誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋話

恋話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 恋話 恋バナ
テーマ「恋話」のブログを一覧表示!「恋話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋話」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

jもうすぐ出発だぁー!
久々の更新です★最近はー期末テストに向けて・・・・一応勉強してました((焦でもメインは部活で!!!先輩50何人全員に配る手作りミサンガを必死で作ってました・・・・かなり器用になったかもね〜★おーっと! ... » more

jタイトルはどうしましょか?
明日は全日本の宮城大会だぁー!NHKとは別の合唱の大会です!全国まで行けば香川に行ける♥NHKで全国行けばTDLに♥好きな先輩と一緒にTDLまわる約束したんだぁ(///////)だけどっ!大会 ... » more

もうすぐ夏休みだから毎日好きなあのK・M君を見れなくなってしまうそんなのさみし過ぎるー!><と思ったので幼馴染?なのかな?まぁ夏祭 ... » more

j色々疲れたぜぇー
いやぁー今日は疲れたー!縦割り学級(1−12−13−1)だけでの合唱発表会がありました!もう、2・3年生にもなるとすごい歌声が圧し掛かってくるような・・・・男性(テノール・バス)がすごく上手だったりと参考にな ... » more

私が今好きな5組の人って・・・・・・モテてるのかな・・・・・・。((汗だってねだってね!こないだ校庭にかーなり大きく好きな人の名前が書かれてあった・・・・!○○の地上絵じゃーん!とかって男子が盛り上がってたん ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(2)

パイヨのdiary告白されちゃった!
嘘ですねぇよwwwwwバトンです.......はい■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること ■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○ ... » more

j友達のモテ期〜♪?www
友達のモテ期〜♪?www 友達がモテ期らしい!笑自分で言っとったぁぁぁwwwwまぁモテ期なんて羨ましいぃ♥笑モテ期は人生に3回あるそうだぁ!まぁモテる子は年がら年中なんだろうけどねっ?んーモテ期ねぇー私には ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(9)

jほのぼのな恋♥
今は5組の人に片思い中なんだ^^こないだ秘密話は書かないって言ったけどまぁこれは秘密でもないしねーwwwwD組の人は君に届けの真田龍みたい!http://annex.s-manga.net/kiminitodoke/ ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(8)

パイヨのdiaryすげー
こんちわーEXILE本も出すし、アルバムも出すらしいねぇ。すごいです。ところでですね、本の紹介の所にもしもEXILEが女の子だったら?という想定のもとに誕生したイラスト キャラ「EXILE-GIRL」(E- ... » more
テーマ 恋バナ 音楽

j緊急?報告?
結構前の話なんだけど・・・彼氏と分かりました!別れました!(横線は訂正です間違ってたから)でもそれは喧嘩別れとかそんな悲しいものではなく付き合うのはまだ早いから来年から付き合おう!って事になったんです。 ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(9)

パイヨのdiaryヲタクやめます
ないないwwwwバトンでふ。カイト兄のとこから。地雷バトンルール■ ☆見たら絶対やる ☆見たらすぐにやる ☆タイトルを「ヲタクやめます」にする★使用中のアドの意味は?アドって、 ... » more

付き合ってまぁーだ一週間も経ってないのだーだいぶ経った気がします♪彼氏のこと沢山知れたからね(////////)幸せだよぉ♪・・・・・・幸せでもやっぱりちょっと不満。不安。かなぁぁぁぁぁぁぁ ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(4)

jやっぱり私は
やっぱり私は恋に関して積極的になるとだめなんだよねーだから無理して積極的になんないで堅いけど消極的な方が展開がよくなります。と最近思う(最近でもないか〜)恋に積極的ってのも疲れるから引きぎみが楽だなぁー♪と((笑 ... » more

j釣り合わない・・・?
明日は・・・・・・好きな人ND君にメアドを聞きますっ(//////)あぁー無理無理。。。。。。。そんなの緊張しちゃう・・・・けど・・・・するしかないんです。。。。。でも私がND君好きだってもうND君に伝わって ... » more

jキレイな夕焼け  恋心(//////)
キレイな夕焼け  恋心(//////) 今日の学校帰りにきれいな夕焼けも見たんだ^^だから皆にも見せたいと思って撮って来たよ★なんか吸い込まれそうだよね^^こうゆう風景を見ると心があったかくなる〜どうかな?皆にも幸せわけてあげれたかなっ?今日、プチ告白 ... » more

もしかしたら中1に彼氏ができるかも知れません!色々とよい事があったんですよ(//////)わたしに彼氏なんて早い気もするけど出来ちゃうかもしれません!以上プチお知らせでした。 ... » more

j幸せ♥
うん幸せです♥もうすぐで中間テストです!頑張んなきゃ!先生が100点とれるのは始めのうちだっていってたー始めも100点とれないかも((笑あー今日は幸せだった!でわっ! ... » more

j1-3のあの子は・・・・!
1−3にカッコイイ人がいるんだよ〜♥って皆に言っても分かんないね((笑最近本当に恋バナ増えてる。。。。友達と彼氏誰が早く出来るか〜なんて軽く競ってたらなんかずっと恋バナ話してるね。。。。恋 ... » more

書くことねーし、アバター公開(笑)!!! まいど〜Yahoo!では素晴らしい出品者と評価されまくりの、プラチナαで〜すまぁ、どうでもいいが...さて、左はオレのアバタ ... » more

”わたしのココロハレ”小さな恋のメロディ か〜ぁ最近は聞いてないな〜てか、聞いちゃダメなのかな?むくままの小さな恋のメロディが聞こえたのは幼稚園の時かな〜ぁもう数十年前のことだから名前も顔も覚えていないけど ... » more

St. Valentine's Day♪ まいど〜バレンタインなのに、サラリーマンだらけの街に出かけなければならないプラチナαで〜す{%arrowdown_a% ... » more

---千宙---+。2週間。
今日で、あいつと付き合って2週間です。2週間以前のゥチゎ、今のゥチの立場になることが何よりの夢で。あいつの態度に幸せになったり泣いたり苦しんだり。本当濃い生活をしてましたね。笑 ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

j恋バナ欄〜
コメント欄に恋バナ書いて〜♪真剣な恋〜とか恋愛体験談とか〜悩み中〜とか失恋〜とか芸能人との妄想恋愛もアリ!?((笑私も書くし〜♪あと好きなタイプとかでもいいや〜兎に角恋愛系のコメント待 ... » more

j久々に恋バナいっきまーす★
恋しちゃったんだ〜たぶん気づいてないでしょ〜星の夜願いこめて〜指先で送る君へのメッセージ〜♪野球部エースに只今片思い中〜(/////)今となってはクラス違うから話さないケド今好きなKクンは〜前告白 ... » more

◇楽しければいいじゃーん◇ん−
あ−…関心・意欲・態度・低いですよ!!今Tの名言笑じゃなくて…ど−なんやろ…本当に好き…?微妙かも−↓あいつ見てると悲しくなるゎ。やって ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

◇楽しければいいじゃーん◇ン-…
今日さー、5時間目のときにさぐっちがマクドで昼ごはんを食べるときのいいわけを考えてたらしいねんな。んでもうち、そんなんしらんやん?ぐっちは男子やし笑男子が「行こうぜー」とか言ってるのは聞いてたけど…しらん ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(1)

キャーーーーー久しぶりに恋しちゃったかもぉまぁ’かも’だけどねでも、恋らしきにしましたぁ〜♪違うクラスの男子^^わりとカッコイイ♪今日、走ってる真剣&カッコイイ姿にドキューンってしたぁ☆ ... » more

今日は試練やった。やってな、元好き・少し気になってる奴が2人ともB班やったから。元好きもいれば、気になってるやつもいるねん。右見れば元好き、左見れば気になってる奴、みたいな。で ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(3)

jあぁ
あぁ〜ホント恋しなきゃって思います。。。。恋いかぁ〜〜〜〜恋ねぇ〜〜〜〜〜はぁ恋。。。恋恋恋恋恋恋恋恋恋恋してトキメキたい((笑 ... » more
テーマ 恋バナ  コメント(6)

なんってゆうかさぁ今日は恋話でもしてあげよぉか〜?ww今頃さァうざいやつがめっちゃふえよんじゃけどwまぁそれはおいといて・・・今日も自分攻める事になるかもしれんけど、きいてねww今日感想清書のときとなりのやつとはなしたんじゃけど ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:58

「恋話」のブログ関連商品

» 「恋話」のブログレビュー をもっと探す

「恋話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る