誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋話

恋話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 恋話 恋バナ
テーマ「恋話」のブログを一覧表示!「恋話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋話」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

あー…ずっとあいつのこと考えてる…今もあいつとメールしてるけど…やっぱ向こうはなんとも思ってないことぐらいメールでわかる;;今日のは向こうから送ってきたけど、それでドキドキしたらあかんねん;; ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

あー・・・隣の男子はほんま面白い笑うち笑ってばっかり国語とかまじオモロスメロスにそんなつっこまんでええやろみたいな。しかも、ノートに書くときに黒板の字が見えなくて前の人の間からみて書いてたら向こう ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

◇楽しければいいじゃーん◇うぉー
今日は本気でドキドキした;;隣の男子に。あいつ何気優しいしな;;焦る…なんか今日の昼ごはんの時にな、ケータイの話になってな隣の男子(S)に「どこの機種?」って聞いてんやんかーんで「ケー ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

夜空の Lukey  Boy? タイトルなし ?
こんばぁんは今日は恋話ですぅ。僕のぉ好きな人は○○○○○○○○と○○○○○○○です><。一人はちょっとオチャメっぽくってやさしくてぇ、とっても面白い人!二人目はメール友で面白くてやさしくてぇ・・・性格も良くて。。かぁぃぃ(タ ... » more
テーマ ちょっとした日記 恋話  コメント(5)

柏木3丁目バクン
ねぇ、心臓がバクンってなったの最近でいつ?ドクンじゃないよ、バクン。ドキドキとかとかは違う、一瞬でこう心臓揺れたみたいな感じ。私さっき。しかも携帯のメール着信音。私の心臓ちっちぇ〜だってビック ... » more
テーマ 恋バナ

夜空の Lukey  Boyおはよーござぃます!!
おはようでっすさてさて今日は何を話そう・・・こーユー時はなかなか書いてない恋話皆さん好きな人は二人になったことはありますか??僕今なってます・・・まず一人は今悩み事をしている人・・・二人目はこの前おんなじ班だった人そ ... » more
テーマ 恋話  コメント(2)

柏木3丁目楽しかったの。
いやぁ、昨日は楽しかったわ。小さい幸せとしてはね。(たまの幸せだ!!ちょっとくらい自慢させて!!許せ!!)上のパジャマだけ借りて寝ること。キャ。あとはねー時間になったから起こしたら「・・・あと15分」と言われ ... » more

うぅぅぅぅ〜〜〜最近テンションが自分でも制御できなくなってしもうた(笑)なぜよ!っていう人がいそうだから、言います☆それは。。。。。。恋しちゃったんだたぶん気づいてないでしょう[YUIのC ... » more
テーマ 恋話

夜空の Lukey  Boy? タイトルなし ?
ちょーーーーー初代好きな人がすきになりそーーめっちゃかゎぃす。。イニシャルT.Kけっこー好きになり始めたべいっしょにあーそぼ見たいな{%ex ... » more
テーマ 恋話  コメント(6)

柏木3丁目長いのイヤ?
千葉、最近頑張って爪を伸ばしていました。爪を噛む癖がある千葉は、なっかなか爪が伸びません・・・。いつも異常な深爪です。でも、最近マニキュアとか塗るの楽しくて、ちゃんとベースも塗ってトップコートも塗って、それなりにしてました。 ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(4)

今日は学校が休みですVVちなみに私は好きな人がいるんすね〜でもそのひと私と25センチ差・・・つまり私より小さい!!みなさんはこうゆう恋はしたことありますか?{ ... » more
テーマ 恋バナ 恋生活

光のゆうゆう恋生活光デス☆
はじめまして!!光です!!ここのブログはわたしの恋生活をかたりま〜すみなさんどうぞヨロシク!! ... » more
テーマ 恋バナ 恋生活  コメント(1)

奏羽には好きな人がいます。ライクとラブの中間みたいな(笑)もち山田涼介も好きだけどね?リアルな世界の人。まぁ仮にその人をよーちゃんとします。今その人会長なんですが、最悪。いや、その人は会長 ... » more
テーマ 雑談 恋バナ

柏木3丁目布団争奪戦
うー眠い。おはようござります。仙台にきた時の朝はたいていマックです。本当は吉野家とかで鮭定食とか食べたい…。こういうときは本当に男の方が羨ましいですな。はぁ…マックグリドルにしなきゃよかった…甘い…昨 ... » more
テーマ 恋バナ

えもと、あいつは何?また、好きになるやんけーツ!ま、それはないけど?でも、好きになったらどーするねん!?あんなメール送ってくるやつなんか好きになってもなんもならんしな?今日の掃除時間、うちらは ... » more
テーマ 恋バナ 愚痴

◇楽しければいいじゃーん◇疲れたー
今日、5時まで合奏な??しんどー。だるー。てか、今日みなチャン待ってたら02組終わってさ、あたしが1Fホール見ようって思ったら隣に、おった(ーωー;;)余裕でめちゃ近い笑パーソナルゾー ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

あー、だるい。全体としてだるい。なんか、幸せな子が憎い嘘そーとー、ヤバイ笑エモ、何??うちがあんたのこと好きなの知ってるやろ??諦めようとしてるあたしを、何で振り回すかなー。今 ... » more
テーマ 恋バナ

・・・??うち、諦めたよな??あいつのこと。今日さ、掃除のとき「しょうみ」の漢字のことで02組の子が窓から顔出してたから、渡り廊下から話しかけてたら、いきなりあいつが窓から顔出してくる〜汗でも ... » more
テーマ 恋バナ

あたし、あいつのこと諦めた。あたし、もう無理・・・。学校では、諦めたことに対してなんにも思わなかったのに今、すんごい好き ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

寝るって言ってメールやめたんやけど、さっきなヵにしに教えてもらったことがあまりにもびっくりすぎて寝れない事態発生中ーいや、もうこの日記書いたら即効でパソコン消すけどな??笑聞いた話っていうのはな、うちの好きな人って、 ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(3)

panna-no-anaPANNAの憩い時間
PANNAの憩い時間 漫画技能検定なるものを受けてきましたwww好奇心旺盛もの好きっていうよりってやつですよ〜まぁ・・ココ最近かんがえていたのですが・・正直、最近って近い感じではなくて断片的に、思い出した時とか ... » more

18日のお祭りにあいついた。うちらが演奏終わって、制服で回ってたらサッカー部も試合が終わってたみたいで来てた。あいつの私服を見たのこれが3回目。去年、なんかよくわからんけど男子と遊んだときに見た・・・のと4月に見たの ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

前回、デートした彼女が実は主婦だと判明したことを書いたのだが、その後、彼女とどうしたのか、彼女と○○○したのかとか、下品な(笑)質問メールが来たので、めんどうだが書くことにしたのである。主婦と判明したのはショットバー{%cock ... » more

supikaデス♪♪今日は異常にテンション高いっす((笑なぜって?!テストが、なんとあの地獄のテストが終わったんです!!!!やった×無限大っていっても8日に英検の二次が全然対策とかしてないし、まぁ普段 ... » more
テーマ schol life 恋話

またまた超ヒサビサの更新である。すごく、めちゃくちゃ、とてつもなく、めんどうなので更新しなかっただけである...で、だいぶ前になるが、3月に合コン、じゃなくて女子とカニを食べたのである。そのうちの一人が、す ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

。゜*+☆Angel's Dreams ☆+*゜。supikaデス
昨日書こうと思って書けませんでした、、、、それはそうと。。。。。火曜日から恐怖の期末テストが始まりマス正直、数学と英語以外は対策ナンカしてないんで、悪い点数とる自身ぁり×Aです☆★(自身あっても困るしぃ) ... » more
テーマ 日記 恋話

「嬉しいような…複雑な気持ち」についてあ、イスをどけたというか…イスを触ったって感じ??(意味不 ... » more

最近は好きな人に振り回されっぱなしの私がいる(笑タイトルどおりいろいろとありましてね…金曜日の昼休み、ウチがイスに座りながら友達と話しててんな。ンで、ちょっと窓の方を見たらあいつが居て目が合った。「なんでウチ ... » more

あんだけ悩んであんだけ「もう嫌」って思ってあんだけ切なくなって・・・でも結局私はあいつが好きあいつが、私が居ることに気がついて・・・私も気がついて目が合ったとき。ときめくねんそして、あいつに自分の気持 ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

あいつにはウチがあいつのことを見てるってことをわかってるんかな??悔しいよ。すんごく。こんなに好きなのに何にもできないウチと、どんどんカッコいいことしちゃうあいつが。どんどんあいつにはまっていく。どんどんあいつに ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 12:58

「恋話」のブログ関連商品

» 「恋話」のブログレビュー をもっと探す

「恋話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る