ(^_^;)我が極・愚行を猛省…(-_- )昨日、午後イチに外出の折りバタバタしぃの不注意でマンション玄関出て数十mのうちに落とし物!! ... » more
テーマ 再会

舟入・市女同窓会に出席しました! 2年前、「自分たち48期生が当番幹事をする第37回同窓会に出席してほしい」という要請に、快く同意した約束を果たすために、先日、舟入・市女同窓会に出席しました。担任した48期の多くの卒業生との、20年ぶりの再会が楽しみでし ... » more
テーマ 雑記 同窓会 再会

先週は主人実家に一週間おり、月曜日に東京に戻ってきました。昨日はダンナの会社のイベントに参加し、少しほっとしています@@ダンナ実家では意外にもすごくくつろぎ、超ぐーたら嫁&うるさい孫だったんですけどね(笑)ただ時差ボケでかの ... » more
テーマ 再会  コメント(1)

ALL THINGS MUST PASS池袋にて。。。
今日はアルバイト時代のメンバーとの再会。昨日まで全くブログを更新する気にならなかった。大して変わった事も無いのも事実だし。水曜日の雇用契約更新に関しては改めて記入します。下書きは実は終わっています。ただ記入する気力が無いのです。 ... » more
テーマ メンタル david 矢野顕子 再会

自然無垢住宅探訪久しぶりの「再会」
久しぶりの「再会」 家族同士で旅行へ行ったり。我が家へも泊りがけで遊びに来てくれたり。子供達の「久しぶりの再会」って、親から見ると面白い。我が家の長男と次女。2人っきりでも仲が良く、永遠に遊んでいる。普段は2人で ... » more

しのぶ出会いと再会
出会いと再会 7月に入って、早くも5日。今年もあと半年を切ってしまいました。6月は、色々と珍しい人に再会する月でした。新聞記者のO君は、1年ぶり。彼がまだ、20代の若僧の頃からのお付き合いで、東広島にいた頃は、何でも喜んで食べてく ... » more

大学時代の夏休み短期アメリカ留学の仲間と約30年ぶりに再会です。15人中9人が集まりました。海外から一時帰国。九州から。都内での会議の合間をぬって。etc.アラバマ大学での学生寮生活、ホームステイ。懐かしい思い出話に ... » more

魔女の日記再会
今日10年ぶりぐらいに、どうしているのかと心に気になった子供、今は大人になっていました。会えた途端涙がでました。大人でも出来ない事を兄妹で乗り越えて、それからは疲れがたまって病気になって入院をして、今を一生懸命働いて ... » more
テーマ 病気 再会

このチャンスを逃さないで こんなこともあるのですね。メロディが大阪を旅行することは早くから知っていました。しかし、私がグアテマラから帰日するあたりで、再会はほぼ困難かと思っていたのですが、たまたま彼女の泊まったホテルが新大阪駅近くだったので、チャンスが訪れま ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆友あり
(^_-)-☆友あり 1904遠方より来たる、また、楽しからずや。上海から戻ってきていて、先程、一緒にゴルフを楽しむことができた。長年務めていた会社の海外工場の立ち上げや経営を任せられていて、海外生活が長かった。そして、四年ほど前にインドネシアのその会社の社長と ... » more
テーマ 別格 手本 再会

松井 澄夫友人との再会
友人との再会 昨晩シンガポールの友人との再会、彼の母上の名前を忘れてと昨日書いたのですが、はい、家を出かける前に、一昨年もらっていた名刺が見つかったのです。レストランで待って挨拶をと思った瞬間、この大雪と寒さで彼女は来ないというではないですか ... » more
テーマ 再会

独り言インドネシア(^_-)-☆貴重な一日
(^_-)-☆貴重な一日 1800葬式に参加した。山梨の甲府、妻の一番上の兄さんが亡くなった。84歳だそうだ。大腸癌が全身に転移していて、分かってから2カ月足らずで亡くなったそうだ。何時に何処出を確かめず、妻が4時に出発と言うので、そうした。妻と娘と孫二人一緒で5 ... » more
テーマ 記憶 再会 葬儀

いつまでもさよならが言えなくて 上野駅から銀座線に乗り、2ツ目の駅、田原町で降りる1番前よって言われて約束の場所に満面の笑みで迎えてくれた友は、今は車いすの生活でも底抜けに明るいのが救いであるご主人もにこにこしながら車椅子を押す。慣れたハン ... » more
テーマ 再会  コメント(6)

旧交を温め、楽しいひとときを過ごせました! 先日、かつて職場で同僚だった方々と集まりを持ちました。このメンバーで集まったのは、おそらく20数年ぶりではないかと思います。かつて季節や行事にかこつけて、本当によく飲んだと思います。当日も、往年の雰囲気のまま、それぞ ... » more
テーマ 雑記 自分史 再会

戯 〜そばえ〜おかえし
今日、昼過ぎに「さて仕事だぁ」と思いながら自転車を漕いでいると、なんとなく見覚えのある人が、クルマに乗ってこちらに近づいてきた。ナンバーは、この辺りではあまり見かけない湘南ナンバー。「あっ」と僕が気づいたのと、向こうがこちらに気づいたのと、 ... » more

しのぶ再会
再会 今週末からお盆休みに入る方も多いことでしょうが、西日本は、この先10日間は、さらに酷暑となる高温注意報が出ています。どこに行っても省エネで涼しく感じられる所も少ないですね。普通は、お盆を過ぎると涼しくなるんですがね〜 ... » more

古林大一郎再会の夢を見た。
続きの夢:駅の中を歩いている。沢山の人が、右に行って、僕は、まっすぐに進んでいる。駅の側でお祭りがあるという。そのあと、場面が、路地。路地の突き当たりは、T字路になっている。その左かどの1階に、お店屋さんがあって、そこにいるという。 ... » more
テーマ 再会

かじやんのバス釣り日記鏡越しの再会
先日、仕事帰りにトレーニングジムに行った。ストレッチをしてると横の空いたスペースに若者が数人入って来た。前屈を終えて、ふと顔を上げると視線を感じた。鏡の向こうの顔も「おっ!」という驚いた顔。25年振りだった。 ... » more

実は秘密の恋をしていました……悪い事だと解りながら こんにちは。ピークラさんと出会って17年……。。。しばらくご無沙汰しておりました。今は結婚して子供もいます。実は秘密の恋をしていました……。悪い事だと解りながら止められませんでした……。。その恋も終わりがきました。 ... » more
テーマ 恋愛 女神 再会

 

最終更新日: 2016/11/22 13:35

「再会」のブログ関連商品

» 「再会」のブログレビュー をもっと探す

「再会」ブログのユーザランキング

しのぶ 1 位.
しのぶ

テーマのトップに戻る